-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢への第一歩☆後編
2008 / 03 / 29 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日の続きを、お届けする予定のnahoです
(昨日の記事は→こちら

P1030647-2.jpg

よし! では、お待ちかねの海へとレッツラゴー

P1030486-2

嬉しくて震えてるの? それとも武者震い?
どっちでもいいから、入ろうよ!

P1030547-2

意外とすんなり、海に入りましたが・・・・
やっぱり、冷たいのはイヤなの?

P1030550-2

まぁまぁ、そんな事言わないで、入っておいで!
ほら~、楽しいよ♪

P1030558-2

そこまで、拒否する?
でもこの写真見て、何か気が付きませんか?
この角度で、写真を撮っているということは・・・・

iya-3

nahoは、当然海の中!
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冷たかったです
nahoがここまで頑張ってるのだから、何としてでも海に入っていただきましょう

P1030579-2

その体勢は、ヘルニアに悪いからダメだよ~
チェッ! 仕方ないなぁ
今日は、この辺でカンベンしてやるか!

P1030590-2

あれ? ラフィン君何か、言いたい事があるの?

「ホントは・・・・ホントは・・・・」
P1030607-2

泳ぐのは、もう少し暖かくなってからにしようね♪

一方、海から無事に生還したバニラは・・・

P1030623-2

海に入れられた腹いせに、nahoの悪口を吹き込み中

体も少し冷えたので、芝生でまったり日向ぼっこでもしようか♪

P1030687-2

バニラさんは、nahoの膝の上で、一匹タイタニックです
(耳を広げた感じが、タイタニックのあの有名なポーズに見えませんか?)

dakko-2

ここではさすがに歌ってませんが、前日に家でこの歌を歌ったら
バニラにガウられました・・・・そんなにオンチ?

さぁ、そろそろ、帰ろうか!

P1030742-2


大好きなシャワーを浴びて、フキフキされて、満足そうなバニさんでした
(もっと、海に満足しておくれ!)


 ランキングに参加してます 
   
  実は、海で一番はしゃいだnahoに 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 オ・マ・ケ 

vani-2

私の頭の中にある、「わんこと海」のイメージにぴったりな写真を
yuyuちゃんが撮ってくれていました
yuyuちゃん、ラフィン君、とっても楽しかったよ! 
ありがとね~♪ 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 57 : 08 | おでかけ | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<行かねばならぬ場所 | Top | 夢への第一歩☆前編>>
comment
☆ 
わっ、海キレイv-353
すごく青いですね~。いいな~。

湘南の海は、汚いですから・・・i-195
こんなキレイな海だったら入ってもいいですね・・・ってバニラちゃんはイヤなのかi-235
nahoさんとバニラちゃん、まるで何かのポスターのように絵になってますよ。ステキe-420
by: ayurera * 2008/03/29 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
すっごくキレイな海ですね^^
埼玉には海がないので羨ましいです!
nahoさんも海に入っちゃったんですね☆
バニラちゃん、踏ん張っちゃってるし・・・
最後の写真、とってもステキ!
大きく引き伸ばしてお部屋に飾ったらいかがかしら・・・
by: チーちゃん * 2008/03/29 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
キャハーv-411楽しかったです~
「ズリズリ」されてるバニラちゃん
必死で抵抗しているバニラちゃん
最高ですねe-319
きっとyuyuさんと二人で「大爆笑」だったのでは?
ウチのクリスは、まだ車に乗るだけでしがみついてくる状態だから
これから色々な物に慣れていくのが、メッチャ大変そうだわ~v-388
by: nonco * 2008/03/29 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごくキレイな海ですね~。
それにしてもバニラちゃんのずりずり必死ですよね~!
絶対イヤだーってね。
そしてnahoさんも必死でしたね~i-278

最後のオマケ写真ホントすてきですi-178
yuyuさんもi-68上手です~。
by: lilomama * 2008/03/29 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめましてi-179
私のも見ていただいてありがとうございますi-237
始めたばかりでへたくそなんですがi-229またみてくださいねi-197
かわいいワンちゃんですね!!写真も上手ですi-189
また来まi-205i-234
リンクさせていただきますi-185
by: み〜こ★ * 2008/03/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご訪問、ありがとぉ~~☆.+:^ヽ(∇ ̄=) ̄
とりあえず、お礼まで・・・
またゆっくりコメントさせて頂きますネ^^

今日も元気に!
応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^
by: かあさん☆彡 * 2008/03/29 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、海が怖いんだ。
ウチも同じで、帰省時、海に連れて行ったら思いっきりビビッてました。

きれいな海ですね、こんな所を散歩したら気持ちよさそう。
by: かめとと * 2008/03/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いいな~♪
いいな~♪
海いいな~♪
それにしても思いっきり踏ん張ってるバニラちゃんかわいいわ~!
by: みっきぃママ * 2008/03/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ププッ♪
このバニちゃんの踏ん張りっi-278
引きずられても、海には入りませんから~っi-199
って言ってません??
and,それでも楽しそうに写真を撮るnahoちゃま~♪みたいなi-179
で、海は、成功?失敗??
夏だったら、もちょっと違うかもしれませんよ~i-185
レオンのように、泳げ!!バニちゃんi-199i-237

yuyuさんの写真、ステッキーi-185まさに理想の図♪ですなっi-236
by: みーちゃん * 2008/03/30 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
海・・キレイで素敵ですね♪
nahoさん・・海にまで入って頑張ったのにね・・
バニラちゃん・・海に入るの拒んじゃったのね!
海に入れる季節に、リベンジかな?
オマケの写真・・素敵だわ~!
思わず見入ってしまいました♪

by: ange * 2008/03/30 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
海に入るのを全身で拒否るバニチャン、、
そして、、リードを引っ張る、nahoさん。。
笑えました!
まるで、、我が家のうらんとの図です。
一番最後の写真ステキですね・・
ああいう写真って、自分じゃ撮れないし。。
自分が撮ったら、、自分は入れないし。。
良い記念写真になりましたね!
私も、、あーいうの・・
誰か。。撮って~!!(笑)
by: tomolin * 2008/03/30 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ やった!
バニラちゃん、海へ入りましたね∑d(≧▽≦*)OK!!

帰りの車内は砂だらけだったのでは?

ポチ☆
by: まめもみ * 2008/03/30 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
ここは、人工の砂浜なんですよ~
  砂浜も水も、結構キレイです
  わんこもOKですしね♪
  そんなキレイな海でも・・・・入るの嫌なわがままさんでした
  ポスター・・・・嬉しいですっi-237

v-22  チーちゃんさんへ v-22  
  埼玉県って、海に面してなかったですか?
  昔から、地理は(も?)弱い私・・・・i-230
  私はジャブジャブ入りましたよ~
  服装からして、入る気マンマンの格好で行きましたし!
  大きく引き伸ばして、部屋にかざる・・・・sato君がうなされそうですi-232

v-22  noncoさんへ v-22
かなりの抵抗っぷりでした
  yuyuちゃんには、スパルタって言われちゃいましたよ
  クリスちゃんは、まだ車も緊張しちゃうのですね
  しがみついてくるなんて、かわいいです☆
  ちょっとずつ、慣れてくれるといいですね

v-22  lilomamaさんへ v-22
  私もバニラも必死でしたよ~
  それを離れた場所から見ている、yuyuちゃん&ラフィン君・・・・
  でも、とっても楽しかったです♪
  yuyuちゃんは、とっても撮影上手なんですよ
  見習わないと~!

v-22  み~こ★さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  お褒めいただき、光栄です♪
  写真はなかなか上手に撮れなくて、悩み中なんですけどね
  こんなブログですが、リンクしていただけるのは嬉しいです
  これからも、よろしくお願いします
by: naho * 2008/03/30 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かあさん☆彡さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  ぜひ、またゆっくりおこし下さいね
  応援ポチっともありがとうございました

v-22  かめととさんへ v-22
  海楽しいのに~!
  バニラは海が怖いというより、冷たい水が嫌いなんです
  お湯は大好きなんですけどねぇ

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ウフフフ♪
  いいでしょう~?
  私もバニラも、かなり踏ん張ってましたよ

v-22  みーちゃんへ v-22
  かなりの踏ん張りでした
  敵ながら、天晴れじゃ~!(?)
  ん~? 私が楽しかったから成功で・・・・
  去年の炎天下の中でもプールに入らず、お湯でシャンプーしてたバニラだけど
  夏になったら、海に入ってくれるかしらっ
  レオン先生! バニラに泳ぎを教えて下さい~

v-22  angeさんへ v-22  
  そうなんですよ~
  バニラが海に入らないから、私まで入るはめに・・・
  って、はじめから入る気マンマンの服装で行ったのですけどね♪
  オマケの写真、ステキですよね~
  (モデルがじゃなく、構図がですよ!)
  本当、yuyuちゃんに、感謝です
by: naho * 2008/03/30 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  うらんちゃんも、あんな感じですか?
  そういえば、よく1人でカートに乗ってますもんねぇ
  yuyuちゃんに、大感謝です
  自分じゃ撮れないですもんね
  sato君に撮ってもらうと、イメージと違う写真になるんです
  撮ってもらって、文句言うのもアレなのですが(笑)

v-22  まめもみさんへ v-22
  ちょびっとだけ、入りました!
  お天気よかったので、すぐに乾いて砂もとれましたよ
  スムースはこういう時、便利ですよね
  ポチ、ありがとうございます!
by: naho * 2008/03/30 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ また行こうね~
nahoちゃん、バニちゃん、ありがとうね。
とっても楽しかったね~。
バニちゃん、海デビューにしては、上出来だったよ☆

ラフィンは、今にも飛び込んで泳ぎそうな勢いで、
今日はダメ!というのが、かわいそうだったわ~。
一度濡れると、乾かすのが大変だから、覚悟が必要なの!
ここへは、ちょくちょく行っているので、
また機会があったら、一緒に行きましょう♪
by: yuyu * 2008/03/30 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  yuyuちゃんへ v-22
  こちらこそ、ありがとね
  ホント?
  上出来な、海デビュー?!
  バニラと違って、ラフィン君は乾かすのも大変そうだもんね
  また暖かい日に、覚悟を決めて行こうね♪
  バニラにも、もう少し頑張ってもらいたいし!
  yuyuちゃんが撮ってくれた写真、皆様にも大好評だったよ!
  ありがとう~
by: naho * 2008/03/31 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/72-983a5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
