-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンボール☆バニラ
2008 / 03 / 14 ( Fri )
みなさん、こんばんは
今日のおやつの時間が、とっても楽しみなnahoです
だって、sato君がホワイトデーにケーキをくれたから~

P1020624-2

イヤ、違うから
バニラは、バレンタインデーに何もしてないでしょ?

P1020625-2

ちょっと! 自分のじゃないからって、やめてよ~
大サービスで、どんなのか見せてあげるから

P1020629-2

んまぁ~! 生意気~!!!

そんな事をやっていると・・・・ピンポ~ン!
誰かな?

P1020709-2

荷物が届きました
なんだと思う?

P1020596-2

プププッ 懐かしい~!
大人になったら、絶対行くぞって思ってたのに
行ける年齢になった頃には、もうなかったもんなぁ・・・

P1020600-2

美味しいかもしれないけど、おやつじゃないんだなぁ
正解はこちら・・・

P1020607-2

某メーカーに頼んだ、ダイエット食品と、化粧品でした~
ここのダイエットシリアルと、シェイクは、とっても美味しくてお気に入りなんです

P1020610-2

・・・本当に頼むよ、シリアル君・・・3箱も買ったのだから

さて荷物が届いたなら、これをやらなきゃダメでしょう!

P1020613-2

箱いっぱいの、バニラさん
黒いので、何が何だかわからないですね

P1020617-2

ウハッ かわいすぎる!
その後も、バニラは一匹、ダンボールとたわむれていました

P1020620-2

・・・ところで、バニラさん
その隠し持っているケーキを、返して下さいな

P1020712-2

いつも騙されてばかりではない、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 今度こそ、ダイエットの成功を願って 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 55 | バニラ | trackback(0) | comment(19) | page top↑
<<おとさんからの荷物 | Top | モデルさんのイメージ>>
comment
☆ 
捨て犬チックなバニラちゃんも、かわいいe-266
女優ですか???いい表情してるv-411
ダンボール、うちのわんこも好きですね~。
っていうか、うちはかじっちゃうから要注意ですv-190
おいしいのかしら・・・i-198
by: ayurera * 2008/03/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あいはおもちゃが入っていれば段ボールに顔をつっこみます♪
なんでわかるんですかね~
バニラちゃんが段ボールに入ってる~ かわいい~(⌒∀⌒)
そのままフタをしてうちに送ってくださいっ!
(私はいつも、実家から荷物か送られてくときに、ついでにあいもいれて~っていってるんですよ)
by: あいまま * 2008/03/14 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
旦那様、ちゃんとお返しを買ってきてくれて
優しいんですね!
私はスル~されちゃいました^^;
段ボールに入ってるバニラちゃん可愛い~♪
ワンコって狭い所とか好きですよね!
nahoさん、スリムだからダイエット必要ないですよ~♪
by: チーちゃん * 2008/03/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ☆
バニラちゃん可愛いいですねヽ(=´▽`=)ノ
箱に入ってるの激カワです。
「拾います!」
と思わず言ってしまいそうです。

うちはペットいないけど、犬は大好きです。
また遊びに来ます。
by: りず * 2008/03/15 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ!私も、このメーカーの化粧品&ダイエット食品使用ですよ~!
この、シェイクが美味しいのよね~♪
味の種類も、増えましたよね?

バニラちゃん・・拾います!
あ~でも、うちの子も“バニラ”。。
バニラちゃんがウチに来たら、“バニラ~”って呼んだら2人とも振り向くね~(爆)

そうそう、箱を見るとついつい入れてしまうのよね~!
で、拾ってください!って(* ̄m ̄)ププ

by: ange * 2008/03/15 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃ~!!!
ホワイトデーのお返しなんて、ステキ~♪
って、昨日だったんだ・・・ダンナよ・・・
ダンボールのバニラちゃん、かわいいなぁ~!
ダイエット・・・・もう春だよ~
私やらなくては・・・・(汗)
by: みっきぃママ * 2008/03/15 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そぅ、ホワイトデェェでした!
satoさん、えらっv-363v-343v-344v-345v-346幸せ~~~~
バニラちゃんもあやかりv-290って訳にはいかなかったぁぁ(^_^;)
段ボールのバニラちゃん、かわぇぇv-347なんていい表情をするんだv-291
バニラちゃんの可愛いオチリにポチッv-219
by: みっこぽん * 2008/03/15 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは、ショップ出身ですかぁ?
うちはショップ出身のオラフ以外は、ダンボールに入れると即効飛び出してきちゃうんです。
ダンボールの中に入れられて売られて、ダンボール製の子犬ケースに入れられてうちに来たオラフは、どういうわけか、
安心するみたいで、ダンボールあると、まるで風呂に入ってるみたいに落ち着いちゃいます。
satoさん優しいですねぇv-10ちゃんとnahoさんにホワイトデー用意してるなんて。
by: オラフママ * 2008/03/15 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんもダンボールの中に入るの好きなんですか?
チャッピーも好きなんですよ
捨て犬じゃ無いのにね(笑)
でも可愛いからバニラちゃん誰かに連れて行かれちゃうよ~

sato君お返しのケーキ美味しそうですね
それはバニラちゃんも食べたいよね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/03/15 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
段ボールの箱入りバニちゃん、可愛いです。
ココだったら段ボールはガジガジで大変だろうなぁ。
女の子はそういうことってしないものなんでしょうか。

nahoさん、やさしい旦那様で幸せですね~。
by: ここママ * 2008/03/15 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
初めまして、こんにちは!
訪問ありがとうございました。
優しい旦那様ですね~w

バニラちゃん可愛いですwww
うちの犬はよくダンボールに入っては出てきません^^;

こっそりまた来ます。


by: リョウヤ * 2008/03/15 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あらっ♪
なんとカワユイ捨て犬様i-189
バニちゃんみたいなカワイイ子だったら、すぐにもらわれちゃいますよ~っi-237
あっ、それとも“箱入り娘”って意味かしらん??

nahoちゃま、なんだか写真を拝見してると
ダイエットのダの字も必要ないようなスリム体型i-233
それが必要なのは…私でっすi-202
by: みーちゃん * 2008/03/15 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  女優だなんて・・・あっ バニラの事ですねi-229
  蘭ちゃんと優君も、ダンボール好きなんですか
  かじっても美味しくないのに~
  
v-22  あいままさんへ v-22
  あいちゃんは、おもちゃ入りかがわかっちゃうんですね
  すごい能力!!!
  送ってもいいですが、多分1日もしないうちに送り返される事と思いますi-230
  かなりの暴れん坊なので・・・

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  お返しを忘れた場合の面倒臭さよりも
  キチンとお返しするほうが、手間も金額的にも楽だからですよ
  私が、かなり根にもつので~i-235
  んまぁ! スリムだなんて言ってくれるの、チーちゃんさん位ですよ

v-22  りずさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  バニラ拾っていただけますか?
  一緒に生活するには、かなりの忍耐力が必要ですよ
  わがままに、育ててしまったので・・・i-230
  また、ぜひぜひ遊びに来てください
  これからも、よろしくお願いします

v-22  angeさんへ v-22
  angeさんも、ここのメーカー使ってるんですか
  シェイク美味しいですよね~
  シェイク、2箱あります・・・あ! スープも・・・・i-230
  ダイエットやる気はあるのですが、はじめられないですよ~

  うちのバニラは、マメ子でも反応するので
  angeさんのところへ行ったら、マメ子に改名ですね
by: naho * 2008/03/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ダンボールに入ったバニラちゃん拾っちゃいま~す!(笑)
カワユイバニラちゃんならいつでもどんとこい!です

我が家も旦那様からケーキをもらいましたが、あいどんにはなにもなく。。。
完全にいじけてました・・・
by: りえMIX * 2008/03/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
美味しそうなケーキですね。。
sato君は優しいんだ。
うちなんて、、まだだもんね。。
ジュリアナ。。なんだか懐かしい響き。。(笑)
ベルファーレなんてどう??(笑)
箱で遊んでいるかと思ったら、、実は、
ケーキを隠し持ってたバニチャン!ナイス!!

ダイエットクッキーなら買ったことあるな・・
結局はお腹が満たされなくて他の物食べちゃってあんまし効果なかったんだけどねぇ~
by: tomolin * 2008/03/15 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  もらったからには、分かっているわよねぇ
  と、普段から脅迫お願いしてますから・・・
  そうですよ! 春ですよ! 薄着の季節!
  バニログで、ダイエット記録でも公開したら
  少しは真剣に、やれるかしら?

v-22  みっこぽんさんへ v-22  
  かなりしつこく、ホワイトデー請求しましたからね
  それでも、買ってきてくれるのは嬉しいです
  本当に捨てられたみたいな、表情でした?
  ポチありあがとうございます~

v-22  オラフママさんへ v-22
  バニラは、ショップ出身で~す
  オラフちゃん以外は、ダンボールダメなんですね
  なんか不思議です~
  万が一、ホワイトデー忘れたら、後が恐いそうです(sato談)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  チャッピーちゃんも、ダンボール好きなんですね
  多分バニラは誰かに連れて行かれても、1日とたたず返却されると思います
  そうとう暴れん坊ですからねi-277
  ケーキ美味しかったですよ~
  バニラはnahoがこぼした欠片(粉末?)を、一生懸命なめてました
by: naho * 2008/03/15 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ここママさんへ v-22
  ここ君はダンボールかじっちゃうのですね?
  バニラはnahoの見ている前では、意外とものをかじらないんです
  隠れ食いや、隠れかじりは、すごいしますけど(笑)
  やさしいだんな様で幸せ・・・sato君が聞いたら喜びます~

v-22  リョウヤさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  リョウヤさんのところのワンコも、ダンボール大好きなんですか
  狭いところが好きなのは、ニャンコだけじゃないんですね~

  これからも、よろしくお願いします~

v-22  みーちゃんへ v-22
  箱入り娘・・・・その手があったか~
  みーちゃんのコメントで、そう思うことが多々あります
  バニログのアドバイザー(?)になってもらおうかな~
  ブログ用の写真を撮るときには、おなかをギュッとひっこめてます・・・
  おせじでも、スリム体型なんて嬉しいi-178

v-22  りえMIXさんへ v-22
  バニラ拾うと、すぐに後悔しますよ~
  かなりの暴れん坊&食いしん坊&ガウりん坊ですから!
  あらあら だんな様から、りえMIXさんだけへホワイトデーだったんですね
  おたがいワンコは残念でしたねi-277

v-22  tomolinさんへ v-22
  ジュリアナに反応して下さったの、tomolinさんだけですよ(笑)
  ベルファーレ!!! 
  あと10年早く生まれてたら、絶対ボディコン&センス持ってかも・・・
  あ! でもボディコン着るには、ダイエットが必要でしたね
  やっぱり、無理だ~
  あんなに別腹食べて、スリムなtomolinさんがうらやましいです・・・
by: naho * 2008/03/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ジュリアナ~のバニラちゃんの目がかわいすぎるぅ~v-10

商品と共に並んでパチリのバニラちゃん。
こんなにかわいく並ぶと、CMのオファーが来そうですねv-353
by: レイ・チョコタン * 2008/03/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
CMのオファー!
モデルわんこには、憧れますね~
でも、バニラには絶対無理な事ですけど・・・
nahoなら、すぐにOKしますよ!
・・・えっ? 誰もオファーしないって?
by: naho * 2008/03/19 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/57-64ab4b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
