-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nahoからのお詫び
2008 / 04 / 17 ( Thu )
みなさん、こんばんは
今日はみなさんに、お詫びしたい事があるnahoです

P1050086-2.jpg

イヤ~!!! 恐い事言わないでよ
ペンタブも買って、これからっていうのに・・・・

P1050085-2.jpg

とってもありがたい事に、見ていただいている方の人数も増え
コメントも、たくさんいただけるようになりました♪

P1050065-2.jpg

nahoもできるだけ多くの方のところで、毎日コメントさせていただいてます
ですが、何をやるにもちょっぴり(だいぶ?)時間のかかるnaho・・・・
最近、何だか時間が足りません

P1050066-2.jpg

バニさんは、十分寝ているでしょうが

なので、まずコメント下さった方のところで、コメントさせていただいて
他の方のところでは、できたらコメントを・・・・って形にしたいなと思ってます
(訪問&ポチッと応援は、コメントできなくても今まで通りしますね!)

P1050059-2.jpg

勝手を言って、本当にごめんなさい
ご理解いただけると、とっても嬉しいです
・・・ってバニさん、聞いてるの~

P1050064-2.jpg

ガ~ン!!!
バニラのブログなのに~
・・・・もういいよ、思う存分寝ればいいさっ

P1050083-2.jpg

え~!? 何ですと?
今さっきまで、寝ようとしてたくせに・・・・!

・・・と言いながらも、お散歩に行きました
(この記事を書いたのは水曜日です 今日は雨なのでお散歩はお休み)

P1030216-2.jpg

ニオイ嗅ぐのに、どんな体勢してるのかしら

ん!? なぁに? 何か言いたい事があるのかな?

P1030233-2.jpg

はい、分かりました
って、このタイミングで言うセリフ~!?

自由気ままなバニラが、ちょっぴりうらやましいnahoでした
(こんなnaho&バニラですが、これからもよろしくお願いします)


 ランキングに参加してます 
   
そうは言ったものの、できるだけ多くの方のところで
nahoがコメントできるように、こちらをポチッとお願いします
  
           ↓                    
       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 01 | 挨拶 | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<衝撃的なバニラ! | Top | バイカー☆バニラ>>
comment
☆ 
こんばんは・・nahoさん&バニラさん
”お詫び”ってことだったので
\(◎o◎)/!ビックリ
でも、ホッとしました・・・
このブログのファンの私としては
nahoさんのペースで無理しないでくださいね
おちゃめなバニラさんに  (*^o^*) ポッ
by: 椿 * 2008/04/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おっ♪
ペンタブ使ってるね~♪(多分・・・)
そうそう!
時間ってブログやってると、
すぐ経っちゃうものね~
細く長く行きましょ~\(^▽^)/
by: みっきぃママ * 2008/04/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 無理せず~♪
nahoちゃま、寝不足は美容の大敵ですわよっ!!
ブログを続けるには、無理せず!これが一番でっすi-179
だから最近、私は“亀さんup”になってるんだけど…i-239
その眠そうなバニちゃんと一緒に“眠~れ~眠~れ~”でっすi-236
私もそろそろ、おやすみなさ~い♪
by: みーちゃん * 2008/04/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん、びっくりするやん・・・
しばらく休止を・・・とかなっちゃうのかと。。
ホッと一安心♪
時間がなくても毎日更新してるの尊敬しちゃいます!!!
かぁちゃんなんて、休日の週1・2回更新だもんね・・・
時間ない・忙しいとか言い訳でした・・・
nahoたんみたいに人気blogになれるよう頑張ります☆
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/18 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私は、最近すごく眠たくその本能まま・・・
ブログをサボっていますがー
長く続ける為には、こういうのも必要ですよ。
毎日PC開ける事もなく、気ままにやっています。
nahoさんも本能にまかせてみては?

そういう訳で、コメントもいつも残せないのですが、よろしくお願いします。
by: みー * 2008/04/18 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
寝不足防止策??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
バニラさんと一緒にお昼寝はいかがですかフワァァ(/ 0 ̄)~゚

私も疲れた~今日はお休みの日があります。
無理せず頑張って下さいね
by: りず * 2008/04/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんは、ほんとにがんばってると思います!!!
コメントもすごく多いのに、きちんとお返事してくれてて・・・。
たしかに時間ないですよね・・・。

nahoさんの提案、ぜんぜんOKだと思いますよe-420

ムリしない程度に、バニログこれからもがんばってくださいねe-266
応援してます!!
by: ayurera * 2008/04/18 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございますe-343
お詫びって何かと思ってビックリしちゃいましたよぉ~v-356
寝不足はお肌によくないですからね~
毎日更新してるだけでもスゴーイですe-420
毎日バニラちゃん見れて嬉しい~e-343と癒されてますi-237

バニログファンなのでこれからも毎日チェック&ポチしますよ~e-343
by: ゆみねぇ * 2008/04/18 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うふふ!
かわいいバニラちゃんが見れたらそれでいいですよ~^^

どうぞご無理なさらずマイペースで!
バニちゃんとご主人との家族の時間を大切になさってくださいね~

お腹の上で寝るバニラちゃん、
そんな時幸せ感じますよね!!v-10
by: ミツルリのお母飯 * 2008/04/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お・・お詫びって何?ってドキドキしましたよ~!
でも、nahoさんのお気持ち・・分かりますよ~!
私も同じです。。ブログに主婦業・バニラと遊んだり、仕事に行ったり。。etc
1日24時間じゃ足りない><って時多いです。。

ブログは楽しんでするからこそ、続けられるんだと思います。。
書かなきゃ!コメントしなきゃ!お返事返さなきゃ!!って思うと、苦痛になって。。
楽しくなくなるかもですから・・
楽しく続けるには、nahoさんペースが一番ですよ~♪
これからも、nahoさんとバニラちゃんのブログを楽しみにしてますので・・
頑張ってくださいね。。。
by: ange * 2008/04/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もバニログファンですので
無理せず頑張って下さいね

バニラちゃんのおとぼけ振りが大好きですし
nahoさんとのやり取りもおもしろい!

寝不足しないようにね(^・^)


by: チャピモモのママ * 2008/04/18 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
私はnahoさんとバニラちゃんのファンなので
毎日遊びに来ちゃいますよ~☆
ブログは楽しみながらこそ続くんですよね!
nahoさんのペースでのんびりとね♪
応援してますから・・・
by: チーちゃん * 2008/04/18 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もパソコン打つのが遅くて
ブログに時間がかかっているタイプです(e^_^e)
ビギナーなので理解力も遅くて…(笑)

でもそれでわんこやにゃんこと遊ぶ時間がなくなってしまうのは嫌だし、
本末転倒な感じもするので
自分のできる範囲でやっています(e^_^e)

大丈夫☆
それでいいと思いますよ!!
お互い楽しんでやっていきましょうね(≧▽≦)
by: ぱーのすけ * 2008/04/18 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ nahoさんこんにちは
ブログは楽しまないとね、元気がないと「バニログ」じゃないのでそんな感じで頑張ってくださいねe-287
応援してますポチ
by: きいろ花子 * 2008/04/18 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちはぁ~
わたしもそんな感じでコメント訪問してますよ(o^∇^o)
お友達が増えるとそうなっちゃうのも仕方がないです。。。
寂しいわぁ[岩陰]T-T)ダー

日記書いて自分のブログのお返事書いて訪問してコメ書いてたら
まめともみと戯れる時間がありませんもん、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
もっと要領よく書けたらいいんですけどねぇ…(汗

気にしないで楽しみましょう!
(o'▽')σ【ON】
by: まめもみ * 2008/04/18 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして。
わんちゃんかわいいですねー♥
眠そうな顔もかわいい!!!

私はチワワとダックスの3匹の大冒険日記というものを書いてます。
良かったら遊びに来てください♪
by: くみち * 2008/04/18 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私も先月毎日更新してみて思ったんですけど、
ほんとうに時間もかかるし、思っていた以上に大変でした。
だからnahoさんのお気持ちもわかりますよ♪
くれぐれも無理はしないでくださいね~(⌒∀⌒)ノ
by: あいまま * 2008/04/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ランキング上位ですごいですね~♪
でもコメント返すのも訪問するのも大変ですよね。。
無理しないで下さいね~☆

うちもここのところ雨でお散歩に行けません。
ということは…寝てばかり。。
この天気でゆずぽんはさらに太っちゃいそうです。
スリムなバニラちゃんがうらやましい…。
by: ぽんず * 2008/04/18 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きっと、nahoさんはとっても真面目な人なんですねぇv-424
ブログなんて、好きな時に更新して、時間ある時にコメしてって感じでも十分ですよ。
何よりもバニラちゃんと楽しむ時間の方が大切ですもん。
疲れましたって閉鎖しちゃうのかと思ってびっくりしましたよぉ!
よかった♪気楽にいきましょ
by: オラフママ * 2008/04/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  椿さん、こんばんは♪
  びっくりさせてしまう、題名でゴメンナサイ
  ファンだなんて言っていただけると、舞い上がってしまいます
  本当の私のペースだと、月1更新位になってしまうので
  少しはやる気で、頑張りますね!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  全然ペンタブが生かされていないのですよね
  せっかく買ったのに~
  仕事中は時間がちっともすぎないのに、ブログやっているとあっという間です
  細く長く頑張りま~す♪

v-22  みーちゃんへ v-22
  そうそう、以前みーちゃんに「寝不足は美容の大敵」ってえらそうに言ったのに・・・
  記事を書くこと自体は、結構早くできるのですけど
  コメントのお返事したり、他の方のブログを見るのに時間がかかっちゃいます
  楽しかったり、かわいかったりすると、何度も見ちゃったりして・・・・
  ・・・・って、みーちゃんも、もっと早く寝な~さい!

v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  ビックリさせちゃってごめんなさい~
  まめかぁちゃんみたに、働きながらの更新は本当に大変だと思います
  私は手抜き主婦&お気楽パートだから♪
  人気blog・・・・?
  そんなにおだてても、何も出てきませんよ(笑)

v-22  みーさんへ v-22
  春は眠いですものねぇ・・・・
  自分の記事を書くのは、チョチョイ~♪って感じなのですが
  他の方のブログを見だすと、楽しくってついつい時間がたってしまいます
  本能にまかせたら、月1更新も危ういかも・・・
  見ていただけるだけで、嬉しいです♪
by: naho * 2008/04/18 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  お昼寝すると、間違いなく仕事に遅刻します・・・・
  一度寝ると、なかなか起きないので~(汗)

  たまにはお休みもいいですよね♪
  私の場合一度休むと、そのまま再開できなさそうなのが、恐いです~

v-22  ayureraさんへ v-22
  がんばってますか?
  そう言っていただけると、とっても嬉しいです~
  コメントのお返しを、一言コメントで・・・とかも思ったのですが
  一言にまとめる、能力がありませんでした(汗)

  コメントできない日もあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  びっくりさせちゃって、ごめんなさい
  ゆみねぇさんほど若くないので(多分)、お肌に出やすいのです・・・
  ヤバイよ~!
  ファンだなんて言われると、照れちゃいます ウフッ
  いつもポチッと応援、ありがとうございます♪

v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  私のマイペース・・・・亀よりも遅いですが、いいですか?(笑)
  本当の私は、とっても飽きっぽく根気も全くないので~

  ブログに時間をとられすぎて、バニラと遊べなくならないように気をつけま~す

v-22  angeさんへ v-22
  ドキドキさせて、ごめんなさい!
  angeさんは、さらに勉強もありますもんね
  本当に24時間じゃ足りないよ! って日があります

  楽しいのが1番ですよね
  まだ始めて3ヶ月で、コメントのお返事を書いたり、他の方のブログを拝見するのが
  楽しすぎて、ちょっとムリしてたかも・・・
  時々、まとめてお返事とか、訪問ポチだけとかになるかもしれませんが
  これからも、よろしくお願いします♪
  
by: naho * 2008/04/18 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  イヤ~ン ファンだなんて~ テレテレ♪
  無理のないように、頑張っていきま~す
  バニラはとぼけてますか?
  本犬は、正統派美犬キャラと、思っているようですが・・・
  飼い主に似て、自分をキチンと把握できないタイプです(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  チーちゃんさんまで、ファンだなんて~
  しかも、「バニラの」とか「バニログの」じゃなくて「nahoの」・・・・i-178
  (「バニラと」は、見えなかった事にしました)
  ありがとうございます
  コメントできない日もあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♪

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  私はなぜかパソコン入力は、新幹線なみなんですよ! プラインドタッチも完璧ですし
  (今まで、パソコン使う仕事についた事もないのに、ナゼ?)
  でも文章を考えるのが、恐ろしいほど遅くて~
  気のきいたコメントをしたいな~って、いつもない頭を絞ってます(汗)
  
  ぱーのすけさんのおっしゃる通り、優先順位1番はバニラと遊ぶこと!
  (家事や仕事じゃ・・・i-201
  本末転倒にならないように、楽しんでやっていきますね♪

v-22  黄色はなこさんへ v-22
  そうですよね~
  見ていただいてる方が、楽しめて元気になるようなブログを目指します!
  ポチッと応援、ありがとうございました♪

v-22  まめもみさんへ v-22
  そうなんですよね!
  お友達が増えるのは、とっても嬉しいことです
  でも、今度はまめに訪問コメントができなくなっちゃって・・・・
  バニラが寂しがらない程度に、頑張ります~

  コメントできない日もあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♪
by: naho * 2008/04/18 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  くみちさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪
  
  バニラをほめていただいて、嬉しいです~
  (バニバカ全開ブログなので、謙遜しないのをお許し下さい)

  また後ほど、遊びにうかがいますね

v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさんは、私とは比較にならない位、お忙しい方だから~
  本当に先月はすごいな~!って感心してましたよ
  今までみたいに、毎回コメントはできないかもしれませんが
  これからも、よろしくお願いします~

v-22  ぽんずさんへ v-22
  気付いてみたら、ランクアップしてました!
  ありがとうございます~ ウフッ
  お友達が増えて嬉しい反面、なかなかコメントができなくて、申し訳ないです・・・
  コピーロボットが欲しい! (でもパソコンが1台しかないi-201

  雨だとお散歩にもいけず、憂鬱ですよね~
  バニラはスリムですが、そのぶんnahoの体重が増加中です・・・ヤバイッ

v-22  オラフママさんへ v-22  
  真面目~!?
  ・・・そう思っていただけたのなら、そのまま誤解していて下さい(笑)
  好きな時に更新して・・・ってなると、私の性格上、月1更新になっちゃいそうです
  ブログをしている時間帯は、もともとバニラが寝ている時間帯なので
  膝の上にのっけて、パソコンにむかってますよ~
  ビックリさせちゃって、ごめんなさい
  これからも、よろしくお願いしま~す♪
by: naho * 2008/04/18 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 犬の写真コンテスト
こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
by: 松下明子 * 2008/04/28 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/91-f8cb4ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
