-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラフィン君♪
2008 / 01 / 24 ( Thu )
今日はお友達のyuyuちゃんとえりちゃんと
yuyuちゃんの愛犬、ラフィン君が遊びに来てくれました
P1000437-2

ゴメン ラフィン君
この大きさが我家の精一杯です

3人で会うのは久しぶりなので、張り切ってお好み焼きパーティーだ!!!
なぜ 張り切る⇒お好み焼き⇒パーティー なのかは、気にしないで下さい
なんとなく、ノリなので・・・ 
P1000431-2

イヤ、見せただけだよ
でも上手に「待て」ができたので、ワンコ用のおやつはちょびっとあげるね

普段naho家では人間の食事中、バニラが「くれ~」と言わないようにしつけてます
(なかなか上手にできないけど)
でもバニは、お客様が甘いって事を知ってます
P1000432-2

チャッカリえりちゃんの椅子にのぼり、獲物をねらってました
(当然、これっぽっちも貰えないのにネ)

ふぅ~(人間だけ)おなかいっぱい

食後は庭で遊ぼうか!!!
P1000456-2

すごい風だよ~! 寒すぎるよ~!
やっぱりおウチに入ろうね

本当は2ワンは、寒さなんてなんのその!
リタイアしたのは飼い主の私たちのほうでした


ラフィン君、なかなか上手に遊べないバニラだけど
これからもよろしくね♪
P1000439-2

2ショット写真がとりたいよ~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 07 : 00 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<ショック!!! | Top | バニログ?>>
comment
☆ 
nahoちゃん、ブログ開設おめでと~v-237
バニチャンに久しぶりに会ったわv-238やっぱりかわいいね~!!!
また、nahoちゃんちに遊びに行かせてねv-258
by: yuu * 2008/01/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ちんねんNO2
ちんねん隊続きのコメで失礼v-222
ブログデビューおめでとうv-266
毎日覗きにくるね。
バニラにしばらく合ってないなぁ~
あっ、ナホにもね。
いい加減ユーカリ取りに行かないとv-22
まっててねv-207
by: tsukasa * 2008/01/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 今日はありがとう!
nahoちゃん、今日はどうもありがとうね~。
久しぶりに、いっぱいおしゃべりできて、楽しかった~♪
美味しいごはんも、ごちそうさまでした!(^^)

ラフィンも、バニちゃんに会えて、嬉しそうだったなぁ~。
バニちゃん、ラフィンが追いかけちゃって、ごめんねぇ。
いつかピッタリと寄り添ったツーショット、撮ろうね!
by: yuyu * 2008/01/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ウチも!
先週の土曜日かな?にお好み焼きしましたよi-179
レオンはあんまりお好み焼きには興味を示さず、上にかける かつお節を狙ってましたi-229

バニちゃん、なかなか写真を撮らせてくれないですか??
ウチのレオンも、カメラが嫌いなのか?なかなかいいショットを撮らせてくれませ~んi-202
ブロガーとしては 辛いところですよねっi-183
いつかレオンが協力的になってくれることを期待してまっす(^^;
バニちゃんも、ファイトっ!!i-278
by: みーちゃん * 2008/01/25 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして。この間は私のブログに遊びに来て頂いてありがとう。
いやーこの感動をどう伝えたらいいのやら・・・
バニラちゃんマロにそっくりですよー  性別は違いますが、
目の上のタンの大きさやしっぽの長さ・・・・
同じ4歳だし、もしかして・・・兄妹犬だったりして?
お誕生日はいつですか?
興味深々です。
マロと同じ姿で、女の子のバニラちゃん、これからもよろしくね。
by: みー * 2008/01/25 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
※ コメントありがとうございます
   本日はお名前が似ている方がみえますので、
   宛名がまぎらわしいかもしれませんが、よろしくお願いします

v-22  yuuちゃんへ
  さっそくありがとうv-238
  そうなの! バニラはかわいいの!
  こんな親バカ全開のブログだけど、これからもよろしくね
  ウチにも遊びにきて~(庭は地味になってますが)

v-22  tsukasaさん(ちゃん?)へ
  覗いてくれて、ありがとうv-238
  毎日更新、頑張りマス
  「nahoはついで」 みたいなのに、ちょっとひっかかりますが
  いつでも遊びに来てください
  ユーカリは風で折れそうな位、成長したよ 

v-22  yuyuちゃんへ
  こちらこそありがとね
  ラフィン君のかっこいい写真とれてなくてごめん
  実物はもっとハンサムさんなのに・・・・
  夢の2ショットにむけて、頑張るわ!!!

v-22  みーちゃんへ
  違うんですぅ
  バニラはカメラが好きすぎて、基本は常にカメラ目線なんです
  なので、いつも同じ表情になってしまって・・・・
  なかなか自然体がとれなくて、苦労してますi-183
  なのに他にワンコがいると、じっとしてないし・・・・
  そういう意味ではブロガー泣かせですi-182


v-22  みーさんへ
  遊びにきていただいて、ありがとうございますv-238
  本当にマロ君とバニラは似てますよねぇ
  私もはじめてマロ君を見たときは、すごい感動でしたv-10
  バニラの誕生日は2003年の6月です
  これからもよろしくお願いしま~す
by: naho * 2008/01/25 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/5-9f53eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
