-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両手にイケメン☆後編
2008 / 03 / 20 ( Thu )
みなさん、こんばんは
昨日の続きを、お届けする予定のnahoです

P1020977-2

飽きられてないって、信じたいわね

さて、ステキな物登場までは、もう少しお待ちいただくとして
しばらくテクテク歩いていくと、いい写真スポット発見です

P1030027-2

おりこうなメンズとは違い、バニラは全くカメラのフレームに入りません
仕方ないので、こんな手段をとりました

P1030033-2

お見せできないのが残念な位、満面の笑みなnaho・・・・
こんなかわいいわんこ達に囲まれたら、笑顔にもなりますよね♪

そろそろお腹もすいてきたので、(人間の)ご飯にしましょうか?

P1030055-2

お昼ごはんは、公園内にあるモスバーガーのテラス席です
ここなら、わんこもOKだもんね

P1030047-2

・・・なんて事はなく、ラフィン君はとってもおりこうに待ってます
バニラさんも、少しは見習って下さいね!

P1030065-2

ゴンちゃんも、すっごくおりこうさんだね
バニラさんはどうかな?

P1030044-2

え、え~?!
どうしちゃったのよ?

P1030045-2

・・・・やっぱりね

さて、そろそろステキな物を見に行きますか

P1030078-2

ステキな物・・・・・かばんの事じゃないですよ
それは、大きな観覧車!
わんこは乗れないけれど、見てるだけでも楽しいよね♪

P1030072-2

最後にかわいい3ショットを~と思ったのですが
バニラのせいで、夢叶わず・・・・・

車に戻る道の途中で・・・・・

P1030107-2

突然バニラが壊れました
(ヘルニアの発作ではないので、ご安心を)
普段はスリスリ癖なんて、全くないのにね

P1030109-2

思う存分スリスリした後は、きちゃない姿のまま放心状態です
う~ん、どれだけ見てても飽きないなぁ・・・・
あ~! みんなを待たせちゃってるよ

最後まで2人と2ワンに、迷惑をかけてばかりのnaho&バニラでした


 ランキングに参加してます 
   
 こんなnaho&バニラと付き合ってくれる
  とっても心の広い2人と2ワンに 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがとう 
yuyuちゃん、えりちゃん、ラフィン君、ゴンちゃん、ありがとね~
とっても楽しかったです
いつも迷惑をかけてばかりのnaho&バニラですが
これからも、よろしくお願いします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 53 : 11 | おでかけ | trackback(0) | comment(20) | page top↑
<<リフレッシュの方法 | Top | 両手にイケメン☆前編 >>
comment
☆ 
ほんっとに楽しそう!
あの、観覧車の写真ステキですよ!

うちの蘭は時々芝生の上とかでスリスリするんです。あれ、何なんでしょう???

いいお天気になったら外に遊びに行きたいな~v-10
by: ayurera * 2008/03/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんもすりすりするのね~
あいは、ボールと、みかんにはします(; ⌒ロ⌒)
ちなみに今までの子達はぜんぜんしなかったです。
バニラちゃんの横顔、やっぱりあいじゃなくて、まりに
似てるような気がするなぁ~♪
それにしても、私も合コン!?参加したかったわ~
by: あいまま * 2008/03/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
みんな楽しそうだわ☆
nahoさんに抱っこされてるバニラちゃん、
じっとnahoさんのこと見つめてて可愛いな♪
おっ!観覧車だったんですね!大きいなぁ・・・
バニラちゃん、普段はスリスリしないのね!
スリスリ、気持ちよかったかな?

by: チーちゃん * 2008/03/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あれ~??
モス&観覧車って…もしや、あのイベントの後、公園になった所でしょうか~??
私たちも 去年かな?まだ全部が公園になってないときに行きましたよi-237
すっごく気持ちいい場所ですよね!
私たちが行った時も、ワンちゃんたち、たくさんいました~i-233
レオンも連れて行きた~い♪
バニさん、大丈夫??スリスリ~de放心状態…。みんな待ってるよ~i-278
で、コンパの結果はいかにっ!?
by: みーちゃん * 2008/03/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ありがとうね~♪
nahoちゃん~、先日はありがとうね~♪
おでかけ、とっても楽しかったね!
ラフィンの写真もたくさん撮ってくれて、
うれしかったよ~。ほんとにありがとう~。
3ワンの遠足、大成功だったね!また行こうね!

写真の圧縮の件、ごめんね、もうちょっと待ってね。
しょうちゃん、毎日帰りが遅くて、土日も仕事~。
余裕がありそうな時に、聞いておくね。
by: yuyu * 2008/03/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんいい味出してますねv-411
前編後編とも最高でしたv-411
おりこうな2ワンでしたね~v-353
naho様を真ん中にしている写真、
バニラちゃんはnaho様に夢中でしたが、
とってもいい写真でしたねv-354

あ、過去のコメントのお返事全然大丈夫です。
ただ書きたかっただけなので、
大変ですのでお気になさらないでくださいv-356
by: レイ・チョコタン * 2008/03/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~♪
ワンコとお出掛けって、
そして、お友達も一緒だと楽しいね~
私は、ワン友が少ないから、
うらやましいわ~v-352
バニラちゃん、かわいいわっ♪
by: みっきぃママ * 2008/03/21 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ
すてきな物は観覧車ですねi-237
「乗りたいです」
3ワンのショットも可愛いv-286

前後篇ともに最高です
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by: りず * 2008/03/21 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨日の写真見られました♪
2日分まとめて読ませてもらいましたよ~!
バニラちゃん・・病院に行くんだ~!って思い込んでる姿・・可愛い~!
でも、お出かけ先には素敵な男の子・・
しかも、2ワンも居たのね~!
やん♪バニラちゃん、もてもて?って思っていたのに・・
ラフィンくんとゴンくんが仲良くなっちゃったの?
でも、バニラちゃん・・めげないでね~!

3ショット+nahoさんの写真・・
nahoさんの笑顔見たかったわ~(*>▽<*)
大きな観覧車の前での記念写真も・・良いですね☆
バニラちゃん・・スリスリしちゃうなんて・・
余程楽しかったんですね~!
素敵なお友達が居て、羨ましいな~!
ポチっと応援です♪
by: ange * 2008/03/21 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ステキな物は観覧車だったんですね
3ワンちゃん達は乗れなくて残念でしたァ

大丈夫だよ
今は食べれなくても
nahoさんはバニラちゃんの分を
きっと持ち帰ったと思うから(笑)

スリスリ気持良さそうだね

みんなと愉しく過ごせてバニラちゃんも
大喜びですね!

by: チャピモモのママ * 2008/03/21 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちゎ☆
はじめまして(m*´∀`)mペコリン♪
足跡からきてみたらバニラちゃん
とーーってもかわゅいですねっ!
また遊びにきまぁす☆

あぃこ
by: あぃこ * 2008/03/21 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、イケメンたちに囲まれてのお出かけ、楽しそうだね~e-343
ラフィンくん、かわゆいe-266好みですv-402
背中すりすりはどんちもよくやりますよ。
なんか魅惑的なにおいがしたのかな?
バニラちゃんの悩殺ポーズにやられましたv-7
私も応援ポチしていきますね~
読み逃げ、ポチ逃げの時もあるけどごめんなさ~いv-356


by: donchiママ * 2008/03/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  とっても大きくて、ステキな観覧車でした~
  もっとバッチリきまった、3ショットが撮りたかったのですが
  なんせバニラが、おとなしくしないので・・・

  蘭ちゃんもスリスリするのですね
  気持ちいいのか、においをつけているのか、何だろう?

v-22  あいままさんへ v-22
  ボールとみかんにスリスリする、あいちゃん・・・・
  見てみたいです~
  きっとかわいいんだろうなぁi-233
  まりちゃんのお写真も、ぜひ今度ブログに掲載して下さい
  合コン、楽しかったですよ♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  本当はわんこだけで、3ショットを撮りたいのですが
  バニラがおりこうに、撮らせてくれないので~
  アロハちゃんと、リロちゃんは、スリスリするのでしょうか?
  バニラは、オフロあがりにする位です

v-22  みーちゃんへ v-22
  そうですよ♪  あそこです!
  キャラクターとゴンちゃんの、3ショットもあったのですが
  一応住所非公開なので、のせるのはやめておきました
  今もまだいたるところで工事中ですが、楽しい場所ですよね
  ただ、以前チピッコの遠足に当たって、全然遊べなかった事もあります
  コンパの結果・・・きかないであげてi-232

v-22  yuyuちゃんへ v-22
  こちらこそ、ありがとね♪
  とっても楽しかったよ~
  また、色々なところに行こうね~・・・と言うか、連れて行って下さい
  (いつも、運転まかせちゃってごめんなさい)

  しょうちゃん、土日も仕事って忙しいんだね
  圧縮の件は急ぎじゃないので、いつでもいいよ~
  あんまり、無理しないようにね
by: naho * 2008/03/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  バニラと違って、とってもおりこうな2わんだったので
  とっても助けられました~
  なかなか、3わんがカメラ目線の写真は撮れません
  バニラ次第なんですけどねi-229

  過去の記事にいただいたコメントも、お返事書きました~
  コメントいただけると、嬉しいので・・・

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  一緒にお出かけできるワン友がいるって、幸せですよね~
  2わんがとってもおりこうなので
  nahoもバニラも、助かります~

v-22  りずさんへ v-22
  大きな観覧車のことでした~
  私も乗りたかったです!
  もっと可愛く3ショットが撮れるように、頑張りますね
  (問題はバニラだけなので、私が頑張らねば!)

v-22  angeさんへ v-22
  写真見ていただけて、よかったです~
  すてきなメンズとのデートでしたが、ふられちゃいました
  ・・・と言うか、バニラが仲良くする努力をしないのでi-231
  
  いつかわんこだけの3ショットを撮れるように
  バニラとnahoで、秘密の特訓をしたいと思います
  ポチありがとうございました

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  見ているだけでも、ステキな観覧車でした

  バニラの分、何も持って帰らなかった・・・・
  で、でも、えりちゃんに、ゆでた野菜もらってたから~i-237

  私にとってもバニラにとっても、楽しい1日でした
by: naho * 2008/03/21 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あぃこさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  かわゅいだなんて・・・・とっても嬉しいです
  ぜひ、また遊びに来て下さい

v-22  donchiママさんへ v-22
  ラフィン君は、気性が荒いと言われるワイヤーフォックスなのに
  とってもおっとりとした、優しい性格なんですよ~
  バニラがガウっても、一度も怒らなかったしi-237
  バニラの方がお姉さんなのに・・・・i-230
  スリスリは、やっぱりニオイをつけるためなのか~!

  ポチありがとうございます
  私も読み逃げ・ポチ逃げ、しょっちゅうなので、ごめんなさいデス
by: naho * 2008/03/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん・バニたん、久しぶりぶり。
バニたん、すっかり元気になったんだね!!
良かった×2

まめかぁちゃんは、相変わらず仕事に追われてますよ・・・
帰宅したら、バタンキューで、ゴンチャックとも遊んであげれてないし・・・

by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/03/21 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
んっ?nahoさんの両手にイケメン?
あっ、バニラちゃん、みっけ!!!v-10
一緒には3ワン一緒はv-212なかなか難しいんですね。

壊れた?バニラちゃんが可愛すぎ!
でもでも、シバ?がいっぱいつきまくりv-12nahoさん大変だぁぁv-405可愛いから許せるかv-410

ゴロゴロバニラちゃんにポチッv-290
by: みっこぽん * 2008/03/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 * 2008/03/21 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニチャン。。とっても楽しそうに、、ゴロゴロ。。芝生まみれ。。(笑)

なんで、わんこって、、芝生でゴロゴロするのか。。
我が家も、、とくにろんパパが芝生ゴロゴロだいすきで、、毎回芝生にまみれて大変ですぅ。。

イケメンワンズに挟まれての撮影。。
nahoさんの笑顔が、、見えるようですぅ・・
by: tomolin * 2008/03/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  お久しぶりです~
  相変わらず、お仕事忙しいのですね
  無理は禁物ですよi-236
  おかげさまで、バニラはヘルニアをかかえつつも
  普通の生活を送ってよくなりました~

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  メンズは、おりこうさんなんですが
  バニラがおとなしく、カメラのフレームに入ってくれなくて~
  特訓をしなくては!
  ウッドチップみたいなもので、できた道なんですよ
  スムースなので、サッサッとはらえば、きれいになります
  怒るよりも、おもしろく見ちゃいました

v-22  tomolinさんへ v-22
  芝生じゃなくて、ウッドチップみたいな物で、できた道なんですよ
  ろんパパは、芝生大好きなんですね~
  ロングだと、ついた芝生がとれにくいのかな?
  スムースだとパパッとはらうだけでいいので、ご自由にって感じです

  イケメンワンズとの撮影、本当に楽しかったです~i-237
by: naho * 2008/03/21 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/63-1d839ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
