-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコ禁止
2008 / 03 / 09 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日の続きをお届け予定の、nahoです

P1020316-2

あっ 先に言われちゃった!
そうなんです。ドッグカフェに続き、お散歩に行ってきました
行き先は、今が見頃の 「しだれ梅まつり」 です
 
P1020325-2

・・・・バニラさん、とっても言いにくいのだけど・・・・・
ここは、ワンコ入場禁止なんだ・・・・・

P1020322-2

ワンコ禁止は承知の上で、フェンス越しの写真を撮りにきました
・・・な~んて、この道はいつもの散歩コースの1つなのです

バニさん! 梅はムリでも、道端にかわいいお花が咲いてるよ~

P1020337-2

ちょ、ちょっとかわいすぎた(サイズが)?
お花はおいといて、散歩の続きをしよっか♪

P1020339-2

こちらに向かってくるバニの写真を撮りたくて、先に進んだら
必死の形相で、走ってきました!
かわいいヤツめっ

P1020340-2

えっ? 目的はそちらですか?
nahoさん、大変ショックです

P1020342-2

さらに、nahoに見向きもせずに、素通りされました~
・・・・sato君まで? いつもの仕返しかしら?
置いて行かないでよ~!!!

P1020343-2

うえ~ん! さみしかったよ~!
待っててくれて、ありがどぉ~(泣)

P1020347-2

恒例の、悪代官と町娘? って感じの記念撮影デス
わりと大きな都市に住んでいるのですが、この緑の多さは嬉しいですね~

バニラさん、お散歩楽しかった?

P1020358-2

そう、よかった~
・・・・・じゃっ、nahoたち出かけるから、お留守番よろしくね♪

P1020103-2


裏切りは、得意技のnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 ワンコ入場禁止に、バニラがめげないよう 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 またまた、明日に続きます~ 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 15 | おでかけ | trackback(0) | comment(17) | page top↑
<<しだれ梅まつり | Top | 浮気性>>
comment
☆ 
sato氏の「バイビ~」ってのがすっごく氣になるのですが・・・ なるべく氣にしないようにするわぁ。
満開ですなぁ。
母も明日お友達と行くみたい
ソフトクリームが食べたいんだって
って、いくつだよ!!
by: tsukasa * 2008/03/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん入れなくって残念だったね。
今日は関東もちらちらと早咲きの桜が咲いていたようですよ。
突然ですが、nahoさんにバトンを回させせていただきました。
もし、お時間があればお願いしまーす!
by: あいまま * 2008/03/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん残念やったね~!!
梅もそしてnahoさんの裏切りも・・笑”
でもいっぱいお散歩できてよかったね♪
梅は近くで見れずでしたが、次は桜をnahoさん達と見にいけるといいね~♪
by: sariko * 2008/03/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん
きっと沢山散歩してもらった時は
お留守番させられるんだよ(笑)

喜ばせて置いて
酷いねェ(笑)

梅そちらの方では咲いてるんですね

春が来るのが待ち遠しいチャピモモ達ですよ~
by: チャピモモのママ * 2008/03/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
春ですねぇ~。
まだまだ寒いですけどv-22

sato君のこそっとバイビーにうけましたv-411
バニラちゃんかわいいぃ~v-278

柴犬に会えてよかったですね。
バニラちゃん、焼餅かな・・・?
by: レイ・チョコタン * 2008/03/10 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・梅祭りに参加できなくて・・
残念だったね><
もっと、ワンコOKな場所が増えれば良いのにね~!
バニラちゃんとsato君・・nahoさんを置いていっちゃうの~?
って思ってたけど、ちゃんとバニラちゃんはnahoさんを待っててくれて・・
優しいな~!
ウチのバニラは・・待っててくれそうもないわ~!
バニラちゃん・・お留守番になっちゃったのね?
イジイジなバニラちゃん・・可愛いわ~!
今度は一緒に連れてってもらってね~のポチ☆
by: ange * 2008/03/10 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
しだれ梅なんてあるんだ~♪
いい散歩コースですねぇ!
ワンコ禁止は残念だなぁ・・・
そ、それにしても、
「バイビー!」って・・・・(汗)
同じ昭和のにおいを感じたのは、
私だけでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
そうそう!トップ10入りおめでとうv-315
きゃー!次はトップ3よ♪
by: みっきぃママ * 2008/03/10 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
初めましてー。
履歴からお邪魔しました。
可愛いスムースの子ですね!
ダックスってスムースの方が
ダックスらしくて好きなんです。
今はチョコタンロングの子が居ますが
次に家族にするならスムースの子が
いいなーって思ってます。
女の子は可愛い顔つきをしていて
羨ましいーなぁ♪

お邪魔しました(。_ _)。
by: N@。 * 2008/03/10 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして♪みっきぃママさんのところから遊びにきました!
うちにはチョコタンの男の子×2がいます!
バニラちゃん、とっても可愛い女の子☆
お目目が大きいなぁ~
最近、ワンコNGの公園が多いですよね^^;
梅祭りに行ったのに残念・・・
でもバニラちゃんはお散歩できて
満足だったかな♪
また遊びにきますね☆ポチっとね^^



by: チーちゃん * 2008/03/10 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  sato君、ついポロリと言っちゃったみたい
  バニログで散々な扱いをうけてるから、その仕返しだね~
  そのうちsato君は、こんなステキで最高の夫って記事を書いてあげないと
  ・・・・でも、nahoウソは書けないから、ムリかも~(ヒドイ?)

  今日は雨でママ残念だね~
  ソフトクリームはうまいよ!

v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさんの所では、もう桜なんですね
  あいちゃんの所は、大雪なのに~
  バトンありがとうございました
  ケンケンさんからも回ってきたので、一緒にうけとりま~す

v-22  sarikoさんへ v-22
  プププッ また裏切ってしまいました~
  でもドッグカフェに行けたのだから・・・
  そうですね、桜の時は一緒に花見をしたいです

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ドッグカフェも行き、たっぷり散歩もしたから
  お留守番を頑張ってもらいました~
  平日のお留守番は、まったく平気なんですが
  休日のお留守番はイヤみたいです・・・分かるのかな?
  チャピモモさんの所は、まだまだ冬ですね
  早く春よ来い~

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  この日は、だいぶ暖かかったですよ~
  早くポカポカ春になってほしいですね
  sato君は花粉症がひどいので、冬のままでいいと言ってますが・・・プププッ

  柴っ子は本当にかわいかったです
  あ~豆柴が飼いたい~!(ますますバニラがぐれますね)
by: naho * 2008/03/10 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  ここは動物もいるので、ペットNGなんです
  せめて、植物ゾーンだけでもOKにしてもらえると
  散歩コースが華やぐのですが・・・
  バニラは待っててくれましたが、sato君は振り向きもしませんでした!
  夫婦の危機かしら!?(笑)
  バニラ君も、angeさんをおいていく事なんてあるのですか?
  ポチっとありがとうございます~

v-22  みっきぃさんへ v-22
  いつもは閑散とした散歩コースが、年に一度にぎやかになります
  しだれ梅の美しさは、あらためてUPしますね
  ええ! 立派な昭和っ子ですよ~
  きっと同世代ですよね?
  私もガラスの十代、ばっちり歌えますから
  えぇ~! トップ10入りですか!?
  早速見てみますね~!!!!
  トップ3とか言ってると、また嫌がらせコメントきちゃいます~i-231

v-22  N@。さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  N@。さんのところには、チョコタンロングの子がいるのですね
  チョコタンかわいいですよね~
  うちも、もう一匹チョコタンスムースが欲しいともりあがっています(もしくは豆柴さん)
  かわいい顔つきですか? 嬉しいです!  実物の表情や動きは、とってもおっさんくさいですよ
  よければ、また来て下さいね

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  チーちゃんさんの所もチョコタンの子がいるのですね
  ↑のN@。さんに続き、私のチョコタン熱をさらにヒートアップさせる気ですか?(笑)
  バニラをほめていただきありがとうございます
  なんせ生粋のバニバカなので、謙遜なぞしませんが、お許し下さい
  ここは動物がいる施設なので、ペットNGも仕方ないですが、やっぱり残念です
  
  これからも、よろしくお願いします
  ポチありがとうございました  
by: naho * 2008/03/10 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん、、喜んだのもつかの間。。
お留守番が待っていたのね。。(笑)

うちもお散歩中の前からの写真撮りたいって思っても、、リードを持つのが自分だから、、
撮れない・・
で、、持ち手変わってもらって、前に出た途端に、、ヒンヒン、、泣き出すので、、
毎回、お散歩風景は背中&お尻となっております。。
わんこ入場禁止、、
カートとか抱っこならOKにしてくれればいいのにな..って。。思っちゃいます!
by: tomolin * 2008/03/10 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/10 14:47 * [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん いっぱいお散歩した後やからお留守番はいっぱい寝れるよぉ^^
散歩にいい時期がやってきましたね。
うちのベンはあったかくなっても 外に出るとまだ寒そうに震えてるんですよ^^;
nahoちゃん バトン受け取ってもらって ありがとうです。
バニちゃんの生い立ち楽しみにしてます^^
by: ケンケン * 2008/03/10 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-290ポカポカ陽気でお散歩日和(気持ちよさそぉぉ)
サクラが凄く綺麗ですね。(入れないのが残念)(>_<)

バニラちゃんは大好きなnahoさんのとこまで、一生懸命走ってますねv-10かわいい

素通り???v-12
でも、ちゃんと待っててくれて
凄く良い子だぁぁv-290

いじけちゃったバニラちゃんも可愛いねぇぇ
by: みっこぽん * 2008/03/10 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
遠くにキレイなしだれ桜見えますよ~!
バニラちゃんも、きっと間近で見たかったよね。
残念・・・。
バニラちゃん、いい表情でお散歩してますね!
かわいい!
by: ayurera * 2008/03/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  あれだけ外出を楽しんだのだから、ちょっと位はお留守番しててもらわないとっ
  と言ったら、楽しんだのはバニラじゃなくてnahoでは? とsato君につっこまれました
  
  4dachsは、オチリもかわいいから、いいですよ~
  かぶと君も同じ様に育つのかな?
  ここは動物がいるので、ワンコNGはしかたないのですが
  できればゾーンを分けて、一部でもOKにして欲しいです

v-22  ケンケンさんへ v-22
  その通りです~
  帰ってきたら、スヤスヤ寝てました
  ベン君も寒がりやさんですね
  週末は暖かかったので、バニラは裸族でも平気でした
  バトン頑張りますね~
  いつも写真でごまかしてたから、上手く文章かけるかな~

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  桜じゃなくて、梅ですよ!
  しっかりしてくださ~い 仕事で疲れているのでは?
  naho親衛隊長のバニラが、nahoをおいていくはずないですよ
  (一瞬おいていかれましたが・・・)

v-22  ayureraさんへ v-22
  まぁ~! ayureraさんまで!
  ↑みっこぽんさんに、引き続き・・・・・
  桜じゃなくて、梅ですよ~
  もしかして、しだれ梅ってめずらしいのかしら?
by: naho * 2008/03/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/52-79dc4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
