-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バイカー☆バニラ
2008 / 04 / 16 ( Wed )
みなさん、こんばんは
最近無性に、バイクで走り出したくなるnahoです

P1050055-2.jpg

バイク(免許がない)はおろか、原付も、自転車ものれませんよ
それが、何か!?

P1050057-2.jpg

・・・・・イヤな感じだわ

こんなnahoとは違い、sato君は実はバイカーなのです
先日の日曜日、久々に2人でバイクにのって出かける事にしました
バニラはお留守番ですが、写真撮影だけしようね♪

P1040966-2.jpg

シ~ッ
ナイショだって、言ったでしょ!

P1040959-2.jpg

キャ~! かっこいい~
黒のバイク(エストレア)が、よく似合うわよ (バニバカ全開!)

P1040964-2.jpg

そればっかりは、nahoにはどうにもできないなぁ~
ごめんね・・・・(涙)

P1040961-2.jpg

あら! バニラさんってば、意外と古い考え方なのね・・・
バイクに乗る女の人って、かっこいいのに!

P1040954-2.jpg

ごめん、ごめん
・・・じゃぁ、nahoたちは出かけてくるね♪
お留守番よろしく~

P1050053-2.jpg

ギャッ! バニさんが呪いの言葉をつぶやいている・・・・
そのせいか、走り出して数分で雲行きがあやしくなり、帰って来ました
恐るべし! バニラの呪い・・・・・

さて、ピアス制作の進み具合はというと・・・・

P1040978-2.jpg

食卓を犠牲にして頑張っているので、もう少しお待ちくださいネ

まずは自転車で、曲がる練習をしようと思うnahoでした
(平坦な道をまっすぐなら、乗れるのですよ・・・・多分


 ランキングに参加してます 
   
バニラが落っこちないか、バイクの後ろでハラハラしているsato君に  
      こちらをポチッとお願いします
  
            ↓                    
         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 オ・マ・ケ 
お友達から、こんな物をもらっちゃいました♪

P1050040-2.jpg

DECOチョコ~! かわいすぎです♪
ありがとね
やっぱり、バニラのも作ろうかな・・・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 42 | バニラ | trackback(0) | comment(25) | page top↑
<<nahoからのお詫び | Top | 2つの重大ミス>>
comment
☆ 
バニちゃんの上目使いはカワイイ子悪魔って感じでホントかわいい^^
これからの季節はバイクで風切って走るのって気持ちいいんだろうね。
原付くらいしか乗れないケンケンですが(笑)
DECOチョコ注文して作ってもらいましたよ。
友人やらに配って親馬鹿炸裂してました(笑)
どや うちの子かわいいじゃろぉ~~って
by: ケンケン * 2008/04/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの呪いすごいですね!!
バイクとバニラさんも良い感じです(*^^*)
ウチの家にバイクに乗ったダックスの置物があるんですがダックスとバイクかっこいいですよね~(*^^*)
by: つくション * 2008/04/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いやぁ~んv-10バイクに乗ってるバニラちゃん可愛い~e-266
バニラちゃんの雨ふれ攻撃はスゴイですね!

DECOチョコ私も密かに作りましたよぉ~
作るのも楽しかったですよe-343
どれもこれも可愛い写真のごんちゃんで(バカです・・・)悩みながらもニヤニヤしながら作りましたぁe-266nahoさんも是非e-343作ったら見せてくださいねぇ~e-420
by: ゆみねぇ * 2008/04/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
DECOチョコ可愛いですねi-237
モデルv-286が居ないので作れないです(ノω・、)

バイク☆カッコイイ♪

しかし・・・
バニラちゃんの呪いは効き目バッチリ!
うーーんi-181
バニラちゃんがご機嫌な時に楽しんで来て下さいねo(〃^▽^〃)o
by: りず * 2008/04/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
DECOチョコなるものが作れるんですか??
スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
何事も進化しているんですね!!
最近ブログ始めたので驚きばかりi-282お勉強になりますm(_ _)m ペコリッ
by: おりょう☆ * 2008/04/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんそうよね~♪
女の子は後ろの方が似合うの☆
な~んて私も昔原付で事故って自転車で事故ってるので電車とタクシー以外乗れましぇん(≧艸≦*)
うぅぅぅ・・・ピアスいいなぁ~。
応募したかったけどふさいでしまったので・・・。
次回イヤリングなんかお作りになる機会がありましたら応募させてくださ~い☆笑
あ、バニラチャンのDECOチョコ作らないんですか~??
私も今新バージョン注文中です!
バニラちゃんのDECOチョコほしいなぁ~(。-∀-)ニヒッ 
by: とも * 2008/04/16 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご無沙汰しております!!

バニさんの呪文、強力ですねぇ☆彡笑
それだけnahoさんのことが好きなんですね♪♪
うらやましいです♡
by: ヒカリドッグ * 2008/04/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ~!
カワサキのエストレア~!
キレイですねえ~!バニラちゃんも良く似合ってますよ!


この時期はほんとうにバイクが気持ちいいですものね!
お母飯は独身時代は念願のZZRは断念してCB400に乗ってました。


バニラちゃんの絶妙な辛口トークが聞こえそうなお顔がかわいくて好きです~^^

ピアス企画いいですねえ~
お母飯は根性がないのでピアスホールがあけられないままきてます。
応募できなくて残念ですが
どうぞ製作がんばってくださいね!
でもご無理はなさいませんように~^^
by: ミツルリのお母飯 * 2008/04/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは ^^
私は、一昨年。 自転車&歩行者専用道路を(自転車で)走っていたのに
車にぶつけられて転ぶというあまり聞かない体験をしました --;
以来、自転車が得意ではなくなってしまいました。
軽症だったものの、トラウマになってしまったようです。

DECOチョコ☆私もお友達のを頂いたのですが、
可愛くて今も食べられずにいます。。。(笑)
by: sizu * 2008/04/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
自転車乗れないのぉ~?
なーんて、あたくしも2年前ここに引っ越してきて、
愛車のチャリンコ購入したのよ。
んでもって、ちょ~っとの段差も命がけだったわ~
バニラちゃん、バイクがよく似合うわ~
by: みっきぃママ * 2008/04/17 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ なつかし
懐かしいなあ エストレア。いいバイクだよー。

nahoは後ろにのってるほうがいいな。

おねーちゃもね。(笑)
by: グルメ男爵 * 2008/04/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・バイク似合ってるじゃないですか~!
カッコイイわ~!
他のブログのお友達のところで見たのですが・・
そのお方も、バイクなんですが、ワンコも一緒に乗ってましたよ~!
今度は、バニラちゃんと3人でどうでしょう?
(バイクに乗ったことがないので、簡単そうに言ってますが。。・汗)
それにしても、バニラちゃんの雨降れの呪い・・怖いわ~(笑)

デコチョコ。。可愛いですよね?
今、ウチのバニラのも注文中なんですよ~!
届くの、楽しみ♪
ぜひ、バニラちゃんのも作ってあげてはどうでしょうか?
(決して、デコチョコからの回し者ではありませんよ~)
ポチ~♪
by: ange * 2008/04/17 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
自転車に乗れない人がいたんだね
良かった私も仲間ですよ(笑)
パパやにいさんもバイカーなんですよ~
なんで二輪が走るのか不思議に思ってる私です(四輪の車しか乗れない)

バニラちゃんの呪い恐るべし!!
by: チャピモモのママ * 2008/04/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
私も自転車に乗れないんですよ~!
だんな様、バイカーなんですね☆
かっこいいなぁ~♪
せっかく二人でお出かけしたのに残念・・・
バニラちゃんの呪文、効果バッチリでしたね♪
by: チーちゃん * 2008/04/17 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして☆
先日は訪問していただきありがとうございます(e^_^e)

バニラちゃんかわいいですね!!(≧▽≦)
バイク似合ってるし☆
3人でツーリングなんてのもいいかも!!
まずはnahoさん自転車マスターですね☆

かわいいバニラちゃんに
ポチしていきます★

by: ぱーのすけ * 2008/04/17 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バイクに乗っているバニラちゃんかっこいい~!
(足がプルプルしちゃったけどねi-278

デコチョコかわいいですよね~。
バレンタインとかにいいかも~ってまだ4月だよってi-229
私も友達にもらったデコチョコ食べられずに冷蔵庫の中に。
だってかわいくてもったいな~いi-233
by: lilomama * 2008/04/17 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おぉ~ バニラちゃんがバイクに乗ってる!
nahoさんよりかっこよく乗りこなしているようにみえますよー
(nahoさん、怒らないでね~)
by: あいまま * 2008/04/17 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/17 15:10 * [ 編集] | page top↑
☆ 
バイクに乗ったバニチャン・・・
かっこいぃ~
しかも、、足が届かない!
tomolinと一緒だ~
私も。。バイクにまたがると。。
両足つま先の先っぽしか突かないから。。。
振り返ることできましぇーん!
後方確認はミラーのみです!!
4dachsと生活するようになって、、一緒に乗れないから、手放しちゃったんだよね。。
これからはとっても気持ちの良い季節。。
だんな様と、、同乗でツーリーング・・
いいなぁ~
by: tomolin * 2008/04/17 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ばいか~♪
sato様、バイカーなのですねん♪
女子のバイカーもかっこいいですよねぇ。
私は怖がりだから無理だけど、私のお友達、ハーレーに乗ってますよん!
私もバニちゃん状態だなぁi-179
足が届かない…プルプルi-229プッ
今日はスタイルのいいnahoちゃまを、ちょっと羨ましく思ったワタクシなのでした~i-237
ピアス、食卓占領中ですねんi-239
by: みーちゃん * 2008/04/17 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バイクかっこいい~v-10

バイクに乗るには、いい季節になりましたね!
バニラちゃんは、一緒に行けないから、バイク嫌いかしら???
by: ayurera * 2008/04/17 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ケンケンさんへ v-22
  カワイイ小悪魔? うちでは「黒い悪魔」と呼ばれています
  原付に乗れるなんて、尊敬ですよ~
  昔は一輪車だって、のれたはずなのに・・・
  ケンケンさんも、デコチョコ作ったのですね
  ベン君たちのデコチョコ、欲しかったなぁ

v-22  つくションさんへ v-22
  恐ろしい程の効果でした~
  つくションさんとこの置物、かっこよかったです
  (以前、ブログにアップされてましたよね?)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  バニラとバイク似合います?
  ゆみねぇさんも、デコチョコ作られたのですね
  ごんちゃんのデコチョコ、いいな♪
  でも、かわいすぎて食べられないだろうなぁ・・・

v-22  りずさんへ v-22
  わんこじゃなくても、いいじゃないですか
  LOVELOVEなデコチョコ作ってみるのも、いいかも~・・・ですよ!

  恐ろしい呪いがかかってました~
  オヤツでご機嫌とってからにすればよかったです

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  ネットで注文できますよ~
  ・・・って私も、他の方のブログやお友達に教えていただいたのですけどネ
  ブログって世界が広がりますよねぇ
by: naho * 2008/04/17 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  原付でも自転車でも、事故にあわれたんですか
  大変でしたね
  今回のプレゼント企画は、ある方へのお礼につくったついでという、ヒドイ企画だったので
  またそのうち、ともさんも参加できるような企画をたてますね
  デコチョコ新バージョン注文中なのですか~
  ベストショットをなかなか選べなくて、今にいたってます・・・

v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  写真を撮るために、ちょっと外に出したのがダメでした
  いつも「お留守番よろしく~♪」と言うと
  「あっそ」って感じで、毛布にもぐるのに・・・


v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  ミツリルのお母飯さんも、バイクに乗ってみえたのですね
  CB400、かっこいいじゃないですか!
  
  今回のプレゼント企画の反省点は、もっとみなさんが参加できる物を! という事です
  今度はミツリルのお母飯さんにも、喜んでいただける企画にしますね♪

v-22  sizuさんへ v-22
  こんばんは♪
  それは災難でしたね 
  軽症だろうと、恐いですよ!
  私はそんなトラウマはなく、たんなる運動オンチなんですけどね・・・涙

  デコチョコいただいても、食べられないですよね~
  かわいすぎます♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  だから、乗れるってば!
  平坦な道で、ひたすらまっすぐなら・・・多分(汗)
  昔はもう少しの乗れていて、高校も自転車で通ってました
  よく通学途中に転んだなぁ・・・これがnahoの苦い思い出です
  みっきぃママさんの、オリンピック選考会とは雲泥の差だわ(涙)
by: naho * 2008/04/17 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  グルメ男爵さんへ v-22
  男爵も乗ってたもんね、エストレア♪
  赤い流星号は、無事修理から戻ってきました?
  少なくとも、お姉ちゃんよりはnahoの方が乗れると思う・・・ナイショ!
  
  バニログで、男爵の評判いいですよ
  これからも、時々写真参加してくださいネ

v-22  angeさんへ v-22  
  バイクは何かあったら恐いですからね~
  基本的にsato君の運転技術を信用してないので(ヒドイ)、私も滅多にのりません
  やっぱりバニラはお留守番かな♪

  バニラ君の注文中なんですね
  いいな、いいな~
  バニラ君のデコチョコ、欲しいです~!
  ポチありがとうございました

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  いや~ん! お仲間がいました
  でも私は、平地をまっすぐなら走れる(かも)ですよ~
  ・・・・それは、乗れないに入るのかしら?
  なぜ、安定感のない2輪で走らなければならないのか、不思議です

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  わ~! チーちゃんさんもですか!
  今年こそ、何とか乗れるようにしたいのですが・・・
  どっちにしろ、うちの周りは傾斜があるので、自転車じゃ不便なんですよ
  (それを言い訳にしています)

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  バニラを褒めていただき、嬉しいです♪
  (バニバカ前回の私なので、謙遜なぞしませんよ~)
  自転車マスター・・・・できるでしょうかっi-201

  ポチありがとうございます
  後ほど、お礼にうかがいますね♪
by: naho * 2008/04/17 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  lilomamaさんへ v-22
  かなりブルってましたけど、黒いバニラと黒いバイク・・・・
  なかなかステキ☆って思っちゃいました♪
  (バニバカ病、かなりの重症です)

  本当にもったいなくて、食べられないですよね
  リロ君のも、つくるのかな?

v-22  あいままさんへ v-22
  んまぁ! 失礼な(笑)
  私はまたぐだけで、転びそうになって
  sato君をかなりヒヤヒヤさせてました

v-22  tomolinさんへ v-22 
  tomolinさんも、バイカーだったのですね!
  美女とバイク、かっこいいなぁ~
  女性バイカーが増えてきたとはいえ、まだまだバイクの作りは男性向けですよね
  小柄な女性でも、足がちゃんと届くバイクを出してほしいです
  ・・・・な~んて、免許もないくせに(笑)
  sato君の運転技術を、いまいち信用していないので(ヒドイ)
  実はあんまり乗った事がないんですよ~

v-22  みーちゃんへ v-22
  そうなのです、sato君はバイカーなのです
  ますますsato君のキャラが、分からなくなりました?
  女子でハーレー、かっこいい~♪
  え!? スタイルのいい?
  みーちゃん、nahoに何か、買って欲しいものでもあるのですか(笑) 

v-22  ayureraさんへ v-22
  sato君のご自慢のバイクですよ♪
  
  バニラも一緒にって、ちょっとは思うのですが
  万が一があると恐いので、お留守番で 
by: naho * 2008/04/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/90-a69d44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
