-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい休日
2008 / 03 / 31 ( Mon )
 始めに、お詫び申し上げます 
今週いっぱい位、多忙&体調不良のため
訪問先でのコメントを控えさせていただきます
読み逃げ&ポチ逃げになりますが、ごめんなさい


みなさん、こんばんは
今日もまた、昨日の続きをお届けする予定のnahoです
(昨日の記事は→こちら

P1030881-2

確かに、鼻は長いし、たてがみ(?)もあるもんね ププッ
あ! あっちには牛さんがいるよ~

P1030805-2

う・・・・何だか、可愛そうな感じがする・・・・

P1030806-2

本物の牛さんたちは、きっと大事にされてるよ・・・・きっと・・・・
気を取り直して、羊さんを見に行こうか?

P1030902-2

ストーカー?
そんなの、どこにいるの?
ズームアップ!
P1030902-

あ! いた~!!!
ヤギさん、羊さんに片思い中なんだね

さっ 家でやる事もあるし、そろそろ帰ろうか♪
帰って、一番にやる事は・・・・・

P1030958-2

(※注 : 言うまでもないとは思いますが、モジャ毛の足はsato君ですから!)
3日前に洗ったばかりなのに、今日ドロドロになるんだもん
バニラのためだけに、たっぷりのお湯は使えないよ~!

P1030992-2

まぁまぁ、もう少しで終わりだから・・・・

P1040027-2

それは、よかったねぇ
nahoは、お湯が耳に入らないか心配だよ

P1040018-2

・・・やっぱり、修行だったのね~
まぁそれはおいといて、サッパリしたところで荷造りを手伝って!

P1030769-2

そりゃぁ、届いた人は大迷惑だよ!

P1030770-2

速攻で送り返してくれると思うな・・・・
今朝購入した中身は、私の住む地方の名産品ばかりなので
残念ながら、のせることはできません (住所は秘密デス)

P1030779-2

そのためにも・・・・
バニラのよだれがたっぷり付いてる事は、ナイショにしておこうね♪

受け取り拒否されるのが、チョッピリ心配なnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 忙しい休日をすごした、naho一家に 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 18 | バニラ | trackback(0) | comment(13) | page top↑
<<ケロちゃんへの愛 | Top | 行かねばならぬ場所>>
comment
☆ 
多忙&体調不良・・・お疲れ様です(>_<")
じゃんじゃん読み逃げしちゃって下さい~♪
今回は牧場ですかv-411
バニラちゃんもどろどろになるまで楽しんだんですね♪
by: つくション * 2008/04/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
体調大丈夫ですか?
牧場でバニラさん楽しめたかな=*^-^*=

あれ?箱の中に入って可愛い。
ドロドロになってもお風呂で気持ちよさそうですね(*^^*)
by: りず * 2008/04/01 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ほんまにシャワーしてる~!!
むっちゃ可愛いですねぇ♡♡
そして自らシャワーを浴びてくれることが
この上なく羨ましい・・・笑

お大事になさってくださいね♪
by: ヒカリドッグ * 2008/04/01 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
たくさん遊んだあとにお風呂ですっきり☆
バニラちゃんも満足ですね♪
それにしてもストーカー写真。。よく撮れてる!
じっと影から見つめる姿が切ないです…笑
by: ぽんず * 2008/04/01 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん!体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので・・
ゆっくり休んで・・(って、お忙しいのね^^)nahoさんペースで頑張ってくださいね!

牧場での話し。。楽しくて朝から笑わせてもらいましたよ~!
ストーカー。。うんうん、上手く撮影できてますね!
ヤギさんの切なそうなお顔・・可愛いわ~!

バニラちゃん、箱に詰められてどこかに送られるの?
やん♪うちに来てくれれば、大歓迎なのにね~☆
by: ange * 2008/04/01 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うふふ
かわいいストーカーさんですね!

バニラちゃんとお風呂、おとなしくしてくれていいですね!
足モジャの主がnahoさんだなんて思いもしませんよ~!(笑)

季節の変わり目、多忙との事ですし、睡眠しっかりとられて元気になってくださいね!
by: ミツルリのお母飯 * 2008/04/01 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
体調不良とのこと・・・心配です☆
大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
バニラちゃんはぽとなしくお風呂に入って
おりこうさんですね^^
箱に入ってるバニラちゃん、可愛いです♪
こんな可愛い贈り物なら
喜んで受け取っちゃいますけど(笑)
by: チーちゃん * 2008/04/01 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん
ご多忙中で体調も悪いとか
無理しないで下さいね!

バニラちゃんもお風呂大好きなのね
家のチャピモモと同じだわァ

バニラちゃんが荷物に入ってたら
ビックリするだろうね(笑)

お大事にして下さいね~
by: チャピモモのママ * 2008/04/01 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
面白いわ~♪
バニラちゃん、シャワー好きなんだね!
うらやましい♪
みっきぃは、ホントの修行のよう耐えます(笑)
早く元気になってねっ!
by: みっきぃママ * 2008/04/01 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりでーす♪
私もやーっと目標を達成して、これからは少しゆっくりと
おじゃまできますよ~
シャワーが修業なんて、バニラちゃんもさすがね!
バニラちゃんが入った荷物、うちに届くといいな~
でも、おいしいものがないから送り返してって文句いわれ
ちゃうかも~
by: あいまま * 2008/04/01 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 片思い♪
羊とヤギサンに吹き出してしまいましたぞっ(^_^;)
健気~。
nahoちゃま、忙しいときは無理しないでくださいねん♪
私もちょっとバタバタしてて、遊びに来れないこともあるんですけど(^_^;)
バニ嬢、相変わらずの洗われっぷり!
ウチのレオンとは大違いだわっ( ̄ω ̄)
by: みーちゃん * 2008/04/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  つくションさんへ v-22
  すみませ~ん
  しばらくは読み逃げ犯ですが、よろしくお願いします!
  小雨がふってたから、泥だらけでしたよ
  でも、バニラが楽しめたなら満足です(相変わらずの、バニバカ・・・)

v-22  りずさんへ v-22
  ご心配おかけしてごめんなさい
  大したことないので、すぐに復活しま~す
  それまで、読み逃げ犯ですが、見逃してくださいi-201
  帰りの車の中でバニラを抱っこしてたので、私の服までドロドロでしたよ!
  
v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  バニラはシャワー大好きですから~
  でもお湯がぬるいと、飛び掛ってきますよi-202
  目や鼻や耳にお湯が入らないか、ちょっと心配です

v-22  ぽんずさんへ v-22
  バニラはスッキリですが、私はドロドロですよ~
  汚れたバニラを帰りの車中、ずっと抱っこしてましたから・・・i-191
  本当に、ヤギさんが羊さんをじ~っと見つめてる感じですよね

v-22  angeさんへ v-22 
  しばらく読み逃げ犯ですが、許して下さい!
  大したことないので、すぐに復活できると思います
  本当にストーカーみたいですよね(笑)
  ヤギさんは私達がいる間、ず~っとこの位置から見つめてましたよ

  バニラの実態を知ったら・・・・うちだけには送らないで~って言いますよ 
by: naho * 2008/04/01 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  バニラはオフロ大好きっ子ですから~
  そのかわり、冷たい水だとダメですよ
  イヤ~、「nahoって毛深いのね」って思う方もみえるかなぁって・・・・i-229
  
  ご心配おかけして、すみません
  すぐに復活しますね~

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  大したことないので、すぐ元気になっていっぱいコメントしに行きますね
  それまで、読み逃げ犯を見逃して下さい
  箱入りバニラ送って欲しいですか?
  多分すぐに、後悔しますよ!
  かなりの暴れん坊ですから(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  コメントできなくて、ごめんなさい
  週末くらいには、復活すると思いますので・・・
   
  チャピモモちゃんも、お風呂好きなんですね~
  ロングちゃんだと、洗った後の姿がいつもと違って、楽しいですよね♪
  バニラは洗う前後ともに、カワウソっぽいですから・・・

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃ君は、シャワー嫌いなんですね
  バニラにとっては、かなり楽しい修行のようです
  あまりの浴びっぷりに、見てるこっちがハラハラしますよ~
  はやく復活して、コメントいっぱいしますね♪

v-22  あいままさんへ v-22
  一ヶ月の目標達成、おめでとうございます!
  あんなお忙しいのに、すばらしい!!!
  シャワーは、バニラにとって楽しい修行みたいです♪
  バニラ入り荷物が届いたら、おうちが大変なコトになりますよ
  食べ物探知犬ですから~(笑)

v-22  みーちゃんへ v-22
  かなりの片思いですよね
  羊さんはまったく振り返ることなく、ボ~っとしてましたi-201
  バニラはうつむき王子どころか、シャワーにむかっていきますからねぇ
  目や鼻に入っても、おかまいなしですi-230
by: naho * 2008/04/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/74-6d95ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
