-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手抜きブログ
2008 / 04 / 02 ( Wed )
 はじめに、お詫び申し上げます 
今週いっぱい位、多忙&体調不良のため
訪問先でのコメントを控えさせていただきます
読み逃げ&ポチ逃げになりますが、ごめんなさい


みなさん、こんばんは
今日はバニログ始まって以来初の、手抜きでいこうと思うnahoです
(手抜きというか、今の私の精一杯です~)

P1040104-2

んまぁ! 人聞きの悪い
nahoはいつだって、バニログに全力投球よ!

P1040065-2

・・・・・ムカッ
そんな事いう子は、散歩に連れて行ってあげないからね!
(本当は散歩の途中で、貧血おこしたら大変なので・・・)
外に出たいだろうけど、庭でガマンして下さい

P1030270-2

なんて、楽しそうなの!
大興奮だね~♪ 

P1030273-2

大興奮のあまり、nahoの鉢植えを蹴り倒したな
こら~!!!

P1030274-2

バニさん・・・・・・
ダメだ nahoも興奮してフラフラしてきた~

P1040109-2.jpg

心配してくれるの?
大丈夫、動けるよ~

P1040116-2

自分で、持ってこ~い

ダメダメコンビの、naho&バニラでした

 ランキングに参加してます 
   
こんな手抜きを、許して下さる心の広い方も
 もっと気合を入れろ~! とお怒りの方も
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 41 | バニラ | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<キムタク炒め? | Top | ケロちゃんへの愛>>
comment
☆ 
貧血大丈夫ですかぁ?
季節の変わり目って体調が悪くなるから気をつけてね。
バニちゃん布団で気合が入るかもですね^^
心配そうに?見上げるバニちゃんの上目使いがかわいい^^お大事にね。
手抜きブログに見えないnahoちゃんにポチ。
by: ケンケン * 2008/04/02 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
そうそう、外で倒れたら大変なので
お散歩は絶対に行っちゃだめですよ☆
バニラちゃん、nahoさんを守ってあげてね^^
ぜんぜん手抜きじゃないですよ!
ちゃんとストーリーになってるもの♪
私の『鉄欠乏性貧血』は治りました!
心配してくれてありがとう^^
nahoさんもお大事にしてくださいね♪
by: チーちゃん * 2008/04/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、全然手抜きなんかじゃないですよ~。
楽しく読ませていただきました。

無理なさらないでくださいね。
バニラちゃんも心配しちゃうよv-392
by: ayurera * 2008/04/02 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん貧血大丈夫ですか~?
私も妊娠中・・・すごい貧血で鉄剤飲んでいました・・・。
急にフラフラしてしまうので・・・気をつけてくださいね~i-228

バニラちゃんの心配そうなお顔が元気にしてくれそうですね~。
お大事に~!
by: lilomama * 2008/04/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
体調、優れないのですか~??↓↓
お大事になさってくださいね☆

nahoさんの上で寝てるバニさんが
可愛すぎます♡
by: ヒカリドッグ * 2008/04/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん体調どうですか~?
あまり無理しないで下さいね(*^^*)
バニラちゃんもわかってくれますよ♪
by: つくション * 2008/04/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん大丈夫ですか?
バニラちゃんの毛布もってきてで爆笑しちゃったあいままです。
こんなにブログ頑張っていてすごいです!
手抜きというのは、私のブログのようなのをいうんですよ~
ゆっくり休んでくださいね。
by: あいまま * 2008/04/03 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ちゃんとブログ書いてえらいよ~!
私のより、断然長いし、
写真も沢山じゃない!!!
って、私のって・・・・(汗)
ゆっくり休んでね!
by: みっきぃママ * 2008/04/03 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん・・体調が優れないのね。。
私も、心配です。。。
バニラちゃん・・nahoさんの看病を頼むよ~!
って思えば、毛布をね。。。(笑)
って言うか、バニラちゃん・・nahoさんを心配してるよ!
顔が、寂しそうだもん!ね!バニラちゃん!!!

これが、手抜きなの?
いやいや、全然手抜きじゃないですよ~!
ゆっくり休んでくださいね☆
by: ange * 2008/04/03 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん無理しないで下さいね

バニラちゃんも心配しているようですネ
でもバニラちゃんは元気そうで
なによりですね
鉢をひっくり返したり、飛び回って遊んだり
見てるだけで目が回っちゃいますよね

お大事にネ!
by: チャピモモのママ * 2008/04/03 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
手抜きじゃないですよi-237
楽しく読ませていただいてます。

毛布の代わりにバニラちゃんですね
温かそう(*^-^*)でも重いかな?
nahoさん無理しないで下さいね♪

また遊びに来ま~す。
by: りず * 2008/04/03 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
マイペースバニラちゃんかわいいですね♪
お庭でも十分楽しいみたい☆

私もたまに貧血起こして目の前が真っ暗になりますよ~。
あれって恐いですよね。。
鉄分たくさん取ってゆっくりしてくださいね。
by: ぽんず * 2008/04/03 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お体、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調も崩れやすいから
気をつけて下さいね。
あまり無理をなされないように。
またブログにお邪魔しますね!
by: 菜々母 * 2008/04/03 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ だいじぶ??
nahoちゃま、だいじぶですか~~っi-238
こういうときは、ゆっくりと休息をi-189
がっ!!バニ嬢の そのはしゃぎようi-229
バニ嬢、nahoちゃまに迷惑かけちゃ、だめだよーっi-201
nahoちゃま、お大事にi-179
by: みーちゃん * 2008/04/03 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ケンケンさんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  だいぶ、回復してきました~♪
  バニ布団は、あたたかいけど重いですよ~
  心配してくれているのかは分かりませんが、くっついてくるのは嬉しいです
  ポチ、ありがとうございました

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  お散歩行きたいのですが、外で倒れたら大変ですもんね
  でも、だいぶよくなってきたので、明日から近場のお散歩行こうと思ってます
  手抜きじゃないなんて・・・・ありがとうございます
  文字数がかなり少ないのですけど・・・・あ! いつも少なかったi-229

v-22  ayureraさんへ v-22  
  手抜きじゃないって、ありがとうございます
  今までがちょっと長すぎたのかなぁ・・・なんて思ったりして
  週末になれば、ちょっと落ち着くのでもうちょっと頑張ります♪

v-22  lilomamaさんへ v-22
  lilommaさんも、妊娠中貧血になったのですね
  私は残念ながら、妊娠ではないのですけど(お腹は食べすぎでポッコリしてますが)
  鉄剤飲んで、大人しくしてます~
  ご心配おかけして、ごめんなさい

v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  だいぶ良くなってきましたよ~♪
  バニラはnahoの上で寝るのが、大好きなんです
  かわいいけど、大迷惑ですよ!
by: naho * 2008/04/03 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
体調、いかがですか?
「バニラちゃん湯たんぽ」で暖かくして
早くよくなってくださいね~~~

でもnahoさんすごい!
体調悪くても、ちゃんとブログUPして
訪問して、お返事して・・・
のろまいこ~な私にはまねできません!
尊敬しちゃいます!

バニラちゃんって、上目遣いのお顔が
すっごくかわいいですね~~~♪
こんなお顔で見られたら、元気でます!

PS。今度何かあったら援護射撃、
ぜひぜひ、宜しくです~~~(^^)
ワタシ、体はでかいが、小心者なので
すっごく心強いですっ☆どうもありがとう!!

あ、今後「ポチッ」とか書きませんが
応援しますからねっ!おたがい頑張りましょうね!
by: まいこ〜 * 2008/04/03 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  つくションさんへ v-22
  だいぶよくなってきました♪
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  バニラもおやつと引き換えに、大人しくしてくれています(笑)

v-22  あいままさんへ v-22
  この後毛布をもってこずにいたら、服の中にもぐりこんできましたi-230
  あいままさんこそ、全然手抜きなんかじゃないですよ!
  一緒に住んでいないのに、1ヶ月毎日更新はそうそうできることじゃないと思います
  しかも、お仕事もとっても忙しいのに・・・・
  あいままさんは、すごい方です!!!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ひとまず3ヶ月毎日更新したら、sato君がごほうびくれるって言うから・・・・
  (どうやら1ヶ月もせずに、飽きると思っていたらしいi-231
  文章が上手くかけないので、写真でごまかしています
  エヘッ
  みっきぃママさんのブログは、とってもおもしろくってステキですよ~!

v-22  angeさんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  だいぶ回復してきました♪
  バニラはあれでも、心配してくれているのですかね?
  おやつさえあげれば、大人しくしてくれるので助かります
  大き目の写真でごまかしてますけど、文字数はめちゃ少ないですよ~
  手抜きというより、ごまかしブログです・・・って、いつもだったi-237

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  バニラは元気がありあまってます~
  庭で走りながら、時々飛び蹴りをしてくるので困っちゃいます
  元気がないよりは、いいのですけど・・・
  ご心配おかけして、ごめんなさい    
by: naho * 2008/04/03 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  手抜きじゃないなんて、あたたかいお言葉ありがとうございます
  バニラは結構重いですよ~
  しかも時々足で、ギュ~ッと押し付けてくるから痛いですし!
  な~んて、それもかわいいのですけどネ(バニバカすぎ・・・i-239

v-22  ぽんずさんへ v-22
  あの後、あっという間にボール遊びに飽きました
  ボールとたわむれた時間、1分足らずです・・・
  ぽんずさんも、貧血経験ありですか?
  本当に恐いですよね
  ぽんずさんも、気をつけて下さいね

v-22  菜々母さんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  だいぶよくなってきました~
  菜々母さんのところにもおじゃましてますが、もう少ししたらコメントも残しますね~

v-22  みーちゃんへ v-22
  おかげさまで、ずいぶんと良くなりました~
  それもこれも、みーちゃんをはじめ、心配して下さるみなさまのおかげ・・・・
  間違っても、バニラのおかげではないな~
  しばらくダイエットは休止して(休止もなにも始めてませんがi-230
  モリモリ食べて、体力つけますね♪

v-22  まいこ~さんへ v-22
  だいぶ良くなってきました~
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  「3ヶ月毎日更新できたら、ご褒美ね」とsato君に言われたので、頑張り中デス!
  3日坊主のnahoが続く訳ない、と思っているsato君を見返してやる!!!
  目の前にエサをぶらさげられたnahoは、想像以上に走れますi-203
  P.S. 私もポチッと書いたり書かなかったりですけど、応援していますから!
  あんなコトは、もう気にせずに頑張りましょうね~ 
by: naho * 2008/04/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/76-f8d61632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
