-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニさん好みの涼み方
2008 / 04 / 21 ( Mon )
みなさん、こんばんは
案の定、筋肉痛になったnahoです・・・・
(その理由は昨日の記事にて→こちら

・・・とその前に、本日の記事は日曜日の出来事です♪

P1050332-2.jpg

え~!? 今日はsato君が休日出勤してるから、ムリだよ
nahoも足が筋肉痛だしサ

P1050336-2.jpg

最近バニさん、すぐそのポーズするから飽きちゃった
新たに、「キメポーズ」開発した方がいいんじゃない?

P1050074-2の

そんなの出来るわけないじゃない!
nahoにはバニさんだけよ~ (バニバカすぎ?)
とにかく、いつものお散歩に行こうか♪

P1050365-2.jpg

・・・というわけで、ご近所一周の旅にでました

P1050260-2.jpg

バニさんは、大変満足なようす
でも、誰にも会わず、おもしろい事も起こらず・・・・
これじゃぁ、ブログが書けないじゃない!!!
帰って、庭いじりでもしようかしら・・・

P1050318-2.jpg

その事には、ふれないで~
とにかく、5種類の種まきをしました
ちゃんと、芽が出るか楽しみだなぁ

P1050325-2.jpg

日曜日は、半袖でもOKな位のポカポカ陽気!
暑いの大好きバニさんも、さすがにヒナタは暑すぎかな?
よ~し! じゃぁ、涼しくしてあげるね♪

P1050327-2.jpg

気持ちいいと思ったのに・・・
お湯のシャワーは自分から浴びるのに、なんでお水はダメなのよ!

・・・・あれ? バニラがいな~い

P1050304-2.jpg

水浴びして涼むのが、よっぽどイヤだったのね(涙)
タイルがひんやり、気持ちいのかな?
そんなに暑いのなら、そろそろおうちに入ろうよ

P1050272-2.jpg

バニラの散歩は1日1回なの!!!

・・・と言いながら、夕方2度目の散歩に繰り出したnaho&バニラでした


 ランキングに参加してます 
   
散歩の量を増やしても、ちっともやせないnahoに  
  こちらをポチッとお願いします
  
      ↓                    
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 23 | バニラ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<ピンクのスライム!? | Top | 風の強い公園♪>>
comment
☆ 
バニラちゃん、たくさんお外に行けてご機嫌ですね~(*^ー^*)

昨日の写真も、青い空にnahoさんとバニラちゃんが、すごくキレイに写ってますね!

今日は日中はほんとにぽかぽかでしたね♪
わたしもバニラちゃんと同じで夏大好きです。

バニラちゃん、一緒だね(o^-^o) ウフッ
by: ayurera * 2008/04/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんお散歩2回行けて良かったねi-237

nahoさんバニラちゃん思いですね♪

う~ん。
バニラちゃんのおねだりが効いたのかなo(*^▽^*)o~♪
by: りず * 2008/04/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
本当、バニラちゃんはおねだり上手だね~!
こーんな可愛いお顔でおねだりされちゃ・・
私、何でも聞いちゃうわ~!
バニラちゃんのおねだり・・聞いてもらえてよかったね!
しかも、2回お散歩に行けるなんて!
nahoさんに愛されてる証拠だね~♪
可愛いバニラちゃんにポチ~
by: ange * 2008/04/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なんかご近所お散歩もステキなところだね~♪
バニラちゃん、散歩好きなのね!
みっきぃは、散歩?って言うと、大変微妙な顔をしますわ(汗)
かわいいバニラちゃんにポチっ♪といいたい所だけど、本日未明にポチ終了しているので、また明日!(笑)
nahoさん!すっか~り忘れていたのだけど、
今さらながらリンクさせていただいてよいかしら?
by: みっきぃママ * 2008/04/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
2回もお散歩なんて尊敬しますわ・・・
かぁちゃんなんて、週2回ですわよ・・・
しかも、雨なら中止!!
そら、ゴンチャックも発狂するよ・・・
お散歩日まで、あと3日です♪笑

by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/22 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
素敵なお庭・・・ホント羨ましいです♪
私も筋肉痛&靴ズレでロボットみたいな動きで仕事してます(≧艸≦*)
バニたんのごろ~んはちっとも飽きません!
by: とも * 2008/04/22 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのセクシーきめポーズ大好き~v-10
タイルは涼しいから暑い日にはちょうど良いですねe-343
もう一回e-343お散歩のおねだりするバニラちゃんの顔・・・そんな顔されたら何度でもお散歩連れて行っちゃう~e-266
by: ゆみねぇ * 2008/04/22 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんのおねだりポーズ可愛い~☆
こんな可愛い顔でお願いされたら
喜んでお散歩に行っちゃいますね♪
うちもリロがお腹見せてゴロ~ンとするけど
顔は何かたくらんでるようで微妙です・・・
今日もお天気がいいからお散歩たくさん行けるかな♪
by: チーちゃん * 2008/04/22 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんはお外が大好きなのね

おねだりポーズ可愛いですよ(^_^)v

そうされると散歩に連れて行っちゃいますよねェ

でも日向は熱すぎたようですね(^・^)
水は嫌いなのね
バニラちゃんはお湯じゃ無いと駄目なのね
なんともお嬢様なんですね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2008/04/22 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちは
お天気も気候もよくなると、やっぱりお散歩の数は増えていきますよねぇe-276
でもバニラちゃんお水キライなんですか?
以外!ワンちゃんってシャワーの水でお庭で遊ぶイメージがあったんですけど 
箱入りおじょうちゃまねぇe-266
by: きいろ花子 * 2008/04/22 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おお。筋肉痛が即・・・ってコトは若いってコトですよ♪
うんうん。美しくて貧弱ね。うんうん。(←棒読みで☆笑)
家の周りなんて言うけど、素敵な場所ですね~♪
おお。やはり!?バニラさんも???
風呂のお湯は好きでも、シャワーは苦手?
コレって、なんでなんでしょうね~^^;
nahoさん・・・ガーデニングですかー?
なんだか素敵奥様ですね(^m^*)
by: 麻樹 * 2008/04/22 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ほんとに最近いっきにあたたかくなって、バニラちゃんも
お散歩していて暑いぐらいなんでしょうね♪
北海道もいつもより暖かいっていっていたので、
実家に帰ったときはたくさん遊びにつれていってあげられるかなって
すっごいたのしみにしてるんですよ。
by: あいまま * 2008/04/22 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/22 15:36 * [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは。
バニちゃん、可愛い~。
いろんな表情があって、たまりましぇん(*^_^*)
いつも読み逃げでごめんなさい。
でもとっても楽しく拝見させてもらってま~す!
by: 菜々母 * 2008/04/22 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
翌日に筋肉痛とは。。
nahoさん若いわ!!
バニチャン。。一日に2回もお散歩に行けて。。良かったねぇ~

わんこって自然と涼しい場所知ってますよね。
お花。。どんなのが咲くのかな?楽しみだ!
by: tomolin * 2008/04/22 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、次の日に筋肉痛って若いですね~
私なんか忘れた頃に…

1日2回もお散歩なんて、バニラちゃん幸せものですね~
私も体重管理のため、お散歩しないと
nahoさん、連れてって~♪ (おねだりのポーズ)
by: クツミ * 2008/04/22 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのおねだりセクシーポーズ
飽きませんよ~i-278
かわいいです~!

ひなたは暑いし、日焼けがきになるものね~
って、バニラちゃんには関係ないって~i-198
by: lilomama * 2008/04/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  バニラは外を満喫してますが、nahoはまだ4月なのに
  日焼けに悩んでいます・・・・
  
  ayureraさんも、夏が大好きなんですか?
  私は暑いの苦手なんですよ~
  でもバニラがクーラー嫌がるので、だいぶ暑いのに強くなった気がします♪

v-22  りずさんへ v-22
  平日、お散歩に行けない日もあるので
  お休みの日に、サービスしてあげました♪
  バニラのためもあるのですが、私自身が体力をつけたくて・・・
  

v-22  angeさんへ v-22
  え~!
  私はバニラ君のおねだりだったら何でもきいちゃいそうですが
  バニラの見え透いたおねだりは、そうそうきけませんよ!
  お散歩2回は、私の体力増進のためもあって、行きましたけど・・・
  そんな事をいいつつも、バニラを溺愛しています
  ・・・えっ!? 知ってるって?i-237

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  うまい角度で写真を撮って、ステキにみせかけてるのよ♪
  本当は、超小さいため池です・・・・
  え~!? みっきぃ君は、お散歩すきじゃないのですか?
  そういえば、ランでもテンション低めでしたよねぇ
  リンク・・・・くぅ~! 先をこされた~!!!
  実は今リンクについてある事をしていて、それが出来たら申し込みにいく予定だったんです
  もちろん、大歓迎ですよ♪

v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  私もフルで働いていた時は、そうでしたよ
  しかも休みの日すら、疲れきってsato君にまかせたりとか・・・・
  わんこはおりこうだから、ちゃんと分かってくれると思います
  もちろんその分も、しっかり愛情はそそがないといけないですけど・・・・
  ・・・な~んて、ナマイキ言ってごめんなさい!
by: naho * 2008/04/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  庭は去年、私の私財(おこずかい)とsato君の労働力をつぎ込んで
  改造しました~(業者さんに頼むと高いので・・・)
  筋肉痛&靴擦れのWパンチ・・・・辛いですよねぇ
  ともさん、負けないでっi-192

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  セクシーですか!?
  私は生まれてこの方、「セクシー」と「色っぽい」は言われた事がないので
  軽く、バニラにジェラシーです(笑)
  もしゆみねぇさんがご近所さんだったら、本気でお散歩お願いしちゃうかもi-237

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  リロちゃんは、ごろ~んとする時に、たくらみ顔になっているのですね
  バニラもそうですよ!
  チラッ チラッ とこちらの顔色をうかがいつつ、ごろ~んとします
  わんこってかしこいなぁ・・・って思います(やっぱりバニバカ?)
  お天気がいいと、散歩も楽しいですよね♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  バニラは外が好きですねぇ
  (寒い時期は、外が大嫌いですが・・・)
  なんで、うちみたいな超庶民の家で育ったのに
  お湯じゃなきゃダメな、お嬢様になってしまったのか・・・・
  先日、珍しく川に入ったチャッピーちゃんに
  入る気になった理由を聞きたいですよ

v-22  きいろ花子さんへ v-22
  冬は寒さで外に出たがらないですし、夏は暑すぎて外に出せないですし
  今の時期は、お散歩に最高ですよねぇ
  温かいシャワーは顔面で浴びるのに、冷たい水だとダメなんですよ~
  去年バニラ用のプールも買いましたが、まったく入ってくれませんでした・・・涙
by: naho * 2008/04/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  麻樹さんへ v-22
  この前は3日後に来たのですが、今回は翌日・・・若返った?
  棒読みって・・・・感情こめてお願いしますよぉ
  麻樹さんトコの2わんは、シャワーがダメなんですか?
  バニラは、お湯のシャワーなら大好きです!
  自分から浴びにいきますからね~(しかも顔面で・・・i-202
  アラ、ヤダ! 今まで何だと思っていたのですか?
  どこからどうみても、ステキな奥様ですわよ オホホホホ
  (どこからどう見ても、アホなダメ主婦かしら?)

v-22  あいままさんへ v-22  
  北海道も、ようやく散歩日和みたいですね!
  こっちはここ2・3日、半袖でも暑いくらいですよ
  G・Wは、あいちゃんに会いに行かれるのかな?
  お母様発信のあいちゃんも、もちろんかわいいですが
  あいままさんが直接あいちゃんに会われた時の記事は、格別です♪

v-22  菜々母さんへ v-22
  こんばんは♪
  笑ったり怒ったりイジケたり・・・色んな表情を見たくて、よくイタズラしてます
  バニラには迷惑でしょうけどね♪
  読み逃げは、お互い様です~
  わたしこそ、いつも読み逃げ犯でごめんなさい!

v-22  tomolinさんへ v-22
  前回は3日後にきましたからねぇ・・・若返った!?
  ちびっと、体力つけないと~(私がですよ)

  種から育てるのは初めてなので、育つか心配です~
  芽が出たら、報告しますね♪

v-22  クツミさんへ v-22
  軽い筋肉痛だから、翌日にきたのでしょうか?
  この前のすっごい筋肉痛は、3日後にきましたから~

  クツミさん、お散歩大丈夫なのですか!?
  暑いし、あんまりムリしないで下さいよ~
  (お祝いのコメントは、クツミさんのブログにさせていただきますね♪)

v-22  lilomamaさんへ v-22  
  飽きませんか?
  でも今バニラは、新たなキメポーズを開発中ですよ♪
 
  バニラはもともと、色黒ちゃんですから~
  私こそ30過ぎて、日焼けはまずいんですよ!
  日焼け止め・帽子・長袖が、三種の神器です
by: naho * 2008/04/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ごめんなさい!
v-22  麻樹さんへ v-22
  上記のコメントで、『麻樹さんトコの2わん』と書いてしまいましたが
  文太君と、杏ちゃんと、蓮君という、かわいい3わんでした
  大変失礼をして、申し訳ございません
  これにこりずに、これからもよろしくお願いします
by: naho * 2008/04/25 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/95-966a4566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
