-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお客様♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
みなさん、こんばんは
昨日は、またまた嬉しいことがあったnahoです

P1080682-2.jpg

そわそわしながら、誰かを待ちわびるバニさん!
そのお相手とは・・・・・

P1080678-2.jpg

・・・・・・そうだった
あっ でも確か、見切れた写真は撮ってたはず!
改めまして、そのお相手とは・・・・

P1080692-2.jpg

過去に何度も愛犬ラフィン君と、登場してくれてます
子供の頃同じマンションで、今はお互い結婚し偶然ご近所に♪

P1080405-2.jpg

残念!! ラフィン君はお留守番だって~
代わりに、こんな形で登場です

P1080708-2.jpg

うんうん、今度遊ぼうね~♪
この日yuyuちゃんは、誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです!

P1080698-2.jpg

か、かわええ~  バニラのカンバッチだ!
何に付けようか、迷っちゃう

P1080719-2.jpg

これは食べられないよ~! 火を灯すと絵が浮かぶキャンドルです
乙女なnaho(?)にぴったりのプレゼントだわ

P1080715-2.jpg

イチゴブタ!!! 欲しかったの~
でも、バニラがオモチャに興味ないから、買わなかったんだ

P1080695-2.jpg

あ、あれ?
バニラがオモチャに興味・・・・・ない・・・・・はずなのに!?

P1080707-2.jpg

バニさん5歳にして、ついにオモチャに目覚めちゃった!?
まだまだ成長してるのね~(感涙)

P1080703-2.jpg

あぁ、またアイドルから遠ざかったわ・・・・涙

いくら噛んでも、とんこつスープは出てこないと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
 デビルバニラを封印できるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1080711-2.jpg

yuyuちゃん、ステキなプレゼントありがとう♪
今日もバニラは、元気にガブガブしてます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 41 : 22 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(17) | page top↑
最新ファッション!?
2008 / 06 / 17 ( Tue )
みなさん、こんばんは
まだまだプレゼントネタをひっぱるnahoです

今日は、姉&男爵(義兄のアダナ)からのプレゼント紹介ですよ♪

P1080341-2.jpg

だ~か~ら~! nahoへのプレゼントだってば!
上手にプレゼント紹介したら、オヤツあげるから協力してネ

P1080347-2.jpg

ギャーッ それオヤツじゃないから、なめないで~・・・・って、アレ?
目の前の美味しそうなマフィンじゃなく、sato君の手をなめてるし(笑)
高級感漂うマフィン8個、なんと賞味期限は翌日までです
もちろん、2人がガツガツいただきました♪

P1080354-2.jpg

バニラにも大サービスで、おすそわけしてあげる♪
・・・・もちろん、カオリだけのおすそわけだけどネ

P1080300-2.jpg

ノン! ノン! もちろんダメですよ~!
これは、プリンジャムなる物です

P1080301-2.jpg

プリンでジャムで、みそバター!?
味が想像できないわっ
そんな摩訶不思議な食べ物以外にも・・・・・

P1080328-2.jpg

大好きなJIL STUARTのお洋服だわ~♪
ピンク・リボン・ラインストーン・フリル・レース等が大好きです!
(最近は、さすがにだいぶ自粛してますが・・・涙)

P1080331-2.jpg

そ、そんな事ないと思うけど・・・・
第一、サイズがあってないよ~

P1080334-2.jpg

ほら! バニさんには大きすぎるでしょ?
でも、こうすれば落ちてこないかな♪

P1080333-2.jpg

イヤイヤ、これがわんこ界で最新のファッションだから(←大ウソ)
一流モデルめざすバニさんなら、着こなせるよね?

P1080332-2.jpg

プププッ(笑) 
騙してゴメン! 大事な洋服だから、返してね

オサレなお姉ちゃんとグルメな男爵に、大感謝のnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
わんこ界の(偽)最新ファッションを着こなしたバニラに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 58 : 24 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(22) | page top↑
父よなぜ?
2008 / 06 / 16 ( Mon )
みなさん、こんばんは
プレゼントの山に囲まれて、幸せいっぱいのnahoです

P1080294-2.jpg

バニラも、たくさんプレゼントもらったでしょ!?
・・・気を取り直して、sato君からのプレゼントを紹介します

P1080313-2.jpg

残念ながら、両方nahoのですから!
その、気になる中身はというと・・・・

P1080318-2の

とってもかわいいペンギンのカップル(親子?)
実はこの子達、ただのぬいぐるみじゃないのですよ

P1080322-2.jpg

ドッグエンド・・・じゃなくて、ブックエンド(本立て)なのです
その重量もお値段も、想像以上!

P1080323-2.jpg

バニラを阻む、門番にもなってくれるのかな?(笑)
そして、両親から送られてきたのは・・・・

P1080310-2.jpg

庭で採れた野菜や、母からのおこずかい
そして今まで、誕生日プレゼントなんてくれた事のない父から・・・・

P1080304-2.jpg

いやいや、バニさんのじゃないから~
全種類2つずつ入っているのは、ナゼでしょうか?
よ~く見ると、もっとナゼ?って物が入っていました

P1080307-2.jpg

父よ、娘はそんなに汗臭いというの~!?

それを選んだ父の考えが、よく分からないnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
けして面白キャラではないはずの父に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 追伸 
私の父は、今まで娘にプレゼントなんて買った事がないので
す~ごく悩んで選んでくれたのだと思います
お父さんありがとう! (ここを見る事はないでしょうけど)
・・・・・あっ! 父の日忘れてた~(汗)

次回は姉夫婦からのプレゼントをお届けする予定です♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(22) | page top↑
嬉しいプレゼント♪
2008 / 06 / 13 ( Fri )
みなさん、こんにちは
バニラの誕生日にプレゼントをいただき、嬉しい気分のnahoです♪

P1070864-2.jpg

バニラも釘付けの、ステキなプレゼントを下さったのは・・・・
のんびり♪みっきぃライフ のみっきぃママさんです!
みっきぃママさん、ありがとうございますぅ

P1070995-2.jpg

さてさて、たくさんおもちゃやオヤツをいただいたけど
バニラはどれが一番のお気に入りかな~?

P1070876-2.jpg

おっ それですか? どれどれ・・・・・
・・・・・・え~っと、唯一バニラのじゃないのを選んでしまったのね

P1070888-2.jpg

イヤ~ン かわいいキーカバー
ひょっとして、バニラよりかわいかったりする?
それよりバニさん、あなたの大好きなアレも入っているよ

P1070891-2.jpg

高級オヤツそっちのけで、早速ガジィに飛び付きました
前回いただいたガジィ同様、バトンガジィにも夢中だね♪
バニさん、高級オヤツもひとつ食べてみる?

P1070911-2.jpg

カカオ不使用のチョコレート! 
オヤツっていうか、上品なスイーツだわっ
味も甘さ控えめで、美味しかったです(モチロン試食しましたよ♪)

P1070941-2.jpg

普段食べなれない高級オヤツだから、食べ方まで上品になったのかな?
でも、食べていくうちにだんだん・・・・・

P1070935-2.jpg

顔がゆがむほどの美味しさだったようです
このまま顔がもどらなかったら、みっきぃママさん責任とってね♪

他のオヤツの試食も、ちょっぴり楽しみなnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
『私も試食するわ』という方も、『ありえな~い』という方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 13 : 34 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(16) | page top↑
落としたはずのバトン
2008 / 05 / 11 ( Sun )
みなさん、こんばんは
先日落としたバトンを、もう一度拾ってみようと思うnahoです
(その時の記事は→こちら

P1060334-2.jpg

そう、罰ゲーム済みだから、ルール破ってもいいでしょ?
たまには『nahoの魅力にせまるっ』みたいな記事もいいじゃない

P1060337-2.jpg

くぅ~! 腹立つ
いいわよ! 勝手にやるから~

☆質問1 お名前は?☆
naho(以下・・・なぜブタ?) nahoです 本名です
バニラ(以下)お~い バニラ・・・?

P1060323-2.jpg

な、長い・・・ 久々に血統書を引っ張り出しました

☆質問2 年齢は?☆
 レディに年齢を聞くなんて・・・・色気のでてくる(?)30代です

P1060374-2.jpg

来月で5歳だね~ もうピチピチじゃないのでは・・・?

☆質問3 恋人は?☆
 もっちろ~ん
P1060287-2.jpg

sato君の入るスキは、ありませんよ!

☆質問4 好きなタイプは?☆
 男女共に相手の気持ちを思いやれる人・・・かな?
  後は、失敗したときに素直に謝れる人     

P1060127-2.jpg

まずは、バニさんが吠えるのやめたら!?

☆質問5 キライなタイプは?☆
 質問4の逆のタイプだよね

☆質問6 好きなマンガは?☆
 いっぱいありすぎて、困っちゃうな~
  でもナンバーワンは浦沢直樹さんの『マスターキートン』かな
  『はじめの一歩』 『ワンピース』 『もやしもん』 『ギャラリーフェイク』等々
  少女マンガよりも、少年(青年?)マンガをよく読むかも・・・
  マンガだけじゃなくて本も大好きで、年間200~300冊は読んでます

P1060303-2.jpg

味つきのマンガとかなら、興味あるだろうけどね!

☆質問7 好きな食べ物は?☆
 カニ・エビ・シャコ・アナゴ・・・魚介類全般大好きです♪
  後はやっぱり甘いものとクリーミーなもの(別名 デブの素)

P1050828-2.jpg

どんなフードだって、オヤツだって、薬すら、美味しそうに食べるもんねぇ

☆質問8 好きな音楽は?☆
 デビュー当時からドリカムの大ファンです♪

P1060310-2.jpg

バニラ~、後1問だから頑張って!

☆質問9 好きなブランドは?☆
 ブランドに興味はないけど、お財布だけはグッチと決めてます
   ブランドとはちょっと違うけど、洋服は『レベッカ テイラー』や
   『ジル スチュワート』みたいなかわいいのが好きです

P1060137-2.jpg

ムッ 分かってるわよ
バニさんは、ほっかむりがよくお似合いですこと~

P1060309-2.jpg

あらら、長くなりすぎたから、ついに寝ちゃったのね
丁度質問もこれで終わりだし、本日のバニログこれにておしまい♪

寝姿が、うなぎ犬にも、つちのこにも見えちゃうバニラでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoの魅力にせまれた方も、そうでない方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 55 : 40 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(23) | page top↑
Back | Top | Next
