-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風の強い公園♪
2008 / 04 / 20 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日の記事で、sato君のテーマカラー(?)を間違えたnahoです
sato君は黄緑って決めてたのに~!!!

P1050160-2.jpg

どうでもいい事だけどさ・・・・・こだわり(?)なのよ
nahoのよく分からないこだわりはさておき、昨日の散歩の模様をお伝えします♪

車を走らせ向かった先は、見晴らしのよい公園です

P1050162-.jpg

ヘルニア持ちのバニさんに、階段上らせる気はありませんよ!
バニラを抱っこしたまま、えっちら・おっちら上りました
(明日は筋肉痛かも・・・・これだけで

P1050169-2.jpg

バニラはここに来るの、初めてだったね
どう? 気に入った?

P1050176-2.jpg

それは、よかった♪
思う存分、たのしんでおいで~!

P1050204-2.jpg

うんうん、バニラの方が圧倒的にかわいいよ
(バニバカすぎる・・・・

おっ 今度は何かを見つけたようです

P1050201-2.jpg

この後、ピョンッとはねたバッタに、ビックリして逃げてました・・・・
バニラは、本当にビビリん坊だなぁ

P1050191-2.jpg

高台にあるだけあって、風の強さは相当です
バッタに負けたバニさんだけど、風には負けるな~!

P1050194-2.jpg

・・・・弱い! 弱すぎだよ~
バニラはいつから、そんな弱い子になっちゃったのかしら・・・・

この公園には、こんな物がたくさんありました

P1050215-2.jpg

何だかよくわからないけど、とりあえず撮影しとこうか♪
バニさ~ん! こっちむいて~!

P1050217-2.jpg

ハ~イ! かわいく撮れたよ♪
バニさん、お疲れ様

P1050221-2.jpg

どうやら硬い石の上での撮影は、不満だったご様子
それにしても、変わり身早すぎだって!

最後にnahoと一緒に、写真撮ろうか?

P1050208-2.jpg

え!? ホントに!?

でも小さい写真だからいいや♪ と開き直ったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoがお洒落心を忘れず、ちゃんと美容院に行くように  
  こちらをポチッとお願いします
  
        ↓                    
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 オマケの今日イチ笑顔 
P1050177-2.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 58 : 02 | おでかけ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
<<バニさん好みの涼み方 | Top | バニラとsato君の熱愛発覚!?>>
comment
☆ 
こんばんわ♪
すごーい☆景色がいい公園ですね~♪
ちょうど今の時期の気候だったら
最高に気持ちよさそう♪
モデルバニちゃんもいい表情で☆
とってもかわいいです!!
by: sariko * 2008/04/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
綺麗な景色の公園ですね♪
風が強くて、、耳が裏返ってしまったバニチャン。。また可愛い。

強風の時の写真って。。髪型が。。ヤバヤバになりますよね。。
顔も、、風で。。うにーみたいな・・・(笑)
by: tomolin * 2008/04/20 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 謎の穴の正体…
うふふふ。
ラフィンは、その穴、入れないよ。(^^;
その穴はね。バニちゃんのお部屋ではなくて。
まっすぐな角度でのぞくと、ちょうど有名な山が見えたりするんだよ。
ラフィンも大好きな公園です。
by: yuyu * 2008/04/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ヤバイ・・・最後の写真にドキュンv-10です・・・
バニラちゃん今日もめっちゃ可愛い~e-266
可愛いお花もバニラちゃんの可愛さには負けますねv-237

岩・・・なぜ丸く?くりるいてあるのぉ??

でも、いやな岩でもちゃんと可愛い表情してるバニラちゃんは女優ですね♪
by: ゆみねぇ * 2008/04/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん今日はバッタと戦ったり風と戦ったり頑張りましたねv-341
負けたときの表情が最高ですv-218
最後の今日一笑顔にやられちゃいましたv-10
by: つくション * 2008/04/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ
晴天でお出かけ日和ですね♪

公園のお散歩楽しそうです(*´∇`*)

大きな岩での撮影はバニラちゃんご不満ですか?
バッチリ美人犬モデルでしたよi-237
更にファン倍増ですね(>▽<)b
by: りず * 2008/04/20 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ いい所ですねん♪
すっご~く気持ち良さそうな所♪
見晴らしもいいし、のんびりできそうですねんi-237
nahoちゃま、髪型…気にするでないよi-239それは風の仕業さ~i-277
最後の1枚、癒しの1枚なり~♪
↓レオンの絵は ブログにはのっけてませ~んi-201
載せるほどの勇気がなかったのんi-240即ゴミ箱行きでしたっ!!i-229
by: みーちゃん * 2008/04/20 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃーバニラさんのクリクリ目の笑顔
サイコーですね ヾ(@^▽^@)ノ
バニラさんだいじょうぶですよ
nahoの髪型
私にはよくわからなかったから・・・
でも、どんな髪型だったのか
気になっちゃいました
(??∀??)
by: 椿 * 2008/04/20 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かなりいい感じの公園ですねぇ☆
バニたんも、いい笑顔♪♪
かっわいいなっ!!
すっかり、バニたんファンになっちゃたわ♪
素敵なお出かけになったねっ!!
早速、リンク貼っちゃいましたぁ☆
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/20 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
とっても見晴らしのいいところですね♪
広いしバニラちゃんも楽しそう。

バッタ…と言えば。。
きゅうりの大好きなゆずぽんはバッタをきゅうりだと思い近づいて、
いきなり飛んだバッタに腰を抜かしそうでした。。
動かなかったら食べちゃってたかも・・・。
バニラちゃんは間違えませんよね。。
by: ぽんず * 2008/04/21 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すっごくキレイなところだね~♪
モデルバニラちゃんもかわえぇわ♪
nahoさんの髪型?
惜しい!よくわかんない~
サザエさん風かしら?(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/21 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お天気も良くて、風景も空も綺麗な公園ですね。
バニラちゃんも嬉しそうです。ニカッ
バニラちゃんは、sato君にデレデレですね。
ワンコは、甘え上手ですよね。
nahoさん、負けたらダメだよー

それより、衝撃的だったのが、バニラちゃんの正面の絵です。
見た瞬間、ピカソのゲルニカを思い起こしました。
良い絵ですよー 絶賛。
by: みー * 2008/04/21 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こちらも風が強かった・・・
でも、晴れてると気持ちはいいよねぇ。
見晴らしがよくていい所ですね。
バロンが爆走しそうです。

バニラちゃんも耳がひっくり返るのね。
nahoさんも髪が・・・・って、よく分からないわ(笑)
by: baronママ * 2008/04/21 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
見晴らしも良い素敵な公園ですね♪
良いな~こんな公園があって。。。
でも、見晴らしの良い高台にあるだけあって、風が強いのね~!
お耳がパーッってなってるバニラちゃん。。
風にむかって歩く姿が可愛い♡

nahoさん。。髪型気にしないで~!
私もね。。美容院に行ってなくて。。ボサボサですよん(笑)

by: ange * 2008/04/21 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
広くて素敵な公園ですね
おもしろい石のオブジェなんかあったりして~

バニラちゃんお花よりも可愛いですよ(^・^)

風にも負けず元気なバニラちゃん
楽しいお散歩になりましたねェ~

satoくんはお疲れのようですね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/04/21 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
すごくキレイな公園ですね☆
バニラちゃんも楽しそう^^
バニラちゃんを抱っこしてるnahoさんの写真
すごくステキです・・・
最後のバニラちゃんの笑顔・・・
幸せいっぱいって感じだわ♪可愛い☆
by: チーちゃん * 2008/04/21 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
凄い☆なかなか素敵な公園ですね♪
バニラさん、ヘルニア持ちだったなんて><
でも確かにか弱い女の子の方が美しい☆って!?
モデル業は完璧にこなすなんて、バニラさん素晴らしいわ♪
バッタにビビるトコも可愛いし、風に立ち向かうトコもカッコイイ☆
それにしても笑顔が最高ですねー♪
by: 麻樹 * 2008/04/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんちはぁ~♪
いい景色ですね!
階段の上り下りをさせないために抱っこって大変ですよねぇ~
けっこうな運動になりますわ(;~〓~) アセアセ

バニラちゃんもびびりんなんですねぇ~
そんな風にはみえないのはたぶんウチのまめ男の方が
バニラちゃんを上回るびびりんだからなのでしょう・・・

バニラちゃんは乱れる髪がなくっていいね♪
わたしはロン毛なので強風にさらされると
ヤマンバのようになってしまいます|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
by: まめもみ * 2008/04/21 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん笑顔120%ですね!
見晴らしのいいところでのお散歩楽しかったんでしょうね~♪

穴のあいたオブジェ(?)たくさんあるんですか??
そんな穴に入ってもいい表情!
バニラちゃんはモデル犬の素質ありますよね~(^∀^)
by: ねぇちゃん☆ * 2008/04/21 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sarikoさんへ v-22
  sarikoさん、こんばんは♪
  とっても気持ちのいい、公園ですよ
  カップルや、親子連れもたくさん来ていました
  夜は夜景がステキなんですよ~
  昔、彼とよく行きました(sato君には、ナイショ~)

v-22  tomolinさんへ v-22 
  周りに高い建物がないので、とっても見晴らしがいいです
  その分、階段がちょっぴりキツイですけど・・・

  強風は、写真の大敵ですよね!
  顔もいつも以上に、ヤバクなっちゃいます~

v-22  yuyuちゃんへ v-22
  ラフィン君、胴は細いから、スーパーマンみたいなポーズしたら入れそうよ(笑)
  有名な山なんかが、見えるのね!?
  顔出し写真用にしては分厚いし、四角や三角もあるし、イスみたいなのもあるし・・・
  ただのオブジェかな~ って思ってたの
  教えてくれて、ありがと♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  最後の写真、気に入っていただけました?
  もちろんその笑顔を見せている相手は、nahoやsato君でなく、オヤツですよ(涙)
  岩にあいた穴の正体は・・・・
  まっすぐの角度で見ると、有名な山なんかが見えるそうです!
  お友達のyuyuちゃんが、教えてくれました~
  丸い穴以外にも、四角や三角の穴もありましたよ

v-22  つくションさんへ v-22
  色々戦いましたが、全敗です・・・・涙
  ちょっぴりなさけないわ~
  最近前よりも、笑顔をするようになりました
  ブログ効果かしら?  
by: naho * 2008/04/21 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  りずさん、こんばんは♪
  久々の晴天で、おでかけ日和でした
  風の強さには参りましたが、とっても楽しかったです

  岩がかたくて冷たいのと、足元が不安定なのが不満だったようです
  オヤツがあれば、いい表情はしてくれるのですけどネ♪

v-22  みーちゃんへ v-22
  とっても気持ちのよい公園でしたよ♪
  夜景もキレイなので、若かりし頃デートによく使用してました
  (お相手はsato君ではないので、ご内密に~!)
  え~!! みーちゃんの絵もブログにのせようよ
  とっても見たいです!

v-22  椿さんへ v-22
  ギャラ(オヤツ)のある・なしで、まったく表情がかわるバニラです
  私の髪型、あのサイズの写真なら分からないですよね?
  よかった~
  えっ? 興味ありますか?
  世の中には、知らない方がいい事も存在するのですよ・・・・笑

v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  イヤン! バニラのファンだなんて~
  ただいま、nahoのファンも募集中ですよ!
  nahoファンの方が、ライバル少なくて触れ合える可能性高いですよ
  ・・・・え? 触れ合いたくないですか・・・・そう・・・・

v-22  ぽんずさんへ v-22 
  とっても楽しい、お散歩でした♪

  え!? あじぽんちゃん、バッタをきゅうりと間違えたのですか?
  それは、何というか・・・え~っと・・・・フォローができません(汗)
  食べちゃわなくて、よかったですねぇ
  (バッタにとっても、あじぽんちゃんにとっても、ぽんずさんにとっても) 
by: naho * 2008/04/21 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  とっても気持ちのいい公園ですよ~
  ただ、LOVELOVEカップルが多いのが・・・
  膝枕とかしてるしぃ~
  ちょっぴり、バニラをけしかけてみたりして・・・(嫌がらせ?)
  髪型については、触れないで~!!!

v-22  みーさんへ v-22
  とっても気持ちのよい公園でした
  バニラもnahoもsato君も、楽しかったですよ♪

  ピカソのゲルニカ!!!・・・そんなコメントが出てくるみーさんこそ芸術的です
  よい絵かどうかはさておき、自分でもインパクトのある絵が描けたと
  ひそかに気に入っています♪

v-22  baronママさんへ v-22
  そちらも、風が強かったのですね~
  でもその分空が澄み渡っていて、とても気分がよかったです♪
  バロン君は、爆走してくれるからいいですよねぇ
  バニラは広いところでも、足元をチマチマ歩く、ビビリん坊です・・・・
  ヘルニア持ちなので、あんまり走らない方がいいんですけどね

v-22  angeさんへ v-22
  すごく景色もいいし、気持ちのよい公園です♪
  周りにさえぎるものがないので、風は強かったですよ~
  風に立ち向かっていったものの、あっという間に負けちゃいました
  
  美容院、「本当は2ヶ月に1回来てね」と言われているのですが
  ついつい、気付けば半年振り? になってしまいます
  おしゃれ心を忘れちゃダメですよね

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  真ん中が広い芝生で、周りにグルリとアスファルトの歩道があります
  なかなかステキな公園ですよ
  歩いてだとちょっとムリですが、車ならあっという間です

  風にはあっという間に負けてしまい、私達の影に隠れてました
  ちょっぴりなさけないわ~
by: naho * 2008/04/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  ステキな公園で、とっても楽しい散歩になりました
  抱っこしている写真は、色合いもキレイで私もお気に入りです
  ・・・・髪型さえ、普通だったらもっと・・・・涙
  最後の写真、バニラは幸せいっぱいだったと思います
  目の前に、オヤツがあるのですから~(笑)

v-22  麻樹さんへ v-22
  ヘルニアは2ヶ月程前に、発覚しました
  ごく軽度で、日常生活の制限も特になく、ジャンプとかもそこまで神経質にならなくても  と獣医さんに言われていますが、とっても気をつけてます
  もしもの事があってからじゃ、遅いですからね
  私もバニラも、美しく、虚弱体質だから・・・・
  ・・・・つっこんでいいですよ♪

v-22  まめもみさんへ v-22  
  バニラは4.8㎏と、そんなに重くないのですが
  それでも結構キツイです~
  世の中のママさん(人間の子供を持つ)って、スゴイなぁ・・・って思いますよ

  まめ君は、ビビリですか?!
  もみちゃんは、あきらかに違うと思うけど・・・
  今度ビビリ対決企画なんて、どうですかね?

  ヤマンバ・・・見てみたいわ プッi-277
  ポチ、ありがとうございました

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  とっても楽しいお散歩でした~
  あれは単なるオブジェではなく、まっすぐのぞくと有名な山なんかが見える
  という、意味のある代物だったみたいです
  モデル犬の素質、ゼロですよ~
  外だと恥ずかしい位、私が四苦八苦してますから!
by: naho * 2008/04/21 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/94-8709ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
