-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ!
2008 / 03 / 12 ( Wed )
みなさん、こんばんは
またまた過去に、さかのぼってしまうnahoです

P1010277-2

・・・・分かりました・・・が今日は9日の話題をさせていただきますネ

なんの予定もない、の~んびりした日曜日
しかし、リベンジすべき事を思い出し、すぐさま向かった先はこちら

P1020329-2

この週末中に、3度目となる「しだれ梅まつり」
リベンジすべき事とは・・・・・

P1020478-2

長蛇の列で、涙ながらにあきらめたジェラート! (記事はコチラ
ここの施設内で牛乳搾り・製造をしているから、おいし~!

P1020479-2

バニラとミニチュア牛さんの、サイズも次元も飛び越えた
コソコソ話なんて、気にしませ~ん!
(この合成はうまくできました! ←nahoお得意の自画自賛

しだれ梅だけではなく、菜の花も満開です

P1020482-2

今、プププッと笑ったあなたや、懐かしいと思ったあなた!
多分私と、同世代!!! 

目的も無事達成したので、おうちに帰ります
バニラ~ ただいま~!

P1020495-2

また、怒ってるよ~
きっと怒ってると思って、こんなお土産持って帰ったのだけどなぁ

P1020486-2

ジェラートのコーンを、ちょっぴり残してたのです
naho、ぬかりなし!

P1020491-2

さすが、バニさん! 変わり身の早さは天下一品!
美味しかった?

P1020492-2

もう、ないよ~
あんまり食べたら、体によくないしね (nahoに言われたくないだろうが

P1020493-2

それは、ジェラートについてた紙だから!
何とかバニさんから、無事に奪還しました

P1020499-2

な、なによ? どうするっていうのよ?

P1020498-2

コ、コラ~!!!

nahoの大事なハーブ畑にダイブし、こっぴどく怒られたバニさんでした


 ランキングに参加してます 
   
この日の最大の被害者、バーブさん達のために 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 49 : 22 | 食べ物 | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<モデルさんのイメージ | Top | モテモテ☆初バトン>>
comment
☆ 
リベンジ?nahoさんたら~!
うんうん、分かるわ~!
私も、きっと食べにいってるタイプですから(笑)

ミニチュア牛さん&バニラちゃんの写真・・
本当に、同じ次元に居るのかな~?って思っちゃうくらい良い感じ♪
nahoさんはお土産もって帰ってくれて・・
優しいよね?バニラちゃん!
私なら、全部食べちゃうわ~(;^ω^)
幸せバニラちゃんにポチ☆

だっちゅーの!懐かしいわ!
nahoさん、同世代なんですね?

by: ange * 2008/03/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ジェラートおいしそう~!!
アイス大好きsarikoにはたまらない記事です。
ただいまヨダレ全開です。。
牛サンとバニちゃんのコラボに笑ってしまった笑”そしてだっちゅーの・・にも☆
まな板のような胸をよせてだっちゅーのって
言ってた頃を思い出しました。。苦い思い出笑”

そしてお土産にアイスのコーンを持って帰るなんてnahoサンのバニチャンへの愛がひしひしと伝わってきました~♪

幸せものやねバニちゃん♪

by: sariko * 2008/03/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もよくお留守番しているまりに(実家にいた頃なので)
お土産もって帰ってましたよ。
茶わん蒸しに入っていた鳥肉ちょびっととか、
アイスについてたウェハースとか♪
わんこ同士だけではなく、飼い主同士も似てるのかも~
それと合成ばっちりでしたよー
by: あいまま * 2008/03/13 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ジェラード美味しそう!

しだれ梅も満開
菜の花も満開
良いなァ~

nahoさんは素晴らしいですね
ちゃんとバニラちゃんにお土産も持ち帰りだもん(笑)
バニラちゃんも美味しそうに食べてたし良かったですね
なんだか足りないご様子のようですけどね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/03/13 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
リベンジ、わかるような気がします!
私も絶対に行っちゃうタイプなので・・・
バニラちゃんもお土産貰えて良かったね^^
だっちゅ~のっ、懐かしい!
私、nahoさんの年代よりもずっとずっと上だけどね(笑)
by: チーちゃん * 2008/03/13 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
コーンが好きなのもくりと同じです、バニラちゃん。
くりは毎週末、ミニストップのソフトクリームのコーンをちょっとどころか・・・ばりばり食っちょりますi-229
くりのために「テイクアウトにしてください」と言って、アイスの上にコーンのカップをかぶせてもらうのだ。
バカ飼い主v-402

お口直しは、家から持参した「お茶」。
がぶがぶ飲みます。静岡犬なんでv-365
そのくせ私はめったにお茶飲まないふとどきな市民。コーヒー命。
by: とんがりねずみ * 2008/03/13 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
アイスおいしそ~♪
リベンジできてよかったねぇ!
みっきぃもコーン好きです!
この間コーンあげたら、
「大事なものついてなくね?」みたいな顔で
私を見ました(汗)
どこで覚えたんだろう?
うしとの合成すごい!
私できないよ~
by: みっきぃママ * 2008/03/13 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ いい天気ですねぇ~
うらやますぃ~ですわぁ~♪
お出掛けしたらアイス食べるのは定番ですよね((爆

バニラちゃんと牛さんの合成、言われなきゃ分からなかったです。

↓まめの名前は黒豆からはきてないんですよ((汗
本気にしちゃいやん(*´ェ`*)ポッ
by: まめもみ * 2008/03/13 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
合成、超上手いですね~。
どうやってやるんですか~。
今度教えて下さいね。

まだまだ桜のさの字もない地方です。
by: yon531 * 2008/03/13 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 初めましてw
初めましてぇ~訪問ありがとうございます(Myブログに)
早速、お邪魔していますi-278
バニラチャン元気いっぱいですね~i-179
可愛いッ!
by: risapapy * 2008/03/13 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごい素敵~菜の花畑v-9
最近はぽかぽかあったかい日が続いていますし、お外でジェラート、たまりませんねv-392
バニラちゃんもおすそわけもらえてよかったよかった。
ところでバトン、面白かったですぅ
太陽に当たると生臭くなる・・・笑えましたv-411
まだ仔犬のちびバニラちゃんもかわいかった~v-345
by: donchiママ * 2008/03/13 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ジェラートもおいしそうでしたが。

満開の菜の花見事ですね~~
一面黄色でとっても綺麗e-420

まだ雪山の残る
札幌人は超~うらやましいです。

バニラちゃんもおすそわけ
おいしそうに食べてたねe-266
by: 虎太郎ママ * 2008/03/13 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして♪
バニちゃん・・・かわいいっv-10
わんこの尻尾とか見上げる目ってたまんないです。

我が家ではウサを飼ってるのですが
同じように自分の欲しいものだと素早い変わり身w

でもそんなトコがまた可愛いんですよねぇe-266
by: もぐもぐ * 2008/03/13 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  あの美味しさは、リベンジする価値がありました~
  アイス大好き人間なので!
  (だから太るんだよ~って声は、聞こえないふりをしますi-201
  合成、頑張りました
  angeさんがよくされる動く写真(?)も、いつかチャレンジしたいと思ってます

  だっちゅ~の・・・懐かしかったですか?
  きっと同世代ですね~ 嬉しいですi-178

v-22  sarikoさんへ v-22
  sarikoさんもアイス好きなんですね!
  nahoも大好きですよ~
  最近のブームは、ディーン&デルーガのアイスです
  直営店か、ファミマで売っているのですが・・・うまいです~
  きっとsarikoさんは私よりずいぶん小さい頃に、
  だっちゅ~のがはやったんでしょうね
  私も精神年齢なら、かなりの若さなんですけど~

v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさんも、お土産してましたか
  まりちゃんも、きっと幸せな一生だったんでしょうね
  あいままさんと似てるなんて、光栄です!
  デヘッ
  合成は、初めて満足できる出来でした

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ジェラート美味しかったですよ~
  花も満開、ポカポカ陽気、美味しいジェラート・・・最高でした
  バニラは、まったくもって足りないみたいですけど
  何事も、腹八分が大切ですよね
  「腹一分にもなってないわヨ」 byバニラ

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさんも、リベンジされるタイプですか?
  何度行ってでも、食べる価値のある美味しさでした
  まぁ、うちから徒歩数分だから、何度もいけるのですけど・・・  
by: naho * 2008/03/13 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  とんがりねずみさんへ v-22
  くりちゃんも、コーン好きなんですね
  わざわざテイクアウトにするなんて、とんがりねずみさん優しいですぅ
  お茶が好きなんて、静岡のワンコはみんなそうなんですか?
  私はお茶が大好きですけど、バニラは飲まないですね~

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃ君も、コーン好きなんですね
  っていうか、アイスも好き?
  本当にどこで覚えるんでしょうね?
  合成はめずらしく満足いく出来です!
  でも、義兄がそういう仕事をしているので
  きっとダメだしがでると、ビクビクですよ~

v-22  まめもみんへ v-22
  ポカポカ陽気に、アイス・・・最高ですね
  (きっと寒くても食べてしまうのですけど・・)

  イヤンッ 黒豆→まめたろうと信じてしまったではないですか!
  純真な乙女(?)なので、すぐに信じちゃうのです~i-236

v-22  yon531さんへ v-22
  合成、・・・それは、気合でやってます!
  ・・・そういうことじゃ、ないですよねi-201
  windowsにはじめから入っている、ペイントでやってますよ
 
v-22  risapapyさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  ・・・・え~っと、どなたかと勘違いされてないですか?
  ごめんなさい、訪問させていただいた記憶がなくって・・・・
  私の名前でコメントか、訪問履歴が残ってたのでしょうか?
  以前に、私が他の方のブログでコメントした事に対して
  このブログに中傷コメントをされた事があるので、
  神経質になっていて・・・ごめんなさい
  でもこれもご縁なので、これからもよろしくお願いします
  早速risapapyさんのところにもおじゃましますね 
by: naho * 2008/03/13 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  donchiママさんへ v-22
  ポカポカ陽気の中食べるジェラートは、最高です!
  菜の花畑は、中央に撮影用のゾーンが設けられていました

  バトン楽しんでいただけて、嬉しいです
  光合成するワンコは、あんまりいないのですね~
  うちもです~ってコメントがなかったです

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  札幌にお花畑ができるのは、もう少し先ですね
  でもラベンダー畑、見に行ってみたいです
  (あれは富良野でしたっけ?)
  せっかくのお土産でしたが、量に大変不満があったようです

v-22  もぐもぐさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  もぐもぐさんのところには、うさちゃんがいるのですね
  私、うさちゃんも大好きです~i-178
  早速遊びにうかがいますね
  これからも、よろしくお願いしま~す
by: naho * 2008/03/13 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ リベンジ完了!
nahoちゃま、食べ物の恨みの根っこの深さは深いからねぇ( ̄ー ̄)
見事!リベンジ完了♪
ジェラートのお味は?やっぱり最高!?
バニちゃ~ん、コーンでつられるなんて…なんて純粋なのでしょ~♪
by: みーちゃん * 2008/03/13 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  みーちゃんも、リベンジするタイプとにらんでおりますが・・・
  とっても美味しかったですよ
  家から近いので、またすいてる時に行って来ます
  バニラはとっても、単純ないい子なのよん
by: naho * 2008/03/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/55-88d8a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
