-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃的なバニラ!
2008 / 04 / 18 ( Fri )
みなさん、こんばんは
心臓の弱い方は遠慮していただいた方がいいかな、と思うnahoです

P1050087-2.jpg

アレをね、発表しちゃおうかと思っているのよ
ウフフッ

P1050054-.jpg

みなさんは、覚えていらっしゃいますか?
nahoがペンタブを購入したことを (その時の記事は→こちら
そのペンタブを使い、バニラの絵を描いてみました♪

横向きバニラ

絵も字もひどすぎ・・・・・(紙だと、もう少しはマシですよ)
続いて、sato君が 「衝撃的!」と絶賛(?)した絵です
心臓の弱い方は、ご注意下さいネ

正面バニラー2

・・・・・ある意味、芸術的?
これでも小・中通して、美術はずっと5だったのですけどね
(もちろん5段階評価ですよ~!)

P1050075-2.jpg

ちょっと、バニさん! バカにしたの?
バカ・・・ん?・・・・バカ!?

P1050089-2.jpg

うっ・・・・まぁね・・・・
実は、先日職場でベントー会・・・いやいやベンキョー会があったのです
勉強会も、お弁当つきなんですよ♪

P1050003-2.jpg

外部の講師ではなく、普段一緒に働いている上司が講義をしました
1時間ちょっとの講義の間に、なぜか4~5回も
「○○さん(本名)、今の分かりました?」 「理解できますか?」
と聞かれてしまいました・・・・

P1050105-2.jpg

やっぱり、そう思う?
でも他の職員の人は、「そんな事ないよ~」って言ってくれたよ

P1050106-2.jpg

・・・・・nahoだけだった

P1050103-2.jpg

イヤ~! 見捨てないで~!!!
もっと上手に、バニラの絵を描くから~

色をぬれば、もう少しよくなるかなと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoの絵が、せめて小学生レベルになるように  
  こちらをポチッとお願いします
  
      ↓                    
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 51 : 00 | naho | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<バニラとsato君の熱愛発覚!? | Top | nahoからのお詫び>>
comment
☆ 
いやぁ~、私も絵苦手です・・・。
さ~っと上手に書ける人がうらやましい!!

nahoさん全然大丈夫ですよ。お上手ですよ!!

それにしても、ペンタブいいですね。
私も、字がにじんじゃうのが気になって・・・。
by: ayurera * 2008/04/18 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん&バニラさん こんばんは!
今日もバニラさんに会えて (^-^)v ブィ 
naho画伯のバニラさん
バニラさんのおちゃめさが表現されていますよ。クリクリおめめのあたりが
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
naho画伯に ぽちっ・・・です




by: 椿 * 2008/04/18 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoサン最高ー!!!!
横から見たバニラちゃんの可愛い~画像の後に・・・(○´艸`)
でも、私より全然上手です(≧艸≦*)
そしてベントー会て!!!
あ、私も指されるタイプです~・・・
by: とも * 2008/04/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なんだいこの絵は一体。
Tシャツにしたらばどうじゃね。
ごんちゃんも描いてみて(笑)
by: えり * 2008/04/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ な…nahoちゃま…
今日のはコメントしづらいなぁi-229
バニちゃんの気持ちがよ~く分かるわっi-179
私もそろそろ、寝る時間ね~i-278
って(笑)私もちっちゃい頃、美術の成績は良かったんだけど、
いざ 今レオンの絵を描こう!ってなると、まーくんと二人揃って
さんざんな絵を書きましたよi-239
う~ん、普段から書いてないとうまく描けませんねぇ…これって言い訳!?i-229
by: みーちゃん * 2008/04/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん、す・す・すてきです!!!笑
完全にバニたんにバカにされてますねぇ。。
まぁ、かぁちゃんも毎日ゴンチャックにバカにされてますが・・・
なぜなら・・・
毎朝目覚ましにビックリして、ベットから落ちてるから・・・。
かぁちゃんもペンタブ買おうかしら♪
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
おっと失礼!(* ̄m ̄)プッ
まぁ、私も絵に関しては言えないんだけどね!(笑)
ペンタブってきっと難易度が高いのよね!
うん♪
思い出し笑いしちゃいそう・・・(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/19 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん・・めっちゃ絵うまいですね~♪
私も、以前・・ペンタブで絵を描いたのですが・・
とてもとても、お見せできるような絵じゃなかったですから(笑)
私も、nahoさんめざして頑張ろうかしら~☆
絵のお上手なnahoさんにポチ~
by: ange * 2008/04/19 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんおはようございます~
えぇ~?バニラちゃんの絵可愛いですよぉ
・・・実はゆみねぇ、以前職場の昼休みに絵描いてたんですが・・・
周りにひどい・・・って言われた事があります(T_T)
最近は犬の絵だけは見れるようになったね♪って言われましたよぉ~
またバニラちゃんの絵描いてくださいねe-343

ち・な・み・に
ゆみねぇ若くないですよぉ~フフフ・・・
20代なんてもうさよならしちゃってますヨ~
by: ゆみねぇ * 2008/04/19 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
とっても芸術的な絵・・・i-201ですねi-278
(こんなコメントでいかが???ウフ)
sato君の絵に笑っていたら、子供たちは「こわ~い」って言ってましたi-229
(ごめんなさ~いi-183

でもペンタブおもしろそ~!
いろいろなことが出来るんですね~
by: lilomama * 2008/04/19 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんの絵、可愛いですよ~☆
尻尾をフリフリして楽しそうだしね^^
私は絵がまったくダメなので
nahoさんみたいにさらさら~っと
書けちゃう人、憧れです♪
by: チーちゃん * 2008/04/19 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
パソコンで絵を描くのって難しいよね!
でもバニラちゃんの馬鹿にしたクスッと笑い可愛いですね(^・^)

講義をしてた人がnahoさんの上司さんだったので、聞いて来たんじゃ無いのォ~
上司さんに気に入られているのかも(笑)

バニラちゃんってホント表情がおもしろいですよね
最高だわァ~(^_^)v
by: チャピモモのママ * 2008/04/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして☆
今回はペンタブネタだったのでドキドキの初コメントです♪
いやー・・・うん!芸術的です(≧∇≦)
でもでも、ちゃんと犬に見えるからきっと上手なんですよー♪
我が家にもペンタブはありますが・・・
とってもUPできるような代物ではありません><
豪華弁当付きのお勉強会、いいですねー(*´ェ`*)
いえいえ。そんなバカだなんて。そんな・・・。
by: 麻樹 * 2008/04/19 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
衝撃的かつ芸術的ってことでどうでしょう?
ペンタブって使うの難しそうなのに、正面のリアルな描写とか感心しちゃいますよ~。

バニラちゃんったら表情豊かな写真でフォローばっちりしてるじゃないかっ♪

ポチッとしていきまーす!
by: ねぇちゃん☆ * 2008/04/19 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  たしか昔は絵が得意だったはずなのですけど・・・・
  昔の事過ぎて、記憶を美化しているのかしら?!

  あれを上手だなんて、ayureraさん眼科受診された方がいいかもっ(笑)

  ペンタブ購入されなくても、編集ソフトかえれば多分にじまなくなりますよ
  私も、ペイントからphotoshopにかえたらよくなりました~

v-22  椿さんへ v-22
  椿さん、本気で言ってます?
  あの絵ですよ!?
  このブログから、人の視覚をマヒさせる何かが出てないか、心配になってきました(汗)
  調子にのって、また描いちゃおうかなぁ
  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  ともさんへ v-22
  やっぱり、おかしいですよね!?
  みなさんが褒めてくださるので、意外と上手い?
  って勘違いするとこでした・・・危なかった!
  ベントー会、いいでしょう♪
  多分、ボヘ~っとした顔で聞いていたのだと思います・・・i-230

v-22  えりちゃんへ v-22
  スゴイでしょ♪
  Tシャツにしてプレゼントしてほしいのかしら?
  え! ごんちゃん描いていいの?
  クレームは受け付けませんよ(笑)

v-22  みーちゃんへ v-22
  そういうコメントを期待してたのよ!
  みなさんムリして褒めてくれるから~
  sato君いわく、仕事で疲れたときとかに、思い出すと効くって
  力が出ない気もするけどね・・・・
  レオン君の絵って、過去記事にあります?
  ぜひ、拝見したいです♪
by: naho * 2008/04/19 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  ステキすぎでしょ?
  バニラにはバカにされたけど、sato君には意外と好評でした
  sato君は結構上手に絵を描くのだけど、無難な絵が多いので
  ああいうインパクトのある絵に、憧れてるんだって!
  かぁちゃんはベッドから、落ちるのですね
  私もなので、今はベッドじゃなく布団で寝てます
  ペンタブ仲間になりましょうよ~♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  笑いすぎ~!
  勉強で疲れた時に、ぜひまた見てください
  きっと力が抜けるから~♪
  (覚えた事が抜けても、責任はとれませんよ)
  実は、紙に書いても、同じレベルだったりして~

v-22  angeさんへ v-22
  いくら優しくてフォロー上手なangeさんでも、さすがに今日はフォロー無理だろう・・・
  って思ってたのに~!!!
  あれはお世辞でも、めちゃうまいなんて言っちゃダメですよ!
  私を目指すなんて・・・・angeさん! 気をたしかに~

v-22  ゆみねぇさんへ v-22    
  ゆみねぇさん、こんばんは♪
  え!? ゆみねぇさんまで?
  視力は大丈夫ですか?
  ゆみねぇさんのわんこの絵も、見てみたいなぁ
  今度は、sato君が絵を披露したいって、張り切ってますよ

  お! もしかして同世代かしら?
  そうだったら、嬉しいなぁ・・・・

v-22  lilomamaさんへ v-22
  そうそう、そういうコメントをお待ちしてました(笑)
  2枚ともnahoが描いた絵ですよ~
  naho作の絵を、sato君が大絶賛(?)したのです
  分かりにくい文章で、ごめんなさい!
  子供は正直ですね~ ウフフフフフ・・・・・i-241
  lilomamaさんも、ペンタブ仲間になりますか?  
by: naho * 2008/04/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  たしかにあの絵は2枚ともサラサラ~って描きましたが・・・・
  間違ってもかわいくないですよねっ
  (特に2枚目)
  今度はもっと上手に描ける様、秘密の特訓しておきますね

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  そうそう、パソコンだと難しいのですよ~
  (本当は紙に書いても、似たような物なのですが・・・汗)

  イヤイヤ、今回の勉強会の参加者は10~20人だったのですが
  全員共通の上司ですから
  お弁当食べてお腹がふくらみ、ちょっぴりボヘ~ッとした顔してたからかも・・・

v-22  麻樹さんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございます

  麻樹さんも、ペンタブ使ってみえるのですね
  さっぱり使いこなせないので、教えていただきたいです~
  犬に見えました? 宇宙人では?という意見がsato君からでましたが・・・
  私の職場では、お弁当とか差し入れとか多くて、ちっともやせられません~

  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  最後にうまくまとめたコメント、ありがとうございます(笑)
  リアルですか?
  イヤン 自信持っていいのかしら? (おだてに弱いです~)
  バニラにフォローされるようになったら、おしまいかも・・・
  ポチッと、ありがとうございました♪
by: naho * 2008/04/19 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/92-3d6b3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
