-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニログらしからぬプレゼント
2008 / 04 / 11 ( Fri )
みなさん、こんばんは
今日は、とっても肩がこっているnahoです

P1040777-2.jpg

バニラの言う、変な物って鬼っ子セットとか? (鬼っ子とは→こちら
そんなんじゃないよ~
今日作っていたのは、コレコレ!

P1040757-2

丁度、バニラからは見えないよね
では、ズ~ムアップ!

P1040756-2

もう少しだけ、じっとしてて!

ある人へプレゼントする、ピアス3種です♪
心当たりのある方は、届くまで見なかったことにして下さいネ
(バニラ菌は、送る前にちゃんと消毒しますので~

P1040765-2

そうなんです!
実は、このブログを見ていただいている方にもプレゼントを・・・・
と思い、いくつか余分に作ってみました!

下記の条件をクリアしていれば、はじめましての方でも応募はOK!

条件☆その1 ピアスの穴があいている方
自分はあいていないけど、奥様や彼女にプレゼントもアリです

P1040769-2

条件☆その2 肌の丈夫な方
良い素材ではないので、アレルギーのでやすい方はご注意下さい

P1040824-2

バニラは何を食べても平気だし
nahoがダニに食われた時も、何ともなかったもんねぇ・・・

条件☆その3 心の広い方
できばえに文句を言わない、優しさを求めます

P1040786-2

それと、普通郵便で送るので、名産品・おもちゃ等は入りません
なんせ、固定資産税に苦しめられている最中なので・・・・

P1040771-2

まぁまぁ、そんな事を言わないで

条件☆その4 郵送時にnahoの住所・氏名を書かない事に
           気を悪くされない方


P1040321-2

今までにブログで、お付き合いさせていただいている方ならいいのですが
はじめましての方でもOKにしたので・・・・・ごめんなさい

過去にとっても恐い思いをした事があるのです
美しいって罪なのネ (ブログじゃ顔が見えないので・・・・ウヒヒッ

P1040323-2

・・・・・・

わんこブログらしからぬ、プレゼント内容ですが
どしどし、ご応募お待ちしております!

P1040761-2

鼻を・・・イヤイヤ、首を長~くして待っているバニラでした


 ランキングに参加してます 
   
不器用なくせに、物作りが好きなnahoに  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 追 記 
応募期間は、14日(月)の夜9時までとします
ご希望の方は、コメントにご記入下さい
さすがにピアス1個ではさみしいので、もう少し中身を増やす予定です
希望のデザインがあれば、対応できる場合もありますよ
(白・ピンクのパール風ビーズが山のようにあります)
応募者ゼロはさみしすぎるので、よろしくお願いしま~す!          

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 57 : 27 | naho | trackback(0) | comment(22) | page top↑
<<バニラの敗北 | Top | バニラの別荘?>>
comment
☆ 
こんばんはぁ~
ピアス作るなんてスゴイ~e-420
私にはできない・・・不器用過ぎて・・・v-409
ピアスすっごく可愛い~
可愛いケド・・・ピアスの穴あるから最初の条件はクリアしましたが・・・
金属アレルギーなんですぅぅぅv-406
合わないと耳たぶ倍に腫れちゃうので残念デスi-195
by: ゆみねぇ * 2008/04/11 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なんですと!そんな奴がいたんですか!!
いまならSatoさんがぶん殴ってくれるでしょう。
nahoさんは器用ですね~。ピアスすごい!
雷パンツのバニラちゃんも見ましたよ~、キュートなオチリがおもろかったです。(失礼!)
by: ボストンブル * 2008/04/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うわぁ かわいいピアスですね^^
今年こそは穴開けようと思いながら
ビビリってはや何十年経ちました^^;
オデコに乗せたバニちゃん インド舞踊でもしそうなくらい色っぽいよぉ
by: ケンケン * 2008/04/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~い♪
欲しい♪欲しい♪
かわいいねぇ~
こういうピアス大好き!
結婚してから、アクセサリーってなかなか買ってなくて(涙)
そうそう!2位だよっ!すごいよ!
おめでとぉ~\(^▽^)/
by: みっきぃママ * 2008/04/12 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんとバニラちゃんの楽しいブログ・・
現在2位ですね♪
すっごーい!自分のことのように、喜んじゃいました!

nahoさん・・器用じゃないですか~!
すごーい!
実は、私も以前ビーズアクセサリー作りにハマッテました^^
でも、あまりの不器用さに。。挫折です(T▽T)ノ アハハ

で、ピアス・・欲しいのですが・・耳に穴が開いてないのよね~!
ってか、塞がっちゃったのよね。。(ノдヾ)シクシク
ピアスをおでこに乗せてるバニラちゃん・・可愛すぎっ!
by: ange * 2008/04/12 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かわゆいピアス
こんなかわいらしいのが作れるんですか~@▽@
すごいわ~nahoさん♪
欲しい欲しいって手をあげたいんですが残念(´0`
穴、あいてないんですぅ(:>m<:)

それにしてもいつ見てもバニラちゃんはひょうきんな
クリクリお目目がかわゆくて癒されますね(´▽`

ランキング急上昇で、ポチした甲斐がありました^0^

よかったらリンク貼らせて頂いてもよろしいですか^0^
よろしくお願いしま~す♪
by: ミュー * 2008/04/12 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん器用ですね
何でも作るんですねェ~

私も可愛いから欲しいけど
残念な事にピアスをつけないので
穴があいて無いし、アレルギー体質だから
駄目だなァ

バニラちゃん今日も可愛いですよ

ストーカーに気をつけないとね!
by: チャピモモのママ * 2008/04/12 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
現在2位ですよ~!すご~い☆おめでとう♪
可愛いピアスができましたね^^
nahoさん器用だわ!
こんな可愛いピアスをつけたら
私も若く見られるかな~(笑)
ちなみに、私、いい歳をして
穴が五つも開いてま~す♪
by: チーちゃん * 2008/04/12 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ビーズアクセサリー私もたまに作ります!!
人間用に書かれている作り方を勝手に変えて犬のサイズにしてワンコのネックレスとか作りました。
でも、実家のダックスに付けてあげたらすぐにおもちゃにして引きちぎられて見るも無残な事になってしまいましたv-406

是非、応募したいんですが私も金属アレルギーなので今回は遠慮させていただきます。
ゴメンナサイね。
by: つくション * 2008/04/12 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かわいいピアスですねv-344
しかも上手!器用なんですね

条件4つともクリアv-433しましたので
ぜひ、応募させて下さい

バニラちゃん、ホントかわいい
いつ見ても癒されます
by: クツミ * 2008/04/12 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かわいい~v-10
また、手作りってとこがv-218ですね!
応募したいところですが、残念ながら、穴があいてないので・・・。

ストーカー!?こわ~い・・・。
いやな世の中ですね・・・。
by: ayurera * 2008/04/12 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ いいな~♪
ほし~い!
でも・・・耳だけはなぜか敏感でジュクジュクしちゃうので残念です。。

私はもともと凝り性で。。と言っても肩こりの方ですが、なかなか細かい作業ができないので
アクセサリー作りとかいいなぁって思います☆
自分の好きなデザインが作れちゃうのが魅力ですよね♪
by: ぽんず * 2008/04/12 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  全然器用じゃないですよ!
  かなり格闘して、ようやくできました
  金属アレルギーですか
  残念です~
  また手作り品のプレゼント(押し付け?)企画しますね

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  まだストーカーがメジャーじゃなくて、警察に相談しても何もしてくれませんでした
  反対に男関係が派手なんじゃないの~? とか言われて・・・・i-191
  今の私なら、ぶん殴ってます(笑)
  鬼っ子バニラ、見ていただけました?
  アレ、結構気に入っているんですよ~

v-22  ケンケンさんへ v-22
  これを機に、ピアスどうですか?
  ウチの母は、先日60ウン歳にして、ピアスをあけに行き
  飲んでいる薬の関係で断られ、ガッカリしてましたよ
  インド舞踊・・・踊っているトコ見てみたいです

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ウフッ  よかった~
  まぁ、みっきぃママさんは応募しなくても・・・モニョモニョ・・・・
  な、なんでもないですからねっ
  えっ! 2位・・・と思って見に行ったら、3位でした
  一瞬を見逃してしもうた~
  でも、3位も嬉しすぎる位です!

v-22  angeさんへ v-22
え~! 2位!!!
  と思って見に行ったら、3位でした~
  それでも、もったいない位の順位です!
  angeさんの、応援が効いていますよ♪ ありがとうございます

  はまっていたのは、以前なんですね
  私も、最近ず~っとやってなかったのですが、久々にチャレンジしました
  ピアス以外の物のほうが、よかったのかなぁ・・・
by: naho * 2008/04/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
みなさん金属アレルギーをお持ちなんですねi-238
わたしは4つの条件クリアしたのでいただきたいです(((*'ω'*)))わくわく
器用でうらやましいです!!
パールとかかわいいですねi-233
バニラさんの背中に乗ってる3種類全部かわいいi-234
たのしみ~~i-178ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ♪
by: おりょう☆ * 2008/04/12 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  あら、残念~ ピアスの穴があいていないのですね
  次回はもっとどなたでも、応募できるものにしま~す
  その時は、またよろしくお願いします♪
  
  自分でもびっくりするほどの、ランキング急上昇!
  ミューさんの応援のおかげです
  ありがとうございました~!

  リンク、大歓迎ですよ♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  全然器用ではないですが、作るのは好きなんです~
  でも、センスがないのが悩みです
  それをプレゼントしようというのだから、図々しいというか恥知らずというか・・・
  応募いただけず、残念です~
  今度は、もっと皆さんがよろこぶ物にしますね~

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  エヘヘッ  嬉しいです~
  でも、見に行くのが間に合わず、3位でした
  それでも、ミラクルな順位ですよね
  チーちゃんさんは、5つもあいているのですね!
  若くてステキですよ~

v-22  つくションさんへ v-22
  つくションさんも、作ります?
  わたしもバニラ用に作った事もあるのですが、あっさりひきちぎられました(涙)
  そうか! 写真用と割り切って作ればいいのか・・・
  
  金属アレルギーなんですね、残念です~

v-22  クツミさんへ v-22
  お~! ついに応募者現れる!!!
  ありがとうございます
  見たら、ビックリするかもしれませんが・・・  器用でないし、上手でもないので~
  応募締め切りまで、もう少しお待ちくださいね

v-22  ayureraさんへ v-22     
  久々に、作っちゃいました
  ヘタの横好きっていうか、なんていうか・・・
  
  ピアスされていないのは、残念です
  今度は条件なしで、参加いただけるプレゼント(押し付け?)を考えますね
by: naho * 2008/04/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぽんずさんへ v-22
  あら~ 耳は敏感なのですねぇ
  残念・・・また他の物で企画します!

  肩こり症の方ですか?
  辛いですよねぇ・・・・わたしも鍼に行ったりしてますよ
  
v-22  おりょう☆さんへ v-22
  お! 数少ない応募者の方ですね
  そんなたいそうな物ではないですし、実物見てガッカリかもしれませんが・・・・
  でも、本当に金属アレルギーの方って多いのですね
  では、応募締め切りまで、もうしばらくお待ち下さい
by: naho * 2008/04/12 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
最近毎日拝見しています。
私の彼もスムースのMダックスを飼っていて、他の子がどんな風に生活してるのか検索したところ、バニラちゃんを見つけました。とっても可愛いです!!
nahoさんの名前も私と似ていて何だか親しみがわき、毎日更新を楽しみにしています♪
ピアス、是非応募させて下さい!!
皆さんおっしゃる通り器用で羨ましいです(´∀`)
by: nao * 2008/04/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  naoさんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございます♪
  毎日見ていただいているなんて、とっても嬉しいです
  naoさんの、彼氏さんの所にもスムダックスちゃんがいるのですね~
  どんな子か、気になっちゃいます  
  ピアス、ご応募ありがとうございます
  今のところ、とっても応募される方が少ないので、全員当選の勢いですよ~
  応募締め切りまで、もう少しお待ち下さいね
  では、これからもよろしくお願いします!  
by: naho * 2008/04/13 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/13 22:58 * [ 編集] | page top↑
☆ プレゼント企画応募
コメントを書くのは初めてなのですが、ダックスが好きで
ちょくちょく拝見させてもらっていました。
バニラちゃん、かわいらしい目をしていますよね。
ピアスをのせている目なんてとくに!
やっぱりダックスかいたいなぁ。

プレゼント企画応募します☆
ピアス、手作りなんですね。
ぶらぶらする形のピアスが大好きです。
4つの条件大丈夫です。



by: プリモ * 2008/04/14 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
v-10nahoさん、はじめまして。
私のブログに足跡が残っていて、今までにも
何度かコメントしようか迷いながら拝見していましたが、今日、ナントこの素敵な応募の記事を読み、そして、ナント締切りが今夜と知り
「これは運命!?」とあつかましく応募させていただきました。わたしのブログは4月に入り全く更新していないダメダメブログですが、良かったらコメントお待ちしていますv-411どうぞよろしくお願いします。
by: 銀ママ * 2008/04/14 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ○○さんへ v-22
  基本的には、ヒミツコメントにはお返事書かないんですけど
  ご応募しっかりうけとめましたよ! って事でお返事させていただきました
  発表までもうしばらく、お待ち下さいね

v-22  プリモさんへ v-22
  はじめまして!
  ご訪問&コメント&ご応募ありがとうございます♪

  ダックスがお好きだなんて、嬉しいです~
  ロングちゃんに押され気味ですが、スムースもなかなかですよ
  
  明日、当選者の発表をするので、もう少しお待ち下さい

  これからも、よろしくお願いします!

v-22  銀ママさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメント&ご応募ありがとうございます♪

  不器用な私が作ったので、ステキかどうかはキビシイところですが・・・・
  あ! でも、ビーズはスワロフスキーのかわいいのを使ってますよ!
  明日の発表まで、もう少しお待ち下さい
  
  銀ママさんのブログにも、また後ほど遊びにうかがいますね
by: naho * 2008/04/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/85-139439f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
