-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2つの重大ミス
2008 / 04 / 15 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ピアスプレゼント企画で、2つの重大ミスを犯したnahoです
それは、おいおい分かるとして・・・・抽選の様子をどうぞ!

P1040913-2.jpg

ウフッ  ぬかりないわよ!
他の方のブログで、色々勉強したから♪

P1050005-2.jpg

べ、別にいいじゃん!
まず、この紙に応募してくれた方のお名前を書きます
(オラフママさん、おりょう☆さん、銀ママさん、クツミさん、sizuさん、
  naoさん、プリモさん、応募ありがとうございました♪)

P1050006-2.jpg

ボールペンが手元になかったから・・・・
2階に行けばあるのだけど、階段上るの面倒くさいのよね~
(だから、ダイエットが成功しないのか!?)

P1050010-2.jpg

うっ どんどんnahoの適当なところが、バレていく・・・
キチンとしたところもあるのですよ! (多分

これを折って、オヤツをのせて・・・・準備完了!

P1050013-2.jpg

いよいよ当選者の発表です
応募者の皆様、心の準備はよろしいですか?
では、バニさん、選んでください!

P1050016-2.jpg

あ~!!!
全部食べちゃった・・・・そうなる予感はしてたのだけど(涙)
あきらかに、抽選方法をミスったなぁ

P1050017-2.jpg

しかも、ぐちゃぐちゃに・・・・
ちゃんと、選びなさいよ

P1050035-2.jpg

ムハッ  かわゆい
・・・・じゃなくて、困ったな~

P1050024-2.jpg

え!? あ~! それを決めてなかった
どうしよう・・・・

P1050047-2.jpg

え~! 7人分作るのは、結構大変かも~

P1050050-.jpg

・・・・・

こうなったら、意地でも全員分作ろうと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
選択をミスったnahoと、やり方をミスったバニラに  
  こちらをポチッとお願いします
  
      ↓                    
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

当選者(=応募者)の皆様は、続きもお読み下さい
このたびは、応募ありがとうございました
そして、当選おめでとうございます!

全員当選とさせていただいたので、作成・送付にもう少し時間を下さい

メアドをコメント(秘密のコメントでもいいですよ)に入れていただければ
こちらから、明日までにメールをさせていただきます
(すでにメアドを教えていただいている方は、結構です)

あまり出来ばえには、期待せずに待っていてくださいね~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 12 | naho | trackback(0) | comment(22) | page top↑
<<バイカー☆バニラ | Top | バニログへの投資>>
comment
☆ 
画像ではなくて編集ソフトで字がきれいになったのですね!
写真までキレイに見えますよ!
うちも、字がにじむんですよね・・・。

バニラちゃん、ほんとおもしろ~い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
食べちゃうなんて!!
でも、そんなバニラちゃんが大好きe-266
by: ayurera * 2008/04/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/15 21:25 * [ 編集] | page top↑
☆ 
あわわわ…バニラちゃん全部食べちゃったんですね(笑)
でも、そんなごめんちゃいされたら許しちゃう(*´д`)ハフン

そして、ピアスありがとうございます☆
私も将来、nahoさん&sato君とバニラちゃんのように仲良く暮らせる日が来るといいなぁなんて思っていて、ピアスが当選したらきっとそうなれそうな気がして、ドキドキしながら待っていたんです。
とても嬉しいです!!手元に届くの待っていますね☆
by: nao * 2008/04/15 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりで~す!!

ピアスプレゼントの抽選だったんですねe-460

バニラちゃんは相変わらず可愛いし
とってもお茶目(*^-^) ⌒☆
(≧∇≦)b いいですねe-266
by: 虎太郎ママ * 2008/04/15 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ わ~い(*・∀-)☆
全員当選なんだ~☆ありがとうございます!!
楽しみに待ってま~すi-179
でも、無理しないでくださいね!!肩こりになっちゃいますからi-205

秘密兵器購入したんですね☆いいにゃ~i-237
by: おりょう☆ * 2008/04/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、もうペンタブ使いこなしているんですねぇ~ うらやまし~ ρ(.. )
すっごく文字も画像も美しい[絵文字:v218]
nahoさんに教わりた~い(つ∀`*)っ))⌒☆
バニラさんの抽選、つぼにはまりました
ぶらぼ~バニラさんv-10
そして、ふとっぱらなnahoさんに
ぽちっ! です
by: 椿 * 2008/04/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、おやつがたくさん食べれてなんだかお得でしたね♪
ひとつだけ選ぶのは難しいかな??
バニラちゃんにとっては目の前がおやつパラダイスですもんね☆
7人分頑張ってくださいね~♪
by: ぽんず * 2008/04/16 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
全員当選なんですか?
nahoさん・バニラさん太っ腹ですねi-237
りずはピアス出来ないから残念(ノω・、)

耳小さいから似合わないんだぁーー
ちび耳さんです(;へ:)
by: りず * 2008/04/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~♪
すごい!すごい!
それにしても、バニラちゃんってば(笑)
全部食べるなんてステキ♪
みっきぃも絶対同じ事になるわ~(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/16 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんはぁ~
って今何時? やばっ Σ(|||▽||| )

全員プレゼントってnahoさん太っ腹ですね!
今日からコツコツ作成ですかぁ~
頑張ってください(≧∇≦)b OK

ごめんちゃいのバニラちゃん、カワイイ~♪
確かにバニラちゃんは腹黒いですね。
えっ!?
nahoさんが言ったんですからねっ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

ポチ☆逃げ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
by: まめもみ * 2008/04/16 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・オヤツだけ全部食べちゃったのね~!
って、ウチもきっと同じだと思いますよ~(笑)

でで、みなさんご当選なんですね~!
さすが、nahoさんだわ~!
7人分・・頑張って作製してくださいね~!
バニラちゃん・・しっかり応援してあげてね♪
ポチ~
by: ange * 2008/04/16 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/16 08:14 * [ 編集] | page top↑
☆ 
アハハッe-343バニラちゃん全部食べちゃったんですねぇ~
ごめんちゃいのポーズ可愛いe-266こんな可愛いごめんちゃいだったら許しちゃいますねe-266
by: ゆみねぇ * 2008/04/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんやっぱりおやつを全部食べちゃいましたねェ

そうなるだろうと思ってました(笑)

ほんと画像が綺麗ですね!
by: チャピモモのママ * 2008/04/16 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃん、そりゃ、たくさんおやつが並んでたら
全部食べたくなっちゃうよね☆
それでいいのよ~!
リロだったら紙まで食べちゃうもの・・・
お腹を出したバニラちゃん、可愛いな♪
by: チーちゃん * 2008/04/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ だいじぶか~??
nahoちゃま、だいじぶ??
あまり無理せず作ってくださいねん♪
って、今日のこのブログは、バニちゃんのカワユサをお届けする記事だったのかかしらん??(笑)
バニちゃん、今日は、バニちゃんの可愛さが 十分に伝わったよ~i-178
by: みーちゃん * 2008/04/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  今まではWindowsに最初から入っていたペイントを使っていたのですが
  Photoshopに変えてみました~
  びっくりする位機能が多くて、まったく使いこなせません・・・涙

  なんとなく、そうなる予感はしてたのですが・・・
  食いしん坊のバニラが、この方法で選ぶのは無理ですね

v-22  naoさんへ v-22
  naoさん、当選おめでとうございます!
  
  あっという間に完食したうえに、バラバラにしたので
  選んだ順番すら、分からず・・・・・涙

  え~!?  そんな思いでプレゼント企画に挑んでたのですか!?
  当選でよかった~ ホッi-228
  でも、naho&sato君はメチャメチャけんかしますよ~
  ケンカブログを書いたら、ネタには困らないくらいです(笑)

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  虎太郎ママさん、お久しぶりです!
  そうなんです
  虎太郎ママさんがいらっしゃらない間に、プレゼント企画をやっていました~
  またそのうち、違う内容でやる(かもしれない)ので、その時は参加してくださいね♪

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  当選、おめでとうございます!
  すでに、肩はコリコリです~
  でも、みなさんに喜んでもらえるなら・・・ウフッ
  (ちょっといい人アピール、しすぎですねi-235

  おりょう☆さん、メアドか郵便番号・住所・氏名を秘密のコメントの方にお願いしま~す

v-22  椿さんへ v-22
  え~! まったく使いこなしてないですよ
  機械オンチなので、苦労しています
  もっと色々な機能があるのに、さっぱりわかりません
  椿さんこそ、色々教えて下さいよ~

  バニラの抽選は、ああなる予感はしてたのですよねぇ・・・・
  なんせ、超食いしん坊ですから!  
by: naho * 2008/04/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぽんずさんへ v-22
  バニラの目の前にいくつもオヤツを置いて、一つだけ選ばせるなんて不可能でした
  食べた順番で・・・って思ったら、グチャグチャにされちゃうし(涙)
  抽選会で一番喜んでいるのは、当選者の方ではなく、バニラでしょうね~

v-22  りずさんへ v-22
  バニラにこの抽選方法をやらせた、nahoが間違ってました・・・
  
  りずさんは、お耳が小さいのですね
  小さい耳に、小さいピアスもかわいいかもしれないですよ♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  何となく、予想はしていたのですけど・・・
  期待を裏切らないバニラです!
  ネタ的にはいいのですけどね(涙)
  みっきぃ君も、同じタイプか~

v-22  まめもみさんへ v-22
  そんな時間まで起きてるなんて、美容の大敵ですよ!

  色んな意味で太っ腹なnaho・・・・・
  今日も食べすぎました(汗)

  かわゆいバニラを腹黒いだと~(自分で言ったくせに)
  スッピンコメントの仕返しですか!?(笑)
  ポチしていただいたので、許しマス!

v-22  angeさんへ v-22  
  バニラ君でも、全部食べちゃいますか?
  バニラだけじゃないなら、安心です~♪

  こうなったら、全員当選ですよ!
  夜なべして作ります(ウソ)
  バニラは、横でスヤスヤ寝てますけどね
  ポチありがとうございました~♪
by: naho * 2008/04/16 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  全部食べる予感はしていたのですが(涙)
  かわいいけど、やっぱり大変~

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  全部食べちゃいました♪
  そうなると思ってました?
  チャピモモのママさんは、するどいですね

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  全部食べてよかったのですか~?
  リロちゃんは、紙まで食べちゃうのね
  バニラは食べられる物と、食べられない物の区別はしっかりつけているみたいです
  土は時々食べますけどね・・・汗

v-22  みーちゃんへ v-22
  心配してくれて、ありがとう♪
  まぁ、何とかなりますよ・・・・多分・・・・・
  抽選会じゃなくて、たんなるバニラのオヤツを食べている記事ですよね
  まぁ、かわいければ、いっか♪ (バニバカ~!)
by: naho * 2008/04/16 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、かわいい♪
優しい子ですね、きっとみんな公平にしてくれたんですよね。
気長に待ってますので、無理はしないでくださいね。
楽しみにしています。
by: プリモ * 2008/04/17 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/17 19:02 * [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  プリモさんへ v-22
  プリモさんたら、優しい解釈♪
  バニラは食いしん坊なだけですよ!
  きっとプリモさんたちが応募して下さった事を、一番喜んでいるのはバニラです
  だって、オヤツたくさん食べれたから~

  あんまり期待せずに、待っててくださ~い
by: naho * 2008/04/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/89-b97757be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
