-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラの願い
2008 / 07 / 07 ( Mon )
みなさん、こんばんは
今日は七夕でもあり、sato君との結婚記念日でもあるnahoです

P1090196-2.jpg

なぜ、そんな体勢で・・・・・
でもバニさんがいなかったら、何度か離婚してたかも~

P1090197-2.jpg

いや、だから何でそんなスミッコに、そんな体勢でいるのよ~
ん? 何か、言いたい事があるのかしら?

P1090201-2.jpg

な、涙の水溜り!?
何を人聞きの悪い事、言ってるのよ
(また)有給取ったsato君と、記念日ランチに行ってきただけだよ

P1090148-2.jpg

今日はやけに、落ち込みが激しいな~
こっちにおいで♪

P1090203-2.jpg
             お行儀悪いカッコウで、ごめんなさい!

おっ だんだんいつものバニさんらしくなってきたわね
どう 気持ちいい?

P1090204-2.jpg

バニラが満足するなら、たとえムッチリ足と言われても気にし・・・・ない・・・
・・・・わけないでしょ

そうそう、それはさておき冒頭に書いた通り、今日は七夕です♪

P1090041-2.jpg

本当に・・・・万札が降ってこないかしら?
そんな夢みたいな事よりも、以前angeさんからリクエストいただいた・・・・

P1090141-2.jpg

織姫バニラです♪
ちょっとピンクすぎたわ(・・・ってそういう問題以前の気もしますが
angeさん、実際に服を作れず絵で誤魔化してごめんなさい(涙)

P1090032-2.jpg

その顔じゃぁ、彦星様も逃げるのでは・・・・・

第一今から募集しても、次の七夕は1年後だと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
nahoとsato君が、奇跡的に結婚5年を迎えた事を祝って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オ・マ・ケ 
P1090198-2.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 31 : 13 | バニラ | trackback(0) | comment(37) | page top↑
アンヨDEノセノセ
2008 / 07 / 03 ( Thu )
みなさん、こんばんは
ポテトスティックがバニラに大好評で、とても嬉しいnahoです♪
(ポテトスティックって何?って方は→昨日の記事をどうぞ)

P1080941-2.jpg

まぁ待ちたまえ、バニラさん
スティック状以外に、こんな形もあるのだよ

P1080955-2.jpg

そんな、身もフタもない言い方をしなくても・・・・涙
紹介するのを忘れていましたが、こんな物を買ってました

P1080326-2.jpg

ダックスちゃんの抜き型です♪
あと、骨の抜き型もほしいのよね~

P1080956-2.jpg

アンヨDEノセノセして、『まて』が上手にできるかな?
・・・・・って、あ~~~~!!!

P1080962-2.jpg

あっさりと食べられてしまいました
たとえどこに置かれても、ちゃんと『まて』が出来るように練習しないと!

P1080973-2.jpg

こら! ちゃんと人の話は聞きなさ~い
分かりましたか? バニラさん!?

P1080972-2.jpg

心の声が聞こえた気がするのは、気のせいかしら?

お返事だけは、おりこうさんなバニラでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、終わる前に、忘れていた事があったわ~

P1090096-2.jpg

先日の記事で、ひえひえ新入り君の名前を募集したところ
驚くほど・・・・・少ないご応募ありがとうございます(笑)
(やっぱり豪華賞品ナシが、いけなかったのかしら?)

P1090107-2.jpg

えぇ、わたくしが勝手に選ばさせていただきました
では、新入り君のお名前を発表します!

P1090100-2.jpg

考えて下さったチーちゃんさん、ありがとうございました♪
(チーちゃんさんのブログはこちら→チョコ色のダックス

今回は『ヒエ蔵』を選ばせていただきましたが
エコちゃんさんルーフィーおかんさんも、ありがとデス

 ランキングに参加してます 
   
バニラとヒエ蔵君が、より仲よくなる事を願って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 57 : 13 | バニラ | trackback(0) | comment(19) | page top↑
バニラと新入り
2008 / 07 / 01 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ムシムシした暑さに、気持ちまでダレ気味なnahoです

P1080705-2.jpg

バニさんは寒さに弱いけど、暑いのにはめっぽう強いもんねぇ
おかげで去年クーラーを使用したのは、お客様が来た時だけだよ

P1080702-2.jpg

たしかに、そうだけどサッ
それより、イチゴブタがもう放してほしいって! かわりに・・・・・

P1080489-2.jpg

そう! 新入り君を迎え入れましたので♪
この新入り君、ただのぬいぐるみじゃないのよ

P1080498-2.jpg

凍らせたペットボトルを中に入れれば、クールピローのできあがり♪
という、今からの季節にピッタリなものなのです

P1080499-2.jpg

数年前に奮発して買った『ヒエヒエ大理石ボード』一度も使ってないよね
しまった! また無意味な買い物しちゃったかしら(涙)

P1080493-2.jpg

おっ! ちょっと、興味もってきた?
なかなかのイケメン君でしょ?

P1080495-2.jpg

まぁ! 海外風のごあいさつ!?
すっかり気に入ったみたいだね~

P1080492-2.jpg

何だかとっても仲良しさんだけど・・・・・
バニさんの忍耐力を、過信しない方がいいのでは?

P1080490-2.jpg

新入り君、それはマズイよ~
早く降りて、謝って!!!

P1080500-2.jpg

ああ~ 間に合わなかったか・・・・
バニさん! アイドル犬は、そんな言葉使いしちゃダメよ~

P1080503-2.jpg

その変わり身が、恐ろしいわ・・・・

ある意味、アイドルの素質アリ? と思うnahoでした
(新入り君の名前を大募集! 採用された方には豪華賞品
 ・・・・・・は、ありませんけどネ

 ランキングに参加してます 
   
新入り君が、この夏活躍する事を願って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、なかなか訪問コメントが残せなくなっています
大変、申し訳ありません
コメント頂いた方の所へは、必ずお伺いしていますが
こっそり読んで、こっそりポチって・・・・が多いです
できるだけコメント残す様に、頑張りますのでお許し下さい
こんなnahoですが、これからもよろしくお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(19) | page top↑
バニ太郎!?
2008 / 06 / 30 ( Mon )
みなさん、こんばんは
昨日は急に休んでしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいのnahoです

P1080788-2.jpg

ごめん、ごめん
クッキーあげるから、許して~

P1080755-2.jpg

バニさんが、単純でたすかったわ
おそらくバニラ程単純ではない、皆様へのお詫び(?)は最後の方に・・・

さて、またまた嬉しいプレゼントをもらっちゃいました♪

P1080721-2.jpg

うっ・・・・多分・・・・ない・・・・かも・・・・・
これは、義姉(sato君の姉)にリクエストしたプレゼントです

P1080785-2.jpg

そ、そのうち作ります・・・・多分・・・・
そしてもう1つ、リクエストしてない物も貰っちゃいました♪

P1080730-2.jpg

バニさんがライバル心を持つほど、かわいいエコバックです
フレンチブル・・・・いや、ボストンテリアかな?

P1080724-2.jpg

バニラを入れても、大丈夫♪
入り心地は、どうかしら?

P1080729-2.jpg

虐待と言われる前に、救出しましたよ

話は変わりまして、前述しました皆様へのお詫び・・・・
以前の記事に『妖気を感じているみたい』との、コメントをたくさんいただきました
(その時の記事は→こちら

P1080624-2.jpg

あっ バニラもそう?
何だかnahoも、『これってお詫びじゃなくて、嫌がらせ?』って気がしてきた
でも、もうおそいわよ! リクエストにお答えして・・・・・

バニ太郎

き、鬼太郎って、本当はどんなんだったけ?

クレームは受け付けたくない、nahoでした

 ランキングに参加してます 
   
セリフで多少誤魔化せたかな? と思っているズルイnahoに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、訪問コメントがなかなか残せなくてごめんなさい
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりペースですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 22 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
お土産は何?
2008 / 06 / 24 ( Tue )
みなさん、こんばんは
昨日の続きをお届けするnahoです・・・・いつになったら、カフェの記事が!
(昨日の記事は→こちら

P1080488-2.jpg

お土産に夢中で、頭の上にクリップをのせられてるのにも気付きません
お土産の前に、買ったものの紹介から・・・・

P1080483-2.jpg

なぜか、自分のカバンまで買っちゃいました エヘッ♪
最近お財布のヒモが、どうやら機能していないみたいです

P1080478-2.jpg

あら、わんこのオヤツ本じゃ不満なのかしら?
・・・・でも、今日の本命はこちら!!!

P1080504-3.jpg

そう! (バニラの目には)光り輝く、わんこ用のケーキです
『ケーキを前にして、ちゃんとマテができるのね』と思った、そこのあなた!

P1080505-2.jpg

ガッチリ、sato君に押さえられてますから(笑)
もう1枚 『バニラとケーキ』写真を撮らせてね

P1080506-2.jpg

それはね、これが撮影用のサイズだからだよ!
このままじゃ多すぎるので、1/4にカットして崩してあげました

P1080508-2.jpg

味は変わらないから・・・・多分ネ
(ちなみに、お皿はsato君からのバニラへのプレゼントです)
では、お待たせしました~ 『よしっ!』

P1080528-2.jpg

あっ・・・・・という間に完食です
あまりの速さに、カメラがおいつかなかったわ

P1080570-2.jpg

nahoの指にちょっぴりついたクリームも、見逃しません!
バニさん、ケーキは美味しかった?

P1080571-2.jpg

舌の動きまで、超高速~!

大・大・大満足のバニさんでした
・・・・でもnahoがこっそり、オヤツの量を減らしているのヨ
(だってあきらかに、ケーキ食べたらオヤツ多すぎなんですもの~!)

 ランキングに参加してます 
   
  知らぬが仏のバニさんに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 48 : 33 | バニラ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
Back | Top | Next
