-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃的なバニラ!
2008 / 04 / 18 ( Fri )
みなさん、こんばんは
心臓の弱い方は遠慮していただいた方がいいかな、と思うnahoです

P1050087-2.jpg

アレをね、発表しちゃおうかと思っているのよ
ウフフッ

P1050054-.jpg

みなさんは、覚えていらっしゃいますか?
nahoがペンタブを購入したことを (その時の記事は→こちら
そのペンタブを使い、バニラの絵を描いてみました♪

横向きバニラ

絵も字もひどすぎ・・・・・(紙だと、もう少しはマシですよ)
続いて、sato君が 「衝撃的!」と絶賛(?)した絵です
心臓の弱い方は、ご注意下さいネ

正面バニラー2

・・・・・ある意味、芸術的?
これでも小・中通して、美術はずっと5だったのですけどね
(もちろん5段階評価ですよ~!)

P1050075-2.jpg

ちょっと、バニさん! バカにしたの?
バカ・・・ん?・・・・バカ!?

P1050089-2.jpg

うっ・・・・まぁね・・・・
実は、先日職場でベントー会・・・いやいやベンキョー会があったのです
勉強会も、お弁当つきなんですよ♪

P1050003-2.jpg

外部の講師ではなく、普段一緒に働いている上司が講義をしました
1時間ちょっとの講義の間に、なぜか4~5回も
「○○さん(本名)、今の分かりました?」 「理解できますか?」
と聞かれてしまいました・・・・

P1050105-2.jpg

やっぱり、そう思う?
でも他の職員の人は、「そんな事ないよ~」って言ってくれたよ

P1050106-2.jpg

・・・・・nahoだけだった

P1050103-2.jpg

イヤ~! 見捨てないで~!!!
もっと上手に、バニラの絵を描くから~

色をぬれば、もう少しよくなるかなと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoの絵が、せめて小学生レベルになるように  
  こちらをポチッとお願いします
  
      ↓                    
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 51 : 00 | naho | trackback(0) | comment(17) | page top↑
2つの重大ミス
2008 / 04 / 15 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ピアスプレゼント企画で、2つの重大ミスを犯したnahoです
それは、おいおい分かるとして・・・・抽選の様子をどうぞ!

P1040913-2.jpg

ウフッ  ぬかりないわよ!
他の方のブログで、色々勉強したから♪

P1050005-2.jpg

べ、別にいいじゃん!
まず、この紙に応募してくれた方のお名前を書きます
(オラフママさん、おりょう☆さん、銀ママさん、クツミさん、sizuさん、
  naoさん、プリモさん、応募ありがとうございました♪)

P1050006-2.jpg

ボールペンが手元になかったから・・・・
2階に行けばあるのだけど、階段上るの面倒くさいのよね~
(だから、ダイエットが成功しないのか!?)

P1050010-2.jpg

うっ どんどんnahoの適当なところが、バレていく・・・
キチンとしたところもあるのですよ! (多分

これを折って、オヤツをのせて・・・・準備完了!

P1050013-2.jpg

いよいよ当選者の発表です
応募者の皆様、心の準備はよろしいですか?
では、バニさん、選んでください!

P1050016-2.jpg

あ~!!!
全部食べちゃった・・・・そうなる予感はしてたのだけど(涙)
あきらかに、抽選方法をミスったなぁ

P1050017-2.jpg

しかも、ぐちゃぐちゃに・・・・
ちゃんと、選びなさいよ

P1050035-2.jpg

ムハッ  かわゆい
・・・・じゃなくて、困ったな~

P1050024-2.jpg

え!? あ~! それを決めてなかった
どうしよう・・・・

P1050047-2.jpg

え~! 7人分作るのは、結構大変かも~

P1050050-.jpg

・・・・・

こうなったら、意地でも全員分作ろうと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
選択をミスったnahoと、やり方をミスったバニラに  
  こちらをポチッとお願いします
  
      ↓                    
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

当選者(=応募者)の皆様は、続きもお読み下さい
more

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 12 | naho | trackback(0) | comment(22) | page top↑
バニログらしからぬプレゼント
2008 / 04 / 11 ( Fri )
みなさん、こんばんは
今日は、とっても肩がこっているnahoです

P1040777-2.jpg

バニラの言う、変な物って鬼っ子セットとか? (鬼っ子とは→こちら
そんなんじゃないよ~
今日作っていたのは、コレコレ!

P1040757-2

丁度、バニラからは見えないよね
では、ズ~ムアップ!

P1040756-2

もう少しだけ、じっとしてて!

ある人へプレゼントする、ピアス3種です♪
心当たりのある方は、届くまで見なかったことにして下さいネ
(バニラ菌は、送る前にちゃんと消毒しますので~

P1040765-2

そうなんです!
実は、このブログを見ていただいている方にもプレゼントを・・・・
と思い、いくつか余分に作ってみました!

下記の条件をクリアしていれば、はじめましての方でも応募はOK!

条件☆その1 ピアスの穴があいている方
自分はあいていないけど、奥様や彼女にプレゼントもアリです

P1040769-2

条件☆その2 肌の丈夫な方
良い素材ではないので、アレルギーのでやすい方はご注意下さい

P1040824-2

バニラは何を食べても平気だし
nahoがダニに食われた時も、何ともなかったもんねぇ・・・

条件☆その3 心の広い方
できばえに文句を言わない、優しさを求めます

P1040786-2

それと、普通郵便で送るので、名産品・おもちゃ等は入りません
なんせ、固定資産税に苦しめられている最中なので・・・・

P1040771-2

まぁまぁ、そんな事を言わないで

条件☆その4 郵送時にnahoの住所・氏名を書かない事に
           気を悪くされない方


P1040321-2

今までにブログで、お付き合いさせていただいている方ならいいのですが
はじめましての方でもOKにしたので・・・・・ごめんなさい

過去にとっても恐い思いをした事があるのです
美しいって罪なのネ (ブログじゃ顔が見えないので・・・・ウヒヒッ

P1040323-2

・・・・・・

わんこブログらしからぬ、プレゼント内容ですが
どしどし、ご応募お待ちしております!

P1040761-2

鼻を・・・イヤイヤ、首を長~くして待っているバニラでした


 ランキングに参加してます 
   
不器用なくせに、物作りが好きなnahoに  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 追 記 
応募期間は、14日(月)の夜9時までとします
ご希望の方は、コメントにご記入下さい
さすがにピアス1個ではさみしいので、もう少し中身を増やす予定です
希望のデザインがあれば、対応できる場合もありますよ
(白・ピンクのパール風ビーズが山のようにあります)
応募者ゼロはさみしすぎるので、よろしくお願いしま~す!          

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 57 : 27 | naho | trackback(0) | comment(22) | page top↑
バニラの別荘?
2008 / 04 / 10 ( Thu )
みなさん、こんばんは
固定資産税の通知金額を見て、気絶しそうになったnahoです

P1040335-2.jpg

アハハハハ~♪ 
もう、どうにでもなれ~って、ヤケになっちゃった・・・

買った物の置き場所は、こちらです

P1040619-2

以前はリビング・廊下が、バニラのお留守番場所だったのですが
ヘルニアになって以来、家具が何もない和室でお留守番させていました
(リビングだと、ソファにジャンプしてしまうので)
でも、獣医さんもそこまで神経質にならなくてもいいですよ、とおっしゃるので
和室だけでなく、廊下もお留守番場所に開放します♪

P1040622-2

と言うわけで、バニラさんの毛布&トイレは撤収です~
では、スッキリ片付いたところで、作業開始!

P1040626-2

ウフフッ 何ができるかなぁ
ちなみに、わがやではこういった仕事はnahoが担当
なんせ、幼稚園の文集に「将来の夢は大工さん」と書いたnahoなので・・・・

P1040627-2

まぁ、頑張って組み立てるから、バニさんはどいててね

・・・・そして、わずか数分で・・・・

P1040645-2

半分、完成です♪
そろそろバニラも、おうちじゃない事に気付こうよ・・・
そして、あっという間に出来上がり!

P1040658-2

あくまで、バニラのうちだと言い張るか・・・
それは、本棚なの! ちょっとどいてよ~

P1040650-2

バニラには、おとさん(naho父)が作ってくれた巣穴があるでしょ?
これ以上、別荘増やしてどうするの!?

P1040666-2

ちゃんと、返してあげるから~
それより、まだ本入れるんだから、そこどいてよ!

P1040659-2

・・・・・

毛布を取り上げてやろうかと思った、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoとバニラの仲が、険悪にならないように  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 06 | naho | trackback(0) | comment(22) | page top↑
ダメダメな気分
2008 / 03 / 22 ( Sat )
みなさん、こんばんは
どうしても、気分が晴れないnahoです

P1020525-2

特別に嫌な事があったとか、体調が悪いとかではないのです
何となく物事が、自分の思っていたのと違うほうへすすんでしまったり
自分の気持ちが、上手く相手に伝わらなかったり・・・・

P1020767-2

こんな時は美味しいものをたくさん食べる・・・・ダイエット中だった
パ~ッと買い物をする・・・・月末で(月末じゃなくても)貧乏だった

P1020026-2

ヒモ・・・・・そんな、気分じゃないのだけど・・・・
せっかくだから、遊ぼうか?

P1020031-2

あ、あの~、バニラさん・・・・
nahoさんさっきから、ちっともヒモで遊べてないのですが

P1030124-2

うっ、うっ・・・nahoなんて、バニラにも忘れられる存在なんだ~!!!
もう、やだよ~! うぇ~ん!!!

P1020594-2

・・・・笑わせようと、してくれてるの?
でも、羽毛が鼻の中に入ったら大変だから、すぐに取ろうね

P1020637-2

バニラの誘いにのって、もう一度お布団にはいってみました
ダメ人間でスミマセン (一応この時点では、まだ午前中です)

P1020656-2

本当だね~、お布団パワーはすごいかも!
何だか、ちょっぴり元気になってきたみたい
バニラのおかげだよ、ありがとね

P1020649-2

・・・・おやつ目当てで、はげましてたの
バニラなんて、バニラなんて・・・・・こうしてやる~!

P1020662-2

バニラの恥ずかしい写真、大公開☆
どうだ、まいったか!?
・・・・あれ? 何だか楽しくなってきた~♪

P1020737-2

ごめん、ごめん
あと少し元気になるために、ちょっとsato君とでかけてくるね
美味しいもの食べちゃおう! パ~ッと買い物しちゃおう!

P1020780-2

今、私、ブタさんになる呪いをかけられた?

この呪いをとくには、相当の努力が必要と思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 三月病(?)なんて吹っ飛ばせ!!!  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 54 : 39 | naho | trackback(0) | comment(16) | page top↑
Back | Top | Next
