-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン☆その2
2008 / 03 / 27 ( Thu )
みなさん、こんばんは
バニラへの愛情を、再認識したnahoです

P1030434-2

それは珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさんからバトンが回ってきたから♪
先日の初バトンとは、タイプが違ったので頑張りますね

さて、今回のバトンルールは・・・・

  バトンを回してくれた人の質問に答える
  
  次に回す人への質問を3個考える

  バトンを回してくれた人へメッセージを書く

  次に回す3名を指名

① ワンコとやってみたいこと・・

キレイな海やプールで、一緒に泳ぎたい!

P1030466-2.jpg

そのための練習(?)も、やってみました
実はその第一歩として、今日ある所へ行ってきたのです
明日の記事をお楽しみに~♪

P1030432-2


② ワンコのこんなとこが好き~って思うこと(萌えポイントなど・・)

P1030371-2

うっ すごいプレッシャー
ぜ、全部でございます
・・・特に、いつでもnahoさんが一番好きって見つめてくれるとこかな?

P1030385-2

こんな風に見つめられると、バニラにはnahoしかいないんだな~って・・・
(sato君もいるのですけど

P1030386-2

・・・・おやつを見つめている、という説も強力です

③ ワンコの直したいクセ

P1030380-2

いやいやバニさん、たっくさ~んありますぜっ
どうしても直したいのが、吠えグセです

P1030458-2

今日も元気にベランダから、道行く人にご挨拶
でも、これは私のしつけ不足・・・・根気よく直している最中です

え~っと、後は質問を3つ考えるのですね

① あなたがわんこと行ってみたい所は?(行ってみたい国でもOK)
  海のキレイな沖縄に行きたいです!
② わんこの苦手な物や人ってありますか?
  掃除機が大の苦手
③ わんこが似ていると思う芸能人や、動物は?
  かわうそ、芸能人は秘密(これ以上バニバカと思われない様に 

P1030438-2


それから、angeさんへのメッセージですね

angeさんは私の中で、とっても優しくておだやかな方ってイメージですね
(これ、当たっている自信アリです)
ご自身のブログや、いただくコメントからも、性格のよさがにじみでていますから
バニラ君もangeさんに似て、かわいらしくてステキな子です
ちなみに、バニラ君の萌えポイントは、フサフサ胸毛
angeさん、バニラ君、これからもよろしくお願いします

次にバトンを回す方ですが・・・・
結構出回っているみたいなので、ご興味がある方、受け取ってください

P1020791-2

最後はバニラのかわいい(とnahoが思っている)ポーズでお別れです~

 ランキングに参加してます 
   
nahoとバニラの愛を感じた方は(感じなかった方も) 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 44 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(12) | page top↑
<<夢への第一歩☆前編 | Top | 独占リサイタル♪>>
comment
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
最近バトンをあちこちで見かけますね!
私もこのバトンをいただいたことがあります^^
ブログってどこかでみんな繋がってるなんてステキです♪
バトン楽しく読ませていただきました!
nahoさんのバニラちゃんに対する愛情が
ブログを通して伝わってきます!
最後の写真のバニラちゃんも可愛いなぁ~♪
by: チーちゃん * 2008/03/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちわ~♪
バトンっていいですよね(*^^*)
その子の事が良くわかりますよ~v-411
nahoさんはホントにバニラちゃんラブv-345ですね♪
そこまで愛されてるバニラちゃんが羨ましい~v-410
by: つくション * 2008/03/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
これ私がまわしたバトンと一緒だぁ~(笑)
ホント、バトンって色々あるけど、
だれが考えるんだろうね♪
でも、それぞれエピソードとかが分かって楽しいわん♪
by: みっきぃママ * 2008/03/28 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やはり沖縄に行きたいですよね。
一昨年バロンと宮古島に行きましたけど、楽しかったですよ。バロンが気になり飛行機が若干ビクビク・・・でしたけどネ。
私も沖縄にまた行きたいです。特に離島。
もちろん、バロンも一緒に・・・

あるところに行ってきたのですね。。何処かしら?何をしてきたのかなぁ・・・
by: baronママ * 2008/03/28 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんも無駄吠えしますか?
うちもなんですよ・・・。
どうやったら、治るのでしょうか??
ほんとに教えてほしいです。

沖縄、行きたいですね~。
私も、青い海、久しぶりに見てみたい~。
by: ayurera * 2008/03/28 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バトン受け取って頂き、ありがとうございます♪
nahoさん。。バニラちゃんと、キレイな海やプールで泳ぎたいんですね?
うんうん、私も海に行きたいわ~!
バニラちゃんは、可愛いから・・全部が萌えポイントなのよね☆
吠え癖は・・我が家のバニラも同じです。。

(//▽//)やん♪
私のこと、そんな感じに見ていただいてるんですか~!
お恥ずかしいわ~!
実際は、怖いおかあちゃまですよ~!
と、バニラが言っております(爆)

こちらこそ、バニラ共々これからもヨロシクお願いしますね~☆
by: ange * 2008/03/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あれっ!
バニラちゃんも吠えグセがあるんですか?

大人しそうに見えたんですけどね
やっぱり吠えちゃいますかァ~

モモと同じだわ!

バニラちゃんはほんと表情が豊かで
可愛いですよね
by: チャピモモのママ * 2008/03/28 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
クロール姿のnahoさん・・・うふふv-343
美らも無駄吠えするんです。チャイムとか・・・

あと掃除機が苦手な所もバニラさんと一緒ですv-404

バニラさんのツヤツヤでぷりんぷりんのおしりがキュートv-353


by: 桃鈴 * 2008/03/28 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おぉー肉球~♪
ご参加ありがとうございまーす♪
バニラちゃん、やっぱりかわいいですわ~
by: あいまま * 2008/03/28 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
沖縄の海・・・いいですね~。
私もリロと旅行したいですi-178

吠え癖・・・リロも課題のひとつです。
犬のしつけは根気よく毎日続けることでしょうね・・・。
がんばらばくっちゃ~!
by: lilomama * 2008/03/28 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  チーちゃんさんも、このバトンされた事あるんですね
  つながってるって、いいですよねぇ
  バニラの事は、愛しすぎちゃってますよ
  sato君が嫉妬するくらいです(笑)

v-22  つくションさんへ v-22
  私がバニラLOVEのように
  バニラも、nahoLOVEと信じたいのですが
  おやつにすぐ、負けてしまいますi-231

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  そうなんですよ!
  みっきぃママさんの時は、残念ながら受け取れなかったのですけど
  今回は丁度、ネタがなかった余裕があったので、受け取ることができました
  最初に考えた人は、すごいですよね

v-22  baronママさんへ v-22  
  宮古島に、行かれたんですね
  いいな~!
  私、沖縄も北海道も九州も東北も行ったことないのですよ!
  バニラが外でオチッコしないので、一緒に旅行に行けなくて・・・・
  頑張ってトレーニング中です

v-22  ayureraさんへ v-22
  本当に、吠えないようにしつけるのは難しいですね
  お友達に聞いても、「うちも吠えますよ」(どこがだよ!)とか
  昔から吠えない子で(参考にならない!)とかで・・・
  今のところ、吠えたらジッと目を見て、低い声で怒ってます
  少しずつですが、以前よりはよくなっているような・・・
by: naho * 2008/03/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  こちらこそ、回していただいて、ありがとうございました
  バニラはかわうそっぽいので、泳いだらかわいいかなぁと・・・・
  お湯をたっぷり入れたお風呂に入れると、オチリがプカっと浮くので
  ちょっと練習すれば、泳げるようになると思うんですよ・・・・
  問題は、海やプールの水は冷たいって事ですね
  バニラ君も吠えますか?
  なんか全然吠えてるイメージがないです
  angeさんの事は、お知り合いになった当初から、なんて優しい方なんだ!
  と、ず~っと思っていますよ(おせじじゃ、ないですって!)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  バニラはちっとも大人しくないですよ!
  お友達がおとなしい子ばかりなので、助けられてますが、大問題児です
  モモちゃんも、吠えちゃいますか
  チャッピーちゃんは、吠えないおりこうさんですよね
  うらやましいです・・・

v-22  桃鈴さんへ v-22
  クロール姿は、軽くスルーして下さい
  しょっちゅう、こういうアホな事をしています
  美らちゃんも、ほえちゃえますか
  あ~、チャイムはダメですよね
  掃除機なんて、歯形だらけですよ!

v-22  あいままさんへ v-22
  もっとよい写真が撮れたら、そっちで応募しますね
  そうなんですよ、バニラかわいくって~(バニバカすぎ・・・)

v-22  lilomamaさんへ v-22
  わんことの旅行・・・・の前にしつけをしっかりしないとダメですよね
  うちの場合、吠えグセ以外にもオチッコ問題がありますから
  (外でオチッコをしてくれないのですよ)
  吠えグセは、一部は改良されてきました
  ・・・・ほんの一部だけですが
by: naho * 2008/03/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/70-4074d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
