-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スフィンクス三兄弟☆
2008 / 03 / 25 ( Tue )
みなさん、こんばんは
お腹はポッコリですが、お財布はペチャンコのnahoです

P1030201-2

・・・・おっしゃるとおりでございます
では、戦利品の続きをどうぞ~ (昨日の買い物はこちら

P1030178-2

仲良く並んで、スフィンクス三兄弟みたいだよ♪
もっと、スキンシップをとってみたら?

P1030179-2

あら? バニラさん、上手じゃない
こっちの子は、どうかな?

P1030180-2

仲良くなれそうで、よかったわ♪
その子達にはお庭を守ってもらうから、心得を教えてあげてね

P1030183-2

余計な事を、教えないの~
そんな事言うと、お土産のおやつあげないよ~

P1030198-2

早っ 早すぎるよ~
何か、半透明になってるし・・・・残像?

P1030189-2

バ、バニラがおやつに飛びつかないなんて~!!!
奇跡じゃ~

P1030191-2

・・・・バニラさん?
だんだん、近づいてきていませんか?

P1030190-2

袋は味しないからっ
って言うか、それnahoさんの手ですから~

P1030177-2

これは、お友達へのちょっと早めの誕生日プレゼント
心当たりのある方は、楽しみに待っててね

おりこうにお留守番しててくれたから、またお散歩行こうか?
(午前中も行ったのですけど)

P1020945-2

本当だねぇ
誰かのおうちで、美味しいご飯作ってるんだ!

P1020948-2

ニオイで満足できるなんて、ダイエット中(?)のnahoにはうらやましいよ~!

この後玄関先にカメラを忘れ、散歩の写真がとれなかったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 nahoの忘れっぽさが治るように 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 58 : 47 | バニラ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<独占リサイタル♪ | Top | 禁・グルメ男爵殿>>
comment
☆ こんはんは
バニラちゃんの残影?スゴイ!
素早い動きにカメラも追いつきませんね(^∇^)アハハハハ!

バニラちゃんもダイエット中?
ヘルシークッキーもいいけどnahoさんの手作りおやつの方が
もっとおいしいと思うけどなぁ~ バニラちゃん? (¬д¬。)
待ちきれなくって指食べちゃったのね(汗

忘れっぽさが治るようにポチ☆
by: まめもみ * 2008/03/25 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
指、噛まれちゃいましたか?

あせって、噛まれることありますよね~。
ちょっと落ちついて食べなさい!ってかんじですよね。

お庭に置くのはもったいないくらい、かわいい置物ですね!
お庭を守ってくれるかなe-266
by: ayurera * 2008/03/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
犬が上半身だけ起こしておすわりしてると、確かにスフィンクスのポーズですね。

背中に何か乗せてもおとなしいバニラちゃん、かしこいです。

オヤツを我慢できないのは元気な証拠ということで…
by: かめとと * 2008/03/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
わっ!可愛いスフィンクス三兄弟ですね^^
お庭を守ってもらうんですね☆
最後の写真のバニラちゃん可愛い~!
舌をペロンとして、いい匂いだったのね♪
by: チーちゃん * 2008/03/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ~

仲良く並んですね
スフィンクス三兄弟v-356
可愛いです(*'-'*)
目の前におやつ、
バニラさん待ち切れず接近してるーー
おやつとnahoさんの指
どっちが好みかな・・・ww
また遊びに来ます♪
by: りず * 2008/03/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごい!あんな置物?と一緒に写真なんて!
みっきぃなら、噛み付いてるかも!(笑)
あはは~♪
クッキーの袋ごといったわね♪
そこはみっきぃと一緒だわ(笑)
by: みっきぃママ * 2008/03/26 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
スフインクス3兄弟・・可愛いな~!
あ!でも、バニラちゃんは女の子なんで・・姉妹だよね~?
バニラちゃん・・美味しいオヤツにちゃんと待ってるなんて偉いな~!
って思っていたのに・・
我慢しきれなくて、nahoさんの手をパクですか??
そうなのよね~!
ウチのバニラも、待ちきれなくて手をパクってありますよ~(;^ω^)

私も、よくカメラ忘れますよ~!
同じだ~のポチ☆
by: ange * 2008/03/26 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おやつって言葉に反応する素早さは見事でした(笑)

ちゃんとnahoさんバニラちゃんの
御土産を忘れていなかったんですね
良かったね!

待ちきれずにnahoさんのお手々を
齧っちゃったのねェ
可愛いわぁ~

でもしっかり「ヘルシークッキー」でしたね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/03/26 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめましてv-398
「みんな幸せ~☆」のnoncoです。
先日はクリスのブログに足跡を残してくださってありがとうございました。
「お腹はポッコリ、財布はぺちゃんこ」面白いけど笑えません。
だって・・・同じですもんv-390

楽しいブロブですね~e-343
それにバニラちゃんの表情の豊かな事!!
毎日が楽しくて愛されてるって感じが伝わってきますe-266
また遊びに来させていただきま~す!
by: nonco * 2008/03/26 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
この前屋島の水族館に行ったんですが カメラ忘れたケンケンです(笑)
その時にアシカの明日香ちゃんみて ベンにそっくり~! 残念ながらワンコは中にははいれないんですけどね(笑)
バニちゃん ちゃんとおりこうさんに待てるんだぁ^^ 
by: ケンケン * 2008/03/26 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  食べ物がかかると、バニラの動きが2倍速になります(笑)
  おやつは回数をたくさんあげるので、一回の量はほんのチョッピリ
  しかもできるだけ、低カロリーな物にしてるんです
  ポチありがとうございます!

v-22  ayureraさんへ v-22
  かまれたといっても、はさむ程度で痛くも何ともないんですけどね~
  もしちょっとでも、痛かったら・・・・
  近所に響き渡る位、怒りますから!
  子供と接する機会も多いので、かまないようには、かなり厳しくしつけてます

v-22  かめととさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  スフィンクスに見えました?
  おとなしくないですよ~
  おやつで気を引きつつ、素早く撮ってます

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  三兄弟じゃなく、実は庭にいる先住民をあわせたら
  十兄弟位なんです~
  このシリーズかわいくて、ついついサイズ違いも買い集めちゃってます♪
  nahoのおなかがなる位、いいニオイでしたよ

v-22  りずさんへ v-22
  おやつを前に、待てをさせたものの・・・・
  カメラをかまえて油断してたら、カプッといかれました
  まだ、封があいてないのにね~
  「nahoさんの指の塩気も、なかなかのお味よ♪」byバニラ
by: naho * 2008/03/26 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
スフィンクス三兄弟のバニラちゃんの上目づかい、とってもかわいいi-176

でも私・・・なんと言っても半透明バニラさんに大笑いしちゃいましたぁv-411
私の笑いのつぼにはまりましたよ~v-433
半透明でもバニラちゃんだってちゃんとわかるし、早さも伝わりましたよv-221
サイコー!
by: lilomama * 2008/03/26 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  いつの頃からか、食べられる物以外はかまなくなりました
  (毛布は例外ですが)
  ・・・・nahoの指は、食べられる物って認識されてるの!?
 
v-22  angeさんへ v-22 
  あ! 三姉妹でしたね~
  すっかりバニラが女の子って、忘れてました テヘッ
  私に見られていると、ちゃんとマテをするのですが
  ちょっとカメラに気をとられたスキに・・・・カプッ
  バニラ君も、あせっちゃう事あるんですね♪
  ポチありがとうございます!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  おやつへの反応速度には、自信がありますね~(笑)
  今回は、お土産忘れませんでしたよ!
  ・・・・正確には、sato君が忘れなかったのですが
  しっかりヘルシーで、メタボには注意してます
  自分の注意もコレ位できればいいのに~(爆)

v-22  noncoさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  noncoさんもですか!?
  逆だったら、すっごく嬉しいのに~!!!

  バニラが「うぜ~んだよっ」っていう位、溺愛してますi-239
  こんなバニバカ全開のブログですが、これからもよろしくお願いします

v-22  ケンケンさんへ v-22
  ケンケンさんも、カメラ忘れます?
  肝心なときに、カメラ忘れちゃったり、充電切れたり、電源がオフだったり・・・・
  たくさんのシャッターチャンスを逃しております

  アシカ・・・・似てるかも~ ププッ
  ベン君に似ている=バニラも似ているですね
by: naho * 2008/03/26 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ご訪問ありがとう
はじめまして 私のブログに訪問ありがとうさんです。
京都も桜が開花してこれからが最高にいい季節です。
どんどんブログもアップしますので遊びにきてくださいね。
by: ひろちゃん * 2008/03/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの写真すごいですね~v-363
体が半透明だ~v-411
超高速移動しているみたいですよね♪
by: つくション * 2008/03/26 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、今日も可愛いね~!
置物さんたちにシッカリ教育してる姿が
先輩らしくて素敵(笑)
by: もぐもぐ * 2008/03/26 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
背中に乗った熊ちゃん?バニラちゃん上手!!!v-424
おみや見てv-355???早すぎv-405

リン達の運動会くらい早いv-411

おやつはお預け?未だ賞味してないのでしょうか?ヘルシーおやつv-353

忘れん坊?nahoさんにポチv-410
by: みっこぽん * 2008/03/26 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 早っ♪
おぉ~、バニちゃん、瞬間移動の術i-203
やっぱり食べ物がかかると違いますねぇi-229
レオンと一緒だi-239
って、今回はnahoちゃま、バニちゃん土産を忘れなかったのですね~ん♪
良かったねぇ、バニちゃん!
by: みーちゃん * 2008/03/26 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  lilomamaさんへ v-22
  半透明のバニラ、気に入っていただけました?
  本当に目にも止まらぬ速さでしたよ~i-203
  速くてぶれる事はよくあっても、これだけキレイに半透明は初めてです

v-22  ひろちゃんさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  京都は桜の名所もたくさんあって、いいですね~
  ここ数年京都に足を運んでいないので、そろそろ行きたいと思ってます
  これからも、よろしくお願いします

v-22  つくションさんへ v-22
  本当に、超高速移動でしたよ!
  おやつがかかると、2倍速で動けるみたいです~

v-22  もぐもぐさんへ v-22
  どうせなら、不審者には吠えろとか教えてほしいですよね
  本当に置物が吠えたら、恐いですけど・・・・
  先輩らしいだなんて、バニラが聞いたら喜びます(笑)

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  リンちゃんとウランちゃんも、運動会の時は素早いですか?
  おやつは、封があいてるのがまだあるので
  結局、まだまだおあずけです
  ポチ、ありがとうございま~す!

v-22  みーちゃんへ v-22
  レオン君もおやつがかかると、瞬間移動の術が使えるんですね
  私がかわいいバニラのお土産、忘れるわけないじゃないですかっ
  今回も、sato君に言われたから思い出した訳じゃないですよっ
  ただ単に、sato君が先に言い出しただけでっ
  ・・・・今回も、キレイさっぱり忘れてましたi-230
  危なかった~!
by: naho * 2008/03/26 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
お邪魔します♪
我が家も夫婦二人+ダックスの生活です☆
バニラちゃんとってもかわいいですね~。
おやつにジリジリ近づいてくるところ・・・まったく一緒です。。
よかったらお暇な時にでも遊びに来て下さい♪
by: ぽんず * 2008/03/26 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぽんずさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  ぽんずさんのところも二人+ダックスちゃんなんですね!
  それは、ぜひお邪魔しに参ります
  ちゃんと見ていれば待てもカンペキ(?)なんですが
  ちょっとカメラに気をとられたスキに・・・・

  これからも、よろしくお願いします!
by: naho * 2008/03/26 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/68-65e24dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
