-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち武者
2008 / 01 / 26 ( Sat )
今朝10時に起きたら(10時は朝じゃないという意見もありますが)
sato君がどこにもいません!!
しばらくしても帰って来ないので
お昼ごはんはどうするのかな~?  と思い、電話をしたら・・・・・

P1000490-2

仕事中だけど

そういえば今週は、土曜も仕事って言ってた!
ダメな妻を許して下さい


さてsato君と言えば
数日前にしたバニラの↓この写真を見て、こんな事を言いました

P1000422-2

落ち武者みたい・・・・

どこが? どのへんがっ? こんなかわゆいのに
落ち武者ってなんだよっ

落ち武者ってのはね、戦に負けたりして・・・・・

誰も落ち武者の意味なんて、聞いてない!!!
その位知ってるよっ
この天然男めっっ!!!


P1000422-3

あ、あれ~? だんだん落ち武者に見えてきた・・・・
(nahoの貧相な落ち武者イメージと、絵心につっこみはいりません)

そんな天然sato君の事が、バニラは大好き
(もちろんバニラの№1はnahoだけど・・・・ねっ?!)
よく一体化してます

P1000195-2

sato君も温まるすぐれものです
ただ、sato君いわく
下からプ~ンとおっさん臭が・・・・
まぁ、確かにバニラからは「おっさん臭」がするもんね
(全国の素敵なおじさま、ごめんなさい
 「おっさん臭」とは、あくまでもイメージで 、naho家では割と好まれるカオリですから)

なんにせよ、sato君早く帰ってくるといいね

P1000495-2

えっ? そういう理由なの・・・・
 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 06 : 03 | sato | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<続・落ち武者 | Top | ショック!!!>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/7-b32a221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
