-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント交換♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
みなさん、こんばんは
カフェの話はおいといて、土曜日の話題をお届けしようと思うnahoです

P1080382-2.jpg

やっぱり留守番させたから、怒ってるわ
友人のtetsu君と、アウトレットにお買い物に行ってきました
(tetsu君がでてくる過去記事は→こちら

P1080402-2.jpg

だって、nahoとtetsu君は誕生日が1日違いだから・・・・
毎年恒例のプレゼント交換するために、買い物に行ったんだよ!

P1080436-2.jpg

イヤイヤ、このGUCCIのお財布は自分で買いました
さすがに、何万もするものを買わせないわよ~

P1080438-2.jpg

これは、どちらもプレゼントです♪
以前からわがやには、傘立てがなかったのですよね

P1080454-2.jpg

だから、傘立てだってば~!
バニラはスキマがあると、すぐ顔をつっこんじゃいます

P1080449-2.jpg

サルのくびかざり~♪
手足にマグネットが、ついているのですよ

P1080442-2.jpg

ポプリ&ガラスの器も、買ってもらいました
グリーンアップルのカオリが、ステキだわ~

P1080445-2.jpg

これは、家用に自分で買いましたよ
さっきのサルと一緒に、夏のキッチンで活躍してもらわないとネ

P1080451-2.jpg

そうだよ! これから露出の増える夏にむけて
こんな風に・・・・・

P1080458-2.jpg

冷蔵庫をあけたら、×(バツ)ってね♪

ダイエット効果があるかは、微妙だと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
おりこうにお留守番してくれた、バニラ&sato君に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 44 : 34 | おでかけ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
新たなカフェ開発♪
2008 / 06 / 21 ( Sat )
みなさん、こんばんは
今頃楽しく、おでかけしているはずのnahoです
(本日、予約投稿となっております)

P1070823-2.jpg

今回は(も?)、バニラはsato君とお留守番してて!
今月2回も、カフェに連れて行ったでしょ?

P1070999-2.jpg

・・・・・あ~っ 色々あって、UPするの忘れてた
え~、まずは古い方からいきますか・・・

P1070796-2.jpg

バニさんは、初めてだったね~
いつも同じカフェじゃなんだから、たまには変えてみました♪
ここはベーカリーカフェで、わんこはテラス席のみOKです

P1070739-2.jpg

最初は室外な事に、不満そうだったバニラ
でも、あっという間に慣れたみたいです♪
バニさん、このカフェの感想を教えて下さいな

P1070750-2.jpg

もっと、『オサレ』とか『いい匂いがする』とか、あるんじゃない
あんまり参考にならない感想、どうもありがとう

P1070757-2.jpg

そしてお食事は・・・・ベーカリーショップだけあって、パンがうまい!!
今日はバニさんにも、おすそわけをしてあげるネ
(もちろん、私達が『ごちそうさま』をした後です)

P1070762-2.jpg

人聞きの悪い事を言わないでよ~!!!
いらないなら、いいんだよ!?

P1070774-2.jpg

やっぱり食べるのね
おぅ! なんてかわいいお顔なの~(←久々の完全バニバカ)

P1070776-2.jpg

うふふ♪ 美味しそうに食べるわね
お味はどうでしたか?

P1070769-2.jpg

それは、よかった・・・・って、いつの間に服脱いだのよ

やっぱりnaho作の服は、お気に召さないバニさんでした(涙)

 ランキングに参加してます 
   
かなり早い段階で、服を脱がれてしまってます・・・・  
 nahoになぐさめのポチッ☆とお願い!!!
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | おでかけ | trackback(0) | comment(18) | page top↑
sato君とのデート☆ふれあい編
2008 / 05 / 25 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日・おとといに引き続き、ふれあい編をお届けするnahoです
(過去記事は→植物園編へ 動物園編へ

P1070323-2.jpg

ちなみに、sato君とのふれあいではないですからね~
・・・・って、言わなくても分かりますよね

まずは、この子達とのふれあいから・・・・

P1070271-2.jpgP1070272-2.jpg

近っ! リスさん、カメラに激突です~
ここは室内(?)に林があって、リスや鳥が放し飼いになっているのですよ
さらに、嬉しいハプニングが!

P1070275-2.jpg

sato君の背中にリスさんが~!
いいな~ 私の背中にものってほしいよ~!!!

P1070416-2.jpg

ありがとう、その気持ちが嬉しいわ
たとえ、バニラのオチリがnahoの頭に、ぴったりついていても・・・・

さて、かわいいリスさんを後にして向かった先は・・・

P1070040-2.jpg

ふれあい広場・・・・なんですが、残念なことに休憩時間中でした
なので、しばらく他の動物を見てから戻ってくると・・・

P1070240-2.jpg

naho、モテモテ期到来!?
さっきとは別人(?)のような、ヤギさん達

P1070393-2.jpg

なんで、バラすのよ~
ちぇっ 言わなきゃバレなかったかもしれないのに~

P1070243-2.jpgP1070253-2.jpg

かわええモルちゃん達も抱っこできたし、大満足♪

そうそう、バニラにヤギさん達からアドバイスがあるんだよ

P1070221-2.jpg

バニラがもっとセクシーになれるように、お手本を見せてくれたんだね~
もう1枚、あるんだよ

P1070202-2.jpg

ヤギさんズ、ステキなお手本どうもありがとう
バニラ、よかったね~

P1070306-2.jpg

・・・・・やっぱり!?
とにかく、とっても楽しい1日! sato君、ありがと♪

翌日は、筋肉痛に悩まされたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
休憩中と営業中で態度が激変する、ヤギさんのプロ意識に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 33 : 56 | おでかけ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
sato君とのデート☆動物園編
2008 / 05 / 24 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日の予告通り、今日は動物園編をお届けするnahoです
(昨日の植物園編は→こちら

P1060887-2.jpg

そんなに怒らないでよ~
グレっ子バニラはそっとしておいて、楽しい動物園編スタートです♪

P1070052-2.jpg

まずは動物園のトップスター☆コアラからです
・・・・って、いきなりチッコしてるし(珍しいみたいですよ)

P1060663-2.jpg

みなさ~ん! これぞお宝写真!!!
バニラは今までに、3~4回しか外でオチッコした事ないのです
(現在トレーニング中ですが、まったく成功しません・・・涙)

P1070190-2.jpg

お~! さすが百獣の王は、言う事がかっこいい!
でもさ、外でチッコできないと、一緒に遠出もできないんだもん

P1070161-2.jpg

いやん♪ いい事言うわ~
カメさんも、トレーニング(?)頑張ってネ!
バニラ~! 今のカメさんの名セリフ、聞いてた!?

P1060480-2.jpg

ガ~ン!(涙)
いいわよっ この子達見て、癒されてやるから~

P1070125-2.jpgP1070127-2.jpg

元気にスイスイ泳ぐ小さなペンギンちゃんと
シャワーを浴びたままピクリとも動かない、大きなペンギンさん♪
でも、この日1番naho&sato君の心を奪ったのは・・・・

P1070080-2.jpg

こちらのゴマフアザラシちゃん!
欠伸しているお顔も、かわいい~♪

P1070078-2.jpg

な、なんか色っぽい!?
相当な時間へばりつき、夢中で見てました
あぁ、連れて帰りたいわ・・・・

P1060936-2.jpg

ウソウソ! バニさんがいれば、他に何もいらないってば~

明日はもっと楽しいふれあい編です・・・とは言いにくいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
バニラがアザラシちゃんのかわいさに負けないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 51 : 09 | おでかけ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
新作お披露目☆散歩
2008 / 05 / 20 ( Tue )
はじめに
昨日の記事に、たくさんのあたたかいコメントありがとうございます
とっても嬉しくて、ついホロリとしてしまいました
(残念ながら、ポロリじゃないですよ・・・残念じゃないって!?)
順番にお返事書いて、訪問させていただきますね
もしかして訪問が明日になっちゃうかもしれませんが、お許し下さい
それと、FC2さんのサーバーの障害で、画像が見にくい時間帯があるようです
せっかく見に来ていただいたのに、ご迷惑をおかけしてごめんなさい

みなさん、こんばんは
日曜日は、一家でお散歩を楽しんだnaho一家です

P1060815-2.jpg

ムッ 家から徒歩10分ちょっとの公園に来るだけで、バテたりしないわよ!
今日は新作服の、お披露目もかねてます

P1060819-2.jpg

そういえば、最近来てなかったかも・・・
いつもと違う散歩コースも、楽しいねぇ
そうだ! せっかく今日はsato君がいるのだから、アレをやろう

P1060820-2.jpg
※注:子供を押しのけたり、迷惑になる事はしてませんよ! 

思った以上に、急傾斜でした

P1060832-2.jpg

もちろん抱っこしたまま滑りましたが、それでも恐かったのね・・・ゴメ~ン
(滑っている途中の写真がないという文句は、sato君にどうぞ!)

P1060837-2.jpg

コラッ バニラ、シ~ッ
ザリガニ釣りかな? 結構たくさんの方が、やってみえました

P1060841-2.jpg

そうだね♪
たっぷり歩いたし、そろそろ帰ろうか

P1060845-3.jpg

実はバニラは、信号待ちや大きな横断歩道を渡るときは、原則抱っこなのです
突然走ったり座り込んじゃう事があって、ちょっぴり危ないので・・・・
よい子のみんなは、真似しちゃダメですよ!

P1060855-2.jpg

歩きつかれたnahoと違い、軽快な足どりのバニラ&sato君
お~い! ちょっと待ってよ~

P1060856-2.jpg

怒られちゃいました(涙)
そして、ようやくわがやに到着!
バニさん、今日の散歩は楽しかった?

P1060864-2.jpg

そういえば、途中で何度か脱ごうとしてたかも・・・・

いつかバニラの気に入る服を作ってやる!!!
・・・・・固く誓ったnahoでした 


 ランキングに参加してます 
   
バーバリーの服は着るのに、naho作の服は着ない   
 贅沢バニラに、こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 今日イチ笑顔 
P1060842-2.jpg
鼻の穴、まん丸すぎじゃない!?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 15 | おでかけ | trackback(0) | comment(32) | page top↑
Back | Top | Next
