-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キムタク炒め?
2008 / 04 / 03 ( Thu )
 はじめに、お詫び申し上げます 
今週いっぱい位、多忙&体調不良のため
訪問先でのコメントを控えさせていただきます
読み逃げ&ポチ逃げになりますが、ごめんなさい


みなさん、こんばんは
エイプリルフールにうそをつくのを、すっかり忘れていたnahoです

P1040277-2.jpg

バニさん、最近ちょっと生意気なんじゃなくって!?
おやつ、へらすよ~

P1040278-2

あっさり、裏切ったな・・・・
ところでsato君! 毎年一生懸命考えてるのに、くだらないとは何ですか
こうなったら、sato君のダメなところもバラしてやる~

P1040334-2

そうだなぁ・・・・一番最近だと、アレかな!
夕飯に何が食べたい?と聞いたら、sato君はキッパリと答えました
「キムタク炒め!」

P1040324-2

・・・・???????
ビストロ スマップで、キムタクが作った炒め物かな?
よ~く話を聞くと、これのことでした・・・・

P1020194-2

sato君いわく、「似てるよね~♪」
「キム」しか一緒じゃないんですけどぉ・・・・
普通、ここまでおマヌケな言い間違いする?

P1040280-2

ムムム・・・・
ダメなところ、ダメなところ、ダメなところ・・・・・
いっぱいあるはずなのに、nahoのダメなところしか浮かんでこないよ~!

P1040308-2

バニラだけには言われたくない、naho&sato君でした


 ランキングに参加してます 
   
 ダメダメトリオの、nahoファミリーに 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 13 | sato | trackback(0) | comment(12) | page top↑
<<嬉しいお土産 | Top | 手抜きブログ>>
comment
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
『キムタク炒め』っておもしろい☆
楽しい旦那様だわっ!
ダメなとこってあらためて考えてみると
私はいっぱいありすぎて
ここに書ききれないくらいです^^;
nahoさんと旦那様とバニラちゃん
とっても楽しいファミリーですね♪
by: チーちゃん * 2008/04/04 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ う~んっ
キムタク、ブタキムチ…i-232
はて、一体どう理解すれば…(笑)
相変わらず、sato様、おもしろいですねぇ。
一度、そのボケ方を教えていただかねばっi-237
まーくんから、“それ以上ボケてどうするの!!”って声が聞こえてきそう~i-278
by: みーちゃん * 2008/04/04 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご主人・・・・ステキ(* ̄m ̄)プッ
ホント、キムしか合ってないよ~
nahoさんも、ご主人も楽しい方なのねっ♪
それにしても、クリクリお目々のバニラちゃん、今日もかわえぇ~♪
by: みっきぃママ * 2008/04/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの近くに豚キムチ発見v-356
美味しそうですヽ(*^^*)ノ
キムタク炒め☆旦那さん素敵な発想ですd(゚-^*) ナイスデス♪
by: りず * 2008/04/04 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
表情がにてるな~~
かわいいですね
うちの子は ボール遊びをしすぎて
腰を痛めたので人事と思わず
無理な運動はさせないでくださいね!
by: chaco * 2008/04/04 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
( *´艸`)フフフ 『キムタク炒め』・・・
何?どんな炒め物?美味しいの~??
って考えちゃいました^^;
sato君・・楽しい方じゃないですか~!
バニラちゃんの『??????』なお顔が可愛すぎです~(*´I`*)ポッ
で、豚キムチ・・美味しそ~!
食べたくなっちゃいました~!
・・・そう、夫婦は似るものなんですよ~!
そして、バニラちゃん・・飼い主さんにも似るのよ~(^-^)ニコッ

by: ange * 2008/04/04 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
『キムタク炒め』おもしろい~(^o^)

satoくん最高だわァ~

バニラちゃんの表情も最高に良いですよね

素敵なファミリーで羨ましいですよ!



by: チャピモモのママ * 2008/04/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なんかすご~く豚キムチ炒めが食べたくなってきました!!!

nahoさんとだんなさん、仲良さそうで、楽しそうで・・・。バニラちゃんもナイスキャラでe-51
とーってもうらやましいですv-10
by: ayurera * 2008/04/04 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うふふ!
satoさん、全然似てませんよ^^
でもブタキムチ食べたくなりました~!

小首をかしげるバニラちゃんかわゆいですv-238
by: ミツルリのお母飯 * 2008/04/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ダンナ様のボケ具合。。
すっごくうちの上のお姉ちゃんに似てます!

バニチャンは、、すっごくいろんな表情をしますね。。
しかも、、nahoさんのコメントと息がばっちり合っていて、、
いつも、楽しませてもらってます!
にかっって笑ってるバニちゃんのお顔。。
めっちゃ可愛い~♪
by: tomolin * 2008/04/04 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  sato君は勘違いとか、言い間違いがすごく多いんですよ~
  いつも笑わせてもらってますi-278
  チーちゃんさんは、ダメなところがなさそうなイメージですよ!
  私のダメなところの方が、だんぜん多い自信アリです(イヤな自信ですね・・・)

v-22  みーちゃんへ v-22
  「ブタキムチ」と「キムタク」・・・・全然似ていませんよね~
  それでも、sato君は真剣なんですよ!
  みーちゃんも、実はボケ担当ですか?
  ブログでは、しっかりしたお嬢さんって感じなのに・・・

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ちょっと待ってくださいよ!
  nahoさんもって・・・もって・・・・
  sato君は楽しい人ですが、nahoはいたって真面目で、奥ゆかしい妻ですのよ
  そこんところ、よろしくお願いします~

v-22  りずさんへ v-22
  sato君は、素で言い間違えてますからね~
  ウケねらいじゃないところが、わが夫ながらすごいです!
  木村拓哉さんのファンに、怒られちゃいそうですね

v-22  chacoさんへ v-22
  ご心配していただき、ありがとうございます
  バニラはヘルニア持ちなので、私が動きをしっかり管理してますし
  ボール遊びも、飽きっぽいので数十秒で終了します
  これからも、十分気をつけますね
by: naho * 2008/04/04 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  なんだか、かっこよさげな炒め物ですよね(笑)
  木村拓哉さんのファンに、怒られたらどうしよう・・・と思いながら記事にしました
  ちなみに私は、SMAPではゴローちゃんファンです
  (誰も、聞いていないですよねi-229
  え~! sato君と似ているなんて、屈辱です~!!!(ヒドイ)
  バニラは私に似たから、あんなになっちゃったんだ(涙)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  sato君はウケ狙いではなく、真剣に言っているんですけどね
  私も、たっぷり笑わせてもらいましたi-278
  こんなおバカなファミリーを、ステキだなんて・・・・

v-22  ayureraさんへ v-22
  キムタク炒めは、とっても美味しかったですよ(笑)
  sato君とはびっくりする位ケンカもしますけど、今のところ仲良しです
  険悪なときも、バニラが仲裁してくれますから
  子供はいないですが、バニラがカスガイになってます

v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  本当にまったく似てないですよね
  どうやったら、言い間違えられるのか・・・
  とっても天然なsato君なのでした~

v-22  tomolinさんへ v-22
  大きいおねぇちゃまも、みごとなボケっぷりでしたもんね~
  ひそかに、大きいおねぇちゃまのファンなんですよ!

  なかなか口をあけてくれないので、ニコって顔を撮るのが難しいです~
  反対に恨めしい顔は、しょっちゅうするんですけど・・・
  先日読んだわんこの本で、わんこは人の表情を真似するってあったので
  もしかして、私がいつもそんな表情してるの~! って不安になりましたi-201
by: naho * 2008/04/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/77-a8b1e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
