-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夜中のクッキング
2008 / 07 / 02 ( Wed )
みなさん、こんばんは
最近、ちょっぴり寝付きの悪いnahoです(涙)

P1080423-2.jpg

それは、昨夜のあの出来事が原因かしら?
昨夜眠れなくて、だんだんイライラしてきたnahoは・・・・

P1080853-2.jpg

深夜2時に、こんな物を作っちゃいました♪
題して『テキトー☆ポテトスティック』です(スティックじゃないのもあるけど
バニさん! 怒った口調とはウラハラに、尻尾が喜んじゃってるよ

P1080882-2.jpg

まだ、アチチだからだめだよ!
冷めるのを待っているうちに、何だか眠くなってきたわ・・・
(そりゃぁ、2時過ぎてますから

P1080903-2.jpg

気が付くと、バニさんと一緒に床でうたた寝してました
ダメダメ! 試食は翌日にして、ちゃんと布団で寝ないとネ

・・・・そして、翌日・・・・・

P1080906-2.jpg

一応、プレーン・チーズ・バジルと、3つの味にしたのよ
では、早速試食・・・・の前に

P1080908-2.jpg

チョンマゲDEノセノセです(笑)
頭DEノセノセは、もう完璧だね♪

P1080863-2.jpg

ごろ~んDEノセノセが、好きな人もいるかもしれないし・・・
では、いよいよ試食で~す♪

P1080910-2.jpg

ごめん、ごめん! ちょっと遊びすぎたかしら(笑)
では3度目の正直で、今度こそ試食です♪

P1080912-2.jpgP1080911-2.jpg

見事な、食い付きだわ~
ん? もう1本欲しいって? 仕方ないなぁ

P1080921-2.jpg

な、何よ?
お味はどうなのよ!?

P1080937-2.jpg

今度は江戸っ子!?

美味しいものを食べると、犬が変わるバニさんでした

 ランキングに参加してます 
   
たまにはバニラが、かわいらしく感想を言えるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、なかなか訪問コメントが残せなくなっています
大変、申し訳ありません
コメント頂いた方の所へは、必ずお伺いしていますが
こっそり読んで、こっそりポチって・・・・が多いです
できるだけコメント残す様に、頑張りますのでお許し下さい
こんなnahoですが、これからもよろしくお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 22 | 食べ物 | trackback(0) | comment(22) | page top↑
アイドルの食べ方
2008 / 06 / 26 ( Thu )
みなさん、こんばんは
昨夜はsato君と、インディ・ジョーンズのレイトショーを見に行ったnahoです
・・・・ガッカリだったわ(涙)

P1080648-2.jpg

バニラの呪いって、映画の出来にも影響するの!?
そんな強力なの、恐すぎる~

P1080662-2.jpg

ゲッ・・・・それはイヤ~!!!
脅迫に屈したわけじゃないけど、シャーベットでも食べますか?

P1070616-2.jpg

相変わらず、変わり身の早さはスゴイわね
『変わり身選手権』とかあれば、上位入賞めざせるかも!?

P1070625-2.jpg

ちょっと待った!
やっぱりアイドルは、スプーンで上品に食べないと♪

P1070628-2.jpg

あら? 何か不満そうね
・・・・・って、バニラー!?

P1070640-2.jpg

右手でカメラを持ってるので、どうしてもこの持ち方になってしまうのです
スプーンにまだ、一口分のってるでしょ?

P1070643-2.jpg

スプーンの分も素早く食べ、またしても本体(?)にむかいました
まぁ、いいか・・・・思う存分、食べるがいいサ(涙)

P1070652-2.jpg

食べ方はどうあれ、バニラの幸せそうなお顔が見れれば満足だよ
でもね・・・・・

P1070648-2.jpg

一応アイドル目指すなら、そのお顔はどうかと・・・・・
歯が見えてるし~

P1070654-2.jpg

もはやアイドルどうこうではなく、女の子としてどうなの!?

シャーベットも崩してお皿で出せばよかった、と思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
バニラがもう少し、アイドルらしくなれる様に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

 追記 
インディ・ジョーンズにガッカリというのは、私の個人的な感想です
面白かったり、ハラハラするシーンも満載でした
内容に触れてしまうので、詳しくは書けませんが
私の中で、『それはダメでしょ~』という部分があったので
ガッカリという感想になりました・・・・期待も大きかったですしね
映画に対する評価は、人それぞれって事でよろしくデス♪
(わんこブログなので、この感想に対しての中傷的・批判的コメントはご遠慮下さい)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 55 : 49 | 食べ物 | trackback(0) | comment(21) | page top↑
naho家のオヤツ事情
2008 / 05 / 30 ( Fri )
みなさん、こんばんは
昨日は仕事も予定も何もなく、の~んびり一日を過ごしたnahoです

P1070530-2.jpg

んまぁ! バニさんだけには言われたくないわよ
こう見えても、それなりに忙しいのだから・・・・多分ネ
sato君と一緒のお休みもいいですが、1人のお休みもいいもんだ♪

P1070529-2.jpg

は、はい スミマセン(恐いよ~)
そうだ! そろそろバニラのギャラが減ってきたからPET CITYに行こうかな!

P1070499-2.jpg

本当はバニラも一緒に・・・と思ったのですが、食材なんかも買いたいし・・・
バニさん! すぐ帰って来るから、お留守番お願いできる?

P1070502-2.jpg

ササッと買い物をすませ、1時間ほどで帰ってきました
バニ~ただいま~! さみしかった?

P1070536-2.jpg

あ・・・・・お昼寝してたのね・・・・さみしくなかったのね・・・・(涙)
オヤツ見せようと思ったのだけど、起こしてごめん

P1070622-2.jpg

素晴しい変わり身です
最近のギャラは、もっぱらこのクッキーなんですよ
小さくて薄くて(さらに半分にしたりしますが)、回数をあげたいのでピッタリです

P1070621-2.jpg

この五平餅は、nahoのオヤツに買ってきたの
それと、だ~い好きな・・・・・

P1070619-2.jpg

鬼まんじゅう♪
あげようかなぁ、どうしようかなぁ(←イジワル)

P1070659-2.jpg

バニさん、その新技は写真だと伝わりにくいのよね・・・
手足をバタバタさせて、おねだりしてきました
仕方ない! さつまいものトコを、ちょびっとだけね

P1070660-2.jpg

ゲッ! ナイショになってないじゃん
各4個じゃなく、計4個(2個ずつ)食べただけだから~

それでもオヤツに4個は、ちょっと食べ過ぎたと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
食べすぎもたまには(?)いいよね~と思った方も
 ダイエットはどこいった~と思った方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オ・マ・ケ 
P1070605-3.jpgガッチャン-2

ボストンブルさんが、メガネをかけたらアラレちゃんみたいって言うから・・・・汗
サービス(?)に、想像でガッチャンも書いてみました(大汗)
ボストンブルさ~ん! フォローしてくださいよ!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 06 | 食べ物 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
パンの試食会♪
2008 / 04 / 26 ( Sat )
みなさん、こんばんは
本日、予約投稿でバニログをお届けするnahoです
(一応、昨日の続きになっています→こちら

P1050652-2.jpg

だ~か~ら~! 乙女がオチリで登場はやめなさいって!
カメラの充電もOKだし、パンも冷めたから食べられるよ

P1050624-2.jpg

すぐにあげるから、あんまり近づかないで・・・・コワイ
今日のパンは、ちょっとスゴイのよ♪

P1050731-2.jpg

ポテトサラダ(ポテト&ゆで卵・もちろん味付けなし)入りなんです~
どう? 美味しそうでしょ?

P1050762-2.jpg

あっ! ちょっと待った~!
食べる前に、恒例のアレをしてもらわないと・・・ネ

P1050765-2.jpg

そうとうご立腹の様子ですが、もう少し待ってね
今日のノセノセはいつもと、ひとあじ違います!

ズ~ムアウト!
P1050768-2.jpg

そうなんです! 
ついに気を引くオヤツなしで、ノセノセに成功しました~

それでは、お待ちかねの試食タ~イム♪

P1050746-2.jpg

nahoの指ごと、いったわね~
絶対、わざとでしょう!?

P1050749-2.jpg

食べるときもカメラ目線のモデル魂に免じて、信じてやるかっ
で、お味はどうだった?

P1050769-2.jpg

そう♪ よかった~
ではnahoも、いただきます!

P1050787-2.jpg

実は、もう夕食後なのよねぇ・・・・
でも、食べたいんだも~ん! いっただきま~す♪

結局4個も食べてしまった、nahoでした・・・・


 ランキングに参加してます 
   
 明日からはダイエットができるように  
  こちらをポチ☆ポチッとお願いします
  
     ↓          ↓           
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    banner2.gif

ランキングをもう一つ増やしてみました♪
お時間のある方は、右のもポチッとお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 食べ物 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
久々のパン作り
2008 / 04 / 25 ( Fri )
みなさん、こんばんは
楽しみにしてた予定が雨で中止になって、ガッカリのnaho&バニラです
(木曜日の出来事です)

P1050698-2.jpg

そうだよねぇ・・・
バニラもしょんぼりしちゃうよね

P1050699-2.jpg

晴れ女のはずなんだけど・・・・自信なくなってきちゃった~

それにしても、ヒマになってしまったわ
そうだ! 久しぶりにパンでも焼こうかな♪

P1050703-2.jpg

名前を聞くだけでペロンッとしちゃうくらい、パンが大好きだもんね

今日は2種類の具を用意しました

P1050712-2.jpg

まぁ、まぁ、まぁ・・・・・それは、ちょっとおいといて
たまには、変わった形にチャレンジしてみようかな♪

P1050721-2.jpg

そうそう、グローブとボールよ・・・・・って、違~う!!!
どっからどう見ても、ゾウさんでしょ!?

P1050715-2.jpg

あの~、奥のハリネズミさんは無視ですか?
一生懸命作ったのだけどなぁ・・・涙

バニラの注目しているちっちゃいパンは、誰のかなぁ♪ ウフッ

P1050716-2.jpg

まだ、バニラのって言ってないよ~
さて、そうこうしているうちに、ようやく2次発酵が終わりました

P1050723-2.jpg

・・・・・やっぱり、ちっちゃいパンもnahoが食べよう
バニラに『口は災いの元』という言葉を教えつつ、焼き上がりを待ちます

P1050724-2.jpgP1050727-2.jpg

ちょっぴり(本当はだいぶ)、具が飛び出してしまいました
(ゾウさんにいたっては、泡を吹いているようだわ・・・

P1050733-2.jpg

もう少しだけ、冷めるの待ってて!
・・・・あ、あ~!!! カメラの充電が切れる~
食べるのは、充電終わってからかな?

P1050653-2.jpg

え~! 最後の一枚がオチリのアップって、女の子としてどうなのよ

明日は、バニラがかわいく食べているお顔を、のせたいと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
バニラのパンも忘れず作る、nahoのバニバカっぷりに  
  こちらをポチ☆ポチッとお願いします
  
     ↓          ↓           
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    banner2.gif

ランキングをもう一つ増やしてみました♪
お時間のある方は、右のもポチッとお願いします
 
 お知らせ 
明日はsato君&バニラに留守をまかせて、nahoだけお出かけのため
コメントのお返事&訪問がちょっぴり遅くなります
よろしくお願いしま~す♪
記事は予約投稿にて、いつも通り9時頃UP予定です

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 57 : 18 | 食べ物 | trackback(0) | comment(19) | page top↑
Back | Top | Next
