-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケロちゃんへの愛
2008 / 04 / 01 ( Tue )
 はじめに、お詫び申し上げます 
今週いっぱい位、多忙&体調不良のため
訪問先でのコメントを控えさせていただきます
読み逃げ&ポチ逃げになりますが、ごめんなさい


みなさん、こんばんは
昨日自宅のリビングで、貧血をおこしたnahoです

P1040064-2

ふと気が付いたら、倒れたnahoのお腹の上でバニがスヤスヤ寝てるのにも
ビックリしたけどね・・・普通顔をなめたり、心配するんじゃない?

P1040063-2

ムムムッ
最近ずっと体調がいいから、ちょっと調子にのってたのかも・・・反省デス

と言うわけで、今日は室内で遊ぼうね♪

P1040060-2

新しいお友達が、遊びに来てくれたよ~♪
よかったねぇ!

P1040062-2

バニラ~! ちょっと位興味を持ってくれないと
ケロちゃん(のセリフを言っているnaho)が、さみしいじゃない!
もしかしたら、ケロちゃんって美味しいかもよ~ (ヒドイ?)

P1030748-2

ウソって、簡単にばれるものなのね・・・・

P1040059-2

ケロちゃん、安心して! バニはnahoの指の塩味に夢中だから!
ほっておくと、指がふやけるまでなめ続けるバニラさんなので・・・・

P1030760-2

バニラの熱い視線を感じつつ、ボーロをケロちゃんの中へ!
これで、ケロちゃんもモテモテになるはずっ

P1040067-2

えっ いきなり?
もっと、優しい愛情表現の仕方があるでしょ!?

P1040082-2

いくらなんでも、激しすぎるよ~
ケロちゃん、ひっくりかえってるじゃない!
(カエルだけに・・・・うっ寒すぎる

P1040069-2

激しい求愛行動のかいもあり、ボーロは無事にバニラのお口へ・・・
じゃぁ、ケロちゃんとも仲良くなったところで、恒例のアレをやろうか!

P1040099-2

ボーロがなくなったとたん、その冷たい態度・・・・
ほら~、動くとケロちゃん落ちちゃうよ!!!

P1040098-2


あれだけイジメられたのに、バニラからはなれないケロちゃんでした


 ランキングに参加してます 
   
ボーロがなくても、ケロちゃんと仲良く出来るように 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

※注: 超食いしん坊のバニですが、食べられないものを口にはしないので
     ケロちゃんを誤飲することはありません
     もちろん万が一があるといけないので
     nahoのいない時には、ケロちゃんはしまってあります
     ご心配される方がいらっしゃるといけないので、念のため・・・・ 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(15) | page top↑
<<手抜きブログ | Top | 忙しい休日>>
comment
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
貧血で倒れたなんて、大丈夫ですか?
私も何年か前、貧血で倒れたことがあるんですよ^^;
それも美容院で・・・
目の前が真っ白になって気づいたら寝かされてました!
病院に行ったら『鉄欠乏性貧血』と診断されて
しばらく薬を飲んでました。
無理しないでくださいね☆
ケロちゃん、すごく懐かしいんですけど・・・
バニラちゃんは上手に頭の上に乗せられるんですね♪
by: チーちゃん * 2008/04/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらら、nahoさん大丈夫ですか?
貧血だなんて・・・。
ゆっくり休んでくださいね。

ケロちゃん懐かしい~。
私も持ってました。かわいいですよね。
バニラちゃんには・・・ボーロのほうがよかったかな!?

by: ayurera * 2008/04/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは
バニちゃんのバランス感覚すご~い!
きっと運動神経が良いのね∑d(≧▽≦*)OK!!

ケロちゃん持ってますよん♪
高校1年の時に片想いの野球部員から貰いました
たしか押入れの中に・・・(;´▽`A``

↓前の日記もちゃんと読めましたぁ~
by: まめもみ * 2008/04/01 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あんなにやさしくケロちゃんと遊べるなんて・・・スゴイっ♪
バニラちゃんてば、優しいなぁ♪
みっきぃなら・・・・残酷すぎて想像するのも・・・(汗)
体早く治してね~
by: みっきぃママ * 2008/04/02 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ありゃりゃ。
nahoちゃま、無理は禁物ですぞいっ!
貧血って…私の想像以上に、nahoちゃまはデリケートだわっi-235
私の場合は、心臓にまで毛が生え始めてるんで、いつでも元気でっすi-278
バニちゃん、今日の新しいお友達には、あんあまり興味なかったのねん♪
ウチのレオンが ケロちゃんを見たら、間違いなく破壊してますから~♪
でも、オヤツに弱いところは一緒かな~っi-179
by: みーちゃん * 2008/04/02 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん貧血大丈夫ですか?

バニラちゃんの介抱で回復?カナ
今日のv-535さん可愛い。
バランスよく頭に乗ってますね(*´∇`*)
すぐ落ちそうなのにビックリ(@_@;)
by: りず * 2008/04/02 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらあら…貧血。
ひどくなると辛いですものね。(経験済み)
しっかり食べてくださいね。

バニラちゃんとケロちゃん、色もバランスも絶妙です!
ブラボー!!
by: りこりーな * 2008/04/02 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん!貧血・・大丈夫でしょうか?
無理をしないで、休んでくださいね☆

バニラちゃんの新しいお友達?
でも、バニラちゃんはあまりお気に召さないのね~!
でも、ケロちゃんにボーロが入った途端、興味を示すなんて(笑)
いやいや、ウチのバニラも・・きっと同じですよ~!
バニラちゃんのノセノセ・・お見事です♪
by: ange * 2008/04/02 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん貧血で倒れたんですかァ
無理しないで下さいね

でも介抱もしてくれず一緒に寝てたバニラちゃん、
可愛すぎだわァ~(笑)
ケロちゃんとも仲良くなれて良かったですね

お大事にね!
by: チャピモモのママ * 2008/04/02 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
貧血大丈夫ですか!?
心配です。。。
無理せずお大事にしてくださいね!

あいどんもきっと食べ物がからまないと興味を示しませんね…(笑)
ケロちゃんに乗られてちょっと困ったようなお顔のバニラちゃんもまた可愛い♪
頭に乗せてじっとしてて偉いですね!
by: りえMIX * 2008/04/02 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
貧血で倒れるなんて…お大事に☆
バニラちゃん、きっとnahoさんの息があるのを確認して安心して寝ちゃったんですよ…!

それにしてもボーロだけを食べるなんてエライ☆
ゆずぽんはたぶんケロちゃんを食べないまでも…ボロボロにすると思います。。
by: ぽんず * 2008/04/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫ですか?
もしB型なら、是非、私の血を・・・
って、相当迷惑かしら(^^;)
お大事にされてくださいね!!

ご無沙汰してすみません!
ゴタゴタが落ち着くまで、訪問控えてました。
久しぶりにかわいいバニラちゃんとnahoさんとの
楽しいやり取り見て、すっかり和みました~~~(^^)

今日から通常営業に戻しました!
何か問題が発生したら教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^^)

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
お見舞い代わりに、ポチットして帰りますね♪
by: まいこ〜 * 2008/04/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  チーちゃんさんも、美容院で倒れたコトがあるのですね
  私も10年ほど前、ショッピング中に貧血をおこして倒れましたが
  かわいい! 欲しい! と思ったスカートを握り締めて、倒れても離さなかった過去があります
  意識を取り戻してから、当然スカートは買い取りましたけど・・・・i-201
  もう、鉄欠乏性貧血は大丈夫なんですか?
  貧血になりやすい体質もあるので、気をつけて下さいね(私に言われたくないですよねi-229
  バニラは、食べられないものならノセノセ上手です♪

v-22  ayureraさんへ v-22
  心配していただいて、ありがとうございます
  大好きなレバーをモリモリ食べて、回復している途中です
  バニラは、おもちゃに興味をしめさないんですよ~
  うちが貧乏だから、遠慮してるのかしら?
  そのわりには、おやつ要求に遠慮のかけらもありませんが(笑)

v-22  まめもみさんへ v-22
  バニラの運動神経は、私に似ずバツグンですよ~
  自転車にも乗れないnahoとは、大違いですi-230
  イヤンi-176 青春ですね~
  片思い・・・野球部員・・・・胸がキュンとなるワード満載です!

  前の日記も見ていただけて、よかったです♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  優しいというか、何というか・・・・
  バニラは食べられないおもちゃには、興味ナッシングなんですよねぇ
  みっきぃ君みたいに、楽しく遊んでくれれば、おもちゃを買うかいもあるんですけど・・・
  経済的で、助かりますけど~i-229
  もう少しで、復活できそうです♪
by: naho * 2008/04/02 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  なんてったって、美人薄命ですから~・・・
  あ、あれ? みーちゃん・・・見捨てないで下さ~い
  オーバー30で、薄命って言わないですし
  そもそも美人なのか? と聞かれると、ノーコメントとしか・・・・・i-237
  人間、健康なのが一番ですよ!
  最近初詣とかでも、健康しか祈願しなくなりました~
  昔はステキな彼が欲しいとか、お金持ちになりたい、とか願ってたのに~

v-22  りずさんへ v-22
  少しずつですが、よくなってます
  全快まで、もうちょっとだけ待っててくださいね
  ケロちゃんは、職場に転がってたのをもらってきました
  一生懸命ケロちゃんの声色(?)で話しているのに、バニラは完全無視・・・・i-241
  上手いこと、頭にのっかてくれました~

v-22  りこりーなさんへ v-22
  りこりーなさんも、ひどい貧血を経験スミですか?
  10代の頃は、激しい運動禁止になる位ひどくて、病院通いしてたのですが
  ここ数年ずっと調子がよかったので、油断してました~
  ダイエットもせずに、たくさん食べているんですけどね (食べすぎな位i-202
  バニラとケロちゃん、お似合いですか?
  ありがとうございます♪

v-22  angeさんへ v-22
  仕事2日間も休んじゃいました・・・・
  でもおかげで、だいぶ調子よくなりましたよ
  
  バニラは本当におもちゃに興味がないので、つまんないです
  バニラ君みたいに楽しそうに遊んでくれたら、いくらでも買ってあげるのに~
  (いくらでもは、無理かもしれませんが・・・)
  バニラ君から、おもちゃの楽しさを伝授してやって下さい
by: naho * 2008/04/02 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  普通わんこって飼い主が倒れたり、危険な目にあってたら、助けませんか?
  人を呼びにいけとまでは言いませんが、せめて顔をなめて心配そうにしててほしかった~!
  寄り添って寝てるどころか、モロにお腹の上ですよi-231
  悲しい・・・・

v-22  りえMIXへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  だいぶよくなってきましたので・・・・

  あいちゃんも、食べ物からみじゃないと、興味ナシですか?
  こっちがノリノリでやっているのに、冷めた反応だと恥ずかしいです~i-237  じっとは、していてくれないので、すばやく撮ってます
  超早業ですよ~

v-22  ぽんずさんへ v-22
  フォローありがとうございますぅ
  そう信じて、これからもバニラと仲良くしますね(笑)
  
  昔はなんでも食べちゃって大変だったのですが、今はちゃんとより分けますよ~
  特に私が見ている前では、ほどんど食べられない物をガジガジしないです
  よっぽど、私が恐いのでしょうね~

v-22  まいこ~さんへ v-22 
  何となく、まいこ~さんからB型のニオイがすると思っていたら、やっぱり~・・・・
  という私も、B型なんですけどね♪
  
  色々と大変でしたね
  落ち着かれたみたいで、何よりです
  ワタクシ、そうとう性格も口も悪いので、何かあったら援護射撃しますよ~
  って、火に油をそそいじゃ、ダメですよね
  お互い、嫌なコメントは気にせずに、楽しくいきましょう♪
  (ここにも、時々嫌がらせコメントありますよ 速攻で消してますけど)
  リンクもとっても、嬉しいです♪
  ポチッと、ありがとうございました~
  こちらそこ、これからもよろしくお願いします
by: naho * 2008/04/02 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/75-907ed643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
