-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニログへの投資
2008 / 04 / 14 ( Mon )
みなさん、こんばんは
バニログに無駄な投資をしてしまったのでは? と心配なnahoです
(残念ながら、デジイチじゃないですよ~)

P1040932-2.jpg

う~ん、自分でもちょっと心配・・・・
でもね、これはバニラのための物だよ!

P1040939-2.jpg

・・・・・・どうぞ、お確かめ下さい

P1040937-2.jpg

そりゃぁ、そうさ・・・
でも、このペンタブ(男爵=義兄から教わったばかりの名称♪)があれば
バニログが、もっとステキになるかもよ~

P1040943-2.jpg

なけなしのおこずかいで買ったのに~!
梱包してあった袋の方が気になるんだ・・・(涙)

P1040971-2.jpg

うっ 誰か助けてくださ~い
そうだ! こんな時は、あの人にヒミツ道具を出してもらおう!

♪チャラララ~♪
TS350275-2.jpg
(男爵がタケコプターをもっている理由は→こちら

ヒミツ道具のチョイスが、間違ってますから
(本当はphotoshopをくれたり、いつもnahoを助けてくれるんですよ)
そんな男爵が、naho&バニラ&sato君は大好きです! (持ち上げ作戦)

P1040946-2.jpg

そ、そうかしら・・・
ひとまず紐で遊んで、かわいさアピールしてみる?

P1040873-2.jpg

そう? じゃぁ、やめておこうか・・・・

P1040861-2.jpg

おっ くいついたな!
結構、楽しんでるんじゃない♪

P1040860-2.jpg

バ、バニラさん、こわいです~
でも、あっという間に・・・・・

P1040875-2.jpg

え!? もう?
本当にバニラは飽きっぽいなぁ

イヤな所ばかりnahoに似た、バニさんでした


 ランキングに参加してます 
   
三日坊主のnahoですが、バニログは飽きることのないように  
  こちらをポチッとお願いします
  
        ↓                    
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 訂正 
昨日の記事で、「いつもと写真が違う」とバニラが言っていますが
正確には、文字が違っています (にじまず、見やすくなりました)
編集ソフトを変えたので、多少写真そのものも見やすくなったかも・・・
(トーンや明るさを、ちょびっといじったりしてるので)
デジイチ購入したの? と期待された皆様、ごめんなさ~い

 プレゼント企画 
ピアスプレゼントは、ただいまをもって締め切らせていただきました
当選者の発表は、明日になります♪
ご応募、ありがとうございました

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 46 | バニラ | trackback(0) | comment(19) | page top↑
<<2つの重大ミス | Top | つまらない散歩>>
comment
☆ おこんばんはぁ^^
これでもっと素敵なブログになりそうですね♪

わたしは機械音痴なのできっと使いこなせなさそう・・・
だって留守番カメラ?(←名称忘れちゃいました)だって
外からは一度も見ることなく放置されてます(ー_ーゞ イヤァ、、、

タケコプター姿に爆笑ポチ☆
by: まめもみ * 2008/04/14 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ペンタブいいなー!!!
私も文字入れするとにじむ&写真がくすむんです・・・。
なので文字入れするとデジイチで撮ってもコンデジ以下の画質になちゃって((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!
これからも期待してますよ~♪
バニログは永遠に不滅です!
by: とも@龍之介おかん * 2008/04/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
情報ありがとうございました。さっそく本屋に行って来ますネ。
もしかして、nahoさん絵を描かれるのですか?フフフ~楽しみです。
ペンタブ、私の使ってるのよりカナリ広い・・・。いいなぁ~。
タケコプター最高です!(笑)
by: ボストンブル * 2008/04/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぽちっと こんばんはです (*^-^)σ〔〕
nahoさんWacomのペンタブ購入されたんですね!
私も同じピンク買ったんですが、いまいち使いこなせてないんです (T^T)
バニラさんのまんまる黒目、キュートですよね
(*^_^*)

by: 椿 * 2008/04/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ペンタブいいですねi-237
私も欲しいです。
携帯撮影からデジカメに切り替えてからかな・・・

バニラちゃんは飽きっぽいんですか?
紐をフゴフゴーーしてるの好きです~☆
またやってねーー(*^▽^*)
by: りず * 2008/04/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ペンタブだったか~~♪
あちゃ~、私、ハズレっ!
文字がくっきりしたから、写真がパキッて見えたのかな~??
でも ほんとキレイですねん♪
やっぱり私も欲しくなってきた~っi-239
で、肝心の使い心地はいかがでしょ?

男爵様、ちゃ~んと正しい使い方で(笑)使ってくれてるんですね~i-179
by: みーちゃん * 2008/04/15 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
噂の?ペンタブだぁ~♪
いいなぁ~!
nahoさん、ぜひマスターして、
私に教えて♪
文字を見やすく・・・できるのねっ!
って、どこまでアナログなんだろう・・私。(汗)
by: みっきぃママ * 2008/04/15 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おお~!ペンタブ♪
私もね、昨年のクリスマスプレゼントにダンナに買ってもらったのですが・・
使いこなせず四苦八苦してます(T▽T)ノ
nahoさんは、男爵さんが居られて良いな♪
nahoさん・・頑張って覚えて・・ぜひぜひ私にも教えて欲しいわ~(^-^;

バニラちゃん・・出番が少なくてちょっとご立腹気味?
そーよね?このブログは“バニログ”だから、バニラちゃんが主役じゃなきゃね!
怒ってるバニラちゃんも・・
必死に遊んでるバニラちゃんも・・
遊びに飽きちゃったバニラちゃんも・・
全部可愛いよ♪ポチ☆
by: ange * 2008/04/15 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~e-343ペンタブだぁ~
いいなぁ~
私もそのうち・・・e-420フフフe-343

ピンクの紐可愛い~
飽きっぽいバニラちゃんも可愛いv-10

男爵さんe-343面白過ぎますi-237
by: ゆみねぇ * 2008/04/15 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
ペンタブを購入したんですね☆
私は画像処理とかチンプンカンプンなので
写真をUPするだけで精一杯なんです・・・
もっといろいろ勉強しなくちゃ!
袋で遊ぶバニラちゃん、可愛いです~♪
by: チーちゃん * 2008/04/15 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ペンタブ?
私は流行り遅れだァ~
よく分からないけど、良いものそうですねェ

ちょっと興味有るなァ

バニラちゃん出番少なく無いですよ!
しっかり可愛く写ってますよ~
by: チャピモモのママ * 2008/04/15 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ペンタブ以上にタケコプターが欲しいと思ってしまいました(笑)

上目づかいのバニラちゃんがとても可愛いです♪
by: nao * 2008/04/15 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ペンタブ買ったんだぁ
私も会社でイラスト描いたりするときに使ったことあるけど、
なかなか思うように使いこなせなくって。
慣れれば使いやすいってみんな言うんですけどね~
by: あいまま * 2008/04/15 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ペンタブ~。
このペンタブ、ゎたしもまったく同じのを
もってますっ!!
いゃ、こんなところででてくるとは・・・。
なかなか使い慣れないんですよぉ・・・。
でも便利ですよね!
より良く、写真が編集できますよ♪
by: オレンジ♪ * 2008/04/15 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  絵の苦手な私には、ネコに小判と言う意見もありますが・・・
  私も機械、苦手ですよ~
  力技で解決するタイプなのでi-201
  留守番カメラお持ちなのですね~
  いいな・・・・でも、外から見たことないってi-237
  ポチ、ありがとうございます

v-22  とも@龍之介おかんさんへ v-22
  お写真がとってもキレイと思ったら、やっぱりデジイチだったのですね
  文字入れすると、写真自体がくすむのですか?
  ペイントを使っていたときは、字がにじみましたけど
  今度のphotoshopだと、いい感じです
  ただ機能がありすぎて、使いこなせませんが・・・
  永遠に不滅って・・・プレッシャーが・・・

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  ちっとも秘密のコメントになっていなくて・・・はずかしい~
  え!? 私の絵が見たいのですか?
  ボストンブルさんは、勇気がありますねぇ
  今度チャレンジしてみま~す
  タケコプター、私も欲しいのですよ♪

v-22  椿さんへ v-22 
  え~! 椿さん、ピンクの持っているのですか?
  私もピンクが欲しかったのですが、置いてなかったのです
  どうしてもすぐに購入したかったので、白にしました!
  使い方で困ったら、椿さんに聞こうっと♪

v-22  りずさんへ v-22
  買っちゃいました~
  能力がないくせに、こんな物買って~ってsato君には言われてます
  
  バニラは、超飽きっぽいですよ(私に似て)
  紐遊びの写真なら、いつでもUPできます♪
by: naho * 2008/04/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  当たった人はいないから、大丈夫ですよ!
  多少編集ソフトで、画像を明るくしたり、シャープにしたりしてますから~
  写真の腕のなさを、編集でカバーしないと・・・
  ペンタブはというと、さっぱり使いこなせないi-241
  慣れるまでは、時間がかかるけど、頑張るわ!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ペンタブ・・・・ブタに真珠という意見もあがっていますが(身内から)
  絵の下手な私に、はたして必要なのか?
  ・・・考えないようにしています♪
  文字がキレイに見えるのは、正確にはペンタブの力ではなく
  編集ソフトの力ですよ~(ペイントから、photoshopにかえました)

v-22  angeさんへ v-22
  angeさんも、ペンタブ使用なのですね
  プレゼントだなんて、優しいダンナ様でうらやまし~
  うちなんて、「自分で買うなら、ご自由に・・・」ですよ!
  男爵も聞けば教えてくれるのですが、なんせ離れた所に住んでいるので
  電話で説明してもらっても、さっぱり伝わりません・・・涙
  
  バニラ君も、ちょっと前まで桜に主役をとられちゃってましたね~
  どのバニラもかわいいだなんて・・・
  私も言われてみたいセリフです(笑)
  ポチ、ありがとうございました

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  宝の持ち腐れにならないように、頑張りますね!
  でも実は、絵が下手なんですよね(汗)

  紐はたまたま白のが売り切れていたので、ピンクにしました
  これ以上家にピンクが増えるのは、本当は阻止したいのですけど・・・

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  私も初めは写真のサイズを変える事すらできなかったのですが
  気合で、なんとか頑張っています!
  ちゃんと使いこなせるように、頑張りますね 
by: naho * 2008/04/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  私もペンタブという名前は、買った後に知りました~
  板のようなものに、ちょくせつ付属のペンで書き込めるのですよ
  絵を描くのには、便利そうです (私は絵は描けないのですが・・・)
  新しいもの好きなもので~ (そして、飽きっぽいので最悪です)

v-22  naoさんへ v-22
  タケコプター、いいですよね!
  実は私も欲しいのですよ~
  男爵にこれをプレゼントしたら、姉はあきれてたみたいですけど・・・

v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさんは、お仕事で使うのですね
  慣れる事はあるのでしょうか?
  ちっとも、使いこなせる気配がないです~
  もう少し、頑張ってみますね♪

v-22  オレンジ♪さんへ v-22
  はじめまして・・・ですよね?(違ったらごめんなさい)
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  オレンジ♪さんも、同じの持ってみえるのですか?
  なかなか使いこなすの、難しそうです
  コツがあったら、教えて下さいね

  これからも、よろしくお願いします♪
by: naho * 2008/04/15 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
楽しい記事を読ませていただきました。ありがとうございます。
by: yussa * 2008/04/17 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  yussaさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  よかったら、また遊びに来てくださいね
by: naho * 2008/04/17 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/88-7236ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
