-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
禁・グルメ男爵殿
2008 / 03 / 24 ( Mon )
みなさん、こんばんは
金銭感覚がマヒしてきた、nahoです

あ! その前に本日の記事は、グルメ男爵殿(義兄)は出入り禁止です
↓こちらを押して、お帰り下さ~い&明日からまた見てくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ

P1030197-2

とっても仲良しだよ~ (と、nahoは思ってます)
でもね、知らない方がいい事も、世の中にはあるんだ・・・ウフフ~ッ

さて、今日は日曜日のお話・・・・・
まだ元気がなかったnahoに、sato君がお昼ごはんを作ってくれました

P1030157-2

nahoの大好きな親子丼! sato君、ありがとう!!!
元気が出てきたところで、またまたお買い物に行ってきま~す!

住んでる地域がモロ分かりの食べ物があるため、ちょっと加工してます
P1030161-2

全部が、うちのじゃないから!
この日は、義兄の誕生日プレゼントを買いに行きました~♪
これが、出入り禁止の訳なんですよ (まだ、届いていないといけないので)

P1030162-2

naho&sato君のプレゼント☆センス、どうかな?
男爵、よろこんでくれると思う?
(普段から本当に、義兄の事を男爵と呼んでいます・・・

P1030163-2

・・・・興味なしですか
大好きな男爵のために、プレゼント紹介お願いしますよ、バニラさん

P1030166-2

バニラの熱いくちづけ付きの、ガンダム? シャー?
nahoはよく分からないので、sato君セレクトです

P1030167-2

わりと話題になっているみたいの、ヘリQです
室内で本当に飛ぶんですよ~
(去年も、リモコンで動く紙飛行機をあげたかも

そして、今年の一押しは!
チャラララッ♪ (あの音楽でどうぞ)
P1030195-2

なんとこのタケコプター、頭に付けてTVにつなぐと・・・・
体の動きにあわせて、画面のドラえもんが動くのです~♪
nahoセレクト、ナイスすぎ! (姉に怒られる可能性も大きいですが

P1030172-2

ここからは、うちの物です
nahoはいくつになっても、こういうかわいいのが好きなんですよ

P1030174-2

あれ? バニラも気に入った?
これ、ただの置物じゃないんだよ~♪

P1030176-2

刺しませんから、ご安心を

他にも色々買ったので、また明日続きを報告しますね♪

P1030202-2

・・・た、多分、大丈夫・・・・と思いたい~

nahoの元気とひきかえに、超ションボリのお財布さんでした


 ランキングに参加してます 
   
男爵が、プレゼントを喜んでくれる事を願って  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 31 | 家族・お友達 | trackback(1) | comment(21) | page top↑
<<スフィンクス三兄弟☆ | Top | パ~ッとお買い物♪>>
comment
☆ 
はじめましてクツミです
ブログみて、びっくり!!!
nahoさん、実は私もnahoさんですよ~
これからも、ちょこちょこお邪魔します
バニラちゃん、かわいいですねe-266
by: クツミ * 2008/03/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
自分のもうれしいけど、人のプレゼントを選ぶのも楽しいですよね!

ガンダム・・・うちのだんな様も好きですよ~。
男の人には絶大な人気ですよね。

きっと男爵さん、大喜び間違いなしですねv-218
by: ayurera * 2008/03/24 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは。初めまして。訪問者リストから遊びにきました!!
犬猫違いですが、同じバニラ君ですね(=^・^=)わんちゃんもカワイイ!!

赤ズゴックらしきものが見えたような・・・。
では、また遊びにきてください!!
by: シンタロー * 2008/03/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ドラえもんのおもちゃ 面白そう。
男爵さん きっと喜ぶよぉ^^

プレゼント選ぶのも 結構楽しいんですよね^^
バニちゃん 美味しそうなものがあった?
ひよこの爪楊枝?カワイイです。
いくつになっても カワイイもんはつい買っちゃいますよ
by: ケンケン * 2008/03/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
楽しそうなプレゼントがいっぱい☆
お義兄さんも喜びますね!
タケコプター・・・面白そう♪
これヒット間違いナシですね^^
ひよこさんの楊枝・・・可愛いです!
ビクッとしてるバニラちゃんも可愛いよ~♪



by: チーちゃん * 2008/03/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
ご主人すばらしい!!!
すっごいおいしそう♪
プレゼント喜んでくれるね!
って、タケコプター?(≧∇≦)ブハハハ!
バニラちゃんの表情がグットよ(笑)
コメントありがとね!
うれしかったじょ~♪
by: みっきぃママ * 2008/03/25 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ドラえもんのタケコプターに釘付けです。
これは、5歳の甥っ子にぴったりのプレゼントです。
なんて言う商品名ですか?必ずゲットするぞー
バニラちゃんゴメン・・・
先にドラえもんの話題になっちゃいました。
1枚目の首を傾げているバニラちゃんが最高です。
チュッ チュッ

それより、男爵さんへの興味が募ります。
少年の心を持った方なんでしょうね。
バニラさん、レポートをお願いします。
by: みー * 2008/03/25 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
プレゼントがいっぱいですね♪
おもちゃもあるーー
選ぶのも楽しいですよねヾ(〃^∇^)ノ
v-521の置き物?クシさしかな
可愛いですi-237
明日もお買いものの続き見に来ま~す。
by: りず * 2008/03/25 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
きっと男爵さんも大喜び間違いナシですよ~!
バニラちゃんのチュのも付いてるしね~☆
ひよこちゃんのピック(かな?)も可愛い~!
バニラちゃんの心配顔も可愛い~!
by: ange * 2008/03/25 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
ayureraちゃんのところから、とんできました~v-411
実は・・・時々あそびにきていましたぁi-179
我が家にもMダックスのリロ♀がいますよ~。
バニラちゃん、スムースちゃんなんですね~。
かわいい~i-178

リンクさせていただきま~すi-278
よろしくですi-228
by: lilomama * 2008/03/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うわぁ~
プレゼントが沢山ある~
私はドラえもんのタケコプターが気になるなァ

きっと男爵殿も大喜びするでしょうね(笑)

バニラちゃんもプレゼントが沢山あって
楽しんでいるようですね

でもバニラちゃんのは無いみたいですね(笑)

by: チャピモモのママ * 2008/03/25 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ みちゃった~
まだ来てないけど見ちゃった(笑)
いろいろ気を使ってくれてありがとうねー。
でもね。
俺誕生日、4月25日なんだけど。
ちょっと早くね?

あと文章読んでて、なんかこびてね?

まーいーや。ありがとう♪
by: グルメ男爵 * 2008/03/25 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あたしもたまに金銭感覚がぶっ飛ぶことあります(笑)
まったく買い物欲がない時期もあれば、その逆に買い物バカになるときも。。。

プレゼントいっぱいですね☆
こんなにたくさんもらえるなんて羨ましい!
あたし的にはタケコプターが非常に気になります!(笑)
by: りえMIX * 2008/03/25 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
satoさん、料理上手!!!v-424カレーといい丼といいv-353美味しそう(そう、じゃなく、美味しいんだよね)v-290

沢山の買い物(プレゼントも含め)

男爵さんも喜んでくれるでしょうねv-343誰でも喜びますよぉぉ
凄いもんv-411

バニラちゃんのお目当ては???
ペロッと舌を出したバニラちゃんがキュートv-344

キュートバニラちゃんにポチv-410
by: みっこぽん * 2008/03/25 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめしての書き込みです
シャア専用ズゴックですねー
コレを見せられてコメントしずにはいられないのです(笑)
やっぱりガンダム永遠なんですよーねー
義兄さんはこのズゴックでガンダムと戦わせたくなるんだろうな(レツ・カツ・キッカなんていたらマニアです)

そんな僕は只今 XBOX360のガンダム無双にハマッテいて良くレオンにベロベロされながらゲームをしていますよ。
by: まーくん * 2008/03/25 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もバニラちゃんのあつい口づけ付きのプレゼントが
ほし~い~!
っていうか、いろんなおもしろい物があるんですね。
どれもこれも見たことないものばかりでびっくり!
グルメ男爵さんがうらやましいわ~♪
by: あいまま * 2008/03/25 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うわぁ~ガンダムだ~
男爵殿は、同世代かな?(笑)
たくさんのプレゼント、、
きっと喜んでくれるよぉ!
あひるさんのフォーク可愛い♪
私も、、大好きだぁ~
黄色っていう色も良いね!
私も最近、、箍が外れて。。
金銭感覚麻痺中です。。はやく元に戻さないと、、破産だぁ~(笑)
by: tomolin * 2008/03/25 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ツクミさんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございます
  お~! 同じnahoさんなんですね!?
  なんか、嬉しいです・・・・テヘッi-237
  これからも、よろしくお願いします

v-22  ayureraさんへ v-22
  自分の物だと、すぐお金の事を考えてガマンしちゃいますけど
  プレゼントだと、喜ぶ顔がみたくて思い切って買えますもんね~

  ayureraさんのダンナ様も、ガンダム好きですか?
  nahoはさっぱりわかりません
  去年までガンダムさんという人が、主人公と思っていましたi-229

v-22  シンタローさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  シンタローさんのところは、ネコちゃんなんですね
  ちなみにバニラは、おっさんぽいですが女の子ですよ~
  よく間違えられますけど・・・・i-277
  シンタローさんも、ガンダムファンですか
  私はここ1年で 赤=シャアというのを覚えた位です・・・スミマセンi-228
  これからも、よろしくお願いします

v-22  ケンケンさんへ v-22 
  ドラえもん、自分用にも買おうか、すっごい悩みました~
  
  今回は、バニラにもお土産買ってきましたよ
  雑貨屋さんとか行くと、お財布のヒモが緩みっぱなしです・・・・
  いくつになっても、女子はかわいいもの好きで、いいですよね!

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  男爵のプレゼント選びは、毎年苦労します
  楽しくて喜ばれそうなもの、かつ面白いもの(これが重要)ってなかなかなくて~
  タケコプター、やってみたいですよね~
  そんなに、高くなかったですよ
by: naho * 2008/03/25 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  nahoのご機嫌取りをする手間と、昼食を作る手間を秤にかけて
  昼食の方が断然楽~って、思ったそうです・・・i-231
  まぁ、美味しかったのでいいですけど~
  タケコプター、見つけた瞬間にこれだ~!って思いましたよ
  訳の分からないコメントして、ごめんなさい~

v-22  みーさんへ v-22
  商品名は、「ドラえもん 体感タケコプター ~空飛ぶ大冒険~」です
  ちなみに、といざらすで購入しました~
  ぜひ、プレゼントにどうぞ~
  でも、5歳の甥っ子さんにi-277・・・・普通そうですよねi-237

  男爵に興味ありますか?
  少年の心・・・・物は言いようですね~

v-22  りずさんへ v-22 
  おもちゃもあるっていうか、ほとんどおもちゃですねi-229
  いい大人へのプレゼントがこれでいいのか?って気もしますが・・・
  ヒヨコはクシ刺しでしょうか? 果物とか刺すのに丁度よさそうです
  もう、変な買い物はしてませんよi-201

v-22  angeさんへ v-22
  男爵がもし喜んでくれても、姉に怒られる可能性があって恐いです~
  でも、なかなかのヒット商品ですよね!?
  バニラのチュッも、拭かれてたりして~
  イヤイヤ、バニラの事はかわいがってくれているはずです

v-22  lilomamaさんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございます
  実は私も、時々読み逃げさせていただいてましたi-236
  ロングダックスのリロちゃんですよね~

  リンクもありがとうございます
  これからも、よろしくお願いします
by: naho * 2008/03/25 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  タケコプター、やっぱり気になります?
  私も自分の分を買おうか、迷ってるんですよね~(笑)
  今回はバニラの物もありますよ~
  今日の記事でUPしてます!
  実は私は忘れていたのですが、sato君が「お土産!」って教えてくれました

v-22  グルメ男爵さんへ v-22
  見るなとあれだけ、言ったのに!
  いい大人なのだから、いいつけは守って下さいよ!!!
  早すぎますけど、それが何かぁ?
  だって、うちに置いておくと、間違いなくタケコプターあけて遊んじゃうから・・・
  こびてるってのは、男爵にですか?
  それは、数ヵ月後に控えるnahoの誕生日のためにですよ
  今年も楽しみ~♪  ウフッ

v-22  りえMIXさんへ v-22
  私も普段はあんまり使わない方なんですけど~・・・
  (sato君が聞いたら、どこが!? って怒られそうです)
  タケコプター、やっぱり気になります?
  ぜひ男爵が遊んでる姿、見たいですよね♪

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  私の料理が薄味なので、濃い味のsato君の料理をたまに食べると新鮮です!
  人に作ってもらう料理って、美味しいですよね
  なかなかうるさい男爵なので、はたして喜んでもらえるかな~?
  ぽち、ありがとうございます

v-22  まーくんへ v-22
  はじめまして~
  いつもブログ拝見していますが、最近レアキャラになってしまわれたようで・・・・i-239
  まーくん、ガンダム好きでしたもんね
  ガンダム携帯買われた記事を見たとき、sato君がくやしがってましたよ
  うちはauなので・・・・
  ごめんなさい、ガンダムのお話、私だとサッパリ分かりません
  後でsato君に解説してもらいますね~

  お忙しそうですが、無理して体調崩さないようにして下さいね 
by: naho * 2008/03/25 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あいままさんへ v-22
  男爵へのプレゼントは、といざらすで購入です♪
  いい大人の男性へのプレゼントが、おもちゃやさんですむとは・・・・i-229
  あとは、私の住む地方の名産品ですね
  これも、それも、数ヶ月後の私の誕生日のため・・・ウシシッi-278

v-22  tomolinさんへ v-22
  男爵は、永遠の少年です(笑)
  私やsato君をとってもかわいがって(?)くれています
  イジられている、と言ったほうが正しいかも・・・・
  風水とかよくしらないんですが、黄色って金運UPですよね?
  この金運下がりっぱなしのnaho家を、何とかしてくれるといいのですが~i-229
by: naho * 2008/03/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/67-821a0260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
誕生日プレゼント ランキング
[カインズホーム]今日のチラシ... た 兄が誕生日 プレゼント を小栗旬 17 厚生労働省 18 カインズホーム 19 履歴書 20 電話帳 宝石 最初思っ杜 都営地下鉄 日刊スポーツ 番組表 米久 名古屋市交通局 ANA JR九州 TOTOBIGこちらから エギング・アオリイカ情報・ランキング... 誕生日プレゼントについて【2008/03/27 13:12】
| Top |
