-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行かねばならぬ場所
2008 / 03 / 30 ( Sun )
みなさん、こんばんは
どんよりしたお天気ですが、行かねばならぬ場所があるnahoです

P1030794-2

そうだね、バニラは来るの初めてだね
ここは、sato君の亡くなったお父様が眠る教会です
お父様の誕生日が近いので、お墓参り(?)に来ました
本来ペットNGなのですが、電話で問い合わせたところ、「いいですよ」と

P1030791-2

あんまり写真を撮るところではないので、天井だけパチリと・・・
信仰心のない私達ですが、それでもおごそかな気分になりました
バニラまで、いつもより大人しくて・・・・何か感じる物があるのかな?

P1030797-2

隣接している牧場はペットOKなので、バニラも何回か来た事あるもんね
小雨が降ってきたので、今日は残念ながらお散歩できないけど・・・

P1030800-2

え、え~っ!!! 珍しい事もあるもんだわ
じゃぁ、ちょっとだけね

P1030801-2

どこに、いくつもりかな?
一目散に、バニラが向かった先には・・・・

P1030810-2

もしかして、前に来た時に食べた事、覚えてたのかしら
恐るべし、食べ物への情熱・・・・

P1030848-2

う~ん、今日もいい顔するねなぁ
でも、nahoさんがそんなに甘くないの、知ってるよね?

P1030853-2

ガードが甘いsato君に、狙いを変えたようです
なかなか、頭脳派ですな
で、首尾の程は?

P1030855-2

・・・・上々だったようで、なによりね
あっ 見てみて~! 桜の木もあるよ
昨日お花見に行けなかったから、写真撮っちゃおうよ♪

P1030886-2

超ナルシストのバニラさんでも、桜の美しさは認めるのね!?
本当にキレイだよ~・・・・あっ そうだ!!!

P1030895-2

うん! とってもかわいいよ~
何か、ちょっぴり不満そうじゃない?

P1030896-2

花見弁当・・・・すっかり忘れてたわ

行楽弁当は、頑張って作ろうと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
食べ物のためなら、雨でも歩けるバニラに 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 お詫び 
ちょっぴり忙しいため、今日明日は読み逃げ・ポチ逃げになるかもしれません
できるだけコメントするようにはしますが・・・・ごめんなさい

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 49 | おでかけ | trackback(0) | comment(15) | page top↑
<<忙しい休日 | Top | 夢への第一歩☆後編>>
comment
☆ 
牧場のソフトクリームっておいしいですよね。
寒くても食べたい!!

バニラちゃんも、ちょっとゲットできたのかな!?
よかったね。

by: ayurera * 2008/03/30 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニさん、そんな顔で見つめられたら・・・
あげたくなっちゃいますね♪
ほんとバニラちゃんは表情が豊かで可愛いですね♡
by: ヒカリドッグ * 2008/03/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ソフトクリーム美味しそうですi-237
バニラちゃんが食べたくなるの分かる~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
頭に桜のせて可愛いO(≧▽≦)O
お花見まだなので、
今年初はバニラちゃんと桜のツーショットかなv(*'-^*)-☆
by: りず * 2008/03/30 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそうだな~♪
頭に花乗せてるバニラちゃんかわいぃ~♪
みっきぃは頭に乗せようとすると・・・
パクッ♪と食べようとしちゃうのでね・・・
そんな可愛い写真憧れるわ~!
by: みっきぃママ * 2008/03/31 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、教会にも連れていってもらってほんと幸せですね。

海は、初めてですか?
バニラちゃんの海・・・可愛くてキュンってしました。
マロは、何回も行ってますがあまり好きじゃないようです。
川の方が好きかなー
by: みー * 2008/03/31 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・一目散に向かってどこへ行くの?
って思えば、美味しいソフトクリーム・・覚えてて・・
また、貰える~って思ったんだね♪
nahoさんがくれないのは、バニラちゃんのためなんだよ~!
って言っても、欲しいね~!

桜とバニラちゃん・・本当に素敵な写真だわ~☆
頭に桜を乗せて。。うんうん、女の子らしくて可愛い~!
可愛いバニラちゃんにポチ~♪
by: ange * 2008/03/31 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんはソフトクリームの味を覚えていたんですね
とっても欲しそうなお顔してましたが・・・
もらえなくて残念でしたね(笑)

桜、綺麗に咲いていますね
バニラちゃんも桜に負けないぐらい綺麗ですよ(^_-)-☆

↓やっぱりバニラちゃん
海には入らなかったんですね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/03/31 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは黒いから、桜の花がよく映えるわi-267

牧場に隣接する教会・・・なんともロマンチックですね。
さらにジェラートもあるなんて・・・サイコーじゃ!

そして、ソフトクリームのコーン食べすぎ(?)のくり、ひと月で200gの大増量v-16
えらいこっちゃv-12
by: とんがりねずみ * 2008/03/31 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃん、パパさんのお口を奪っちゃったのね!
甘くて美味しかったかな?
バニラちゃんは女の子だから
お花がとっても似合います♪
by: チーちゃん * 2008/03/31 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは♪
ごめんなさい。
ウチのPCおバカちゃんなので写真が多いと
重くて見れないんです((涙

ポチ☆逃げして帰りますね(ノДT)アゥゥ
by: まめもみ * 2008/03/31 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちは。
バニラちゃん、スムースなんですね。
すっごく可愛い!私も今の子を迎える前にスムースの子をと考えてたんですう~。結局、縁があって、レッドの女の子ですけど。
誰も同じですが、わが子が一番だものね。
リンクフリーみたいなので、貼らせてくださいね。またお邪魔しま~す!!
by: 菜々母 * 2008/03/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニチャン、、しっかり、、ソフトクリーム。。覚えてたんですね。。(笑)
うちの4dachsも、私が絶対にあげないの知ってるから、、標的をガードの甘い娘達に変えて勝利を収めること、、暫し。。(笑)
さくらがとっても綺麗ですね!
バニチャンとさくら・・よく似合ってますよ♪
by: tomolin * 2008/03/31 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  本当に牧場のソフトクリームは、美味しいですねぇ
  私は本調子じゃなかったので、ちょっぴりもらい後はsato君が平らげてました
  バニラは、sato君の唇と、コーンのかけらを味わってましたよ~

v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  つい、あげたくなっちゃいますよね~
  でもヘルニアのためにも、グッとガマンです!

v-22  りずさんへ v-22
  すっごく美味しかったですよ~
  ソフトクリームというより、ジェラートでした♪
  せっかくのお花見の時期なのに、体調をくずしてしまって・・・
  来年まで、バニラとのお花見はおあずけですね・・・残念!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  この写真を撮るのに、外で大声はりあげちゃいました
  だってバニラが、なかなか言うこと聞いてくれないんだもんっ
  近くにいた子供に、「こえぇ~!」って目で見られてましたよ

v-22  みーさんへ v-22
  バニラも大事な家族なので、亡くなった義父にも会わせたいな~って・・・

  マロ君は、海より川が好きなんですね♪
  バニラは、川もきっと苦手だろうな~
  お湯が流れる川なら、好きでしょうけど(笑)
by: naho * 2008/03/31 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  いくらバニラのためとはいえ、自分だけ美味しいものを食べているnahoは
  鬼ババに見えているのでしょうね(涙)
  たとえ鬼ババだろうと、バニラの体を思えばこそ、あげられません!
  そして、nahoが美味しいものを食べるのもやめられません(笑)

  桜を頭にのせた写真、撮るの苦労したので
  ほめていただけると、とっても嬉しいです
  ポチ、ありがとうございました~♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  バニラの食べ物にかける情熱は、すさまじいですよ
  まったく誰に似たんだか・・・・私ですね テヘッ

  ↓一応、一瞬入ったのですが、冷たいと気付かれ、その後は激しい拒絶でした

v-22  とんがりねずみさんへ v-22
  ジェラートだけじゃなくて、ミルクうどんなるものもありますよ
  味が、気になりますよね~
  
  くりちゃん、1月で200gは大増量ですね~
  私もこの1ヶ月で、どれだけ増量したんだろう・・・(涙)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  唇を奪ったというと、ちょっぴり色っぽいですが
  現実は、頭突き(鼻突き?)をしたので、sato君は痛がってましたよ
  バニラは大変、満足そうでしたけどね♪

v-22  まめもみさんへ v-22
  はやくパソコンの修理が終わるのを、願ってますね~
  文章能力がないので、写真でごまかしている私を許して!

  ポチ、ありがとうございます~
by: naho * 2008/03/31 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  菜々母さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  スムースでもロングでも、はたまたわんこでもにゃんこでも、みんなうちの子が一番ですよね!
  でも、ロングちゃんも大好きですよ~
  スムと違って、優雅で優しい感じがします♪
  リンクありがとうございます
  ちょっぴり多忙&体調不良のため、コメントは残せませんが、遊びに行きますね~!

v-22  tomolinさんへ v-22
  やっぱり、ガードが甘いところを狙ってきますか~
  かしこいですよね♪
  バニラと桜・・・おほめいただいて、ありがとうございます
  今年は無理ですが、来年はもっとちゃんとしたお花見に連れて行ってあげたいです
by: naho * 2008/03/31 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/73-e7731956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
