-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお土産
2008 / 04 / 04 ( Fri )
 はじめに、お詫び申し上げます 
今週いっぱい位、多忙&体調不良のため
訪問先でのコメントを控えさせていただきます
読み逃げ&ポチ逃げになりますが、ごめんなさい


みなさん、こんばんは
sato君から、嬉しいお土産をもらったnahoです

P1040311-2

nahoにだと、言ってるでしょう!
昨日の記事で、ダメなところを書かなかったお礼だって
(おマヌケな言い間違いは、書いてよかったんだ

P1040121-2

nahoの大好きないちご~
バニラさんには、あげませんよ!

P1040329-2

グレてしもうた・・・・・
仕方ないなぁ、散歩に行けないおわびに、ちょっとだけだよ

P1040331-2

相変わらず、変わり身が早いわね~!
まずは、nahoがひとくち・・・・うっ! すっぱい
これだけすっぱいと、イチゴミルクにした方がよさそうだわ

P1040124-2

バニさんにも大サービスで、イチゴミルクをちょっとだけ作ってあげました
(わんこ用ミルク使用・もちろん砂糖抜きです)

P1040149-2

大好きなミルクとイチゴのコラボに、バニラも大興奮です
よかったねぇ、美味しかった?

P1040179-2

美味しかったわ ペロン」って写真が撮りたかったのですが・・・
デジカメのレンズに、よだれが~

P1040254-2

残りはnahoのだから、あげないよ!
まったく誰に似たのか、食い意地がはってるんだから~

P1040267-2

熱い視線のプレッシャーにも負けず、美味しくいただきました

sato君に感謝カンゲキ雨アラレ(古っ)の、naho&バニラでした


 ランキングに参加してます 
   
    とっても優しいsato君に 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 28 | 食べ物 | trackback(0) | comment(13) | page top↑
<<バニラと桜とnahoさんと | Top | キムタク炒め?>>
comment
☆ 
私もイチゴ大好きなんですー♪
だからバニさんの気持ちがよぉーくわかりますww笑
仲良く召し上がってくださいね♡
by: ヒカリドッグ * 2008/04/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそう♪
私もバニラちゃんと一緒にいただきたいな♪
それにしても、ご主人やさしー!
うらやましいよ~
うちのダンナに爪の垢でも・・・・(笑)
by: みっきぃママ * 2008/04/05 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
優しい旦那様でnahoさん幸せね☆
イチゴ美味しそう~!
バニラちゃん、イチゴミルクを作ってもらったのね^^
美味しかったでしょ♪
by: チーちゃん * 2008/04/05 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
優しいダンナさまですね~!
ウチのダンナも、見習って欲しいものです(^^;
イチゴ。。本当に美味しそうだわ~!
これは、バニラちゃん・・もっと食べたいよね?
いちごみるく・・めっちゃ美味しそ~!
私もさっそく、イチゴ買いに行こうかしら~!
ポチっと応援です☆
by: ange * 2008/04/05 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ satoくん、優しい~♪
おはよう~nahoちゃん!体調はどう~?
お土産にいちご買ってきてくれるなんて、
satoくん、とってもやさしいね。
バニちゃんもおすそわけもらえて、良かったね!
イチゴミルク、夢中で食べてるね~。

nahoちゃん、私もブログ村に登録してみた!
お仲間入りです。どうぞよろしく♪
by: yuyu * 2008/04/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わんこはいちご好きですよね~。
バニラちゃんももらえてよかったね!

よだれ出ちゃって、バニラちゃんよっぽどおいしかったのね!

おねだり顔かわいいv-10
by: ayurera * 2008/04/05 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
satoくんは優しいですね
イチゴを買って来てくれるなんて
最高ですね!!

バニラちゃんも美味しそうに食べてましたね

イチゴミルク美味しそう
by: チャピモモのママ * 2008/04/05 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いちごにはビタミンA?が多く含まれてるから
いっぱい食べて元気になって~
バニちゃんもおすそ分けもらってよかった よかった^^
by: ケンケン * 2008/04/05 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 感謝感激雨アラレ、んちゃっ♪
↑これまたタイトルが年代物な感じですよねぇi-239
sato様、な~んと寛大なココロをお持ちなんでしょう(笑)バニちゃん、おすそ分けがもらえてよかったねぇi-178
これも、優しいnahoちゃまのおかげだからねっi-237だから、あんまり要求しないようにっi-229
ウチのレオンも、この前のケーキでイチゴの味を しっかりと覚えちゃって、
私が食べていると要求してくるようになりましたよっi-201
ワンコって、本当はすごい記憶力なんじゃないの?な~んて思ってしまう私なのでしたi-201
by: みーちゃん * 2008/04/05 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんもイチゴ好きかな?
マロも大好き、もちろん私も大好きです。
体調大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないようにね。
by: みー * 2008/04/05 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おひさしぶりです♪
こんにちわ~!!ご無沙汰してます~!!
体調大丈夫ですか??

美味しそうなイチゴ~!!
そらバニちゃんももっと~っておねだりしちゃうなぁ♪あたしも食べたいわぁ~♪
うちの小梅も大好きですよイチゴ♪
by: sariko * 2008/04/05 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  ヒカリドッグさんも、イチゴ好きですか?
  美味しいですよね~♪
  しかも、乙女の食べ物って感じで(nahoの年齢については、考えないで下さいネ!)

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ちょっとすっぱかったけど、美味しかったですよ~
  sato君はnahoを怒らす天才でもありますが
  nahoを喜ばす天才でもあるんです
  ノロケすぎましたかねぇ?
  ウフッi-178

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  バニラはいちごも好きですが、何よりミルクが大好きなんです
  普通の牛乳を冷蔵庫から出すだけで、代興奮ですよ!
  人用の牛乳はあげた事がないのに、なんでミルクって分かるんですかねぇ

v-22  angeさんへ v-22
  え~っ angeさんのダンナ様も、ブログを拝見すると優しそうですよ
  バニラ君に、めっちゃ愛されてますしi-175
  イチゴミルク、美味しかったです
  バニラも夢のコラボに、大興奮でした!
  ポチ、ありがとうございま~す

v-22  yuyuちゃんへ v-22
  すっかり、体調はよくなったよ~!
  心配かけて、ごめんね
  本当はもう少し甘いイチゴだったら、よかったのに~
  sato君には、ナイショよ
  
  早速、ポチしにいくわね♪

v-22  ayureraさんへ v-22
  蘭ちゃん&優君も、イチゴ好きですか?
  イチゴ風味のついた私の指を、ひたすらなめていたので、よっぽど美味しかったのね
  ヨダレがカメラのレンズについて、大変でしたよ~  
by: naho * 2008/04/05 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  後で家計費から、イチゴ代を持っていってましたが
  買って来てくれたコトが嬉しいです♪
  バニラはいちご単体よりも、イチゴミルクの方が気に入ったみたいです
  贅沢者だなぁ・・・

v-22  ケンケンさんへ v-22
  生のフルーツは、ビタミンが豊富なのでいいですよね♪
  私は管理栄養士の資格をもっているのですが、自分の栄養管理ができてないので
  いつもsato君にしかられます・・・反省

v-22  みーちゃんへ v-22
  ・・・・・みーちゃん、私よりだいぶ年下と思っていたけど
  実は年をごまかしていませんか(笑)
  だってnahoが、ジャスト☆アラレちゃん世代ですよ~!
  レオン君も、イチゴの味を覚えてしまいましたか
  バニラは食べる事にかけては、すごい記憶力です
  その能力を、しつけの時に発揮しておくれっ

v-22  みーさんへ v-22
  マロ君も、みーさんも、いちご好きなんですね
  甘酸っぱくて、美味しいですよねi-178
  体調は、すっかりよくなりました
  ご心配おかけして、ごめんなさい

v-22  sarikoさんへ v-22
  お久しぶりです~♪
  体調はすっかり、よくなりました
  心配していただいて、ありがとうございます
  sarikoさんもおいそがしそうですが、あんまり無理はなさらないで下さいね

  小梅ちゃんもいちご好きなんですねぇ
  美味しいですもんね♪
  次回は、もっと甘いいちごを期待しています!
by: naho * 2008/04/05 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/78-fc23ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
