-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩?
2008 / 01 / 27 ( Sun )
昨日の落ち武者画像に、思った以上にコメントがよせられず
ガックリ肩をおとしている、naho&バニラです

P1000508-2

nahoもバニラも褒められると、木にも上ってしまうタイプなので
みなさまの応援、心よりお待ちしてます

P1000506-2

バニラさんにいたっては、お色気サービスも辞さないと言ってますので


さて、今日は休日なのに、nahoもsato君も用事があって
なかなかバニラと遊べません

いつもなら、私たちが出かけるときは
玄関前のゲートまで、見送ってくれるバニさんなのに

P1000520-2

・・・・すっかり、やさぐれている模様です

ゴメンね、バニラ
帰ってきたら、みんなで散歩に行こうね

というわけで、帰ってから2人と1匹で散歩に出発!

P1000536-2

バニさんは、やる気まんまん!!!
これは、今日の散歩はロングコースだなと覚悟を決めたのですが
その直後・・・・

P1000540-2

家に向かって、もうダッシュ!!!
え、え~~~っ? バニラさん???
まだ5分もたってませんが・・・・

いくら寒さに弱い、スムースといえど
ちょっと自分に甘すぎるんじゃない?
いったい、誰に似たのかしら

P1000513-2

・・・・・そ、そうですか・・・・
なら、仕方ないネ

 無謀にもランキングに参加することにしました 
     みなさまの愛のクリック、お願いします
          ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ミニチュアダックス スムース - ジャンル:ペット

21 : 33 : 01 | バニラ | trackback(0) | comment(5) | page top↑
<<☆祝・合格☆ | Top | 続・落ち武者>>
comment
☆ プププッ♪
nahoちゃま&バニラちゃま!木に登ってくださいませ~i-237ええ、そこの高い木にっi-278
私、既にバニちゃんブログのファンでござりまっすi-189
なんで、バニちゃん、おっぴろげ~のお色気、お願いしま~すi-176
↓落ち武者は~…sato様の勝ち~i-229
ほんと、僅差でしたi-179nahoちゃま、次、頑張りましょう(笑)そこ!sato様、喜び過ぎないようにっi-199i-277
ってことで、バニちゃまブログ、我がブログのブックマークに登録してもよろしいでしょうか~?お願いしま~すm(__)m
by: みーちゃん * 2008/01/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いやー マロとそっくりなのに・・・お乳がー
当たり前ですが・・・ 新鮮でした。
バニラちゃんは、マロの兄妹かと思いましたが・・・
違いましたね・・・。 マロが10月生まれでちょっとだけ・・・弟です。
でも、こんなに似てる子は、初めてなのですごくうれしいです。
by: みー * 2008/01/28 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22 みーちゃんへ v-22
え、え~っ!!!
sato君の勝ち??? そんなバカなぁ~i-231
ブックマークですか? 喜んでi-178
・・・・・と言いたいところですが、ブックマークってなんですかi-201
nahoはかなりの機械オンチで、このブログも本を片手にやってるの
その本にブックマークってのってないんですi-182
nahoは何をしたらいいの?
教えて! みーちゃ~ん!!!

v-22 みーさんへ v-22
避妊の手術をする前は、もっと巨乳だったんですよi-233
う、うらやましい・・・・
マロ君はたしか、たくさん兄弟がいるんですよね
バニラは2人っ子 (2匹っ子?) なんです
バニの片割れが、どこでどんな風に暮らしているか気になります~
by: naho * 2008/01/28 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ブックマーク♪
ブックマークはですねぇ、いわゆる“お気に入りに入れる”とか、“リンクする”ってことですv-360
このブログをよく見たら、リンクフリーです。って書いてありましたね♪i-237なんで、リンクさせてもらいますねi-179
で、ブックマークの登録についてですが…
nahoさんは何もしなくていいんですよ♪
私のブログを見てもらうと、左側に“ブックマーク”ってのがありますよね?“ちょこチョコダックス~”とか“La vie's family”とかが書いてあるところですi-228
それは私が仲良くさせてもらってる方々のブログです♪
そこの欄に このバニログも加えさせてもらいたい!っていうお願いだったんです~i-179
ということで、今から登録させてもらいますね~i-179
by: みーちゃん * 2008/01/28 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ みーちゃんへ
よく分かりました
本当にブログ初心者なので、これからも色々教えて下さい
ブックマークしていただいて、ありがとうございますv-238
by: naho * 2008/01/28 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/9-eccd4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
