-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エスパー☆バニラ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
みなさん、こんばんは
最近、身辺整理をしているnahoです

P1040687-2

・・・・・しませんからっ
単に、散らかり放題の部屋を片付けているだけです
sato君にも、その言い方やめて! って言われてるんだった

そんな掃除をしていると、懐かしいものが本の間から出てきました
脳内メーカー
naho(婚前)naho(婚後)
           結婚前                    結婚後 

愛があるようにみせかけて、実は金目当てでsato君と結婚し
結婚後は、そのヒミツを嘘で固めている・・・・・

P1040478-2

nahoは、バニさんの顔の方が恐ろしいよ・・・

掃除をしていると色々な物を発見して、ちっとも片付かないですよね
と、そこへ、ピンポ~ン♪

P1040733-2

のんびり♪みっきぃライフのみっきぃママさんから、荷物が届きました
中身は、みっきぃママさんとnahoだけのヒ・ミ・ツです

P1040731-2

バニラが入るには、ちょっと小さいと思うけど・・・どうしてもやるの?
では、エスパー伊東ならぬ、エスパーバニラの挑戦です

P1040728-2

あら!? 意外と余裕ねぇ
この後フタも閉めたのですが、写真を撮るのを忘れてました
まぁ、撮ったとしても、ただのダンボールの写真にしか見えないからいいか♪

P1040699-2

何と、バニラにまでプレゼントが入ってました!
みっきぃママさんって、優しくって、心が広くって、太っ腹で、最高の方です!
(みっきぃママさん、ご希望とあらば、もっともっと褒めますよ~ ウフッ

P1040701-2

超食いしん坊のバニラが、おやつよりも心奪われたのは・・・・
黄緑色のガジィ(中におやつが入れられる)です!
前々から、買おうかどうしようか迷っていたのですよ~♪

P1040704-2

鼻が曲がるのもお構いなしで、夢中になってるよ!
バニラ~! みっきぃママさんにお礼は?

P1040713-2

こら~! ちゃんとお礼を言いなさい

P1040722-2

みっきぃママさん、本当にありがとうございました♪

ブログを始めてよかったなぁ・・・・と思ったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
ガジィに夢中になりすぎて、バニラの鼻がこれ以上曲がらないように  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 36 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<バニラの別荘? | Top | シバ犬バニラ?>>
comment
☆ 
バニラちゃん黄緑色のガジィがスッゴイ気に入ったんですね♪
そんなに大事そうにしなくても誰も取りませんよ~ヽ(*^^*)ノ
ウチも同じの買おうかな~v-410
by: つくション * 2008/04/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
脳内メーカーですか?
以前やったことがあります。

やったというより結婚したらこんな感じ?
と友達に言われてv-12
意外に当たってるのかな?

バニラちゃんもおやつget出来て良かったねi-236

また遊びに来ます~☆
by: りず * 2008/04/10 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ そのガジィ♪
レオンも好きそう~♪
って、ワンコちゃんは、どの子も欲しがるかっi-277
バニちゃんって、オモチャを噛み千切ったりはしないんでしたっけ?
ウチのレオンにかかったら、それも瞬殺かなぁ。
ことごとく 与えたオモチャをボロボロにしてしまう、レオンなのでした~i-229
良ければ そのガジィの耐久性について、またレポしてくださ~いi-179
by: みーちゃん * 2008/04/10 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちゎっ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
バニラちゃんとーってもかわいぃですねっ♪
みてるだけで笑顔になっちゃいますっd(´∀`o)☆゚+。ニパッ
by: あぃこ * 2008/04/10 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
脳内メーカー・・そういえば、私もやってすごいことになったような・・
え?どんな結果かって・・?聞かないで~(笑)
掃除してると、色々出てきて進まないですよね~?

やん♪ガジィ・・楽しそうですね~!
バニラちゃん・・鼻が曲がるくらい夢中なの?
私も、見つけたら買おうかな~☆
バニラちゃん・・良かったね~のポチ☆
by: ange * 2008/04/10 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
脳内メーカー前にやりました♪
脳全体「金」で真ん中にポツンと「逃」e-263
ガジィ!バニラちゃんすっごく気に入ったようですね♪
うちのごんちゃんも気に入るかな?
今度探してみようv-218

nahoさん、バニログをリンクしてもいいですか?
by: ゆみねぇ * 2008/04/10 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
脳内メーカー私もやったわァ~
チャピモモのもやって見たけどおもしろかった!!
チャッピーの頭の中は「金」ばかりだったし
モモは愛情に飢えてた見たい(笑)

バニラちゃんおやつとおもちゃ頂いて良かったね!

おもちゃ鼻が曲がる程、気に入ったようですね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/04/10 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
『脳内メーカー』私もやりました☆
私の頭の中は『欲』だらけで、微妙に当たってるな~
ステキなプレゼントが届きましたね!
ガジィー、うちも使ってるけど
どうも使い方間違えてるような・・・
噛まなきゃ中身は出ないのに
転がして遊んでます^^;
by: チーちゃん * 2008/04/10 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃ~♪
喜んでいただけてよかったわ~!
バニラちゃんの笑顔で十分よ(笑)
鼻が曲がったお顔もキュートだわん♪
みっきぃは、慣れてしまい、
オヤツ出すのが超早い絵文字:v-12]
by: みっきぃママ * 2008/04/10 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのお鼻、いい感じで曲がっていますね♪
でも、やっぱりかわいい~♪
脳内って今いろんな種類がふえましたよね。
つい最近、また違うのをやっちゃいましたー
by: あいまま * 2008/04/10 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
脳内メーカー、結構当たっていたりして、恐れおののいた私です。
ちなみに、「ぽちメーカー」はやった?
脳内メーカーの犬ヴァージョンです。
うちの犬に関する限り、けっこう当たってましたが。

身辺整理・・・こんな雨降りで、だんなは飲み会で遅くなる日にじっくりやればいいんですけどね・・・どこから手を付けるか考えてるだけで1日終わりそうv-12
by: とんがりねずみ * 2008/04/10 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ガジィどうですか?
迷って球体の(我が家のブログに出てた)を買いました♪
おやつ出てきます?
出してます?
↑質問攻めでスミマセンです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログしてるとワンへのプレゼントと共に
飼い主への名産品も送られてくるので嬉しいですよねぇ~(*^-^)ニコ

鼻曲がりなバニちゃんにポチ☆
by: まめもみ * 2008/04/10 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
脳内メーカ。。。
確か、、カップル用のがあって、、やったことあったんですけど、、
tomolinの頭の中は、、愛で一杯。
相手の頭の中は、、嘘と金と欲で一杯でしたよぉ・・

エスパーバニラ。。綺麗に箱の中に納まりましたね。。
我が家で出来るのは、、多分。。さくらだけかな。。
by: tomolin * 2008/04/10 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちわ。はじめまして。

バニラちゃんかわいいですね~♪♪
上目づかいのお目目がとってもキュ~トです☆
また遊びに寄らせていただきます。
by: えだまめ * 2008/04/10 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  つくションさんへ v-22
  おもちゃに全く興味のないバニラですが
  なかにオヤツが入っているというのがポイントでした
  コロコロ☆ガジガジ♪ 楽しんでいましたよ

v-22  りずさんへ v-22
  脳内メーカー、ちょっと(結構)前にはやりましたよねぇ
  意外と当たってたりして・・・・
  でも、お金目当てならsato君とは結婚してないですよ~(ヒドイ?)
  
  バニラも大喜びでした♪

v-22  みーちゃんへ v-22
  口のサイズが絶妙で、すごくいいですよ♪
  バニラが多少ガジガジしたくらいでは、びくともしなかったです
  結構丈夫だと思います~
  コロコロ転がして、相当楽しんでました
  レオン君にも、ぜひどうぞ♪

v-22  あぃこさんへ v-22
  見てるだけで笑顔だなんて・・・・
  とっても嬉しい、ホメ言葉です!
  ありがとうございますぅ

v-22  angeさんへ v-22
え~! そんな風に言われると、余計気になりますよ
  angeさんのはどんなだったかなぁ・・・

  出てきそうで出てこない口の大きさと(中にいれるオヤツの大きさもありますが)
  少しくらい噛んでも、びくともしない強さ
  程よく転がる形・・・・おすすめですよ~
  バニラ君にも、ぜひどうぞ! (ガジィ販売会社のまわしもの?)

  ポチ、ありがとうございました♪
by: naho * 2008/04/10 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさんの脳内も、スゴイ事になってますね(笑)
  真ん中の「逃」がポイントかな?
  おもちゃで遊ばないバニラですが、なかにオヤツが入っている威力はすごく
  ず~っと遊んでましたよ♪

  リンク、嬉しいで~す!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  チャッピーちゃんは金で、モモちゃんは愛に飢えている?
  すごい結果ですね~
  そういえば、バニラの結果はどうだったかなぁ・・・?

  オヤツもおもちゃも大喜びでした~!

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんぱんは♪
  チーちゃんさんの脳内は、欲だらけ?
  私の思い描く、チーちゃんさん像とはちょっと違うかも~
  え! ガジィってかむものなんですか?
  バニラも転がしてますよ~
  ・・・・まぁ、どちらでも楽しんでくれれば、いいですよね(汗)

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ありがとうございました~!
  nahoもバニラも、大変喜んでおります♪
  みっきぃ君は、早くオヤツをだせるのですか!?
  バニラは、中に入れたオヤツのサイズが大きいからか
  永遠に出せずに、それでも楽しそうに遊んでますよ
  ちょっぴりトロい?

v-22  あいままさんへ v-22
  写真では撮れなかったのですが、もっと曲がってましたよ!
  歯がむき出しになる位・・・・汗
  脳内メーカー、色んな種類があって楽しいですよね♪
by: naho * 2008/04/10 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  とんがりねずみさんへ v-22
  ぽちメーカーっていうのもあるのですね
  え~、やってみよう!
  バニラの頭の中が「食」だけだったら、あまりにも当たりすぎてて悲しいですよ・・・

  ちっとも身辺整理は進まないですよ
  掃除と整理整頓は、すっごく苦手です~

v-22  まめもみさんへ v-22
  まめもみさんは、球体のを買われたんですね
  中に入れるオヤツのサイズによって、出たり出なかったりです
  バニラはかじるというより転がすので、少しでも大きいサイズの
  オヤツをいれると、全然でてきませんよ
  でてこないのに、1時間近く遊んでいました
  バニラって、結構粘っこい性格みたいです・・・
  
  明日、プレゼント企画をする予定です
  名産品も、わんこのおやつも入りませんが、よかったら参加してくださいね

v-22  tomolinさんへ v-22
  カップル用のもあるのですね
  愛でいっぱいのtomolinさん・・・ステキ!
  でもお相手(kazパパさん?)は、嘘と金と欲って~(汗)
  
  バニラは狭いところが大好きなので、小さいダンボールほど燃えますよ!

v-22  えだまめさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪

  上目使い、かわいいですか?
  超バニバカのnahoなので、謙遜とかせずに素直に喜んじゃいます!

  これからも、よろしくお願いしま~す
by: naho * 2008/04/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/84-74f7c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
