-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフレッシュの方法
2008 / 03 / 21 ( Fri )
みなさん、こんばんは
春なのに、なんだか気分がさえないnahoです

P1020803-2

う~ん・・・nahoのリフレッシュ方法は、日向ぼっこじゃないんだな~
お風呂にの~んびり入りながら、アイス食べたり、本読んだり・・・・
そういえば、バニラ最近お風呂に入ってないね!

P1020215-2

そんなイヤな顔しないの!
大好きなお風呂の前に、爪切りしちゃおうね(sato君が)

P1020263-2

かわいく頼んでも、ムダだよ~
あきらめなさい

P1020219-2

え! ついに、爪切り平気になったのかしら?
そうやって1つずつ、苦手なものをなくそうね~♪

P1020230-2

・・・・そう簡単に、苦手克服は無理でした
克服できてないって事は、そろそろアレがでるかな?

P1020246-2

ついにガルっちゃったよ・・・・
コラ~!!!
あ~あ・・・sato君に、怒られちゃったね

P1020235-2

しょんぼりしながらも、1本だけ残っている反抗心が笑えます
あとは、後ろ足だけだから頑張って!

P1020271-2

確かに、セクハラかも・・・・プププッ

爪切りの後は、大好きなお風呂タイムだよ~♪

P1020432-2

えっ? き、気のせいじゃない

P1020454-2

・・・・とっても言いにくいのだけど、今日はシャワーだけなの
先に私達が入る用の、お湯をためちゃったから
(バニラはお湯につかるのが、と~っても好きなんです)

P1020449-2

ごめん、ごめん
でも爪切って、シャンプーして、リフレッシュできたんじゃない?

P1020438-2

・・・や、やっぱり~

そんな事をしているうちに、気分が晴れたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 大好きなお風呂に入れなかったバニラに 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 56 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(15) | page top↑
<<ダメダメな気分 | Top | 両手にイケメン☆後編>>
comment
☆ 
nahoさんこんばんは 足跡からやってきました
ってnahoさんが残してくれた時はまだ何も書いてなかったんだけど(笑)

バニラちゃん女の子なんですね
うち♂のバニラがいます♪
名の通り女の子っぽい♂ですが(;一_一)

バニラちゃんツヤツヤですねぇ
うちはレッドなんでここまでツヤツヤに見えませんわ~

また遊びに来ますね よろしくです
by: ユキッペ * 2008/03/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
バニラちゃんは、ちゃんと爪を切らせてくれていい子ですね!
うちは、すぐにガウガウするから、危なくてできません^^;
バニラちゃんは湯船につかるのが好きなのね!
泳いだりしちゃうのかな?
バニラちゃん、次はお湯につかれるといいね♪
by: チーちゃん * 2008/03/21 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お風呂大好きなんですか?!
羨ましいですー、うちのヒカリは真剣に嫌いですww
泳ぐのは大好きなくせにwwなんでやねんww笑

しかしセクハラポーズと湯船につかれると信じてワクワクしてる顔が愛らしすぎます♡♡

ちなみに、うちのヒカリも明日シャンプーに連れて行きます☆
by: ヒカリドッグ * 2008/03/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん湯船に浸かれず残念でしたねv-390
1本だけ残っている反抗心残してるのが八重歯みたいでとってもプリチーv-345
by: つくション * 2008/03/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
何か気分がさえないことでもあったんですか?
春だからさえないのかもしれませんよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

バニラちゃんは洗ってもバニラちゃんのままですね((爆
だってスムースなんだもん♪

↓空の正体は観覧車でしたか(*^▽^*)
たまにはモスもいいかも!

応援ポチ☆して帰りますね~
by: まめもみ * 2008/03/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、お風呂好きなんだ~!
いいなぁ~♪
みっきぃは、演歌の世界のごとく耐えます(笑)
爪切りも好きじゃないな~
ガルルのバニラちゃんもかわええ~♪
みっきぃのガルルは聞いたことないかも・・・
by: みっきぃママ * 2008/03/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ そろそろウチも…♪
レオンを洗わなきゃ!!
が、最近忙しいのと、あと、レオン臭が嫌いじゃないから、どうも洗うのが延ばし延ばしになっちゃって~i-229
今回は バニちゃん残念!!!
湯船に浸かって、その後、顔からシャワーをかぶるのはなかったのねんi-179
でも、nahoちゃまの気分が晴れたのなら、よしとしましょう、ね、バニちゃんi-185
by: みーちゃん * 2008/03/22 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニチャン。。爪きりが嫌いで。。お風呂が大好き。。
うちの子たちとおんなじだぁ~!
ちょっとした、、反抗心で、、ちょっと覗いてる犬歯が可愛い・・

ちょっと、疑問。
tomolinの大好きな肉球が垣間見えて。。
うきうきしちゃったんですけど、、
スムースさんも、、肉球の毛。。カットするんですか??
by: tomolin * 2008/03/22 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・お風呂に入るのが好きなんですね~!
そうそう、ゆったりのーんびりした気分でのお風呂は気持ち良いものね♪
今回は、シャワーだけで終わっちゃって・・
少し残念なバニラちゃん・・
次回は、ゆっくりお風呂に入れれば良いね♪
スッキリで、バニラちゃん・・より一層美人ちゃんですね~ポチ☆
by: ange * 2008/03/22 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんはバニラちゃんの爪もきって上げるんですね(satoくんがネ!)

ビックリ目を見開いたり
嫌がって反抗心が残ってるバニラちゃんが可愛いわ!

お風呂好きなのにシャワーだけで残念でしたねェ

家のチャッピーもお風呂大好き犬なんですよ~

by: チャピモモのママ * 2008/03/22 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん、爪切りさせてくれるなんてエライですよ。
ココは絶対させてくれません。
トリミングでも爪切りの時だけは轡をはめられてるくらいですから・・・バカ!
わくわくバニちゃん、とっても楽しそう。
by: ここママ * 2008/03/22 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ユキッペさんへ v-22
  はじめまして~♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  ユキッペさんのところには、レッドのバニラ君がいるのですね
  女の子っぽいとは、うらやましいです
  うちのバニっ子は、黒々としておっさん臭いので・・・

  また遊びに来てください
  こちらこそ、よろしくお願いします

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  アロハちゃんも、リロちゃんも、爪切り嫌いなのですね
  バニラも爪切りは、嫌いなものベスト3に入りますよ
  (他の2つは、寒さと空腹です)
  お湯につかるのは大好きなのですけど
  多分、泳げません
  今年は、泳がせたいな~って思ってます

v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  ヒカリちゃんは、オフロ嫌い・泳ぐの好きなんですね
  うちと逆です~
  バニラは、お湯は好きですが、お水が嫌いですよ
  真夏でも、お湯を要求してくる変なワンコです
  ヒカリちゃん、シャンプーで美人度さらにUPですね~

v-22  つくションさんへ v-22
  シャワーの後、相当不機嫌でしたよ
  八重歯・・・ナイスフォローありがとうございます

v-22  まめもみさんへ v-22
  コンバンワインって・・・・まめもみさん、一杯ひっかけてらっしゃる?
  そうだとしたら・・・・いいですなぁ~
  私もご一緒したいです(飲めないですが)
  春は、気分の浮き沈みが激しいです~
  しばらくしたら、きっとハイテンションになると思いますよ
  振り回される、バニラとsato君が大変・・・
  ポチ、ありがとうございました
by: naho * 2008/03/22 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃ君、オフロ&爪切り苦手なんですね
  演歌のごとく耐えている、お顔が見たいです・・・ウヒヒッi-278
  みっきぃ君、ガルルしないなんて、何ていい子なんでしょう!
  バニラも見習わせないと!

v-22  みーちゃんへ v-22
  レオン君が、そろそろうつむき王子になりますか?
  それは、楽しみ~♪
  バニラは最近光合成しまくりで、相当クチャイですよ
  シャンプーしても、あっという間のいいニオイだと思います
  なんだか、また落ち込んじゃいました・・・グスンッ

v-22  tomolinさんへ v-22
  3dachsの爪を切るのは大変そうですね
  (ろんパパの爪切りは、病院でしたよね?
   かぶと君は、まだでしょうし)
  1本残った反抗心・・・中々ひっこみませんでした

  肉球の毛は気が向いたら切ってますけど、特に必要ない位ですよ
  写真でMAX伸びている状態です

v-22  angeさんへ v-22
  バニラは相当、怒ってました!
  次の日に洗濯しなければ、nahoと一緒に入ってもいいのですが
  洗濯予定があったので・・・・
  (お湯が、短くて黒い毛だらけになっちゃいます)
  次回まで、お楽しみにしていてもらいます
  ポチありがとうございます~

v-22  チャピモモのママさんへ v-22   
  私は恐くて、切れないんですよ~
  黒い爪だと、どこまで切っていいか分からなくて・・・
  チャッピーちゃんも、オフロ好きなのですね~
  お仲間だわ♪

v-22  ここママさんへ v-22
  ココ君、そんなに爪切り嫌いなんですね
  勝手なイメージで、大人しくされるがままって思ってました!
  轡されるほどって、よっぽどイヤなんですね~
  ココ君、ガンバレ~☆
by: naho * 2008/03/22 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは湯船につかるの好きなんですね~。
うちはやったことがないです。
入れてみようかなe-266

つめきりもやられてるんですね。すごい!!
うちは、プロの方に任せちゃってます。
怖くて・・・e-263
by: ayurera * 2008/03/22 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
蘭ちゃんと優君も、ぜひおためしあれ~
結果、オフロ嫌いになってしまっても、責任はとれませんので、あしからず~(笑)

私は爪切りできないんですよ
sato君にまかせっきりです
黒い爪って、どこまで切っていいのか分からなくって
by: naho * 2008/03/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/64-f4de6610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
