-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとさんからの荷物
2008 / 03 / 15 ( Sat )
みなさん、こんばんは
あまりに旺盛な食欲が、ちょっと心配なnahoです

P1020806-2

え・・・・・・あ、あのダイエットシリアルね
うん・・・・食べたよ・・・・10時のおやつに・・・
(本当は、朝・昼・夕食のうち1食を、置き換えるシリアルなんです

P1020768-2

おっしゃる通りでございます
頑張るからっ 本当に今日から頑張るから~!

バニラに、おそらく守られる事のない誓いをしていると・・・
ピンポ~ン! ん? 誰か来たみたいです

P1020721-2

あ! バニさん、それ昨日見たから、もう結構ですヨ
それより、誰からの荷物かな~?

P1020718-2

このバニラの興奮っぷりは・・・・・
バニラの大好きな、おとさん(naho父)からだ~!

P1020733-2

どうかな? あるかな?
探してみるね♪

P1020727-2

いりこみそ? 封があいてるし、こぼれてるし・・・?
とりあえず、お礼がてら電話で聞いてみようかしら

母が言うには(父は留守でした)
愛犬モモちゃんに、パンにちょびっとつけて食べさせてみた
そうしたら、モモちゃんがとっても美味しそうに食べたので
nahoにも食べさせてやろうと、送ったみたいヨ
、との事・・・・・

P1000087-2

あっ 間違えた

P1000060-2

柴っ子のモモちゃんです
モモちゃんの食べさしを、nahoへ・・・・?
せめて新しいのを買って下さい、お父様!
・・・それ以前に、ワンコに味噌食べさせちゃダメ~!!!

P1000123-2

ま、まぁ、味噌は置いておいて
他にも野菜がいっぱい入ってました

P1020734-2

え~っと、バニラのはね~・・・・(ゴソゴソ)
残念! 今回は入ってなかったよ

P1020765-2

あ~! またバニラが落ち込んじゃった
分かったよ! バニラにも届いた野菜で、何か作ってあげるから

P1020730-2

相変わらず、変わり身早っ
本当は久しぶりに、デパートに行こうと思ってたのに・・・

せっかくの休日が、バニラのおやつ作り&散歩のみのnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
明日こそは、充実した休日になることを願って 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

なんと、ランキング・ダックス部門トップ10入りです!
いつも見ていただいている皆様、コメントして下さる皆様
そして、ポチッとして下さる皆様のおかげです
ランキングにこだわってはいませんが、やっぱり上がると嬉しいもの!
これからも、応援よろしくお願いします
イヤなコメントに落ち込んだ事もありましたが、
それ以上に、応援してくださる方々の多さに感動しました!
なので、今後も楽しく更新&ランキング参加する予定です
nahoもみなさまのところに、バリバリ応援しに行きますね~
(コメントに ポチッと書いたり書かなかったりは気分次第なので
 書いてないからといって必ずしも押してないわけではありません、あしからず)
21 : 00 : 42 | 未分類 | trackback(0) | comment(15) | page top↑
<<おやつの分量 | Top | ダンボール☆バニラ>>
comment
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
ご実家からのプレゼント、嬉しいし
ご両親の愛情、有難いですよね☆
『いりこみそ』には笑っちゃいました^^
お父様とっても楽しい方だわ!

ランキングトップ10入りはすばらしいことだわ!
nahoさんのブログは読んでいて楽しいし
みんなを引き付ける魅力があるものね♪
私もnahoさんとバニラちゃんのファンですから!
応援してますよ~!
それと是非リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
by: チーちゃん * 2008/03/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは
モモちゃんがとっても美味しそうに食べたのを見て
nahoさんにも食べさせてあげたいとはお父様…
ウチの父とかぶりますわ(;´▽`A``
このパターンで肉を恵んでもらってます((汗

袋に入ってる丸いのは何ですか?
気になるぅ・・・(-_-)ジィー

トップ10入りおめでとうございます♪
お友達のブログが上位に入ってると嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
by: まめもみ * 2008/03/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして♪
時々遊びに来て拝見させて頂いてました^^

モモちゃんの笑顔に癒されましたv-407
TOP10入りを記念して1ぽちっ!
頑張って下さいv-315
by: 桃鈴 * 2008/03/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
初めまして、こんばんは。

ダックス部門トップ10入り、おめでとうございます☆
バニラさんの可愛さにヤラレて以前から毎日通っていたのですが、
今回これを機に初めてコメントさせていただきました。

実は、ちょっと申し上げにくいのですが、初めてココを訪れたときにお友達申請をさせていただいたのですが、
どうも承認していただけなかったようで、コメントしたら気まずいかなぁと控えていましたw
でもnahoさんはそんな人じゃないと思ったので、勇気を出してコメントしてみました。

お友達申請はもうどっちでもいいので、よければまたコメントさせてください♪
よろしくお願いします♪
by: ヒカリドッグ * 2008/03/16 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは~いつも楽しく拝見させてもらっています♪ ランキングに参加していながらランキングのチェックをしていなかったまぬけな私ですがv-356 先日やっとランキングの確認に・・・するとなんとバニログさんが9位にv-352 すご~い こんなに人気ブログだったのだわ!とあらためて感心した次第です。こうなったら1位目指してがんばって欲しいです。応援してますね。 
 我家にも一人、小包に並々ならぬ関心をよせる子がいますので、ダンボールにクンクンするバニラちゃんの様子に笑ってしまいました。何気ない様子に癒されますよね。
by: lalanon * 2008/03/16 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご実家からの贈り物!
嬉しいですよね~?
って、お味噌・・モモちゃんが美味しそうに食べてたから?
nahoさんに?
楽しいお父さまですね~♪
モモちゃん・・後姿もキュートで萌え~です☆

今回は、バニラちゃんへのお届けものはなかったけど。。
優しいnahoさんが、何か作ってくれるのね?
良かったね~バニラちゃん♪

nahoさん、ランキング・・10位以内に入られたのね~!
おめでとうございます!
これも、nahoさんの頑張り&バニラちゃんが可愛いからね!
これからも、応援してますので。。頑張れ~ポチ☆
by: ange * 2008/03/16 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
トップ10入りキープしていてホントすごいわんv-352
これからも楽しみにしてますよ~♪
おっ!
お父様、沢山送ってくれていいなぁ!
やさしぃ~♪
モモちゃんのおすすめ?を送ってくるとは、
もう最高ざます(* ̄m ̄)プッ
by: みっきぃママ * 2008/03/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お父様からのお届け物、ありがたいですね~i-185
バニラちゃんは自分のがなくて、残念だったかな!?
でも、nahoさんの手作り料理がたべられるのかしら?
バニラちゃん、楽しみだねi-199(nahoさん、プレッシャー???)
by: ayurera * 2008/03/16 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こういう小包って嬉しいですよね。
お味噌もおいしそう~♪
ももちゃんもかわゆいですぅ
バニラちゃんもお野菜ちゃんともらえたかな?
きっと新鮮でおいしいんでしょうね☆
by: donchiママ * 2008/03/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あははっ♪
nahoパパちゃま、なんというオチャメっぷりを発揮♪
なんだかパパさん、おおらかなのかなぁ??i-179
そ~んなことを思わせる モモちゃんのお顔i-189
カワユイ~♪
えっ!?あっ!!もちろん、バニちゃんも可愛いからっi-201って、一瞬、バニちゃんがヤキモチを焼いてる顔が
私の頭をよぎったのです~…i-278
nahoちゃま、トップ10入り、おめでとうございま~す!!
毎日upし続けるって、それだけですごいこと!でもってトップ10入りなんて~!!!すご~い♪
これからも楽しいブログ楽しみにしていま~すi-175
by: みーちゃん * 2008/03/16 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  母からの荷物だと、色々な物が入っているのに
  父からの荷物は、いっつも野菜のみです
  珍しく、野菜以外が入っていたと思ったら・・・
  モモちゃんの食べさしってi-231
  でも、ありがたいですね~

  デヘヘヘ~ッ 
  普段ほめられないので、そんなにほめると・・・・i-237
  リンク嬉しいです! 大歓迎です! 

v-22  まめもみさんへ v-22
  まめもみさんのお父様も、そういうタイプなんですか
  肉をいただけるなら、いいですよ~!
  うちなんて、味噌ですよ
  イヤ、美味しかったですけど・・・

  ありがとうございます
  順位にとらわれず、楽しくやっていきますね~

v-22  桃鈴さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  モモちゃんは、おばぁちゃんなんですが、かわいいんですよ
  このブログの主役である、バニラもよろしくお願いしま~す
  ポチ、ありがとうございました
by: naho * 2008/03/16 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ごめんなさい!!!
v-22  ヒカリドッグさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  本当に、ごめんなさ~い!!!
  ヒカリドッグさんのブログにも、先程コメントさせていただきましたが
  お友達申請をしていただいているのに、まったく気が付いてなくて・・・
  先程手続きさせていただきました
  ヒカリドッグさんに不愉快な思いをさせてしまい、本当に本当にごめんなさい
  ダメなnahoに怒りもせずに、こんな優しいコメントを下さるとは・・・・
  私のほうから改めて、お友達になって下さい!!!
  よろしくお願いします
by: naho * 2008/03/16 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  lalanonさんへ v-22
  私もあんまり、ランキングチェックしませんよ
  職場の方が教えてくれたり、いただいたコメントで知ったり・・・
  先日バニラのかわいい写真がとれたので、
  ランキングの画像を変更しようとして、ビックリしました~
  でも、やっぱり順位が上がると嬉しいものですね
  ありがとうございます
  lalanonさんのとこも、小包好きですか
  中身が好きなのか、ダンボールが好きなのかな?

v-22  angeさんへ v-22
  モモちゃんのお勧めでもいいので、せめて未開封のものを送ってほしかったです~
  モモちゃんの後姿のしゃしんは、とっても平和な感じがして
  nahoのお気に入りなんですよ~
  
  ありがとうございます
  angeさんには、ブログ開始当初から優しくしていただいて・・・
  本当に感謝してます
  これからお忙しくなると思いますが、私はずっとangeさん&バニラ君の大ファンです

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  キープできてます?
  あんまりチェックしてないので、落ちちゃっても心は平和です~
  でも、順位が上がると素直に嬉しいですね
  どうせなら、未開封のものを送ってほしかったわ

v-22  ayureraさんへ v-22
  親の愛情たっぷりの、荷物は嬉しいですね
   たとえ味噌がこぼれていようと・・・・(笑)
  うっ! プレッシャーですよ
  また記事で報告しますね

v-22  donchiママさんへ v-22
  父が趣味で作っている野菜なので、新鮮で美味しいです
  味噌も美味しかったですが、せめてしっかり密封して送ってほしかった・・・
  父は娘よりも、モモちゃんが一番だ! ってよく言ってますよ~

v-22  みーちゃんへ v-22
  昔の父は、家族との会話ゼロで、超気難しい人だったんですけど・・・
  今はとっても、気さくな感じです
  これも、モモちゃん効果かしら・・・?
  モモちゃんかわいいんですよ~
  (バニラにはないしょです!)
  あんまり順位は気にしないように、楽しく続けていきたいです
  今まで見ているだけだったみーちゃんや
  他の方とも知り合えて、ブログはじめてよかったなぁ・・・と思いました
  (なんか、ブログ最終回みたいなコメントになってしまいましたi-201
  これからも、よろしくお願いしますi-178
by: naho * 2008/03/16 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ランキング・ダックス部門トップ10入りおめでとうございます~v-20
実はかなり前から10入りしていたのですよv-21
naho様と知り合えて光栄ですv-353
いつかコメントで言おうかと思っていましたv-411
気にはしていなくとも、10入りは快挙ですねv-20
naho様とバニラちゃんの楽しいブログは本当いいですよ!
最近私もお邪魔できなかったりするときがありますが、見たらかならずポチしていますv-22

これからも応援していますよ!
かわいいバニラちゃんとnaho様の楽しいやり取りが大好きですv-354
by: レイ・チョコタン * 2008/03/19 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  nahoにかわって、順位のチェックして下さってたのですね(笑)
  ブログ開設2ヶ月足らずでここまでこれたのも、レイ・チョコタンさんをはじめ
  応援してくださる皆様のおかげです~
  これからはもう少し、順位も自分でチェックしますね(笑)
  楽しいと言っていただけると、とっても嬉しいです~
  本当に、ありがとうございましたi-178
  
by: naho * 2008/03/19 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/58-a1ae4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
