-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優雅なバニログ?!
2008 / 04 / 07 ( Mon )
みなさん、こんばんは
今日はいつもより気品漂うバニログを、お届けする予定のnahoです

P1040486-2

な、なんて優雅なバニログなの~!
うちの黒いバニラが、突然こんな美しく変身した訳じゃないですよ
ご近所のバニラちゃんとショコラちゃんが、お庭にいるのを発見して
ちょびっとだけ、おじゃましちゃいました~♪ (日曜日の出来事です)

P1040495-2

偶然同じ名前のバニラちゃんは、黒バニのお師匠様なんです
バニラちゃんと知り合った事で、黒バニが多少おりこうになりました(あれでも)
大人しくて、とっても美人さん

P1040497-2

一方ショコラちゃんは、とってもかわい子ちゃん
その人懐っこさで、nahoをメロメロにします

P1040499-2

この姉妹(血はつながっていませんが)、かわいすぎるぅ
黒バニラ~! このままじゃ、バニラちゃんのバニログになっちゃうよ!

P1040484-2

相変わらずの、協調性のなさ・・・・
バニちゃん、ショコちゃん、こんな黒バニだけど、ずっとお友達でいてね
バニちゃん・ショコちゃんのママさん、長々とおじゃましてごめんなさい

P1040557-2

ありゃぁ、ちょっとグレ気味かな?

P1040555-2

何、その顔は?
本当は、さみしいくせに!

P1040561-2

ごめん、ごめん~
バニラはすっごくかわいいよ! 最高だよ! 
L・O・V・E☆バ・ニ・ラ! (必死・・・汗)

P1040564-2

ほっ 何とかご機嫌がもどったようです
よ~し! バニラもなでなでしてあげるね♪

P1040565-2

えっ? 一番かわいいかって?!
バニラは確かにかわいいけど、バニちゃん・ショコちゃんのかわいさは
特別というか、なんというか・・・・・モニョモニョ・・・・

P1040576-2

どの子もかわいいから、1番なんてないんだよ!

でもその顔では、間違いなくダメだと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
バニちゃんも、ショコちゃんも、黒バニも
みんなかわいいよ! と思ってくださる方は  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 13 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(19) | page top↑
<<シバ犬バニラ? | Top | 河原でのお弁当>>
comment
☆ 
あれ?
バニラちゃんが変身??(・_・*)
2匹とも、人なつこくて可愛いですね♪

でも家に帰った後のバニラさんの表情niceです。
”む~っ”と”うっうっ”
・・・可愛いヽ(  ´  ∇  `  )ノ
d(>_< )Good!!デス
by: りず * 2008/04/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん高い所で存在をアピールかな?
バニラちゃんの毛並みのツルっと感やタレミミに親近感がわきます!
お気に入りリンクに加えさせていただきま~す(*^_^*)
by: りこりーな * 2008/04/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
「黒バニ」という呼び名が可愛すぎてツボですww♡♡♡
ご近所のワンコたんと仲良しなんて、
羨ましいですー♪♪
by: ヒカリドッグ * 2008/04/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
みんなそれぞれ、とってもかわえぇよ~♪
白いバニラちゃんは、
みっきぃと一緒のパイボールドちゃんかしらん?
黒バニって・・・・
すまん・・・笑ってしまった(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
白いバニラちゃん・・毛並もキレイですね~!
ショコラちゃんも、人なつっこそうで・・
でもね、バニラちゃん・・このブログの主役は、誰が何て言おうと。。
バニラちゃんだよ♪
バニラちゃん・・スネたり喜んだり・・
色んな表情が出来るものね~!
可愛いわよ!
by: ange * 2008/04/08 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして♪
はじめまして~
毎日2回バニログをチェックしていますe-266
こっそりポチッとしてましたi-229
初コメントでドキドキe-266です。
バニラちゃんの表情豊かな所、うちのワンにも見習って欲しいなぁ
これからも毎日チェックしますe-343
バニラちゃん大ファンですi-233
by: ゆみねぇ * 2008/04/08 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うふふ!
バニラちゃん(黒)かわいいよ~^^
なんと言っても表情豊か!
演技力の高さ!(←?^^;)
お母飯はかわいくコミカルなバニちゃん好きですよ~

そこはやっぱわが子(バニちゃん)1番!!
って言っておかなきゃいけませんよ~v-356(でも本当は1番って思ってるんですよね^^v-344
by: ミツルリのお母飯 * 2008/04/08 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
ご近所に同じお名前のバニラちゃんがいるんですね☆
そしてショコラちゃんは、チョコタンちゃんかしら?
ゴロ~ンとしてる姿がアロハに似てるので・・・

バニラちゃんはとっても表情が豊かですね♪
怒ったお顔もウルウルしてるお顔も
とっても可愛いです♪
やっぱりわが子がいちばんですよね~!
by: チーちゃん * 2008/04/08 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
黒バニさんに強敵が
ましてや2ワンも出来ちゃいましたねェ(笑)

大人しそうな白バニラちゃんと
人懐っこいショコラちゃん
可愛いですねェ~
これは黒バニさんには内緒ね(笑)

すねた黒バニさんも可愛いですよ~
by: チャピモモのママ * 2008/04/08 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんのヤキモチ姿かわいいですよ^^
ワンコ同士の相性もあるみたいですが
うちのベンは老若男女問わずで
どのワンコにもアタックあるのみって姿勢で挑むもんだから最後には嫌われてます(笑)
同じ名前のワンちゃんがご近所さんだと親近感わきますよねぇ~
バニちゃんのジェラシーメラメラ目線にポチ♪
by: ケンケン * 2008/04/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
人懐っこい子は得ですよね~。
うちは蘭はいいけど、優が人もダメなので、蘭を見習ってほしいです・・・。

バニラちゃん、かわいいよ~v-10
何回も言ってますが、わたくしかなりのバニラちゃんファンでございます(o^-^o) ウフッ
by: ayurera * 2008/04/08 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ぎゃははっ!
む~のお顔最高!(*≧m≦*)ププッ
白塗りで和服着せたら似合いそう~

わたしは黒バニちゃんが1番かわいいと思うなぁ~♪
スムーディーマニアと致しましてはスムなお子が1番かわいいですわ(*´ェ`*)ポッ
飼ったらまた違うんでしょうけど今はブラックです!

黒いバニラちゃんにポチっ☆っとね
by: まめもみ * 2008/04/08 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
同じ名前のバニラちゃん、おしゃれな色ですねv-20
先日、2回目のドックランで、黒バニラちゃんそっくりなワンコがいましたv-411
思わず「バニラちゃんだ~」って心の中で思ってしまいましたv-398
海の写真、すごくいい感じでポストカードみたいでしたよ!
最近私はPCいじれず、久々ですが、
これからもよろしくですv-353
by: レイ・チョコタン * 2008/04/08 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニ嬢、大変じゃ♪
nahoちゃま、お帰り~♪
ちょとご無沙汰でしたi-229え~、小説を読み始めたら
これがまた止まらなくなっちゃってi-201ブログサボってました~i-229

気を取り直して、
バ…バニログが乗っ取られた~~~っi-84
バニ嬢、事件でっすi-239
バニちゃんの、その覚めた目i-229なんとも言えない威圧感を感じますねぇi-201
でもバニちゃん、あなたは可愛いのよっi-189自信を持つのよ~っi-179
by: みーちゃん * 2008/04/08 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ、ロングのコは確かに優雅ですネ~。
おっと、バニラちゃんも愛嬌あってカワエエですよ!クリクリお目目に引き込まれそう。(愛嬌じゃマズイ?)
それにしてもバニラちゃんすごい歯ですネ!ウチのチビ達の犬歯は短いのでビックリです。
by: ボストンブル * 2008/04/08 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんスネちゃって可愛い(*^^*)
最後の写真が最高!!
すばらしいお顔です。

バニラちゃん表情が豊かで羨ましい~
ウチももう少し表情を出してくれるとうれしいんだけどな・・・
by: つくション * 2008/04/08 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  さすがの黒バニでも、こんなに美しく変身はできないです~
  2わんとも、すっごくかわいいのですよi-233

  黒バニの表情もかわいいですか?
  どっちかというと、おもしろ顔って気もしますけど・・・(涙)

v-22  りこりーなさんへ v-22
  無言のアピールでしたよ~!
  ツルっと感には自信アリです
  ビーグルちゃんとダックスって、共通点結構ありますよねぇ
  リンク、ありがとうございます♪

v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  「バニラちゃん」と「バニラ」だと、ややこしいですからねぇ
  「かわいいバニラちゃん」と「デビルバニラ」じゃ、さすがにかわいそうだし・・・i-229
  バニちゃん・ショコちゃんは仲良くしてくれるんですけど、黒バニが仲良くできないのです~i-241

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  本当に美しい姉妹でしょ?
  バニラちゃんは、ブルーダブルダップルです
  みっきぃ君もですけど、白系のカラーの子って本当にかわいいですよねぇ
  写真もキレイに撮れるし・・・
  黒バニは、時々(イヤ、頻繁に)黒い塊にしか見えませんから(涙)

v-22  angeさんへ v-22
  バニラちゃんもショコラちゃんも、すっごくかわいいんですよ~i-178
  性格もとってもいいので、みんなに愛されています
  一方、協調性がなく、お友達の少ない黒バニですが
  唯一主役になれるのが、このバニログですもんね
  もっともっと、黒バニの魅力がひきだせるように、頑張りま~す
by: naho * 2008/04/08 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&初コメント、ありがとうございますぅi-178
  1日2回って・・・こっそりポチッって・・・・嬉しいです!!!
  (でも1日1回、午後9時位にしか更新できませんが)
  ゆみねぇさんって、ごんちゃんのゆみねぇさんですよね?
  わたしも、こっそり訪問させてもらってますよ♪
  今度からは、どうどうと(?)おじゃましますね
  これからも、よろしくお願いします

v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  たしかに黒バニは、演技力あるかも
  ヘルニアのときに、甘やかされたのを覚えていて
  きつくしかると、歩けないふりしますからね
  心臓に悪いので、やめてほしいですよ!

  1番好きなのは黒バニって事で、カンベンして下さい

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  その通りで~す
  ショコラちゃんは、チョコタンちゃんですよ
  nahoはチョコタン好きなので、よけいショコラちゃんにメロメロです
  アロハちゃんや、リロちゃんの事も、食い入るように見てますよ! (危ない・・・)

  nahoも黒バニも単純なので、気持ちが表情にでやすいのかも・・・i-229

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  強敵というか、足元にも及ばないというか・・・
  でも、本当におだやかなバニラちゃんのおかげで
  多少なりとも黒バニが落ち着いたので、わがやの恩人(犬?)です
  黒バニには、ナイショにしときますんで(笑)

v-22  ケンケンさんへ v-22
  黒バニは誰かまわず、ガウるわんこですよ~
  バニちゃんショコちゃんが、ガウられても仲良くしてくれるので
  なんとか、お友達関係がなりたってますけど・・・
  一緒に遊ぼうとはしないのですよi-241
  ベン君に、アタックされてみたいわi-178
  ポチ、ありがとうございました~
by: naho * 2008/04/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  本当にどうやったら、人懐っこくなるか知りたいです
  わがやは一人っ子ですけど、同じ環境で育って優君だけ人見知りって不思議ですね
  持って生まれた、性格もあるのでしょうけど・・・

  黒バニのファンだなんて・・・・嬉しいですi-175

v-22  まめもみさんへ v-22
  白塗りに、和服・・・・もうすでに黒バニじゃなくなってるっ
  でも、似合いそうですよねぇ(笑)

  スムとロングのかわいさは、全然違うから比較にならないですよね
  私もやっぱり色々なブログを拝見して、目が留まるのはスムちゃんです♪
  でも、白系の子には憧れます~
  黒だと、写真が難しいので・・・
  ポチ、ありがとうございます

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  バニラちゃん、ブルーダブルダップルなんですよ
  ステキなカラーですよねぇ
  ドッグランにブラタンスムの子がいたのですね
  その子と違って、黒バニは恐ろしくてドッグランに連れて行けないです・・・
  絶対ガウりまくりですもの(涙)
  こちらこそ、よろしくデス♪

v-22  みーちゃんへ v-22
  え~! 何の小説読んでいるのですか?
  私もかなりの本好きですよ
  年間200~300冊位、読んでます
  (どんだけヒマなんだっ)
  おもしろかったら、教えてね

  バニラちゃんが毎日登場してくれるなら、バニラちゃんのブログでもありかなぁ
  きっと、優雅でセレブ~な感じになる事でしょう
  な~んて、おバカなnahoのバニログに似合うのは、黒バニだけですもんね♪

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  どうやってもスムだと、優雅な感じはでませんよね
  でも、スムにはスムの、愛嬌やユニークさがありますもんね
  マック君や、ジョー君だって、短毛であれだけかわいいのだから・・・・
  噛まれると、そうとう痛いですよi-240
  もちろん今は噛みませんが、昔は泣かされました
  
v-22  つくションさんへ v-22 
  すねたり、グレたりは、黒バニの得意技ですから♪
  (イヤな得意技ですよね・・・)

  わたしはショーン君の、髪型(?)がうらやましいですよ
  カットでまるで別人(犬?)ですもんね 
by: naho * 2008/04/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/81-e035540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
