-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パ~ッとお買い物♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )
みなさん、こんばんは
たくさんのはげましの言葉で、あっという間に元気になったnahoです
ご心配おかけしました~! テヘッ

さて、本日は昨日の続きで、土曜におでかけするところから始まります
(よろしければ、昨日の記事からどうぞ)

P1030121-2

あら~、相当怒ってるよ
でもね、nahoが元気出すために、少しだけお留守番頼んだよ

P1030127-2

そんな事言わないでよ~
早く帰ってくるからねっ  お土産も買ってくるからねっ

(今日も、合成満載です♪)
P1030131-2

気持ちのいい道を走りぬけ、むかった先は

(♪クロイヌ・バニラの宅急便♪・・・分かりにくい
P1030142-2

こちらの、オサレ~な買い物スポット
実はここ、私の母校のすぐ近くなんです♪
が、しかし! 在学中にはこのスポット、影も形もありませんでした~
少し、産まれてくるのが早すぎたみたいです・・・

P1030140-2

色とりどりのお花に、気分もウキウキしてきました
あれも、これも、欲しいものがいっぱ~い!!!

満足いく買い物もできたし、バニラの待つおうちに帰ろう♪

P1030145-2

・・・・・まずいぞっ  きれいサッパリ忘れてた
nahoが元気で帰ってきた事が、一番のお土産かな?  な~んて・・・

P1030146-2

やっぱり、物じゃなきゃダメ?
え~っと、お土産になりそうな物は・・・・

P1030150-2

新しいお友達だよ~
・・・・う~ん、不満そうなので、もう一匹どうだっ

P1030148-2

ブタさんで、悪かったわね~
気分が上昇したら、またダイエット頑張るもん!

パ~ッとはじけた気分になりたい時に、利用するのがこちら

P1030155-2

炭酸飲料とか、口にいれるとパチパチ音がするキャンデーとかって
なぜか、いい気分転換になるんですよ (私だけかもしれないけれど

P1030152-2

イヤイヤ! もう気付いている方も、みえますよね?
今日一番の大物は・・・・・

P1030156-2

こちらの、ラグマット(カーペット?)でした!
これで、脱・ピンクだらけの家になれるかな~?

明日はうちにどれだけピンクが多いか、お届けしようと思うnahoでした
(ウソですよ~)


 ランキングに参加してます 
   
財政難は大丈夫なの? と心配して下さる方は 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 51 : 19 | おでかけ | trackback(0) | comment(15) | page top↑
<<禁・グルメ男爵殿 | Top | ダメダメな気分>>
comment
☆ 
バニラちゃん、のせのせ上手だわ~
カーペットかっちゃったんですね~♪
財政難なんてきにしな~い~♪うちもいつも財政難ですから。。。
ピンクだらけだったんですか~?ちょっと気になりますね~
by: あいまま * 2008/03/23 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
お買い物って楽しいですよね☆
あっ!ほんとだ!
カーペットと新しいものに変わってますね^^
私もこのキャンデー好きですよ!
パチパチして目が覚めるような気分になっちゃいます♪

by: チーちゃん * 2008/03/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん 豚は幸運のお守りなんだよぉ
いいお土産もらってよかったねぇ^^

パチパチのお菓子を近所のお子から 貰って食べたときの衝撃はビックリでしたよ(笑)
うちのアンポンタンズは袋舐めて 当分 舌出してペロペロして焦ってましたからぁ。
by: ケンケン * 2008/03/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おっ♪
元気になってよかったぁ~♪
買物は楽しいよね!
昔、ぱちぱちする綿ガムなかった?
やばい!年がばれる?
それ今度買ってみよ~(笑)
by: みっきぃママ * 2008/03/24 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お元気がなかったのですねv-356
励ましのコメントをぜひ投稿させていただきたかったです・・・無念↓↓
本当にワンコは何でもわかってますよね、
私も毎度毎度励まされっぱなしです♪
これからも元気なnahoさんとバニラちゃんのブログを届けてくださいね!!
by: ヒカリドッグ * 2008/03/24 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・せっかく、お利口で待ってたのにね(;^ω^)
でも、私も・・よくありますよ~!
それにしても、バニラちゃん・・上手にブタさんを乗せてますね~!
バランス性に優れてるのね~!
ウチのバニラは、バランス感覚がないのか・・
全然ダメですよ~!
はじけるキャンディ・・気になるわ~!

ラグも良いですね~!
春になったので・・模様替えですね~!
あ~私も、模様替えで・・欲しいけど・・
我が家も、財政が~(T▽T)アハハ~
by: ange * 2008/03/24 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんお留守番してたのね
御土産を期待して~

御土産が無くて残念そう

ブタさんを上手にのせてますね
凄いわァ(笑)

今度は御土産忘れないように頼んでおこうね!



by: チャピモモのママ * 2008/03/24 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ストレス解消には、やっぱ買い物ですよねe-284
なんで買い物ってあんなにスキッとするのでしょうv-10

バニラちゃんはお留守番寂しかったかな!?
by: ayurera * 2008/03/24 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やっぱり、、ぱぁ~と買い物すると。。
気分がいいですよね。。
実は、私も、昨日、、とーっても嫌な事が会って、、思いっきり、、散財・・
途中で娘に止められちゃいました(笑)
ピンクの多いインテリアって憧れちゃう。
我が家って、どんなに頑張っても、、所帯染みてて。。ピンクから程遠いから。。
次回記事、、楽しみにしてます!!
by: tomolin * 2008/03/24 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
新しいマット買われたんですね(*^^*)
頭の上にブタさんを乗せてるバニラちゃんが可愛い~v-345
すっごいバランス感覚ですね♪
次はバニラちゃんのお土産忘れないようにしてくださいね~(笑)
by: つくション * 2008/03/24 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんの“のせのせ”すご~い!
ブタさんの表情もgoodです。

何となく調子でないときってありますよね。
買い物したり、お部屋の模様替えしたり、気分転換になって良かったですね。
by: ここママ * 2008/03/24 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 知ってる知ってる♪
ここ、1回か2回、行った事がありますよ~っi-237
なかなかオッサレーな感じの場所ですよねん♪
確かに、あんまりワンコ用のものはないかも…i-239
バニちゃん、残念っi-229
バニちゃん、ブタさんの呪い、かけられちゃったのかしら~i-237ブヒッi-280
そうそう、この場所にも、ブログに書いたお店があったような気が~…多分i-236
私、ネコさんよりも、“クロイヌ宅急便”の方が嬉しいな~i-179
by: みーちゃん * 2008/03/24 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あいままさんへ v-22
  食べ物以外なら、のせのせできます♪
  食べ物だと・・・1秒も無理ですけどi-229
  一個一個は安いのですが、ちょびっと買い過ぎちゃいました
  そのうち、ピンクの物特集やっちゃおうかなi-277

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  買い物しているときはいいのですが、後からお財布を見て、溜息がでました・・・
  ま、まぁ、たまにはいいですよね
  (実はたまにはでは、ないかも~i-230
  チーちゃんさんも、このキャンディー好きですか?
  無印でまとめ買い、してきちゃいました

v-22  ケンケンさんへ v-22
  ブタは幸運のお守りなんですね~
  バニラへのお土産といいつつ、すぐにとりあげちゃいましたi-201

  パチパチいうお菓子、わんこが食べたら・・・
  たしかに、ペロペロあせりそうですね
  その姿、見たかった~

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  すっかり元気になりました♪
  パチパチする綿ガム! 
  ありましたね~i-237
  イヤ~ン、それも食べたくなっちゃいました

v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  もう元気になりましたよ~♪
  お気持ちだけで、十分嬉しいです
  ありがとうございます
  ヒカリドッグさんも、ヒカリちゃんに励まされてますか?
  ありがたい存在ですよね
by: naho * 2008/03/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  自分の買い物に夢中で、すっかりお土産を忘れてしまいました
  ノセノセができるようになったの、最近ですよ
  でも、食べ物は絶対無理です~
  ラグは、写真だと分かりにくいのですが、うすいグリーンなんです
  写真を撮ったときに、バニラが映える色をと・・・・
  ブロガーの鏡でしょ? 

v-22  チャピモモのママさんへ v-22 
  家に帰ったら、目をキラキラさせて駆け寄ってきました・・・
  お土産ないとは、言い出しにくかったですぅ~
  次回は忘れないように、頑張ります

v-22  ayureraさんへ v-22
  買い物すると、気分もスッキリしますけど
  お財布の中身も、かなりスッキリしますよねi-229

  バニラはお留守番は、結構平気みたいです
  ただ、お土産忘れたのは、相当怒ってました

v-22  tomolinさんへ v-22 
  イヤな事があったのですね
  お互い、パ~っと気晴らしも散財もできたようで・・・・
  娘さんに止められる位って、どんだけ使ったんですか~!
  ピンク特集、見たいですか?
  では、そのうち記事にしようかしら・・・

v-22  つくションさんへ v-22
  今までのピンクのマットだと、ブログの字が見えにくくて・・・・
  バニラを写した時に、キレイに見える色を買いました
  どんな基準で選んでるんだかi-229
  次回は忘れないように、お土産買ってきます
by: naho * 2008/03/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ここままさんへ v-22
  ココ君の方が、ずっとノセノセ上手じゃないですか!
  バニラはココ君みたいに、おやつはのせられませんよ~
  食べ物以外に限ります
  ラグマットを変えて、部屋も気分も明るくなりました
  春っぽいというか、夏っぽい感じも多少しますが・・・

v-22  みーちゃんへ v-22
  ここはドッグカフェもあるのですが、今回は私の買い物なのでバニラは留守番です
  (わんこNGのお店が、ほとんどなので)
  え~! あのせっけんのお店ですか?
  近々、もう一度行ってきますね~!
  人を呪わば穴2つ・・・・呪いをかけようとするから、買ってきてもらえないんですよね
  ・・・・って、単に私が忘れただけですがi-239
by: naho * 2008/03/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/66-411913ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
