-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショック!!!
2008 / 01 / 25 ( Fri )
私の日課は、庭のチェック
日当たりもイマイチで小さな庭ですが、愛しているんです
(メロドラマ風?)

ではバニラ隊員、今日もパトロールに出発だ~!

P1000473-2

認めません!
私だって寒いんだから~
でも風邪をひくといけないので、服は着ようね

P1000485-2

わ~! よく似合うよ
バニラはやっぱり赤が似合うね。かわいい~! かわいすぎる~(萌)
 ↑
親バカ全開でごめんなさい

・・・・・・でもね
P1000484-2

ダックスの中でも胴長なバニさんには、少し短かったみたい
まっ、いいか (いいのか?)

今日も庭は平和だね~・・・・
・・・・・・・・・・
んっ! ギャ、ギャ~~~!!!
P1000478-2

庭用のテーブルが~!!!
真ん中にパラソル(?)がささってたのですが
昨夜の強風で倒れた拍子に、テーブルが割れたみたいです
(テーブルの汚さには、ノーコメントでお願いします)
ショック!!!

P1000483-2


人も、犬も、物も、naho家では忍耐力がないと生き抜けないのね
バニラさん、今度から壊れる前に教えてあげて下さい

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 19 : 52 | | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<落ち武者 | Top | ラフィン君♪>>
comment
☆ 
バニチャンのお洋服姿かわいい~v-238
私も早くワンちゃん飼いたいよ。。。
うちは、3月までの辛抱です(T_T)
by: yuu * 2008/01/26 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとう ♪
v-22  yuuちゃんへ
  あの洋服は結婚祝いに、ちんねん隊のみんなから
  いただいたものヨ
  大事にしてます。ありがとうv-238

by: naho * 2008/01/26 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/6-1a416199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
