-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しだれ梅まつり
2008 / 03 / 10 ( Mon )
みなさん、こんばんは
まだまだ8日の話題が終わらず、困っているnahoです

P1020109-2

・・・って、薄目あけてるのバレバレよ~
バニラも合成で、時々出してあげるからね♪

ということで、出かけたのはこちら

P1020369-2

だって、さっきはバニラがいたから、入れなかったんだもん
(動物もいるので、ペットはNGなんです)

あっ 定番の顔出しパネル(?)があるよ~ 
P1020373-2

・・・・ギ、ギクッ や~ね~、やるわけないでしょう?
(やろうとして、sato君にとめられました

梅も満喫したし、今度は動物コーナーに行こうかな

P1020378-2P1020381-2

ハンバーグという名前の、ニワトリさん・・・プププッ
なんだか、美味しそうですよ

P1020385-2P1020392-2

こちらのブタさん達は、オチリまつり開催中のようです
よ~よ~! こっちむいてよ~! (からんでくる酔っ払い?)

P1020389-2

んまぁ! いやだわ~! 反抗期かしら?

ちょっぴり反抗期なブタさんに別れを告げ、お楽しみのジェラートを食べに・・・・
ギャ~! 長蛇の列が・・・・・
今日はあきらめます~ グスンッ

P1020407-2

言葉とはウラハラに、ざまぁみろってお顔じゃない?
隣にいる羊さんは、そんなイジワル言わないよね?

P1020400-2

・・・・どいつもこいつも~
の~んびり牛さんを見て、癒されてこよう・・・

P1020418-2

牛さんの頭に、「オサレ毛」 があるの知ってました?

P1020419-2

人懐っこい牛さんに、nahoも見知らぬチビッコも大興奮
「さわってもいいですよ」という、飼育係のお兄さんの言葉に・・・
チビッコをおしのけ、なでまくるnaho!

P1020424-2

本当は、チビッコは牛さんにびっくりしちゃって、自分からはなれていったのですよ
・・・・本当ですってば! 信じて~!!!

P1020029-2

あっ やっぱり?

信用回復できるか、ちょっぴり不安なnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 nahoが立派な大人になれるように 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 20 | おでかけ | trackback(0) | comment(14) | page top↑
<<モテモテ☆初バトン | Top | ワンコ禁止>>
comment
☆ 
バニラちゃんのムキ~~ッが
可愛いのでポチッ
動物と触れ合える場所は
楽しいですよね~
バニラちゃんはちょっと可愛そうでしたが!!
それにしても、見事な梅・・・

枝垂桜って言うのは
よく聞きますが梅にもあるんですね(◎_◎)
by: 虎太郎ママ * 2008/03/10 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いやいや、昨日の記事のコメントでは梅と桜を間違えてしまいまして失礼しましたv-356
珍しいですよね・・・。初めてです、しだれ梅って!
桜の前に満喫できていいな~e-266
そういえば、わんこを連れて行けないからか、動物園系って行ってないな~。
たまにはいろいろな動物と触れ合うのもいいですねe-343
by: ayurera * 2008/03/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
最後のバニチャン。。ちょっと、、お留守番不貞腐れモード?
でも、、可愛らしいふて方。

顔出し、、パネル。。
うちの場合は、、tomolinの静止も無視して、
kazパパがやってますぅ。。
笑顔で写真撮ってよ~なんていわれると、、
ついつい他人の振りをしたくなるtomolinでした。(笑)
by: tomolin * 2008/03/10 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お散歩コースにこんな素敵な場所があるんですか?羨ましい。
バニラちゃんには可愛そうですが、nahoさんはかなり楽しんでこられたようですねぇ。
私、この歳になってもまだ牛さんに触ったことがありません。一回触ってみたいなぁ。
ハンバーグという鳥さんがいるんですか。初めて知りましたよ。ちょっと名前にビックリです。

ところで、バトンなるものを回させていただいちゃいました。
ご迷惑でなかったらやってみてくださいな。よろしくお願いします。
by: baronママ * 2008/03/10 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
しだれ梅・・キレイですね~!
見事だわ~!バニラちゃん、一緒に行けなくて残念だったね!
でも、nahoさんの愛で。。合成写真で参加できて良かったね~!

nahoさん!大丈夫ですよ~!
私も、立派な大人になれてないですよ~!
きっと、顔出しパネル・・私ならやってそうだわ~!
静止も押し切って(爆)
ウシさんの“おされ毛”がツボった私です(* ̄m ̄)プッ
by: ange * 2008/03/11 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おしのけましたね♪
お子ちゃまを・・・・(* ̄m ̄)プッ
まぁ、私もあんなかわいいオサレ毛があったら、
おしのけるわ・・・♪
パネル、私も大好きですv-10
ダンナに顔を出させて撮影します!
みっきぃは、この間、水戸黄門のパネルに顔を出させたところ、
人だかりができて、笑われました(汗)
しだれ梅、見てみたいなぁ♪
by: みっきぃママ * 2008/03/11 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
梅も見れて動物たちとも触れ合えるなんて
ステキな公園ですね!
顔出しパネル・・・私もやっちゃいますよ^^;
軽井沢の鬼押出しで、鬼のパネルがあったので
迷わず顔を突っ込みました!
旦那さんには鬼そのものと言われちゃいましたけど・・・
by: チーちゃん * 2008/03/11 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは中に入れなかったのね
残念でした

でもしっかり顔だしパネルで参加ですね(笑)

梅も綺麗に咲いてて
動物達の表情も豊かで?楽しそうな所ですね

バニラちゃん行けずにムキューですかァ(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/03/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  とても近くに住んでいるのに、毎年満開をのがしていたのですが
  今年はちょうどいい時に、見にいけました
  動物全般大好きなので(特に大きい動物が)楽しかったです
  ムキ~ッが、かわいいですか?
  実物は恐ろしい、うなり声付きですよ~

v-22  ayureraさんへ v-22
  いえいえ、お気になさらずに~
  しだれ梅ってめずらしいんですね
  近くにありすぎて、当たり前と思ってました
  強そうな動物が大好きなので、動物園は時々行きます
  バニラを連れて行けないのは、残念ですけど

v-22  tomolinさんへ v-22
  かなりふてくされてました
  チラッとこちらを見ては、ガウガウ鳴いて見たり・・・
  ちょっぴり、芝居がかってる・・・?

  kazパパさんは、顔出しパネルするのですね
  tomolinさんも、一緒にやってあげてくださいよ~

v-22  baronママさんへ v-22
  すご~く近くにあるのですが、ワンコNGなので、普段は横の道を通るだけです
  牛さんは想像以上に大きくて、フレンドリーでした
  ハンバーグっておもしろい名前ですよね!

  バトン受け取りました(ケンケンさん・あいままさんからもi-277
  頑張りま~す!
by: naho * 2008/03/11 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  バニラは残念でしたが、とってもきれいな梅を満喫できました
  
  angeさんも立派な大人になれてないのですか?
  顔出しパネルいいですよね~
  そう言ってくださる方を、待ってましたi-277
  オサレ毛は、じつは中身がつまってて、かたかったです
  でも、かわいいですよね

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  だ~か~ら~、おしのけてないですってば!
  みっきぃママさんまで、信じてくれないのね
  naho、ぐれちゃうから~ グスンッ
  (こういう事を言うから、誰も信じてくれないのですよねぇ)
  水戸黄門の顔出し・・・・それはぜひ見せていただきたいです

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさんも、顔出しやる派なんですね!
  お仲間がいっぱいで、嬉しいです
  鬼のパネルか~ それも気になります
  鬼そのものって・・・なかなか言うダンナ様ですねi-277

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  バニラは残念ながら入れませんが、nahoは大満足でした~
  動物達もカメラ慣れしているのか、いろんな顔を見せてくれましたよ

  バニラをなだめるのは、ちょっと大変でしたが・・・
by: naho * 2008/03/11 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ました^^

とっても綺麗なしだれ梅ですね^^
今日も暖かいしもう、そこまで春がきてるんですね(*^^*)

それにしてもハンバーグさん、面白いお名前^^
豚さんのお尻もキュートだし(´▽`

バニラちゃん、お留守番になってしまった腹癒せにムッキーになっちゃいましたね^0^
とってもかわゆしバニラちゃん♪

また、遊びに来ますね♪

p.s 中傷コメントの件、あまり気にせず楽しくやりましょう(*^^*)
by: ミュー * 2008/03/11 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
小春日和ですねv-22
naho様とsato君様と仲むつまじく、いいですねv-238

牛さんのオサレ毛、これまたナイスですねv-21
間違いなくいい感じv-10

バニラちゃん今回は残念でしたねv-411
たまには二人きりにさせてあげてねv-238
なんていったら怒られそうですねv-405
もし、万が一naho様が、
豆芝さんを迎えたら、
バニラちゃんがどうなることやら・・・
ですねv-411
by: レイ・チョコタン * 2008/03/11 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨日は、失敗!!!あはは
いつもこんななんですv-8オトンに怒られてますv-290あはは
しだれと言ったらサクラだと思いこん(^_^;)

ブヒブヒおしりが可愛いですね。
バニラちゃんが隣にいたら凄くちっちゃいお尻だったでしょうね~~~(*^_^*)プリプリ

顔出しバニラちゃん、かわいい~~~(nahoさんバージョンも良かったかも)
by: みっこぽん * 2008/03/11 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  ポカポカ陽気に、きれいな梅・かわいい動物、とっても楽しかったです
  バニラも連れて行けたら最高なんですけどね

  中傷コメントはショックでしたが、それ以上にみなさんの優しさをいただき
  ちょっと得した気分です(プラス思考なので・・・)

  ぜひぜひ、また遊びに来てください~

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  仲むつまじい・・・? ケンカばっかりですよ!
  牛さんもワンコと同じで、耳の根元をなでなでしたら、大喜びでしたよ

  あらたな家族(豆柴かチョコタンスム)を迎え入れたいのですが・・・
  バニラの事を最優先してあげないといけないですよね~
  イヤイヤ、最優先事項は、わがやの厳しい家計かも・・・

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  世間では、しだれというと桜なんですね
  
  オチリ祭りにバニラのオチリも合成しようか迷ったのですが
  ブタさん達の立派なオチリには、勝てないのでやめました
  今度はnahoが顔出ししま~す
by: naho * 2008/03/11 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/53-098f52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
