-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮気性
2008 / 03 / 08 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日の記事にたくさんのはげましのコメント、ありがとうございました
あんまり気にせずに、楽しくバニログを続けていきたいと思います

さて、今日は盛りだくさんの出来事があり、とっても幸せなnahoです

P1020104-2

なんだとっ!?
結構、バニラ中心に動いたと思うのだけど・・・・

1日のスタートはここからです

P1020275-2

バニさんは外でちっこができないので、外出前にちっこ祭が開催されます
手拍子と踊りつき・・・・激しく疲れるんですよ~
なんとか無事にちっこも終わり、やっと出発~

P1020277-2

バニラのリクエストにより、窓全開です
耳をなびかせ、とっても満足そうなバニさん・・・・・寒いんじゃっ
そして、到着したのがこちら

P1020309-2

こんなオサレな病院は、ありません(あるかもしれないけど・・・)
今日はnaho&バニラの快気祝いに、ドッグカフェにきたのです~♪

P1020281-2

はじめは不安そうだったバニラですが、すぐにウキウキ顔に変身です

P1020307-2

上手にワンコとお友達になれないバニラですが
先にいらしていた方が連れている、柴犬さんが気になるようです
よ~し、ここはnahoが、バニラのために一肌ぬいであげよう!

P1020292-2

・・・・・・そうなんです。柴犬さんが大好きなのは、nahoなんです~
浮気性のnahoは、たくさん好きな犬種があるのですが
その中でも柴犬さんは、1、2を争うほどのLOVEワンコ
入店したときから、めんこい子だなと狙っていたのでした~

P1020291-2

快くOKしていただき、ありがとうございます
お名前は『とら君』 男の子です
めずらしくバニラも吠えず、こりゃぁいい写真が撮れるワイ・・・と思ったその時

P1020293-2

ビビリ&ガウリが発生してしまいました
nahoのとら君とのふれあいタイムも、自動的に終了~
う~っ もっと、なでなで・さわさわしたかったのに!!!
ガウるバニラに怒りもせず、写真撮影&ブログ掲載をOKして下さった
とら君のオーナー様、本当にありがとうございました

さて、肝心のお食事は・・・・

P1020295-2 P1020289-2

nahoの野菜たっぷり月替わりランチ(メカジキのフライ)と
sato君の和風ハンバーグです
おかわりOKの玄米ごはん・お味噌汁・デザート・ドリンクがついて1200円
大満足でした~♪

P1020304-2

デザートを狙っているバニラさん・・・・絶対あげないですよ!
nahoだって、甘いもの大好きなんだからねっ(そういう理由?)

P1020300-2

ごちそう様まで、上手に待ってたバニさんにもおすそ分けです
ちょびっとだけね(ちょびっとすぎのレタス・・・

最後にsato君とバニラの記念撮影しよっか?

P1020287-2

ジタバタ暴れるバニラさん
やっぱりnahoさんが好きなのね~!

まさかカフェネタで、こんなオチとは思ってなかったsato君でしたとさ♪


 ランキングに参加してます 
   
とってもかわいいとら君と、またいつかふれあえる事を願って 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 今日はまだまだイベントがあったので、明日に続きま~す 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 51 | おでかけ | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<ワンコ禁止 | Top | グルメブログ?>>
comment
☆ 
こんばんわ♪
バニさんもちっこ祭があるの!?
うちの小梅もお外でちっこ出来ないから、
出かける前にちっこ祭やってます!!笑”

わぁ~キレイなお顔の柴犬さーん♪
sarikoも柴大好きっす~!!
ここだけの話、最初は柴を飼うのを夢見てたんす~♪

美味しそうなランチでヨダレが・・・・。
バニちゃんももらえてよかったね♪
by: sariko * 2008/03/08 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/08 21:45 * [ 編集] | page top↑
☆ こんばんわ
はじめまして。
今日はどうもありがとうございました。とってもかわいく撮っていただいて感激しました。
とらもバニラちゃんがとっても気に入ったみたいで、ストーカー犬の本領発揮!ってかんじで…すいませんでした。
あのお店にはちょこちょこ顔だしてるんで、またお会いすることがあれば仲良くしてあげてください。
by: とらパパ * 2008/03/08 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ステキな出会いがあってよかったですねe-266
バニラちゃんは、外でちーしないんですね。うらやましいかも・・・。
うちの蘭は、ちょっと男の血が入っているのか、ちょこちょこマーキングのようにちーするんですe-327
すごくいやなんですけど、いまさら直らなくて・・・i-195
カフェでおりこうさんしてたバニラちゃん偉かったねe-420
by: ayurera * 2008/03/08 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あいも最近やっとお外でできるようになったんですよ。
それまでは、散歩の間は我慢で、家にはいったらまず
トイレ。ペットシーツさえあれば、車の中でも、しらない場所でもどこでもできるんですけどね。
それにしてもカフェとかいいな~
とってもおいしいそうです!
by: あいまま * 2008/03/09 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
バニラちゃんのキョロンとした目がとても可愛いですね。
私も犬はどの犬種でも好きなんですよv-344
なんとなくこちらのブログにたどり着いたのでコメント書かせてもらいました。
by: 陽気なお嬢達 * 2008/03/09 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おっ♪
あーーーっ!ドッグカフェだ~!!
いいなぁ。しかも、お料理が美味しそi-176
私もここ、行ってみたいなぁ。でも、遠かったら気軽には行けないけど…(´・ω・`)ショボーン
バニちゃん、耳が“でっかくなっちゃった”になってますぞ~っi-229
by: みーちゃん * 2008/03/09 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ドックカフェいいなぁ~♪
うちの周りはあんまりないので、
うらやましぃ~!
柴犬ちゃんも、かわいいなぁ~
さっそく、なでなでしたのですねっ(* ̄m ̄)プッ
でも食べてる間、おとなしく待てるなんて、
バニラちゃんってば、えらい!
みっきぃは、優れた吸引力で、
食い物を吸引しようとして困りますあ(汗)
by: みっきぃママ * 2008/03/09 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは、お外でちっこ出来ないのね?
女の子だものね・・恥ずかしいよね?

今日はどこへお出かけ?ってワクワクしながら見てたら・・
あらら、素敵な病院ドックカフェですね~!
良いな♪
ウチのバニラは、まだカフェに行った事ないんです。。

柴犬くん・・可愛いですよね?
お耳がピンって立ってて・・しっかりとした顔つき・・
私も好きですよ~!

バニラちゃんは偉いな・・
nahoさんたちが食べてる時は、大人しく待ってるのね?
ウチのバニラは・・きっと煩いだろうな~!
たぶん、クレクレ攻撃~!
困ったちゃんですよ~!
バニラちゃん、良かったね~♪
by: ange * 2008/03/09 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん こんにちはv-286 
ドッグカフェでランチ・・お料理も美味しそう♪柴ちゃんも凛として整った顔立ちですねi-100 

バニラちゃんは外ではおちっこしないんだ・・お行儀がよくて偉いね~ うちのナナは出かける前に済ませても、↑のayureraさんチみたいにちびちびと・・♂マーキング?するの。最近は出かける雰囲気を察したら「おちっこ祭り」の前に済ませ「おちっこしたよ、したよ!」とアピールします。一緒に行けないときまで・・v-355 
by: ななママ * 2008/03/09 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして!
ちょっと前からバニラちゃんのこと見させてもらってました♪
おめめがまん丸で大きくて美人さんですね☆
女の子のお顔してて可愛いです
我が家にはヨーキー×ダックスのMIX♀がいるんですが、お転婆で全然女の子っぽくありません。。。

仲良くしてしていただけると嬉しいです♪
また遊びにお邪魔させてくださ~い!
by: りえMIX * 2008/03/09 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すっごくおいしそ~~~

そのボリュウムに
デザート、ドリンク付でそのお値段・・・

北海道からは遠すぎるので
nahoさんのお写真でじっと我慢します。

バニラちゃんもお食事終わるまで
お利口に待っていられるんですねe-266
by: 虎太郎ママ * 2008/03/09 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sarikoさんへ v-22
  小梅ちゃんも、ちっこ祭するんですか?
  急いでいる時とか、あせりますよね~

  とら君は人懐っこくて、本当にかわいかったですi-178
  私も柴っ子が飼いたかったのですが、当時マンション・フルタイム勤務だったので・・・
  
  かなり少量のレタスでも、喜んでくれるバニラでよかったです~

v-22  とらパパさんへ v-22
  見に来てくださって、ありがとうございます!
  こちらこそ、お店ではありがとうございました
  そして、バニラが大変ご迷惑をおかけして、ごめんなさい~
  とってもかわいいとら君とふれあえて、至福のひと時でした・・・私がi-237
  あのお店、よく行かれるのですね
  またお会いできるのを、楽しみに夢見ています

v-22  ayureraさんへ v-22
  ステキな出会いで、とっても幸せでした
  外でチッコしないのも、なかなか困りものですよ
  短時間のおでかけなら、いいですけど・・・
  蘭ちゃんは見かけによらず、男っぽい一面もあるのですねi-278

v-22  あいままさんへ v-22
  あいちゃん、お外でできるようになったコツを教えて~
  トイレシートを使っても、ダメでした
  お友達とお散歩行って、その後カフェってなると
  カフェで限界がきて、もらしそうなんですよ
  いい情報モトム!
by: naho * 2008/03/09 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  陽気なお嬢達さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございました~
  どんな犬種も、かわいいですよね
  私も動物全般、大好きですi-178
  みんなに、引かれてしまいますが爬虫類も好きなんですよ~

v-22  みーちゃんへ v-22
  久しぶりにドッグカフェ、チャレンジしてみました~
  意外といい子にしてくれて、大助かりです
  みーちゃんのオウチからどの位か分かりませんが、あとでお店情報送ります
  「耳がでっかくなっちゃった」・・・思いつかなかった!
  くぅ~ くやし~!!!

v-22  みっきぃさんへ v-22
  柴犬のとら君、かわいかったですよ~
  自分のご飯を放り出してでも、なでなでさせてもらいましたi-178
  食べている間おとなしく・・・何を持っておとなしくと言うか・・・
  じっと座ってはいないのですが、吠えなければよしとしてます
  かなり、「おとなしく」のハードルが低いです・・・i-229

v-22  angeさんへ v-22
  そうなんです。外でチッコできなくて、困っているのです~
  いい方法あれば、教えて下さい!
  
  久しぶりのカフェ、大人しくできるかハラハラでしたが・・・
  ギリギリセーフでした~
  柴犬のとら君ともふれあえて、楽しかったですi-178  
by: naho * 2008/03/09 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ななママさんへ v-22
  柴のとら君、最高にかわいかったですよ!
  ご飯も、とっても美味しかったです~

  外でも家でもチッコできるのが、一番ですよ
  長時間の外出ができなくて、困ってます
  「私も連れて行って!」 のアピール、かわいいですね

v-22  りえMIXさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  バニラが女の子のお顔ですか?
  お友達には、ダンディーだねって言われてますi-277

  りえMIXさんの所にも遊びに行きますね
  こちらこそ、仲良くしてください

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  とっても美味しかったですよ~
  デザート付きってのが、嬉しいです
  ちょぴり北海道からは、遠すぎますねi-237
  微妙におりこうではない時もありましたが、まぁまぁ合格点でした
by: naho * 2008/03/09 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ちっこ祭。。
なんか、、笑えた。。
でも、我が家のさくらもお外でちっこ滅多にしないんですよね。
だから、、ちっこは??ってお家でやってます。
でも、、踊りは付いてないですよ。。
素敵なカフェですね~
メカジキのフライ大好き!
めっちゃうまいですよね!
柴さんに接近!
うらやましすぎぃ。。
我が家は、、誰かからも遠く離れた席しか座ったことないんで。。。アッハハ・・
by: tomolin * 2008/03/09 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちわ~
バニラちゃんはお外でチッコしないんですね?
つくし君はまったく逆ですよ(-"-;A ...
外でしかしなくて・・・
雨の日とか膀胱炎になるんじゃない!?ってくらい我慢しちゃってますv-12

ドッグカフェ良いですね~♪
うちも久しぶりに行きたいな~(*^^*)
by: つくション * 2008/03/09 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  ちっこ祭・・・はじめは手拍子だけだったのですが
  気を引くために、どんどん激しくなってますi-229
  さくらちゃんも、おうちでちっこ派なんですね~
  tomolinさんとは違い、別腹はチョピットでしたよ
  これ以上の、体重増加は恐すぎますので!
  柴っ子とら君とは、はなれた席でした
  でもどうしても、なでなでしたかったので~
  遠くの席から、ズンズンやってくるnahoに、オーナー様もさぞやとまどったと思います
  5dachsちゃん達はカフェ慣れしてて、おりこうじゃないですか!

v-22  つくションさんへ v-22
  うちでしかしないのも困りますが、
  お外でしかしないのも、大変ですよね~
  膀胱炎・・・・危険ですっ
  私も久々のドッグカフェで楽しかったで~す
by: naho * 2008/03/09 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/51-dce472ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
