-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
河原でのお弁当
2008 / 04 / 06 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日の続きをお送りする予定の、nahoです
(昨日の記事は→こちら

バニラの待ちわびた、お弁当タイムからはじまりま~す!

P1040422-2

とっても嬉しそうだね♪
一日2食のバニさんの分が、あるわけないのに・・・・

P1040394-2

あの~、その袋は空ですよ
目の前のお弁当に、気付いてないのかしら?

P1040396-2

気付くの、おそっ
バニさんの、嗅覚はどうなっているの!?

P1040399-2

こんな時だけ、sato君に甘えるんだから~
そんなバニラにsato君は、「ダメッ!」と一言です

P1040408-2

nahoたちが食べ終わるまで、思う存分いじけてて下さい

ふぅ~、ごちそう様でした!

P1040421-2

なっ、なんか、一気に老けてない?
バニラ~、しっかりして! ほらっ おやつあげるから!!!

P1040419-2

おやつと聞いた途端、sato君のカバンを踏み台に飛びついてきました
若返って、よかったよ~
sato君も踏まれている事、気が付いてないみたいだしね♪

P1040420-2

今度は、ぶっさいくな顔になったわねぇ・・・・
バニラのかわいさがウリのバニログなんだから、その顔はやめてっ

さぁ、sato君と食後の運動をしておいで!

P1040426-2

飛び立った鳩にビックリして、逃げてくるバニラさん・・・
どれだけ、ビビリん坊なのかしら

nahoもちょっと、動こうかなぁ♪

P1040434-2

軽やかなバニラとは対照的に、地響きがする程のnahoの走りっぷり
やばすぎる・・・・そして数十秒後には・・・・・

P1040436-2

体力なさすぎですね・・・・
nahoは病み上がりだし、バニラはヘルニア持ちだから、仕方ないよ

P1040477-2

・・・・・・・・


 ランキングに参加してます 
   
締めのセリフを、バニラにとられてしまったnahoに 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 58 : 30 | おでかけ | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<優雅なバニログ?! | Top | バニラと桜とnahoさんと>>
comment
☆ 
バニラちゃん、食べてる間ちゃんと待ってるんだね!
えらいぞぉ~!
この間、花見に行ってお好み焼きにアタックした、どこかの犬とは違うわ~!
うん。
年々体力低下を感じるわ・・・
トホホ・・・
by: みっきぃママ * 2008/04/07 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
イジケながらも、ちゃんと食べ終わるのを待っていたのね。偉いわバニラちゃん。
外でお弁当食べて、走り回って・・気持ちいいよねぇ。
nahoさんのドスドス・・・私は絶対負けないわよ~(笑)
by: baronママ * 2008/04/07 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
袋をガサゴソ探ってるバニラちゃん・・
可愛すぎです!
バニラちゃん・・ちゃんと、お弁当を食べてる間・・
イジケながらも待っててくれたのね?
バニラちゃんは、お利口だな~!
同じバニラでも、ウチのは・・待てません><

飛び立ったハトにビビリなバニラちゃんも、可愛いじゃないですか~♪

nahoさん?どこが、ドスドスなんでしょうか?
いつも思ってましたが・・nahoさん・・
スリムじゃないですか?
どこを痩せるの?って思いますよ~♪
by: ange * 2008/04/07 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのぷーっとふくれたお顔が、
またまたかわいいですぅe-266

やっぱりわんこも(私も?)花より団子派ですね~i-235

nahoさん全然ドスドスじゃないですよ~!
軽やかにみえますよ~i-179
by: lilomama * 2008/04/07 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
桜を見ながらの散歩良いですね
もうそちらの桜は散り始めてるんですね

札幌は桜はまだ咲いてないよォ~(;ロ;)

バニラちゃん老け顔になったり若返ったり
おもしろい(笑)
天気も良くて家族3人で楽しめましたねェ~
by: チャピモモのママ * 2008/04/07 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
お弁当を見て嬉しそうなバニラちゃんと一緒で
私もだんな様の膝の上のお弁当が気になっちゃいました(笑)
バニラちゃんは、ちゃんと待っていられておりこうさんですね☆
リロは飛びついて食い付くので、いつも叱られてます^^;
nahoさん、すごく軽やかに走ってるもの♪
ドスドスじゃなくてルンルンですね!
by: チーちゃん * 2008/04/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
少しお元気になったみたいでよかったです♪
少なすぎるって言うバニラちゃんの顔、おもしろ~い!
きっとそう思っていたでしょうね~
やっと肉球の写真を夜にアップする予定です。
ぜひ見に来てくださいね♪
by: あいまま * 2008/04/07 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いいお天気の広場で、バニラちゃんと運動・・・いいですね!!

確かに、わんこの後を一生懸命ついていくと、かなり疲れますよね・・・。
私も、日頃の運動不足丸出しです。

お弁当食べるのはもちろんおいしいですが、わんこの視線、かなり気になりますねi-229
by: ayurera * 2008/04/07 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
待ちくたびれたバニラちゃんの顔
普段と違いすぎっ(笑)
ほんとに、ほんとに、待ちくたびれたのねw

でも待ってるなんてえらいなぁ。
おりこうさん!
by: もぐもぐ * 2008/04/07 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、nahoさん、おひさです!!!
ホントにパソコン自体が久しぶりでv-388
やっと、コメントしたり、UPしたり出来ます。v-343
良いお天気でピクニック良いですね。
外で食べるお弁当は最高ですよね~~~v-353美味しそうv-411バニラちゃんも気持ちよさそうで、v-410

nahoさんの軽やかな走りに、バニラちゃんもダッシュv-355素早い!!
ほんとに、nahoさん、何処を痩せるんだぁぁv-404
by: みっこぽん * 2008/04/07 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんちゃんと待ってて偉いですね!
旦那様もバニラちゃんに負けないで偉い!(笑)
うちの旦那さんはクレクレ光線にすぐ負けるのであいどんの格好の餌食です…(汗)

ほっぺたぷっくりでほんとに文句言ってるみたい!(笑)
ププッ。。。そんな顔も可愛い♪

あのぉ~お願いがあるんですが。。。
リンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いしま~す
by: りえMIX * 2008/04/07 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お花見いい天気でよかったですね!!
バニラちゃんもとっても楽しそうで~
ワンコの訴える目に負けることなくダメっていえるのはえらいですよ~
私は最近はなれましたついついあげてしまいます。味のついていないものですがv-410
元気になられて良かったです。
by: つくション * 2008/04/07 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんどのお顔も可愛すぎです!!
ふけちゃった顔もプリプリしてるお顔も~!!
体力は。。あたしもないので。。。
仲間ですね!!うふ♪
楽しいお花見でおやつももらって
バニちゃんほんと良かったですね♪
by: sariko * 2008/04/07 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お花見にいかれたんですね(^^)
体調もよくなったみたいで、
安心しましたよ~~~!
私はいつも、春はダメなんですよね・・・(^^;)
そんな私もバニラちゃんの笑顔と
上目遣いのお顔で元気でましたよっ!
マロンもバニラちゃんみたいに
ちゃんとカメラ目線してほしいな(T-T) ウルウル
by: まいこ〜 * 2008/04/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  「いただきます」から「ごちそうさま」の間おりこうに待てたら、ごほうびなんです
  それをしつこく繰り返していたら、いつの間にか待てるようになってました♪
  もちろん、カンペキにはできませんが・・・
  みっきぃ君はまだ若いから、パワーがありあまってるんですよ・・・きっと・・・・
  体力低下、なんとかしないとですねぇ

v-22  baronママさんへ v-22
  どれだけねだってももらえないの分かってるので、あきらめてます・・・
  川岸で食べたので、生臭さもプラスされ、おいしいお弁当でしたよ~i-239
  どっちがドスドスか、勝負してみます?(笑)

v-22  angeさんへ v-22
  目の前にお弁当が蓋をあけて置いてあるのに、空の袋を探るバニラ・・・・
  その大きな鼻の穴は飾りか!? とっつこみたくなりました~
  そんなマヌケなところも、かわいいのですけど(バニバカでごめんなさいi-201

  んまぁ~!!!
  angeさん、なんて嬉しいことを言ってくれるのですか!?
  でも、体脂肪がやばいんですよ・・・i-241
  あと、お腹とオチリが~!!!

v-22  lilomamaさんへ v-22
  バニラは時々ふくれるんですよ
  その顔がなんとも、かわいくって・・・(超バニバカi-230
  lilomamaさんも、花より団子ですか?
  もちろんnaho&バニラもそうですよ
  sato君は結構ロマンチストなので、「桜・・・キレイ・・・」とかつぶやいちゃってますi-232
  軽やかだなんて~・・・ウフッ

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  札幌は今からが、桜の季節なんですね
  ブログを拝見すると、雪もとけてきたようですもんね
  
  お弁当を食べ終わって、ふとバニラの顔を見ると
  ものすっごいシワシワしてて、びっくりしました!
  楽しい1日でしたよ♪
by: naho * 2008/04/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  sato君にお弁当買うの頼んだら、2個とも助六弁当を買ってきました
  どうせなら、違うのタイプのを買ってきてくれればいいのに~i-231
  な~んて、私が手作りすればよかったのですけどネ
  バニラも以前は飛びついてましたよ
  根気よくしつけて、だいぶ待てるようになりました
  ルンルン♪ですか!?・・・・嬉しいなi-237

v-22  あいままさんへ v-22
  すっかり元気です♪
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  バニラは本当に不満がある時とかに、プク~ッてするんですよ
  肉球写真、さっそく伺いますね!

v-22  ayureraさんへ v-22
  暑いくらいのいいお天気で、とっても楽しかったです
  バニラはヘルニア持ちなので、あんまり走ったり長時間のお散歩はダメなんですよ
  だから、私くらいの体力で丁度いいんです
  ・・・・って、言い訳がやっぱり得意かもi-235
  ちょうだい光線だされると、心がゆれますよねぇ

v-22  もぐもぐさんへ v-22
  待ちくたびれて、一気に年をとったみたいですよね
  シワシワしてて、目もちっちゃくて、ビックリしました~
  最近は、だいぶあきらめの境地みたいですよ

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  お~! お久しぶりです
  お忙しかったのですね~
  暑いくらいのよいお天気で、日焼け止めを塗らなかったのを、かなり後悔しました
  でも、とっても楽しかったですよ~

  お腹が真剣にヤバイのですよ・・・重力に負けまくってます!!!
by: naho * 2008/04/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りえMIXさんへ v-22
  あいちゃんは、ダンナ様狙いなのですね♪
  わんこって、くれる人をちゃんと見極めていますよね・・・かしこい!
  
  本当に不満がある時に、プク~ッてなるんですよ
  これがまた、かわいくってi-178(バニバカすぎ~)

  こんなバニバカブログでよければ、リンク大歓迎です♪
  こちらからのリンクは、ちょびっと待っていただけますか?
  前から、色々考えている事があって・・・
  近々記事で、発表したいと思っています
  ごめんなさい

v-22  つくションさんへ v-22
  よいお天気で、のんびり・まったりできました♪
  しつけの全然できていないバニラですが、食べ物に関してだけは結構厳しくしています
  ヘルニアが恐いですからねぇ
  (スリム体型でも、結局ヘルニアになってしまったのですが・・・涙)

v-22  sarikoさんへ v-22
  老けた顔もかわいいだなんて・・・・
  sarikoさん、バニラに弱みでもつかまれているのですか?(笑)
  でもバニバカnahoとしては、素直に嬉しいです♪
  sarikoさんも、体力ないのですか?
  私より、だいぶお若いと思うのですが・・・・
    
v-22  まいこ~さんへ v-22
  ご心配していただき、ありがとうございました~
  すっかり元気になり、花見も楽しんできましたよ
  まいこ~さんは春になると、ダメですか・・・
  私もそうですよ
  1年で1番、気持ちの浮き沈みが激しいかもしれないです
  そんな時は、バニラとゴロゴロしたり
  バニラ相手に、愚痴ったり・・・・
  バニラはカメラ目線ではなく、カメラの向こうのオヤツ目線です!
by: naho * 2008/04/07 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/80-8b6249ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
