-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両手にイケメン☆前編 
2008 / 03 / 19 ( Wed )
みなさん、こんばんは
昨日の楽しかった出来事を、前後編でお届けする予定のnahoです

では、バニラさ~ん! でかけますよ♪

P1020949-2

乙女が、しょっぱなの写真でオチリの穴を見せないの!!!
ヘルニア以来、すっかり病院嫌いになっちゃったのね
でも、今日は本当に楽しいお出かけだから♪

P1020950-2

ホントだってば!
なんと、女子1・男子2の、モテモテ合コンだよ~

その気になるお相手は、こちらです

P1020954-2

お友達のyuyuちゃんと、ワイヤーフォックステリアのラフィン君
&えりちゃんと、ラブラドールのゴンちゃんです
色白のかわいい女の子が来ると、期待してたのかしら?
黒光りのする、うるさいバニラでごめんね~

P1020962-2

(看板は、一部書きかえてますよ~・・・って分かりますよね
バニラとは、はじめましてのゴンちゃん
とってもおだやかな性格で、バニラも珍しくワンコ見知りをしませんでした

P1020968-2

何度目かましての、ラフィン君
今まで散々バニラにガウられても、いつもニコニコ♪
今では、バニラも仲良くなれました・・・・多分ネ

P1020965-2

ラフィン君とゴンちゃんも、はじめましてだったのですが
おだやかな性格同士・・・あっという間に仲良しです♪

P1020970-2

nahoが言うのも何ですが、100%バニラが悪いと思うよ
2ワンが待っててくれても、君が入っていかないから~

P1020987-2

それでも、みんなで楽しそうにトコトコ歩き出しました
本当は、とっても仲良しなんだよね・・・ねっ

P1020975-2

バニラが口をあけて、笑うなんて~!!!
超貴重な写真です・・・・それだけ、楽しいんだね♪

P1020979-2

同じ口をあけていても・・・・バニさん、老けたわね
心なしか、お顔がシワシワしているよ
ここらで、休憩&おやつタイムにしようか!

P1020993-2

かわいい3ショットを撮ろうと、何枚も写真をとる私達・・・・
その間ワンコ達は、ずっとおあずけです

P1030007-2

ちょっと、待たせすぎちゃったかな?
ごめん、ごめん! ではどうぞ♪

P1030014-2

バニさんもラフィン君みたいに、味わって食べなさい!
すぐ丸呑みするんだから~

P1030015-2

写真ではかすんでしまい、よく見えませんが
この向こうに、とってもステキな物があるのです

明日の後編で、ステキな物をお見せしようと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
ステキな物を予想したあなたも、分からないあなたも   
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 49 | おでかけ | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<両手にイケメン☆後編 | Top | むくわれない思いやり>>
comment
☆ 
バニラちゃん、お友達と遊んでよかったね~。
カップル不成立は残念でした・・・v-12
でも、私はいつもいいお顔してくれるバニラちゃんが大好きよv-10
明日の記事も楽しみにしてま~すe-343
by: ayurera * 2008/03/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こちを開けて笑ってるバニラちゃん可愛い~v-10
合コンではあぶれちゃったみたいだけど、その魅力を解ってくれるワンは必ずいるよv-290
by: つくション * 2008/03/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
バニラちゃん、男の子二人とデートだったの~?
すごくいい笑顔で嬉しそうだね☆
歯が真っ白でキレイだわ^^
バニラちゃんの頭の上に何が見えるのかなぁ~
明日の記事、楽しみにしてますね♪
by: チーちゃん * 2008/03/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
病院嫌いはベンと一緒なんだ^^バニちゃん。
ベンもワンワンとウルサイんだけど
一匹で外にでると ほんまヘタレ犬になるんですよ(笑) バニちゃんの見つめてる方向が気になります~^^
by: ケンケン * 2008/03/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ぬふふっ
バニラちゃんったらイケメン男子ふたりと
デートだったんですねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なかなかやりますなぁ~

歩幅が合わないのは仕方がないよね((汗
でも女の子は背が低い方がカワイイわよ!(←ナイスフォロー?)

この辺りはお空方向なんですけどいったいいづこへ?
明日も楽しみにしてますね。
ってもう今日でした(^▽^;)
by: まめもみ * 2008/03/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのニカッに、思わずこちらもニカッでした。
ワンコ同士の姿は、大好きです。
ワンコ独自のコミュニケーションってありますよねー
いくら、好きでも人間が立ち入れない世界です。
お尻の匂いを嗅ぐとかー絶対無理です。
by: みー * 2008/03/20 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん、みんなと仲良く遊んでいー子だわぁ。
ワンちゃんには相性があるみたいですからね、ラフィンくんとゴンちゃんの仲良しさにはちょっとジェラシーだったのかな^^
それにしても、nahoさんの写真でのコメント、ワンちゃん達、ホントに言ってそうですね。
by: ここママ * 2008/03/20 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お友達とお散歩楽しそうですね

バニラちゃんの歯見せ笑顔可愛いですよ~

ちょっとお疲れモードにもなってましたが
おやつとなると元気に成るのは
何処のワンちゃんも同じですね(笑)

ステキな物の正体が気になります~

by: チャピモモのママ * 2008/03/20 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お友達と一緒は楽しいよね~♪
バニラちゃんの笑顔かわいいわん♪
みっきぃも、あんまり口開かないので、
笑顔写真は2枚しかないよ~
今はおでかけするのにいい季節ですねv-352
by: みっきぃママ * 2008/03/20 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今日は犬見知り無く、良かったのにv-388仲良く遊べて良かったですねv-291
歩幅が違う分ちょっとお疲れモードの舌だしバニラちゃんがキュートv-343

うちはウランが丸飲み状態です!(もっと味わってよ!って感じ)

可愛い肛門v-402にポチッ
by: みっこぽん * 2008/03/20 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 素敵なもの~♪
素敵なもの、素敵なもの~…i-239
う~ん、分からんっi-229
楽しみにしてますねん♪

バニちゃんもオヤツは丸呑み派!?
ウチのレオンも一緒でっすi-229
しかも、たまに丸呑みしすぎて吐いてるしi-240
バニちゃん、で、その後イケメン君たちとはどうなったの~??
by: みーちゃん * 2008/03/20 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
みんな可愛い笑顔披露してますね~
バニちゃん、、大きなお友達も大丈夫なんだ。。
我が家は。。大きな子が動くたびに、、ガウリング~!

歩幅の違い。。分かるような気がするわ~(笑)
素敵なモノ~気になりますぅ。。
by: tomolin * 2008/03/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今朝、訪問したかったのですが・・
バタバタしてて今来たのですが・・・
(?ω?)??
何でだろう?画像が見られないです~!
バニラちゃんの楽しいお出かけ!
しかも、イケメンくんとの合コン・・見たかったのにな~!
また、後ほど来て見ますね。。
応援のポチだけして帰ります><
by: ange * 2008/03/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  ラフィン君も、ゴンちゃんも、とっても優しい性格なので助かります
  もうちょっとバニラから、上手に仲良くできれば最高なのですが・・・
  こんなバニラを大好きだなんて、とっても嬉しいですi-178

v-22  つくションさんへ v-22
  ガウるバニラと仲良くしてくれる、ラフィン君&ゴンちゃんは、貴重な存在です~
  バニラよ、どんだけ高飛車なんだ・・・

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは~
  バニラは、デートだったのですよ~
  飼い主のnahoが、ちっともデートしてないというのに・・・
  私も両手にイケメン連れて、デートした~いi-237
  歯はsato君が、毎日ゴシゴシ磨いてくれています

v-22  ケンケンさんへ v-22
  ベン君も病院嫌いなんですね~
  バニラは家でも外でも、ワンワンうるさいです~
  どこに行っても、バニが吠えちゃった人に謝ってばかりですよ

v-22  まめもみさんへ v-22
  とってもステキな2わんでしょ?
  顔ヨシ! 性格ヨシ! のイケメンわんこです
  
  まめもみさん、ナイスフォローありがとうございます~
  背は低いですが、足もそうとう短いけどいいでしょうか?(笑)
  
  お空になにがあるか、楽しみにしていて下さいネ
by: naho * 2008/03/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーさんへ v-22
  めったにしない、ニカッと写真がとれたので、嬉しかったです~
  バニラがもう少し、他のわんこと仲良くできるように
  私が色々考えてあげたいなぁ・・・と思っています
  ・・・・・わんこのオシリの匂いをかぐ私は、変でしょうか?
  みなさん、かいでいると思ってたのに~i-183

v-22  ここママさんへ v-22
  ラフィン君も、ゴンちゃんも、誰とでも仲良くなれる、とってもいい子です
  だから、バニラもなんとか一緒に行動ができました~
  もっと仲良くなっておくれ・・・と願ってます

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  歩幅の違いはあれど、取り残される事もなく、テクテク歩いていました
  ヘルニアがあるので、歩きすぎには要注意なんですけどね
  おやつの魔力はすごいですよね~
  ステキな物、楽しみにしていて下さいね

v-22  みっきぃママさんへ v-22  
  バニラだけでなく、私もお友達とのおでかけ楽しかったです~
  2人とも小学校の同級生で、結婚後の家もわりと近いんですよ~
  さらにワン友でもあるって、最高ですよね
  みっきぃ君も、お口あけて笑わないんですか
  どうすれば、もっとニカッてしてくれるのかなぁ

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  バニラにしては、結構仲良くできた方です
  ひとまずガウらなければ、一緒に遊べなくてもヨシとしています
  ウランちゃんが、丸飲み派ですか
  もっと味わって欲しいですよね
  ポチありがとうございます・・・でも肛門にって・・・・i-229
by: naho * 2008/03/20 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  あれ? みーちゃんなら分かるかなぁって思ったのですが・・・・
  あ~でも、どこに行ったか、分かりにくい写真ばかりでしたからね~
  
  レオン君も丸飲み?
  しかも、吐くほどって・・・・i-237
  これからも、イケメンの2わんには、どんどん登場していただく予定なので
  今後の展開をお楽しみに・・・・
  (三角関係とか、浮気発覚とか・・・・メロドラマ?)

v-22  tomolinさんへ v-22
  めったに笑顔を披露しないバニラと違って
  メンズわんこは、いつでもニコニコです♪
  見ていてとっても癒されます~i-233
  バニラはかえって大きいわんこの方が、ガウりません
  勝てないと思っているからみたいですね
  とっても小心者なので・・・・i-227

v-22  angeさんへ v-22
  私も他の方のブログ画像、見れないことが最近良くあります
  もう少しfc2さん、頑張って欲しいですよねぇ
  ラフィン君とゴンちゃんが、とってもかわいいので、ぜひまた見に来て下さい
  応援ポチ、ありがとうございました~
by: naho * 2008/03/20 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ
バニラちゃん合コンですね

おやつタイムのバニラちゃん達、
バッチリショットですね♪
可愛いーー
後篇にもお邪魔します(*^v^*)
by: りず * 2008/03/21 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  かわいいメンズわんこでしょ?
  2わんは、おやつがなくても上手に写真を撮らせてくれるのですが
  バニラはおやつなしでは、無理なんです~
by: naho * 2008/03/21 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/62-c988a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
