-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラとsato君の熱愛発覚!?
2008 / 04 / 19 ( Sat )
みなさん、こんばんは
ようやくの晴天に、気持ちもハレバレなnahoです♪

P1050084-2.jpg

・・・・ご、ごめん!
その前に、どうしても買い物に行きたいんだ~

P1050051-2.jpg

帰ってきたら、必ずお散歩行くから!
ほ~ら! オヤツ入りのガジィだよ♪
みっきぃママさん、ガジィは相変わらず大活躍です♪ ありがと)

P1050126-2.jpg

そんなあっさり言われると、ちょっぴりさみしいかも(涙)

sato君と買い物を超特急ですませ、2時間程で帰ってくると・・・

P1050143-2.jpg

まだ、ガジィと格闘中のバニラさん
とっても飽きっぽいはずなのに、オヤツへの情熱だけは人一倍なのネ

P1050148-2.jpg

プライドもないようです・・・・
あまりにかわいそうな姿に、オヤツをとってあげました

P1040945-2.jpg

んまぁ! オヤツの恩を忘れおって、生意気な
でも、約束は約束! この後みんなでお散歩に行きました♪
(その様子は、明日の記事にて~)

お散歩から帰ってくると、sato君&バニラは仲良くうたた寝
それを利用して、今日の戦利品写真を撮っちゃおうかな♪

P1050237-2.jpg

これ、全部プレゼントなんだよ
母の日やら、誕生日やら、色々あるからね~

ところでバニさん! 最近、sato君と仲がいいじゃない?

P1050080-2.jpg

夜寝る時も、寄り添ったりしちゃってさ!
前は、nahoにベッタリだったのに~

P1050115-2.jpg

ちょっと~!
nahoさんの親衛隊長(バニラ)と副隊長(sato君)で、何やってるの
バニラはいつから、sato君LOVEな子になったのよ!?

P1050241-2.jpg

イヤな顔には、見えなかったけどな~
そうやって、どっちにもイイ顔してるんじゃない?

P1050248-2.jpg

ギャ! バレないように、横にどけておいたのに~
(本当は一度たたんだのですが、バニラがホリホリしてぐちゃぐちゃに
  したのですよ・・・・なんて、言い訳したりして

すぐさま、バニラを救助したnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoがブログに夢中になって、主婦業をおろそかにしないよう  
  こちらをポチッとお願いします
  
      ↓                    
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 05 : 11 | バニラ | trackback(0) | comment(16) | page top↑
<<風の強い公園♪ | Top | 衝撃的なバニラ!>>
comment
☆ 
主婦業も頑張ってるnahoさん、こんばんは~
久しぶりのコメントです。
と言っても、毎日お邪魔していましたよv-410
表情豊かなバニラさんに会うのが楽しみで
クセになってしまいました。
なので・・・リンクさせていただきます~e-266
洗濯物は、ハンガーに掛けっぱなしのnoncoでしたv-398
by: nonco * 2008/04/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おこんばんはぁ~
バニラちゃん見てたらガジィ欲しくなってきちゃいました~
まめ&もみにとっては迷惑だろうけど(¬w¬*)ウププ

nahoさん、洗濯物の山を上手にぼかしてますね・・・(-_-)ジィー
バニラちゃんがいわなきゃわからなかったのにぃ~

プチ(。・・)σ【ON】
by: まめもみ * 2008/04/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん&バニラさん こんばんは!
バニラさんの変わり身の早さ
抜群ですね (-^□^-)
バニラさんの表情の豊かさが
くせになりますね♪
主婦業よりバニラさん・・・なんて言ったら
sato君に怒られちゃいますね
(^^;)  ご内密に・・・
by: 椿 * 2008/04/19 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんこんばんわぁ~
すごい!ガジィの威力!(オヤツの威力?)
バニラちゃんはnahoさんにラブLOVEですよぉ~
わざと嫉妬させたかもしれませんよぉ~

窓際でまったりしてるバニラちゃんセクシーe-266
by: ゆみねぇ * 2008/04/19 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お留守番中、ガジィでずっと遊んでたんですね♪
すごいね~(^O^)
地面に頭をこすり付けてまで中身が欲しいとは(笑)

バニラちゃん、satoさんと仲良いのには何か裏がありそうですねv-391
nahoさんにヤキモチ妬かそうとしてるとか(*^^*)
by: つくション * 2008/04/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おお☆ガジィ大活躍ですか♪
うちはね、あの・・・
破壊して中身を取り出す戦術を体得してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
あら。バニラさんったら八方美人??
いえいえ。それはワンコだからこその技ですよー♪
by: 麻樹 * 2008/04/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 了解(*・∀-)☆
i-218了解しましたi-88
到着がたのしみですi-205i-233
バニラさんsato君と浮気ですねi-278やきもち焼いてるnahoさんもかわいいi-278
by: おりょう☆ * 2008/04/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~♪
気に入ってくれてよかったわん♪
みっきぃはすぐ出しちゃって、
私の昼食をガン見します(汗)
おっ、バニラちゃんパパっこに?
最近みっきぃもなのよね・・・(汗)
by: みっきぃママ * 2008/04/20 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
嫉妬しちゃって、かわいいわnahoたん♪
バニたんに?sato君に?笑
うちの子も、ある人が来るとちぎれそうな位、尻尾をブルン×2振り回します・・・
そして、呼んでも・・・無視!!泣
nahoたん、リンク貼ってもいいですかぁ??

by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/20 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは、上手く甘える相手を見極めているんだね~!
ウチのバニラも、おとうちゃまが居ないと私・・
おとうちゃまが居れば、おとうちゃまに・・
上手く甘えますよ~(^^;
ワンコってそー言う能力?(才能?)があるんですよね~!
でも、大丈夫!!バニラちゃんは、nahoさんLOVEですから~!

やーん!ガジィーに夢中のバニラちゃん・・
可愛すぎて、萌え~萌え~です♪
取れそうで取れないので、夢中になっちゃうんですよね?
ウチのガジィーは。。。
後日、私のブログで。。(笑)
今日も、ポチ☆
by: ange * 2008/04/20 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ブログと主婦業の両立って意外と大変じゃないですか?(>_<)

私ブログ&パソコンビギナーなこともあって
文字を書くのも遅いし、
時間がいくらあっても足りないって感じで…

でも主婦業はおろそかにしちゃダメですね…
反省。
ってか元々そんなに頑張ってないかも( ̄▽ ̄;)

バニラちゃんはパパっ子になってるのかぁ(e^_^e)
嬉しいような寂しいようなですよね☆
うちも同じですよ。

ポチで応援します★
by: ぱーのすけ * 2008/04/20 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんはパパさんが大好きなんですね^^
うちも同じ・・・私がお世話してるのに
旦那さんが帰ってくると離れません・・・
パパさんにチュっとされて恥ずかしそうなバニラちゃん
とっても可愛いです♪
by: チーちゃん * 2008/04/20 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ガジィ・・・いいですね~。私も欲しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

あら~、バニラちゃんとnahoさんで、satoくんのとりあいですか~v-10

satoくんはシアワセですねe-420
by: ayurera * 2008/04/20 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  noncoさんへ v-22
  主婦業を頑張れないnahoです、こんばんは~(笑)
  毎日来ていただいてたなんて、感激です♪
  リンクも嬉しいです~
  noncoさん、ハンガーにかけっぱなしなんて・・・・私もよくやりますよ
  手抜きは得意技なので・・・エヘッ

v-22  まめもみさんへ v-22
  バニラは最近、破壊王を引退したので(?)
  かまずに、コロコロ転がして楽しんでます(瞬殺しちゃうわんこもいるみたいですが)
  まめ君&もみちゃんは、こういうの興味ないのかな?

  イヤ~、photoshop最高ですね!
  はっきり写った洗濯物を、編集でぼかせるのですから・・・
  プチっとありがとん!

v-22  椿さんへ v-22
  椿さん、こんばんは♪
  本当に変わり身が早いのですよ~
  まぁ、オヤツをくれる人なら、誰でも大好きなんですけどね・・・
  バニラを言い訳に、時々(?)主婦業をさぼってます
  のんびりsato君は、別に気にしてないようですよ!

v-22  ゆみねぇさんへ v-22  
  ゆみねぇさん、こんばんは♪
  ホント、ガジィさまさまですよ~
  やっぱり、そう思います?
  なんせ、バニラはnahoの親衛隊長ですからね!
  nahoよりも、バニラの方がセクシーだったりして・・・汗

v-22  つくションさんへ v-22
  どんだけ、ガジィに夢中なんだ・・・って感じですよね
  せっかくオヤツをとってあげたのに、感謝の気持ちはないようでした(怒)

  ヤキモチ、もちろん妬いちゃいますよ
  バニラの一番は、絶対nahoじゃなきゃダメです!!!
by: naho * 2008/04/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  麻樹さんへ v-22
  ガジィに夢中ですよ~
  あ、あら・・・・そんな取り出し方法を、体得してしまったのですね
  バニラは3歳位で、急に破壊王を引退したので
  今は、コロコロ転がして楽しんでますよ♪

v-22  おりょう☆さんへ v-22  
  メール便は少し、日数がかかるみたいです~
  ヤキモチ、妬きまくりですよ!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ちょっとバニラにジャマされたくない時なんか、大活躍ですよ!
  わがやのヒミツ道具です! ありがとん♪
  みっきぃ君は、かしこいわねぇ
  バニラはいつまでたっても取れずに、頑張ってますよ
  おたがい、ナンバーワンの座を取り返そう!!!

v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  もちろん、バニラにですよ♪
  sato君に嫉妬なんて・・・・ないない(ヒドイ?)
  まめかぁちゃんも、かなわない人がいるのですね!?
  リンク、大歓迎で~す♪

v-22  angeさんへ v-22
  バニラは、sato君がいてもnaho一筋だったはずなのに・・・
  「sato君と仲良くしてよ~」 と言っていたのですが
  いざそうなると、メチャさみしいです
  く~! sato君めっ 負けないからネ!!!(逆恨み?)

  angeさんも、ガジィ買われたのでしたよね
  どうなったかなぁ
  アップを楽しみにしてます♪
  ポチ、ありがとうございました
by: naho * 2008/04/20 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  う~ん、もともと手抜き主婦なので・・・・
  去年まで、行政書士の勉強をしてた時間を
  そのままブログの時間にあてたので、あんまり生活は変わってないのですよねぇ
  しいていうなら、前より外出が増えたかな?(ネタ探しのため)
  それにかなり早い段階で、自分からはじめましての訪問コメントしなくなったので・・・
  来ていただくのを待つ、受身なnahoでございます
  (コメントいただいた方のとこには、必ずおじゃましてますけど♪)

  今まで、さんざんsato君の事をイヤがってたのに、ここに来て裏切られました・・・
  ショック!!!

  ポチ、ありがとうございました

v-22  チーちゃんさんへ v-22  
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  NO! NO! (なぜ、英語?)
  バニラは、sato君を避けてたはずなんです
  sato君よりも、圧倒的にnahoLOVEだったんです~
  なにか、密約が結ばれたとにらんでいるのですけど・・・・
  アロハちゃんも、リロちゃんも、パパっ子なんですねぇ
  チーちゃんさん、ヤキモチ妬きませんか?

v-22  ayureraさんへ v-22
  ガジィは、わがやの救世主です♪
  sato君に、ヤキモチ~!?
  ありえないですよぉ (ひどい?)
  nahoとsato君で、バニラのとりあい
  もしくは、バニラとsato君で、nahoのとりあいです!
by: naho * 2008/04/20 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/93-1c5ac237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
