-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
独占リサイタル♪
2008 / 03 / 26 ( Wed )
みなさん、こんばんは
こう暖かい日が続くと、24時間目を閉じていたいnahoです

P1020757-2

窓際でウトウトしているバニラには、言われたくないですよ
よし! シャキッとするために、桜が咲いたか見に行こうか?

P1030229-2

さすがにバニラを抱っこしつつ、桜とパチリは無理だったか~!
今度はカメラマン(sato君)を連れて、お花見に来ようね♪
(ちなみに桜は、一分咲き位でした)

P1030234-2

・・・やっぱり、そっちですか!?

しばらくテクテク歩いていると、バニラの大嫌いな水たまり発見!
あれ? でも今日は近づいていくみたい・・・何で?

P1030241-2

よそ見しながら、バニラが近づいていったんじゃない・・・
たまには、思い切ってジャブジャブしてみたら?

P1030242-2

他の方のブログでは、ジャボンしちゃって洗うのが大変~とか聞くのに・・・・

あ! わんこ禁止の施設の中で、キレイなお花が咲いてるよ
金網ごしに、写真撮ろう♪

P1030248-2

名前を呼んでも、こちらを向こうとしません
名前を呼んだら必ずこちらを見る事は、バニラの数少ないしつけ事項なので
「コラ~!」 nahoのカミナリが落ちました

P1030250-2

その作り笑い・・・・絶対ウソだって丸分かりだよ
もう、今日の散歩は終わりです! (すでに、タップリ歩いた後ですが

おうちに帰りバニラをおいたら、お友達のyuyuちゃんの所に行ってきます
先日買った、ちょっと早めの誕生日プレゼントを届けねば!
そしたら何とnahoのために、独占リサイタル(ライブ?)を開いてくれました♪

P1030307-2

・・・ステキな演奏に聴きほれてしまって、写真が上手くとれなかったもので
yuyuちゃんはエレクトーンとピアノのデュオ・EPILEAとしての活動もしているのです
今年は8月にライブがあります! ご興味のあるかたは→こちら
今から、とっても楽しみ♪
ステキな演奏を楽しんだ後は、愛犬ラフィン君とのふれあいタ~イム!

P1030322-2

キャッ もしゃもしゃ君が、大接近だわ

P1030334-2

ラ、ラフィン君~!?
怒ると余計に、かっこよく撮れないよ

P1030329-2

・・・・ヤングなラフィン君は、「アチャ~」 なんて言わないよねぇ
yuyuちゃん・ラフィン君、ゴメン! 
あんなに撮ったのに、ちゃんと写ってるのがこれしか・・・・

そして、おうちに帰ると・・・・

P1030359-2

奥様に浮気がバレた旦那様って、こんな気持ちなのかしら?

消臭スプレーを、車に積んでおこうと思ったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 nahoのカメラの腕が上達するように  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 53 | おでかけ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<バトン☆その2 | Top | スフィンクス三兄弟☆>>
comment
☆ 
こんばんは~~

お久しぶりの虎太郎ママです。

バニラちゃんは水溜り嫌いなんですねe-2
遠回りのバニラちゃんの
背中が、なぜか可愛い・・・

やきもち焼いたバニラちゃんもね(*^m^*)♪
by: 虎太郎ママ * 2008/03/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、水たまりが嫌いなんですね。
でも水たまりに入って汚れちゃったらたいへんですもん。
嫌いな方がいいかもしれませんね~v-410

バニラちゃんするど~い!
他のv-286のにおいにやきもちなんて。
ドキッとしますねi-176

by: lilomama * 2008/03/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
水溜りを避けて遠くを歩くバニラちゃん可愛いですね!
nahoさん、ステキなお友達がいらっしゃるんですね^^
バニラちゃん鋭い!
他のワンちゃんの匂いに気づいちゃったんですね♪
by: チーちゃん * 2008/03/26 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~♪
バニラちゃんにバレてる(* ̄m ̄)プッ
さすがワンコって敏感だよね♪
それにしても、リサイタルってすごいなぁ~!
あっ、私も7年間エレクトーンやってたのよ!
今ひけるのは、「猫ふんじゃった」と、
「チューリップ」だけど・・・
by: みっきぃママ * 2008/03/27 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 鼻が利く♪
そうそう、ワンコって、鼻が利きますからねぇ♪
ウチのレオンも、外から帰って来た私を、いつもクンクン クンクンしてますよ~i-229
ラフィン君、写る角度によっては、どんなワンコかまったく分からなくなってますねぇi-230イケメン君なのにっi-201

nahoちゃま、再現映像、ありがとう(笑)めっちゃ上手い人に写ってますよ~i-179
by: みーちゃん * 2008/03/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
浮気すると絶対 バレますよ(笑)
上から下に入念な鼻水付きのチェック入りますよ。
バニちゃんの作り笑い 最高です^^
女の子って顔に表情があっておもしろいなぁ
by: ケンケン * 2008/03/27 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ☆
バニラさん敏感ですね!
nahoさんのv-286浮気見抜いてます。
水溜りとしっかり距離を置くところ可愛すぎです(≡^∇^≡)


by: りず * 2008/03/27 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ モシャモシャだ
すご~い!モシャモシャだ~。
こんなワンコがいるんだねぇ~!(驚)
…って、ウチの子!?ガガーン☆
ナイスショットだわ!1枚目はちょっと気に入ってしまった。

来てくれてありがとう!
誕生日プレゼントも嬉しかったよ!
お散歩に、さっそく持ってく~♪♪♪
エレクトーンも聴いてもらえて、うれしかった!

今日もよろしくぅ~!では、のちほど!
by: yuyu * 2008/03/27 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そうそう、ウチのバニラもね・・
私が外で、可愛いワンコと戯れて(?)帰って来ると、鼻をクンクンさせますよ~!
浮気を完全に見破りますよね~(笑)

バニラちゃん・・コレで、作り笑いなの?
いやいや、立派ですよ~!可愛い笑顔♪

ラフィンくん・・ヌイグルミみたいですね~!
モコモコで可愛い♪

バニラちゃん・・やきもち焼かないでね~☆
by: ange * 2008/03/27 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うちの蘭も、水溜りだいっきらいですよ!
道路が少し水で濡れてるだけのところも、うま~くよけて通ります。
なぜなんでしょう???

他のわんこの匂いってわかるみたいですよね。やたらクンクンしますもんね。
バニラちゃんのジェラシーにポチ!
by: ayurera * 2008/03/27 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは汚れるのが嫌だものねェ~
それにしても
水溜りの避け方・・(* ̄m ̄)プププ

桜が咲き始めてるんですね

バニラちゃんのすましたお顔も可愛いですよ
作り笑いも最高だわァ~

チャピモモ達は水溜りを避けないので
散歩の後が大変ですよ(笑)


by: チャピモモのママ * 2008/03/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、シャワー好きですよね
水たまりは嫌いなんですね
汚れないから親孝行なワンちゃんだぁぁ
バニラちゃん、偉いv-424

違う臭いに凄い敏感ですよね~~~
クンクン嗅ぎまくり
うちも2匹で攻められますv-356

賢いバニラちゃんにポチ
by: みっこぽん * 2008/03/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
シャワーは好きなのに、水たまりはだめなのですね~
他のわんこをさわったあとって、すっごいくんくんされるん
ですよね~
そして鼻水だらけになる(; ⌒ロ⌒)
by: あいまま * 2008/03/27 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは水たまりは嫌いなのねん
でもバシャバシャはいられちゃっても困っちゃいますね。
もうちょっとで満開、さくらとのコラボも楽しみにしています♪
ラフィン君、相変わらずイケメンですね☆
by: donchiママ * 2008/03/27 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あたしも『あいどんと桜』の激写に挑戦したんですが
自分で抱っこして自分で撮影は無理だという結論に達しました。。。
次は抱っこ係(もちろん旦那)を連れて行こうと思います(笑)

作り笑いができるあたりさすがバニラちゃん!!
それもまた可愛くて♪ グーッ!
by: りえMIX * 2008/03/27 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  お久しぶりです&おかえりなさ~い!
  
  温かくない水はすべて、嫌いです
  シャンプーは真夏でも、お湯だし・・・・
  今年の夏こそは、泳がせた~い!

v-22  lilomamaさんへ v-22
  水溜りだけでなく、足が汚れるのも嫌いみたいなので
  お散歩あとのフキフキは、楽チンですよ♪

  お友達のラフィン君のニオイだから、余計反応したのでしょうね
  あたしも一緒に遊びたかったよ~って

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  私は幼稚園のときに、この地方に引っ越してきたのですが
  その引越し先のマンションに、yuyuちゃんが住んでいました
  別々の高校に進学した頃から、次第に疎遠になっていたのですが
  お互い結婚して住居を構えた場所が、偶然ご近所だったんですよ
  嬉しい偶然に、お互いびっくりしました~
  
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  おっ! みっきぃママさんも、エレクトーン習っていたのですね
  私も8年習っていましたよ
  しかも最初の教室は、yuyuちゃんと同じだったのに・・・・
  どこで道が別れたのか、私もママさんと同じ曲しかひけません・・・・

v-22  みーちゃんへ v-22
  レオン君も、浮気チェックするのですね
  イケメンラフィン君の、別の顔をのせてしまいました
  yuyuちゃん&ラフィン君に嫌われちゃったらどうしよう・・・
  再現画像、一音もひいてないんですけどね♪
by: naho * 2008/03/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ほんとに毎日暖かいですよね。
私も、、ずっと、、目を瞑っていたい。。(笑)
ほかのわんこの匂いがした時の
バニチャンの目。。。
あはは。。うちもそっくりそのまま、、
4dachsにやられますぅ。。
で、、しつこいくらいのクンクン攻撃!
消臭スプレーってのは、、名案だ♪
by: tomolin * 2008/03/27 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ケンケンさんへ v-22
  3わんから浮気チェックされたら、厳しそうですね
  しかも、鼻水付きですか・・・
  このブログをはじめてから、何だかバニラの表情が豊かになった気がします
  バニラも、モデル意識をもったのかな(笑)

v-22  りずさんへ v-22
  人と会って帰ってきても無反応なんですが、わんこと遊んで帰ってくると・・・
  やっぱり、分かるんですねぇ
  今回は、お友達のラフィン君のニオイだから、余計に怒ってましたよ

v-22  yuyuちゃんへ v-22
  正真正銘、yuyuちゃんちのかわいいラフィン君ですよ!
  こんな写真のせて、ごめん・・・・
  気にっていただけたなら、写真お持ち帰り下さいな

  ステキな演奏、ありがとう
  また、ぜひ聴かせてね(図々しい私で、スマン)

  今日も、とっても楽しかったよ
  バニラはシャンプーしたけど、私はまだなので、自分がとっても臭いです
  写真もありがとう! 記事に使わせていただきます

v-22  angeさんへ v-22
  バニラ君も、浮気は見逃さないのですね(笑)
  それでも私の浮気グセは、なおりそうもありません・・・・

  ラフィン君、本当にぬいぐるみみたいにかわいいんですよ
  そのうえ、おだやかで優しい性格!
  バニラのボーイフレンドには、最高です~

v-22  ayureraさんへ v-22
  蘭ちゃんも、水溜り嫌いなんですね~
  足が汚れるのが、イヤなのかな?
  バニラの場合は、冷たい水が嫌いなんですけど・・・

  やっぱり浮気はバレるものですね~
  ポチ、ありがとうございます
by: naho * 2008/03/27 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  よっぽどイヤなんでしょうね
  でも、そんなに遠回りしなくても・・・・
  
  北海道は桜が咲くの、もうちょっと先ですね

  モモちゃんはジャブジャブしそうだけど(失礼?)
  チャッピーちゃんは、嫌がるタイプだと思ってました~

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  多分、水溜りがお湯だったら好きになると思いますよi-229
  汚れないのは、確かに助かります~
  
  りんちゃんとうらんちゃんも、浮気チェックは厳しいのですね
  バレない浮気方法、ないでしょうかね~
  ポチ、ありがとうございます

v-22  あいままさんへ v-22
  シャワーも、お水だと絶対あびないですよ
  どんだけ、寒がりなんでしょう・・・・
  
  あいちゃんも、浮気に敏感なんですね
  鼻水は、浮気の罰なのかしら

v-22  donchiママさんへ v-22
  きっと、水溜りが温かいお湯なら、バシャバシャしちゃうと思います・・・
  後は楽なので、助かりますけどね♪
  桜とバニラのコラボ、頑張りますね!
  今週末くらいかな?
  ラフィン君は、いつ見てもかわいいですよ~

v-22  りえMIXさんへ v-22
  りえMIXさんも、失敗しちゃいました?
  さすがに無理ですよね~
  しかも子供を連れたママ’Sに、不審な目で見られてしまいました・・・

  作り笑いしても、私が怒った顔をしていたら
  すぐにやめて、目をそらしていましたよ
  一応、悪いことをした自覚はあるんでしょうかね

v-22  tomolinさんへ v-22 
  tomolinさんも、目が閉じてきちゃいますか?
  ボ~ッとしてると時間が過ぎるのがはやくて、困っちゃいます

  4dachsちゃん達も、浮気チェックは厳しいのですね
  家に入る前に手は洗ったのですが、それだけじゃごまかせませんでした
by: naho * 2008/03/27 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うちんとこは桜咲きはじめてるよっ!!
駅前に川があって、桜並木になってますぅ。
河川敷にもいっぱい桜があるから、
来週あたり花見かなっ♪

やきもちバニたん、かわいい☆
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/03/27 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  そちらはもう咲いていますか
  うちの周りも、かなりいい感じになってきてます
  週末は花見でにぎわいそうですね~
  バニラは超やきもちワンコですよ
  ごまかすのが、大変です!
by: naho * 2008/03/28 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/69-564de4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
