-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラと桜とnahoさんと
2008 / 04 / 05 ( Sat )
 ご心配おかけしました 
長らくみなさんのブログを読み逃げ・ポチ逃げしてまいりましたが
本日より訪問コメント、再開させていただきます
詠み逃げ犯のnahoに、温かいコメントを下さったみなさま
大変ありがとうございました♪


みなさん、こんばんは
ようやく、完全復活したnahoです

P1040352-2

この1週間、散歩もちゃんと連れて行ってあげれなかったもんねぇ
よし! せっかくのいいお天気だから、お花見に行こうか

怠け者のnahoなので、お弁当は途中で購入です
sato君が買いに行ってる間、バニラとnahoは車でお留守番♪

P1040359-2

バニラにしては珍しく、戻って来たsato君に大興奮
よかったね~、sato君! バニラは相当待ちわびてたみたいだよ

P1040360-2

sato君の買ってくる、お弁当を・・・・

では、改めて出発で~す 

P1040365-2

だいぶ散ってしまった桜の花びらを、バニさんは機嫌よく確認中♪
咲いている桜もキレイだけど、舞い散る桜もきれいだねぇ

P1040366-2

うん、うん♪ 桜の妖精さんみたいだよ~ (バニバカ全開
そんなかわゆい妖精さんも・・・・・

ズ~ムアップ!
P1040366-3

近くでみると、マヌケなお顔  プププッ
花びらには興味津々のバニラですが、桜の木も気に入るかな?

P1040384-2

精一杯咲いている、桜に興味を示さないなんて・・・・
それでも、バニラは日本人か~!?

P1040455-2

し、しまった~
日本でも、人でもなかったか!

そんなバニさんですが、記念撮影は協力してもらいますよ!

P1040448-2

おっ! これまた難しい質問を、sato君にしたねぇ
その答えはちょっとnahoも、興味あるわよ!

「・・・・(バニラって言ってもnahoって言っても怒られるから)
  間をとって、桜かなぁ」 by sato君


P1040451-2

nahが思うに正解は、「みんな比べられない位、キレイだよ」です!

これではモテないのも納得の、sato君でした(ヒドすぎ


 ランキングに参加してます 
   
sato君ダメネェと思う方も、sato君カワイソウと思う方も 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

明日の、「お弁当編」へと続きます♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 55 : 37 | おでかけ | trackback(0) | comment(16) | page top↑
<<河原でのお弁当 | Top | 嬉しいお土産>>
comment
☆ 
satoくんの答えすばらしいe-420
nahoさんとバニラちゃんがけんかにならなくて、ほんとによかったですi-229

桜の散る頃もいいですよね~。
花吹雪っていうんですか?あの中に入って花びらまみれになりたいi-199
by: ayurera * 2008/04/05 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
体調よくなられたでしょうか~^^
皆さんでお散歩嬉しいですねえ~!
お弁当待ちの女子チーム…綺麗どころクイズの答えにブーイング(笑)
模範解答がすばらしいです!
そんなことをさらりと言ってくれる人はいるのでしょうか~v-425
でもきっとsatoさんの答えが一般的です~優秀~!v-353
by: ミツルリのお母飯 * 2008/04/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
読み逃げ犯がここにも・・・スミマセン~。
バニラちゃんのカラーいいですネ。ネーム入り!
バニラちゃん、鼻に見事蓋されてますね~。吸引力はダイソン並ですね。(笑)
うぉ、これは難問ですね~!
でも正解の答を出せるMENSは逆に危険でしょうね!(笑)
by: ボストンブル * 2008/04/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん復活ですね(*´∇`*)
あれ?お花見だぁーー
私は明日行って来ま~す。
朝早く出発するらしく、
運転手君は10時半に寝てしまいました。
今お弁当作りながら遊びに来てます。
コゲてたらどうしよう( ̄▽ ̄;)!!

satoさんの回答さすがです。
LIZ君は答えずに逃げますよ。スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
by: りず * 2008/04/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん復活おめでとう~v-300
sato君、そんな当たり障りのない答えを出してるようだから弁当に負けちゃうんですよ~(笑)
桜一面の中のバニラちゃん可愛いですねv-344
アップになるとお鼻に花びらがついてるプププッ (*^m^)o==3
by: つくション * 2008/04/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
そして復活おめでとうございます^^
体調は良くなられましたか?
バニラちゃんとお花見に行ってきたんですね☆
桜の妖精のバニラちゃん、お鼻に花びらがくっついて可愛いわ!
だんな様の答え・・・とってもステキ☆
nahoさんもバニラちゃんも愛されてますね♪
by: チーちゃん * 2008/04/06 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
復活おめでとぉ~♪
あんまり無理しちゃダメよ~
桜キレイだねっ♪
バニラちゃんも楽しそうでよかった!
ご主人のお答え、ナイス!(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん!復活おめでとうです!
もう、体調の方も・・大丈夫ですか??

もう、すっかり春ですよね~!
nahoさん地方は、もう散り始めなのですね?
ウチの近所の桜は、今5分咲きかな?
バニラちゃんも、桜の花見楽しそうですね~☆

それにしても。。(* ̄m ̄)プププ
バニラちゃんの質問って(笑)
sato君、難しい質問なのに・・上手く答えられましたね~!
ナイスです~!ポチ☆
by: ange * 2008/04/06 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん完全復活おめでとうございます!
・・・でもムリしないように気を付けてくださいませi-228

お出かけが出来てバニラちゃんも嬉しそう。
そうだ!日本人じゃなくてドイツ犬!でしたね。ニャハハハv-411

sato君悩んだ末の解答・・・
すばらしいですよi-184
うちのパパさんなら即答でリロ!って言いそうですからi-201
by: lilomama * 2008/04/06 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
読み逃げ、大いに結構ですよ^0^
nahoさ~ん!もう大丈夫ですか~♪
あんまり無理しないで下さいね^^

バニラちゃん、久しぶりの散歩とっても満足そうですよ^^
やっぱりお外は気持ちがいいですよね^0^

しか~し、sato君の「みんな比べられない位、キレイだよe-266」って
このこのぉ~v-392仲がよくって羨ましいわ(*^^*)
by: ミュー * 2008/04/06 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
元気になってお散歩に行けてよかったですね~♪
うちの方の桜も散っちゃいました。。
ひらひら舞う花びらがなかなかですよね。

旦那さま、機嫌をそこねないレディの扱い方をわかってますねぇ☆
うちも男1女2ですがどう見てもゆずぽんへの愛情が強いのがまるバレです…。
by: ぽんず * 2008/04/06 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
復活おめでとう!です!
バニチャン、、お鼻に花びらくっつけて、、
お茶目~
我が家も良く、、私とうらんのどっち?みたいな。。二択か三択くらいの質問しちゃうんですよね。
で、、うちの場合は、、
tomolinって言っとけばいいんでしょ?って
なかば、投げやりの答えですぅ。。
by: tomolin * 2008/04/06 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは♪
バニラちゃん、カワイイ首輪してますねぇ~
ちゃんと“バニラ”ってお名前が入ってて
ピンクがよくお似合い!∑d(≧▽≦*)OK!!

ブラタンはピンクも似合うっと φ( ̄ー ̄ )メモメモ

nahoさんの復活にポチ★っと(o^∇^o)ノ
by: まめもみ * 2008/04/06 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  え~! 素晴しいですか?
  バニラと真剣に張り合うのも、どうかと思いますよね・・・i-229

  花びらまみれ、いいですねぇ
  一度経験してみたいです~♪

v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  ご心配おかけしてごめんなさい
  すっかり元気になりました♪
  実際にsato君が模範解答を言ったら、あまりの似合わなさに笑っちゃいそうです
  「断然、バニラ~!」と言われなかっただけ、よしとしましょう!
  
v-22  ボストンブルさんへ v-22
  読み逃げの共犯という事で・・・・i-239
  私は読んでいただけるだけでも、ありがたいですから~♪
  ネームは「vanilla」と入れたかったのですが、字数が多いので「vani☆」としました
  本当はブログ開設記念に買ったのに、記事にするのを忘れたまま今に至ってます・・・i-230
  あんまり、上手いこと言うメンズには、要注意ですね(笑)

v-22  りずさんへ v-22
  おかげさまで、すっかり元気です♪
  明日お花見なんですね
  お弁当作るなんて、さすがりずさん!
  コゲちゃったら、どう責任とればいいかしら(笑)
  
  sato君の回答で、いいのですか!?
  意外ですねぇ・・・

v-22  つくションさんへ v-22
  ありがとうございます~
  おかげさまで、すっかり元気になりました♪
  そうですよね! みなさんsato君の答えでいいとおっしゃるけど
  もっと乙女(誰?)を喜ばせる答えを考えてくれないと!
  桜の花びらはバニラを気にいったのか、なかなか離れてくれませんでした  
by: naho * 2008/04/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさんこんばんは♪
  心配していただいて、ありがとうございました
  すっかり元気ですよ~(元気がありあまって困る位です)
  桜の花びらにすっかり気に入られたらしく、取っても取ってもくっついてました(笑)
  え~!? あの答えがステキですか?
  う~ん、私の評判は悪いけど、意外とみなさんの評判はいいですねぇ

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  は~い♪  
  調子にのりすぎて、バッタリいかない様に気をつけますね
  久々のおでかけで、バニラもとってもご機嫌でした
  もっと乙女心をくすぐる答え(どんな?)を期待していたのですけど・・・

v-22  angeさんへ v-22
  ご心配おかけしました
  すっかり元気いっぱいです♪

  angeさんの住んでみえるトコの方が、暖かそうなイメージだったのですけど・・・
  まだ5分咲きなのですね
  じゃぁ、まだお花見楽しめますね♪

  angeさんも、sato君の答えをナイスと思われるのですか?
  う~ん、nahoの要求が高すぎたかな?
  ポチ、ありがとうございました

v-22  lilomamaさんへ v-22  
  完全復活です~♪
  はい! 無理してまた貧血おこさないように、気をつけますね

  ドイツ犬といっても、日本生まれの日本育ちですけど・・・
  時々わんこじゃなくて、中に小さいおっさんが入っているのでは? と思いますしi-237

  パパさんは、リロちゃんって答えちゃいそうですか?
  聞いてみないと、分からないですよ ウフッi-236

v-22  ゆずぽんさんへ v-22
  すっかり元気になりました♪
  ゆずぽんさんのお住まいのあたりも、桜が舞っているのですね
  なんだか、幻想的でステキですよね

  え~! nahoもバニラも不満な答えですよ
  どっちもナンバー1をめざす、ワガママちゃんですから(笑)
  
by: naho * 2008/04/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  ごめんなさ~い!
  ゆずぽんさんと、順番が前後してしまいましたe-466

  読み逃げ許していただけます?
  エヘッ (すぐ調子にのるので、甘やかしすぎに要注意ですよ!)

  すっかり元気になりました
  久々のお散歩は、バニラも楽しそうでよかったです~♪
  「みんな比べられ・・・・」は、nahoの思う模範解答で、sato君はそんなセリフ言えませんよ
  言われたらきっと、あまりの似合わなさに笑っちゃいそうですけどね

v-22  tomolinさんへ v-22
無事に復活しました~♪
  ご心配いただいて、ありがとうございます

  tomolinさんも、聞いちゃいますか?
  不毛な質問と分かっていても、ついつい・・・ですよね?
  kazパパさんは照れちゃって、投げやり風に言ってたりしてi-178

v-22  まめもみさんへ v-22
  「vanilla」と全部名前が入らなくて、「vani☆」でごまかしているんですけどねi-229
  ブログ開設記念に買って、記事にするのを忘れたまま今に至ってしまいました~

  ブラタンにピンクは似合いますよ~
  でも個人的には、やっぱり赤が一番かな? って思ってます

  ポチ、ありがとうございました
by: naho * 2008/04/06 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/79-0e7692ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
