-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラの敗北
2008 / 04 / 12 ( Sat )
みなさん、こんばんは
バニラへの思いがけない苦情に、心を痛めているnahoです

P1040877-2

苦情を言っているのは、こちらの方です

P1040857-2

お顔は笑顔ですが、言っていることは穏やかでないですねぇ
みなさんは、この子達の事を覚えていますか?

P1040500-2
(この子達が登場する記事は→こちら

バニラ! こんな事言われて、だまってていいの?
ガツンと言ってやりなよ!

P1040855-2

合成にて戦わせてみましたが、バニさんの敗北決定です
やっぱり母って、強いのね

P1040781-2.jpg

バ、バニラ~! 泣かないでよ
バニラにはnahoさんが、ついてるからねっねっ

P1040802-2

何が「それなら」か、まったく分からないわ

さて、この本物のかぁちゃんと、どこで出会ったのかといいますと・・・
昨日遊びに行った、お友達のえりちゃんのおうちです

P1040846-2

お昼ごはんも、ご馳走になっちゃいました 
新婚さんのえりちゃんは、「お料理1年生だから、撮らないで~
って言ってたけど、のせちゃった♪ (しかも、食べかけ・・・)
とっても、美味しかったです! 

P1040848-2

デザートは、nahoの手土産の和菓子です
たくさんの種類を買っていて、みんなで「せ~の!」で選びました
nahoセレクトは、3色ダンゴ

P1040859-2

大満足のnahoとは対照的に、とっても不満げなバニラさん・・・
仕方ないなぁ・・・・ここはオヤツで機嫌をとるか!

P1040269-2


あっ やっぱりお気に召さない?

よけい不機嫌になってしまった、バニさんでした


 ランキングに参加してます 
   
バニラがこれ以上、グレてしまわないように  
  こちらをポチッとお願いします
  
         ↓                    
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 プレゼント企画 
ピアスのプレゼント企画をやっています
希望者がとっても少ないので、ご参加お待ちしております~
詳しくは→こちら

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 58 : 47 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(20) | page top↑
<<つまらない散歩 | Top | バニログらしからぬプレゼント>>
comment
☆ 
バニラちゃん育ての母なのね~。
本物の母の迫力すごすぎです(笑)
合成じゃなくて実際のご対面も見てみたいかも(*´艸`)

バニラちゃん頭におやつのせれるなんて器用だわぁ。
うちなら乗せる前に食べられちゃいますよ(^^;)

by: ねぇちゃん☆ * 2008/04/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お母さんがいたなんて~v-405
お母さんもとってもかわいい~!
うぅぅ~私もほしくなっちゃった~。

このダックスちゃんの笑顔に癒された~い。
by: lilomama * 2008/04/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
笑顔で脅迫されたらコワイですからねぇ…

頭におやつを乗せられてるバニラちゃん、なんともかわいいです!
by: かめとと * 2008/04/12 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
 いつもブログ楽しみにしている バニラさん のファンです
 バニラさんのキャラにいつも癒されています
 
 おやつののせのせポーズ、めっちゃかわゆかったですv-10
by: 椿 * 2008/04/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
母バージョンも可愛いv-10
バニラちゃんのウルウルの目・・・
やられました!可愛い・・・オヤツすぐにあげたくなっちゃうe-266

頭におやつ乗せられて我慢してるバニラちゃんにポチッですぅe-265
by: ゆみねぇ * 2008/04/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
チビダックスちゃんも可愛いけど
お母さんも可愛いですね☆
ウルウルしてるバニラちゃん
とっても可愛いです^^
バニラちゃん、上手に頭におやつを乗せられるんですね☆
うちは何度練習してもできないんです・・・
by: チーちゃん * 2008/04/13 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
むふふっ♪
今日のバニラちゃんもかわえぇ~♪
料理1年生?なんておいしそうなんでしょう~
私の、ザ・手抜きとはえらい違いだわ~(汗)
by: みっきぃママ * 2008/04/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは!
2・3・8枚目にもバニラちゃんが隠れてるのではと思い
必死に探してしまいました(;~〓~) アセアセ
いっ いないですよね?

おやつを落とさないよう必死なバニラちゃんに
応援ポチ☆
by: まめもみ * 2008/04/13 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
えぇ?三兄弟にホントのお母さんがいたんですね!あははっ可愛いですね。
団子三兄弟も美味しそうですネ。

バニラちゃん、スゴイ技をお持ちですね~。
頭の上のオヤツは自分で食べれるんですか?
by: ボストンブル * 2008/04/13 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
え~あの子達のお母さん・・
バニラちゃんじゃなかったのね~!
そっか、本物のおかあさんが居たのね。。

新婚さん・・1年生だからって・・
充分美味しそうですよ~!
和菓子も美味しそうだわ~!

バニラちゃん・・お留守番に不満だったのね。。
でも、きっとnahoさん・・出先でもバニラちゃんのことをちゃんと思ってくれてるから・・
落ち込まないでね~ポチ☆
by: ange * 2008/04/13 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
流石に本当のママには敵わないネェ、バニラちゃん(笑)
お料理、とても美味しそうですよ。
手抜きに慣れてしまった私とは大違い。

お留守番寂しかったけど、一応おやつゲットできたし(笑)・・・よかったね。
by: baronママ * 2008/04/13 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おっ♪
な~んと、あのハニワンコにお母ちゃんがいたんですねっi-178
ちょっとお顔が大きくって、笑っちゃいました~i-179
バニちゃん、ウチのレオンなんて、めったにオヤツもらえないのよん♪
ええ、私はいつもオヤツを食べてるんだけど…だから、レオンからは非難の目で見られてまっすi-229
↓nahoちゃま、応募したいのはmountain mountain何ですけど…
応募条件1で、すでに脱落…i-239非常に怖がりな私。ピアスの穴、あけたことないのですっi-229
by: みーちゃん * 2008/04/13 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今日もバニラちゃんかわいい~v-9
一匹狼だっていいじゃない~落ち込まないでv-392
ごはんおいしそうだなあ。
炊き込みご飯みたいですねv-411
春は食材がたくさんあるし、香りがいい野菜も多いから嬉しいですね。
by: donchiママ * 2008/04/13 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニチャン。。
お母さんになった途端に、、
本物現れちゃったのね!!
残念だ。
でも、、バニチャンには、、nahoさんがいるもんね。

お料理一年生っていうお友達。。
一年生には見えないですよね。。
とってもお上手。。
母親暦ながい、、私、、お恥ずかしいです(笑)

↓のピアス。。超可愛い♪
でも、、2年くらい前から、突然の金属アレルギー。。
残念。。欲しかったなぁ~・・
by: tomolin * 2008/04/13 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
nahoさんとバニラちゃんの会話?はいつも楽しいですね(笑)
応援ポチとリンクさせていただきます、宜しくお願いいたしますe-113
by: きいろ花子 * 2008/04/13 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

by: バウリング事務局 * 2008/04/13 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  本物の母、ちょっぴり人面犬チックですよね
  えりちゃんのおうちは、ペットNGな所なので直接対決は難しいかも~
  私が購入すればいいんですけどね・・・

  オヤツをのせるためには、秘訣があるのですよ~
  本日の記事にて、発表しますね

v-22  lilomamaさんへ v-22
  お母さんの方も、かわいいですよね~
  私も欲しかったのですが、予算の都合上子供達にしたんですよ
  同じ種類のカバも、かわいかったです♪

v-22  かめととさんへ v-22
  迫力のある笑顔ですよね~
  オヤツをのせれた訳は、本日の記事にて発表します!

v-22  椿さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  バニラのファン・・・・nahoのファンではないのですね(涙)
  な~んて、ウソウソ(当たり前i-229
  おバカなバニログですが、これからもよろしくお願いします♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  母バージョン、いいですよねぇ
  私も欲しいのですが、そろそろおこずかいが厳しくて・・・
  (まだ、月半ばなのにi-201

  ポチ、ありがとうございます
  オヤツをのせれるのには、理由があるのですよ~(本日の記事にて報告します)
by: naho * 2008/04/13 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ わぉ!
偶然にも生みの母発見ですか??
バニラちゃんピンチですね☆
ここは母性愛の強さで戦うしかありませんね。

お友達の家でのランチ楽しそうですね~♪
転勤族の私にはうらやましい限りです☆
by: ぽんず * 2008/04/13 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  お母さんもかわいいですよね
  欲しいのですけど・・・・おこずかいピンチなので~
  オヤツをのせるには、秘訣があるのです!
  その方法は、本日の記事にて報告しますね

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  お料理1年生なんて思えないくらい、おいしかったですよ~
  みっきぃママさんは、ザ・手抜き?
  私なんて、sato君に作ってもらってますよ~(ダメ主婦度で、勝った!)

v-22  まめもみさんへ v-22
  ごめんなさ~い!
  今回はいないです
  私も最近、まめもみさんの記事を読むときは、本当にまめ君?
  って疑うようになりました・・・・
  なめまわすように、見てますよi-229

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  本当の(?)母には、バニラも勝てません~
  団子3兄弟、とっても美味しかったですよ♪

  この技は、初成功です~
  成功の秘訣は、今日の記事にて発表します
  床に落としてから、食べてましたよ

v-22  angeさんへ v-22
  本当の母(?)がいたのですよ
  もともと、私が欲しかったのもこちらなんですけどね
  予算の都合上、子供達になりました~

  美味しい料理を前にして、バニラの事はちっとも思い出せなかったりして・・・・
  ダメ主婦nahoが作る料理より、よっぽど美味しかったです♪
  ポチ、ありがとうございました
by: naho * 2008/04/13 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  baronママさんへ v-22
  本物(?)の母の迫力に、完全に負けてますよね(笑)
  好みを考えたり、一生懸命作ってくれただけあって、とっても美味しかったですよ
  お客様にも、ありあわせの物を出すnahoとは、大違いでした
  私も、もっと頑張らねば~!

v-22  みーちゃんへ v-22
  ハニワンコ・・・・いいネーミングですねぇ
  いつも思うのですが、みーちゃんはとってもセンスがありますね・・・お笑いのi-277
  レオン君は、おやつもらえないのね
  バニラはわりと太らない体質なので、ちょこちょこあげてます
  1回の量は、かなり少量なのですけどね
  え~! みーちゃん、ピアスしていないの!?
  残念です~
  また、違うプレゼント企画たてるわっ

v-22  donchiママさんへ v-22
  本当のバニラはさみしがりで、ちっとも一匹狼じゃないんですけどね~
  誰に似たのか、素直じゃなくって・・・・えっ? 私じゃないですよ~
  ご飯は、鯛飯でした・・・・多分(聞くの忘れちゃったi-201
  本当に、ご飯が美味しい季節ですよね
  そのおかげで、どんどん体重増加中ですi-241

v-22  tomolinさんへ v-22
  短い母親期間でした・・・・
  でも、バニラは子供達よりも、オヤツをくれるnahoの方が好きに違いない!
  これからも、1人と1匹で強く生きていきます
  (sato君は・・・・?)

  本当に、すっごく美味しかったですよ~
  私達の好みとか、一生懸命考えて作ってくれたので、余計に・・・・
  何となくで作っている私とは、大違いです

  金属アレルギーなんですね 残念!
  また、そのうち違うプレゼント(押し付け)企画考えま~す

v-22  きいろ花子さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  私も、きいろ花子さんのブログ、拝見してますよ
  私は、なんちゃってガーデナーですが、参考にさせていただいてます♪
  
  ポチ&リンク、ありがとうございました
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ぽんずさんへ v-22
  母の迫力には、バニラもKO負けみたいです(笑)

  ぽんずさんは、転勤族なのですねぇ
  私は結婚して、地元に帰ってきました~
  昔からのお友達が近くにいないのは、さみしいですね
by: naho * 2008/04/13 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/86-1462d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
