-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つまらない散歩
2008 / 04 / 13 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日は、お昼近くまで寝ていたnahoです

・・・その前に、昨日の記事でバニラがオヤツを頭にのせれたのは

P1040270-2.jpg

頭の上にオヤツがある事に、全く気付いていないからでした

さて、話は昨日の昼頃にもどります
モソモソと起きると、バニさんがお待ちかね

P1040922-2のコピー

えっ! お散歩?
nahoは、今から予定があるんだよねぇ・・・

P1040923-2.jpg

うっ そんなにせまられても
オヤツじゃだめかしら?

P1040915-2.jpg


オヤツを押し込んでみましたが、どうやらダメなようです
仕方ない! 後はsato君におまかせするわ~♪

P1040909-2.jpg

sato君とお散歩にでかけたものの、ちょっぴり不満げなバニラさん

P1040911-2.jpg

誰も、文句なんて言ってないよ~!
さらには・・・・

P1040908-2.jpg

大好きなはずのお散歩を、放棄してしまったそうです
結局、sato君に抱っこされてご帰還・・・

P1040912-2.jpg

そんなに、nahoさんが好きなのね~
その頃、nahoはというと・・・・

P1040904-2.jpg

職場で、豪華3段弁当を堪能中♪
HP用の写真撮影があったのですが、お弁当までつけていただきました
何て、ステキな職場なのかしら~

P1040924-2.jpg

そんな事言っちゃって~
本当はnahoがいないとさみしいくせに! ウフッ(幸せ者
・・・・・ん? そんな事より、気になる事があるって?

P1040925-2.jpg

そうなんです~ (その訳は、また明日発表しますね) 
一部お見苦しい点があった事を、お詫びします♪

そのせいで、いつもの倍以上時間がかかったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
またまた、新しいことにチャレンジしているnahoに  
  こちらをポチッとお願いします
  
      ↓                    
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 プレゼント企画 
ピアスのプレゼント企画をやっています
希望者がとっても少ないので、ご参加お待ちしております~
詳しくは→こちら

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 10 | バニラ | trackback(0) | comment(20) | page top↑
<<バニログへの投資 | Top | バニラの敗北>>
comment
☆ 
画像、すごくキレイですよe-420
何があったのですか!nahoさん!!!

うちのわんこ達も、だんな様とはお散歩行ってくれないんですよ・・・。歩かないんですって。
お互い、わんこに愛されすぎちゃうのもつらいですね~e-266なんてi-235
by: ayurera * 2008/04/13 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
o(*^▽^*)oあはっ♪
見えているおやつに釘付けですね♪頭に乗っているのに~(*^^*)
ウチは父ちゃんとのサンポ大好きですよ~ヽ(*^^*)ノ
つくし君はリード外してもらえるし、ショーン君は一緒になって走ってもらえるから♪
by: つくション * 2008/04/13 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん・・・頭に載ってますよ~☆

目の前につい目がいっちゃいますよねww

豪華お弁当を発見!
美味しそうです(*´∇`*)
大好きな海老フライと苺がある~☆

明日も楽しみにしています♪
by: りず * 2008/04/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
目の前のオヤツに集中してて頭に乗せられたの気付かなかったんですねぇ~
可愛いv-10

バニラちゃんはnahoさん大好きなんですねぇ~うらやましい!
私は・・・フフフ・・・i-241

豪華三段弁当美味しそう♪
海老フライ♪いいなぁ~いちごも大きいですよね?
写真、違います?全然わからないんですけど???
by: ゆみねぇ * 2008/04/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ♪
バニちゃんnahoさんに置いてけぼりにされて
すねちゃったのね~☆
sato君じゃいやなの?なんだかかわいそうに
なってくるわぁ~笑”
うちの小梅は散歩に連れて行ってくれるなら
誰でもいいみたいでなんだかあたし的には
寂しいんですねどね(;-;)
ん?写真?・・・画像がきれいになったような
気もするけど~。。何が変わったのですか?
by: sariko * 2008/04/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ カメラ♪
nahoちゃま、もしや、高~いカメラ、買っちゃいました!?
もしそうなら、ひっじょ~にうらやますぃ♪
なんかバニちゃん、いつもよりピントが合いすぎてるような…i-239ウ~ム
sato様、飼い犬が動いてくれないと、かなり切ないですよね~i-201
ウチのレオンも、動かないことがありまっすi-182
↓そうそう、私、お笑い担当なんで~i-237出来る事なら 素敵なオネエ様を目指したかった…i-239無念。
by: みーちゃん * 2008/04/13 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おっ♪
もしやカメラ購入かしらん?
楽しみだわん!
うちもちょうど今日、カメラが、
壊れました・・・(号泣)
ダンナさまと歩かなくなっちゃったのか~
バニラちゃんってば(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/14 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
イチデジ購入ですか??
私もボディを変えるかレンズを増やすか悩んでるんです。
お弁当が豪華ですね~+.(人´∇`*).+
バニラちゃんに愛されてますね~♪
by: とも@龍之介おかん * 2008/04/14 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ううん?画像がキレイになりました?
何で?もしや、イチデジ買われたのかしら?
気になるわ~!

バニラちゃんの頭乗せ・・目の前のオヤツに気を取られてたのね~!

naho家は、逆なのね?
バニラちゃん・・sato君とだと歩かないの?
ウチのバニラは・・私とだとあまり歩かず・・
ダンナとなら嬉しそうに歩くのです(T▽T)ノ
なので、sato君のお気持ち・・分かるわ~!

nahoさんの会社・・うらやましすぎです!
豪華3段弁当・・これはバニラちゃんじゃなくても・・
いじけちゃうわ~(笑)
ポチ☆
by: ange * 2008/04/14 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんはsatoくんとのお散歩が好きじゃないのね

なんだか不機嫌さが伝わってきますよ~
でもそういうのって嬉しいでしょう(笑)

何が変わったのかなァ
カメラ?かなァ~
by: チャピモモのママ * 2008/04/14 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんは目の前のおやつに集中してるから
頭の上のおやつに気付かないんですね☆
だんな様とのお散歩は嫌いなの?
バニラちゃんはnahoさんが大好きなのね!
お弁当美味しそうです♪
どれから食べていいか迷いませんか?
nahoさん、新しいカメラ購入したのかな・・・
もしかしてイチデジを~?
by: チーちゃん * 2008/04/14 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして!
エコパパです!
履歴からやって来ましたv-222
可愛いですねバニラちゃん♪
家のエコも実物は可愛いのですが、写真写りが・・・。
また訪問
させて頂きます
by: エコパパ * 2008/04/14 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/14 13:24 * [ 編集] | page top↑
☆ 
せっかくの散歩中いじけるとはなんとカワイイことi-179よっぽどnahoさんがお好きなんですねi-178
でも、パパはショックでしょうね(*´艸`)テヒテヒ
犬なりに、この人は遊ぶ人、ご飯くれる人、寝る人って分けているんでしょうか??
チビはご飯もらいにくるのは私、昼寝のときもくっついてくるけど・・・夜寝は旦那ちゃんとですよi-229
by: おりょう☆ * 2008/04/14 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの頭のせのわざ!なるほど~です。
でもバランス感覚バツグン!ですよね。

nahoさんバニラちゃんに愛されてますね~。
フフフ・・・そこがまたかわいい~んですよねぇ。
sato君、かげで泣いていたりして・・・i-241

ん!?画像がキレイ???
by: lilomama * 2008/04/14 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんはnahoさんLOVEだからね♪
satoさん焼いちゃいますね~
あっ、もしかして、
バニラちゃんはsatoさんには散歩より抱かれたいってこと!?
それはnahoさんが焼いちゃうからな~
by: あいまま * 2008/04/14 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんはnahoさんが大好きなんですねv-343nahoさん命ですね。
satoさん、ごめんなさいv-292

玄関?satoさんに抱っこされてるんですよね(バニラちゃん、かわいい~~~~)

デジカメ購入???凄い!
画像が良いもんなぁぁv-353
うちも欲しいけどv-356
by: みっこぽん * 2008/04/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  正解は、編集ソフトをかえたからです~
  へたくそな撮影の腕も、編集でごまかせる時代なんですねぇ・・・

  蘭ちゃん・優君も、ayureraさんLOVEで
  パパさんだと、歩いてくれないのですね
  もっと仲良くしてよ~って言いながら、嬉しかったりして♪

v-22  つくションさんへ v-22
  nahoに似て、周りが見えなくなるタイプみたいです
  おかげで、いい写真が撮れるのですけどね♪

  つくし君もショーン君も、パパさんとのお散歩が好きなのですね
  バニラもsato君が嫌いな訳じゃないですよ~

v-22  りずさんへ v-22
  目の前のものしか、見えていませんね~
  ノセノセ写真を撮るときは、だいたいこの手で撮ってます♪

  揚げ物が多かったので、ちょっと胸焼けするお弁当でした~
  でも、もちろん完食しましたよ!

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  目の前のオヤツに夢中ですから~

  ごんちゃん、パパさん・ママさんLOVEですもんねぇ・・・
  泣かないで、ゆみねぇさん!

  正解は編集ソフトを変えたので、文字がきれいになった・・・デス

v-22  sarikoさんへ v-22
  バニラは別にsato君が嫌いな訳じゃないですよ~
  nahoが1番好きなだけで・・・ウフッ
  一緒にいる時間が長いからなんでしょうね  小梅ちゃんは、だれでもいいのね・・・
  おりこうさんですけど、ちょっぴりさみしい気持ち、分かります~
  正解は、編集ソフトを変えた・・・です
  そんなの分かるか~って感じですよね、ごめんなさい!
by: naho * 2008/04/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  本当は、お高いカメラが欲しいのですが・・・・
  無理なので、撮影後の編集ソフトをかえてみました
  結構キレイになって、便利です~
  う~ん、でも最近チョコチョコしている無駄遣い・・・・
  全部たすと、お高いカメラが買えたかも!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  カメラは年末に買ったばかりなので・・・・
  本当は欲しいのですよ!
  誰かちょうだい!!!! (無理は承知です~)
  カメラ壊れたなんて、泣けますね・・・
  ご愁傷様でございます

v-22  とも@龍之介おかんさんへ v-22
  イチデジ欲しいのですけどね~
  か弱い私は、大きなカメラは持てないので・・・(ウソ)
  ボディかレンズに変更があったら、教えてくださいね
  参考にさせていただきますので!

v-22  angeさんへ v-22
  変えたのは、カメラじゃなくて、編集ソフトの方でした~
  本当はカメラが欲しいのですよ!

  バニラ君は、パパさんLOVEですもんね♪
  バニラもsato君と仲が悪いわけではないのですが、nahoの方が好きみたいです ウフッ

  今の会社はお菓子の差し入れも毎日のようにあるので、太っちゃって困ります~
  なら食べなければ・・・・は無理ですしね!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  sato君とのお散歩が嫌いなわけではないのですが
  nahoと行きたかったのでしょうね♪
  やっぱり、嬉しいかも~

  正解は、編集ソフトを変えたのでした~!
  分かりにくい正解で、ごめんなさい
by: naho * 2008/04/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  目の前のものしか、見えないタイプなもので・・・
  そんなところも、nahoとそっくりです
  sato君とのお散歩が嫌いなわけではないのですが
  nahoと行きたい気分だったのかな・・・ウフッ
  イチデジ欲しいのですが、やっぱりお値段が~
  今回は編集ソフトを変えてみました

v-22  エコパパさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  わんこの写真って、難しいですよね~
  バニラも黒いので、表情が出にくかったり
  ただの黒い塊に見えたり・・・苦労しています

  これからも、よろしくお願いしま~す

v-22  ○○さんへ v-22
  私は基本的には、ヒミツコメントにはここでお返事しないのですが
  ご応募、受けましたよ~って事だけ、ここでお返事させていただきます
  ありがとうございました

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  バニラはnaho親衛隊1号ですから♪
  ちなみに、2号はダンナのsato君です・・・
  (もちろん2号までしかいませんよ!)
  うちも寝るときは、sato君の方です
  寝相が悪い私に、蹴られるのがガマンできないのかな?

v-22  lilomamaさんへ v-22
  目の前のオヤツに夢中で、頭の上にまで気がいかないのですよね~
  おやつがないと、バニラは撮影できませんから!

  sato君はよく泣きながら、『バニラのバカ~』って走り去りますよ
  見ていて、ちょっぴり不憫です・・・

v-22  あいままさんへ v-22
  バニラはnaho・LOVEですから~
  ・・・ってあいままさんの新説は、聞き捨てならないなぁ
  もしそうなら、私泣いちゃいますよ!
  
v-22  みっこぽんさんへ v-22  
  ウフッ バニラはnaho命ですよ
  おやつには、しばしば負けますけどね・・・涙

  よいデジカメ、欲しいですよねぇ
  でも先立つものが~・・・
by: naho * 2008/04/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/87-acf226e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
