-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデルさんのイメージ
2008 / 03 / 13 ( Thu )
みなさん、こんばんは
先日、とっても嬉しいことがあったnahoです
それは・・・・・・

20080311184255-2.jpg

マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ』のボストンブルさんが
バニラを、こんなステキに描いて下さったのです!
モデル募集中と聞きつけ、はじめましてで図々しく立候補しちゃいました
そんなnahoを怒るどころか、本当に描いてくださるとは・・・
ボストンブルさん、最高です! 本当にありがとうございました~

P1020589-2

できるだけ、同じ角度で撮ってみたのですが・・・・
似てる~!!!

さて、今日は春らしい買い物をしてきました

P1020531-2

美味しいものは、残念ながら入ってないよ
かわいいものだよ~

P1020530-2

ハイハイ・・・・
じゃぁ、バニラがみなさんに紹介してくれる?

P1020536-2

・・・・・間違ってはないけどサ・・・・
暖かくなってきたので、春植えの苗と種を買ってきました芽

P1020541-2

イヤ~、バニラはどれが一番好きかなぁって・・・
クイズにしようかとも思ったんだけど、賞品が思いつかなかったよ
・・・・・では、バニラさん! どれがいいですか?

P1020542-2

さて、どうかなぁ?
バニさんが選んだのは・・・・

P1020543-2

おぉ~! さすがバニラ!
すごい食い意地だわ
でも今日のnahoさんの一押しは、これなんだけどなぁ

P1020545-2

オレガノ何とか・・・・(忘れてしまいましたっ
普通のオレガノよりも、こんもりとドーム状に育つんだって

最後に新入り植物とバニラで、記念撮影しようね♪

P1020546-2

本当にモデルさんみたいだよ! (超バニバカ)
ハイ! お疲れ様でした~

P1020547-2
 
バニラのモデルさんのイメージって・・・・・

新入りイジメは、よくないと思うnahoでした
(モデルさん達の間に、イジメがありそ~って言ってるわけじゃないですよ)


 ランキングに参加してます 
   
新入り植物達が、naho家で強く生き残れるように  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 49 : 54 | | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<ダンボール☆バニラ | Top | リベンジ!>>
comment
☆ 
うわ~~~とっても素敵な絵ですねぇ!
こういうの描ける方って本気で尊敬しちゃう。
モデルさんが可愛いから、尚更ですね♪
でもバニラたん・・・・。
新入りイジメは良くないよ(爆)
by: チコママ * 2008/03/13 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ツルツルバニラちゃん可愛い(#^.^#)
初めまして(^^♪
訪問履歴からきました♪
来てすぐにバニラちゃんに惚れた・・・笑
我が家にもスムースダックス2匹いて、
女の子のチャアに何処と無く似てますぅ(#^.^#)
あぁ可愛い~やっぱりダックスはツルっとが最高(^o^)丿
もぅお花の苗が植えれるなんていいなぁ♪
我が家は函館なのでまだまだ先です(^^ゞ
ボストンブルさんのイラストもすごく素敵~(#^.^#)
また遊びに来させてくださぁい(^^♪


by: shiho * 2008/03/13 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すご~いv-10バニラちゃんにそっくりでかわいい~!
これはかなりうれしいですね。いいないいなe-266

あらっ、nahoさん偶然v-353
私も今週末、お花とか買って、春を先取りしちゃおう!なんて思ってたところです。
よぉ~し、nahoさん勝負ですっe-269どっちが花を枯らさずにいられるか!(わんこ達に花を食べられずにいられるか!?)
買ったらブログで報告しますね~v-254
by: ayurera * 2008/03/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ごいすぅ~だねv-10
バニラが絵になっちゃった~
似てるし・・・ 
パソコン描いてるの?

偶然にも、あたしも今日お花かったよ~
健ちゃんからのホワイトデーv-238 これからお庭が楽しめる季節ね。
サンリョーデートしようねv-22
by: tsukasa * 2008/03/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
コメントありがとうございます。
読みました。
おかしいな・・・訪問リストに載ってたので、
お邪魔したんですけどねi-230
大丈夫です。nahoサンの名で語ったコメントは
さっきあたしが書いた返事のコメントのみです。

もし、何かあったら早めに連絡しますね。
なんか・・・・心配かけさせてしまって、
逆に申し訳ございません。

はぃ!これからもよろしくお願いします。
by: risapapy * 2008/03/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、お花に囲まれてていいね~
とっても素敵な絵も描いてもらえたんですね♪
私も昔描いていたのを思い出して、こつこつと
描いてますよ。鉛筆デッサン程度ですけどね。
でも、忙しくてなかなか進まないんです(; ⌒ロ⌒)
あいがかけたら、次はバニラちゃんを描こうかな~
by: あいまま * 2008/03/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの絵 素敵ですね。
もしかして?マロの絵?ってぐらい似てます。
正面から同じように撮った写真をバニラさんとマロを一緒にすると・・・
マロの写真を選び出す自信がありません。(笑)
nahoさんはどうですか?
by: みー * 2008/03/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごいv-10イラストと同じポーズだv-20

ジェラート良かったですねv-353
おいしそう・・・v-344

バニラさんのモデル新入りいじめに、うけましたv-411
ワイルドストロベリー出来たらバニラちゃんに食べられてしまうかも・・・?
by: レイ・チョコタン * 2008/03/14 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すっご~い!!
そっくりですね♪つくションも描いてもらいたいな~v-411
新入り植物との記念撮影、プロのモデルさんみたいですねv-410
by: つくション * 2008/03/14 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あ~れぇ~♪
バニちゃん、強いわっi-237新入りを押しのけて進む そのパワーi-86
でも、ワイルドストロベリーを選ぶあたりがバニちゃんらしいi-235先見の明があるわねっi-229

nahoちゃ~ん、このイラスト、めっちゃカワユイi-176しかも、似てるっi-189
嬉しいプレゼントですね♪
by: みーちゃん * 2008/03/14 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
素敵な絵ですね~
ユニークで、、しかも。。可愛いっ!
絵の才能のある方。。尊敬しちゃいます!!

って、、nahoさん、、ガーデニングってやつですか?
スンバらしい!
私、、めっぽう、そっちの方、、センスなくって。。。
植え替え終わって、、咲き乱れたら、、
また公開して下さいね~♪
by: tomolin * 2008/03/14 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの絵。。素敵です~!
そっくりで、可愛くて・・
さっそく、ボストンブルさんのブログを覗いてきました~!
世の中には、素敵な才能のある方も多くてうらやまし~ですよね?

バニラちゃん・・本当に、モデルさんみたいで。。
可愛いですね!
バニラちゃん・・新入り植物をいじめちゃダメだよ!
きっと、美味しいものが育つからね~!
by: ange * 2008/03/14 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/14 09:14 * [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんそっくりですね

私も描いてもらいたいなァ
って私じゃ無くてチャピモモ達の事だけど

お花植えるんですね
可愛いお花がお庭にいっぱいになりますね

もちろんモデル犬のバニラちゃんが
一番可愛いですけどね(笑)

ふっとばされたお花大丈夫でしたかァ~
by: チャピモモのママ * 2008/03/14 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~、バニラちゃんそっくり!
絵の才能がある方ってすばらしいな~☆
nahoさん、ガーデニングもしてるのね♪
お庭があるっていいですね^^
うちはマンションなので羨ましい・・・
ベランダでガーデニングをなさってる奥様もいるけれど
うちのベランダは洗濯物を干すだけの殺風景なベランダです^^;
お花に囲まれたバニラちゃん、とっても可愛いわ♪
by: チーちゃん * 2008/03/14 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
絵、似てる~!!!
上手ですねぇv-352
ホント絵がうまい方って尊敬しちゃう♪
おっ・・・
春に向けてお花がいっぱい!
うちも茶色い庭をどうにかしないと・・・
by: みっきぃママ * 2008/03/14 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
アップありがとうございます。
皆さんのコメントも拝見させていただきました。嬉いっ!本当にありがとうございます。

ガーデニングなさってるんですね。素敵なお庭もあって綺麗ですネ。
ワイルドストロベリー、実のなるのが楽しみですネ。でも実は食べれるのかな。(えへへっ、ホントはアンマよく知らないんです。)
by: ボストンブル * 2008/03/14 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 惜しかったですねー
先日はコメントのレスありがとうございます。
私の方のブログはコメント入れられないようにしているので…ごめんなさい。

誕生日わずか1週間違いなんですね。惜しいー!
姉妹じゃないのは残念ですが、同じ双子座ってことで性格も似てるのかしら?
ホント…色んなところが似てるんですよー
ボール遊びをすぐ止めちゃうとか、お風呂が好き(でも冷たい水はキライ)とか窓辺でカーテンの向こうで佇んでいるのも一緒!

ワイルドストロベリーを選ぶバニラさん、さすがです。きっと美味しいのが出来るって分かるんですねー。あの食べ物に対する勘の鋭さはすごいですよねー。

あ、でもうちはカメラを向けるとジッとしてくれないんです。だからなかなか良い写真が撮れなくて。その点バニラさんはちゃんとモデルしてくれているのでいいですよねー。
by: Kelly * 2008/03/14 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チコママさんへ v-22
  本当にステキな絵で嬉しかったです
  私はまったく絵の才能がないので、尊敬ですね
  かわいいものイジメを、よくするんですよ
  自分が一番かわいいと思っているのか・・・
  一緒にチコちゃんのブログを見ていると、すごい嫉妬しますよ~

v-22  shihoさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  shihoさんのところにも、スムちゃんがいるのですね
  ロングの優雅な感じもいいですが、スムのつるっと感もいいですよね!
  ロングにおされっぱなしの、スムース人気を何とか盛り上げていきたいと思ってます
  (具体的な案は0ですが・・・i-229
  ぜひぜひ、また遊びに来てください
  私も、shihoさんのとこに遊びに行きますね~

v-22  ayureraさんへ v-22
  エヘヘ~ 本当に嬉しかったです
  あんな風に自分で描けたら、最高でしょうね
  ayureraさんも、お花購入予定ですか?
  どっちがきれいに咲かせられるか、じゃなくて、
  どっちが枯らさないかの勝負なんですねi-237
  去年からはじめたばかりの、ガーデニング初心者なので、厳しい勝負になりそうです

v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  いいでしょ~!
  多分パソで描いてみえるんじゃないかな?
  
  おっ! tsu-ちゃんもお花買ったの?
  健ちゃんからとは、相変わらずLOVELOVEだわね~
  デートいつでも、受けてたちますわ
  
v-22  risapapyさんへ v-22
  変ですね~
  でも、何か被害があったわけではないですし
  risapapyさんとも知り合えたので、よしとします    
by: naho * 2008/03/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさん、絵を描いてみえたんですか?
  スゴイスゴ~イ!
  nahoの絵心は、相当ひどいですよ
  うわ~! ぜひバニラを描いていただきたいです
  お忙しいのは承知しているので、首を長~くしてますね
  (図々しくて、スミマセン)

v-22  みーさんへ v-22
  とってもステキな絵を描いてもらっちゃいました
  マロ君とバニラ、そっくりですもんね
  ごろんとひっくり返せば、一目瞭然ですけど・・・当たり前~
  私も、写真だと間違う自信、ありますよ

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  何とか、同じポーズをとらせてみました
  並べると、そっくりなのが分かりますよね
  バニラは、自分が一番かわいいと思っているので
  新入りには厳しいです・・・i-229

v-22  つくションさんへ v-22
  エヘヘッ とってもステキに描いていただきました
  プロのモデルさんみたい・・・?
  もぉ! おだてても何もでてきませんよ~

v-22  みーちゃんへ v-22 
  食べられるものを選ぶ、その食い意地
  誰に似たんだか・・・・
  あっ! nahoに似てるんだったi-237

  本当にステキに描いていただきました
  うれし~!!!   
by: naho * 2008/03/14 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  力強くてステキな絵ですよね
  黒いワンコって描くの難しそうなのに・・・
  本当に嬉しいプレゼントでした

  おととしまでの私は、サボテンを枯らす女だったのですが
  去年の春から、急にガーデニングに目覚めました
  おかげで、去年は激貧生活でしたよ
  (sato君は興味ないため、nahoのおこずかいで全部買ったので)

v-22  angeさんへ v-22
  本当にステキですよね
  バニラ君も、モデルに立候補してはどうですか?
  それとも、もう立候補してきたかな?

  モデルさんみたいって・・・嬉しいです~!
  新入りイビリひどいですよね
  頑張って育てます

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  とってもステキに描いていただきました
  嬉しいですよ!
  
  植物に夢中になると、すぐにバニラがぐれます
  甘やかしすぎたかなぁ・・・
  新入りたちは、イジメにも負けずに無事ですよ

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  ステキな絵を描いてもらっちゃいました
  本当に絵のお上手な方って、うらやましいですよね
  
  庭は日当たりが悪いのが不満です~
  ガーデニングも失敗しつつ、何とか頑張ってます
  一定以上の緑を植えないといけない地域に住んでいるので、結構大変ですよ

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  とってもステキな絵ですよね
  お父様が描かれた、みっきぃ君の絵もステキでしたよ

  春にむけて・・・・雑草をなんとかしないと!
  あっ うちの庭のことですよ~(笑)
by: naho * 2008/03/14 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ボストンブルさんへ v-22
  お言葉に甘えて、アップさせていただきました~
  コメントくださるみなさんも、大絶賛ですよ
  本当にステキに描いていただき、ありがとうございました

  ワイルドストロベリー・・・・食べられるかな?
  実は私も良く知らなかったりして・・・i-230

v-22  Kellyさんへ v-22
  コメントは入れられなくても、楽しく拝見しました~
  1週間違いで、惜しかったですね
  そんなに、似てるんだ~!
  カメラを見るのは、その向こうにおやつがあるからですよ
  バニラの中では、カメラ=おやつです
by: naho * 2008/03/14 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごぉぉい
りりしいバニラちゃんですね(上手いっ)
絵心があるっていいですね~~~

ガーデニングも趣味ですか?偉いなぁぁ
いいねぇぇ
うちは母が好きで鉢植えでいっぱい
でも、オトンが『ジャングルになる~~v-293』と嫌がります(>_<)みっこぽんも色んなハーブを植えたいんですが…

バニラちゃんも好きですね(うちはウランが好きです)何でも食べて困りますが(^_^;)

新入り植物と仲良くポチッv-290
by: みっこぽん * 2008/03/14 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪遅くなりすぎて、ごめんなさい♪
v-22  みっこぽんさんへ v-22
  ごめんなさ~い!
  このコメントだけ、取り残されていました

  ステキな絵ですよね~
  私も絵がかけたらなぁって思います

  ガーデニングは去年からはじめました
  もっとジャングルのようにしたいのですが、日当たりと予算が・・・
  (ガーデニング代は、すべてnahoのおこずかいなので)
  ポチありがとうございます!
by: naho * 2008/03/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/56-62a7da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
