-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW☆キメポース
2008 / 04 / 24 ( Thu )
みなさん、こんばんは
前々から気になっていたものを、ついにゲットしたnahoです!

P1050611-2.jpg

だって、バニラの物じゃないんだもん!
1ヶ月ほど前にネットのニュースで見て、気になっていたのはこちら

P1050593-2.jpg

そうなのよ~! 画期的でしょ!?
その名も『ファンタふるふるシェイカー』
お味はともかく、一度は試してみたくなりますよね?(nahoだけかしら?)

ファンタはあげられないけど、バニラにも今年初のアレをあげるね♪

P1050650-2.jpg

ウフフッ 色々悩んでいるようだけど
アレといったら、コレだよ~

P1050480-2.jpg

そう! バニラの大好きな氷だよ~♪ (安上がり・・・
約半年ぶりのそのお味を、存分に味わってくれたまえ

P1050493-2.jpg

ちょっと、バニさん! 廊下が水浸しになるじゃない
でも喜んでくれるなら、その位いいか~ (いいのか?)

P1050527-2.jpg

急いでタオルを持ってきたのに、わざわざ違うところで・・・・
で、でも喜んでくれるなら、いい・・・か・・・?

P1050486-2.jpg

ラグマットの上だけど、い・・い・・・わけないでしょ
まったく!!!

氷を食べて、バニさんの体が冷えすぎるとよくないので庭に出ました
(昨日の出来事なので、快晴です♪)

P1050431-2.jpg

nahoがこの前、キメポーズを飽きたって言ったから、悩んでたの?
(その時の記事は→こちら

う~ん、じゃぁヒントになりそうな物を見せてあげるね

P1050439-2.jpg

数ある多肉植物の中でも、名前がとってもかわいいでしょ♪
乙女チックなポーズの参考になるんじゃない?

P1050445-2.jpg

お久しぶりの黄色ダックスちゃん♪ この子も参考にならない?
ずいぶんバニラは嫌われているみたいだけど・・・・(その理由は→こちら

P1030289-2.jpg

勢いよく、顔をつっこむからだよ~
ところで、NEW☆キメポーズは開発できた?

・・・・・よし! では、発表してください!!!

P1050467-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・こわい

せめて、歯はしまった方がいいと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
バニラが早く、乙女チックなキメポーズを開発できるように  
  こちらをポチ☆ポチッとお願いします
  
     ↓          ↓           
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    banner2.gif

ランキングをもう一つ増やしてみました♪
お時間のある方は、右のもポチッとお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 57 : 54 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<久々のパン作り | Top | プリンセスバニラ>>
comment
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/24 21:17 * [ 編集] | page top↑
☆ 
ファンタふるふるシェイカー!
今日みかけて気になってましたi-238

美味しかったですか?

私もバニラちゃん同様お試し前ですww

顔がはまったバニラちゃん
バッチリ決めポーズですねv-424
by: りず * 2008/04/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは nahoさん&バニラさん
”ファンタふるふるシェイカー”
私もコンビにで見かけました
どんな感じなんですか?
気になっちゃいました・・・
バニラさんのきめポーズ
う~んなんといったらよいのか・・
f(^_^) ぽりぽり
by: 椿 * 2008/04/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
炭酸を振るんですか・・・?
いいんですか?炭酸を振って・・・
どうなったのか気になりますぅ~

お水入れの下に敷いてるランチョンマット可愛い~ワンコだv-10

うっふんe-266バニラちゃん、可愛い~v-10
by: ゆみねぇ * 2008/04/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
「ふるふるシェイカー」GETしたんですね!
おおぉ~~!!
そういうのって気になりますよね( ̄▽+ ̄*)
わかるわかる。
で、どうでした?

バニラちゃんは決めポーズなんてなくても
十分かわいいから大丈夫よっ☆

氷好きなんだ?
うちのこむぎ(Mダックス)も夏は氷食べますよ♪
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/04/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ちょうど今、バイト先のコンビニで新商品で入ってたの~♪
明日買おうか迷ってるんだけど、感想は?(笑)
キメポーズかわええ~♪
ちょっとみっきぃに似ているわ(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/25 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
炭酸を振る・・・?
お・恐ろしいわ・・・。
で、どんな味だったのかしら??
バニたんも氷好きなのね。
うちのゴンチャックも大好きですぅ!!
フローリングが・・・ってなりますが。泣
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/25 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
シェイカー?炭酸を?
どんなお味でしたか?気になってしまう。
是非ご報告をお願いしますね(笑)
氷ガリガリするんだぁ~、バロンはでかいままだとペロペロ舐めるだけ・・・砕いて小さくするとガリッ!と食べるんだけど。
水浸しが嫌で手のひらの上でやらせてます。

「ウッフ~ン」可愛いわよ~♪
でも、後の腕が・・・・何してるのか気になっちゃったわ(笑)
by: baronママ * 2008/04/25 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
このファンタ・・この前、仕事帰りに喉が渇いたので買いました~!
不思議な感じで・・でも、私はこんなの好きだな~♪
画期的な商品ですよね?

氷と遊んでる(?)バニラちゃん、可愛い(*´I`*)ポッ
我が家も、暑くなると氷ですよ~♪

バニラちゃん。。新たな、キメポーズを開発中なんですね?
バニラちゃんは、何をしても可愛いよね?
可愛いバニラちゃんにポチポチ☆
by: ange * 2008/04/25 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もそのファンタをスーパーで見ましたァ~
買っては来なかったんだけど
美味しいですか?

バニラちゃんも氷好きなんですね
チャピモモも散歩から帰ってきたらあげますよ!
チャピモモも氷をカリカリして食べてます

バニラちゃんの新しい決めポーズ楽しみにしてますよ(^^♪

リンクこちらこそ宜しくね(^_-)-☆


by: チャピモモのママ * 2008/04/25 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あははっ~、うっふ~んフェイス最高ですネ!綺麗な歯並びです!

バニラちゃん氷好きなんですネ~。ウチのチビ達も大好きで、食べますよ。食べるというか食い散らかしてます。(笑)

ふるふるファンタってナンですか???炭酸?振っても爆発しないのかな~?

リンクありがとうございました。
by: ボストンブル * 2008/04/25 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ファンタふるふるシェイカーって何をするんですか??
初めて見ました(^^;;

バニラちゃんはいつも表情が豊かですばらしい!!
私はいつもバニラちゃんの表情で癒されたり笑わせてもらったりしています(*^^*)
これからも新しい表情開発してくださ~い!!
by: つくション * 2008/04/25 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
新製品なんですね^^知らなかった・・・
こうして、どんどん時代の波に乗れずにいる私^^;
バニラちゃんも氷が好きなんですね☆
うちも夏になるとあげるけど
あたり一面、水浸しにされたことがありました!
バニラちゃんのキメポーズ、可愛いわ♪
by: チーちゃん * 2008/04/25 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おひさです!

ファンタふるふるシェイカー、実は私も気になってました(^o^)

ででっ、味はオレンジだと思いますが、炭酸を振ると(@_@)ギャァァ
どうなったんですか(?_?)想像(^_^;)

バニラちゃん、氷が好きなんだぁぁ
カリカリと食べてるぅぅ(^O^)

決めポーズちょっと怖い?(^^)あはは

ポチポチです!

by: みっこぽん * 2008/04/25 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ファンタ気になってました~!
ちょっと変わった商品だしやっぱり普通のジュースよりは割高な感じですか??
美味しいなら私も買いに行こうかな…?

バニラちゃんも氷好きなんですね♪
うちも大好きで夏場は床がビショビショです。。
あれってなんでお皿の上で食べてくれないんですかね~??
by: ぽんず * 2008/04/25 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
「ふるふるシェイカー」みたことないですーi-183美味しかったですか??
この前自販機で振って飲むブドウジュースを買ってみましたが、それと似た感じかなi-277

バニラさんの決めポーズ・・か、かわいい(゜m゜*)プッ
正面の顔のダックス流行りましたよね!鼻デカだったけ??
UFOキャッチャーでいろいろ捕ってました。なつかしいi-237
by: おりょう☆ * 2008/04/25 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんもそろそろ氷の季節ですか~。

我が家も最近、氷、食しましたよ~。

蘭は大好きってわかっていましたが、優は初めてだったのですが・・・。
何の迷いもなく、がりがりかじっておりました。
氷はカロリーも気にいなくていいし、いいですよね~♪
by: ayurera * 2008/04/25 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ウフフ・・・私も気になって買ってしまいました~v-221
なかなかおいしかったですよね~。
夏のデザートにピッタリですかね。

私も、本日のブログでアップする予定で~すi-278
お楽しみに~!
by: lilomama * 2008/04/25 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
炭酸を振る?
どんな?見たみたいぃ!!
氷。。何故だか、わんこ好きですよね。。
うちの4dachsも。。氷大好き!
しかも、、4匹でてんでばらばらの場所で
迷惑にも、、水浸しにして食べてますぅ。。
by: tomolin * 2008/04/25 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  やっぱり気になりますよねぇ~
  味はゼリーが少し入っていて、炭酸弱めのファンタオレンジって感じです
  特別美味しいわけではありませんが、私は炭酸好きなので・・・・
  
  今度はちゃんと、かわいいキメポーズをのせられる様にしますね!

v-22  椿さんへ v-22
  味は、普通のファンタ・オレンジ味でしたよ
  ちょっとゼリーが入っていて、炭酸弱めって感じです
  でもなんか、楽しい飲み物でした♪
  キメポーズ、素直にこわい!!! って言っていいんですよ~(笑)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ふらなきゃ飲めない炭酸なんですよ!
  初めて飲んだ時は、おそるおそるふりすぎて、ゼリーが全然崩れてなく
  とっても飲みにくかったです
  
  バニラ用のマット(プラ製)は、他にもブタとか何種類かありますよ~

  うっふんバニラ、可愛いですか!?
  正直にこわいって言っていいんですよ~

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  気になりますよねぇ
  かなり前からネットでチェックして、発売を楽しみにしてたのです♪
  え!? どうだったかって?
  ・・・・・まぁ、普通のファンタと同じ位の美味しさとでもいいましょうか
  でも、一度は飲んでみてもいいと思いますよ(私はすでに、2本飲みましたが・・・)

  あんなキメポーズだったら、ない方がいいですよね(笑)

v-22  みっきぃママさんへ v-22  
  ぜひ、一度はお試しあれ! (ファンタの回し者ではありませんよ)
  ファンタが好きな方なら、美味しくいただけると思いま~す
  味はともかく、ちょっぴり楽しい気分になりました♪
  えっ!? みっきぃ君は、あんなぶっさいくじゃないよ~
by: naho * 2008/04/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  そうですよ~
  キャッチコピーが『ふらなきゃ飲めない炭酸』ですから
  ぜひ買って、ガンガンふっちゃって下さい!
  氷食べた後のフローリングって・・・・悲しいですよねぇ

v-22  baronママさんへ v-22
  味はですね、普通のファンタオレンジに、ちょっぴりゼリーが入っているだけ・・・・
  でも、何だか楽しい気分にはなれますよ♪ (単純?)
  バロン君は、大きいままだとペロペロするのですか?
  かわいい~!!! 
  ワイルドバニラとは違いますねぇ・・・涙

  後ろの腕は、バニラがのけぞりすぎて膝から落ちるのをふせいでいます
  (よく落ちるのですよ~)

v-22  angeさんへ v-22
  angeさんも、早速飲んだのですね!
  味は普通のファンタとあまりかわらないけど
  ゼリーの食感が残っていて、ちょっぴり不思議で楽しいですよね♪
  私は先程、2本目をいただきました~
  でも、もう満足です(笑)

  何をしてもかわいい・・・・・あのポーズはあきらかにかわいくないですよ~!
  ポチポチ、ありがとうございました♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ぜひ一度試してみて下さい!
  美味しいかと言われると、味は普通のファンタですが、楽しいですよ♪
  
  チャピモモちゃんも、氷好きなのですね
  お散歩の後は、一段と美味しそうに食べるのかな?

  キメポーズ、頑張って開発させま~す

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  うっふ~んの顔、こわすぎですよ!
  歯並びに注目するとは、さすがボストンブルさんは目の付け所がちょっと違いますね♪
  
  マック君とジョー君も、氷好きなのですね
  2わんの食べている姿、かわいいだろうなぁi-233
  
  コンビニ・スーパーで売っているので、一度お試しあれ~
  運が悪いと、爆発するかも・・・・・な~んてウソですから!
by: naho * 2008/04/25 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  つくションさんへ v-22
  その名の通り、ふって飲むファンタですよ!
  正確には、ふらないと飲めない炭酸です
  コンビニでも売っているので、お試しあれ(ファンタの関係者ではありませんからね)

  え!? バニラの顔に癒される・・・・
  そんな事言っていただけると、舞い上がってしまうかも~♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  パソコンを使いこなせるだけでも、十分すごいですよ!
  私は芸能ネタにとっても弱く、いつもsato君&職場の人に教えられています
  アロハちゃんとリロちゃんも、氷好きなのですね
  フローリングなら拭けばいいですけど
  ラグマットやソファーの上で食べるのは、やめてほしいです!(怒)

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  お久しぶりです~♪
  ブシュ~! と噴出すので、顔の近くで開けないほうがいいですよぉ
  ・・・・というのはウソで、普通の炭酸よりも静かな位でした
  炭酸をふるというよりは、ふることで炭酸にかわるみたいですね
  
  キメポーズ、だいぶこわいですよね!
  ポチポチ、ありがとうございました♪

v-22  ぽんずさんへ v-22
  缶のサイズが小さい(コーヒーサイズ)ので、ちょびっと割高でしょうか
  でも楽しめたので、一度くらいは試してみるのもいいかも~♪

  タオルもお皿もあるのに、なぜに床の上で・・・・
  あじぽんちゃんも、そうなのですね(涙)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  ふって飲むぶどうジュースが、初耳です~
  それも炭酸なのでしょうか?

  おりょう☆さん、正直にかわいくないと言っていいのですよ!
  いくら超バニバカnahoといえど、かわいい顔とおもしろい顔の区別はつきますから(笑)
by: naho * 2008/04/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  蘭ちゃん&優君も、氷好きなのですねぇ
  カロリーもないので、いいオヤツですよね♪
  でもお友達のわんこちゃんは、氷食べるとお腹を壊しちゃうんだって!
  バニラは、そんなか弱さのカケラもないです~
  なんせ土を食べても、平気でしたからね
  (翌日のウンPを見て、ビックリしましたけど・・・汗)

v-22  lilomamaさんへ v-22
  lilomamaさんも、飲まれたのですね♪
  なかなか楽しい気分になれる、飲み物ですよね~
  
  どんな風にブログで紹介されるのか、楽しみにしてます♪

v-22  tomolonさんへ v-22
  ぜひtomolinさんも、一度お試しあれ~
  (すっかりファンタの回し者みたいに、なってしまいましたi-201

  4dachsちゃんもいると、ビショビショも4倍ですもんね
  今年はさらに、5倍ですね♪
  かぶと君の氷デビューは、もう少し先かな・・・
by: naho * 2008/04/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ごめんなさい!
v-22  ぽんずさんへ v-22
  ぽんずさんの愛しのゆずぽんちゃんを
  あやまって、あじぽんちゃんと書いてしまいました
  本当に、申し訳ありませんでした
  そのコメントの訂正ができなかったので、
  このコメントで、訂正にかえさせていただきます
  ごめんなさ~い!
by: naho * 2008/04/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/98-1ec8e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
