-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピザの評価
2008 / 03 / 06 ( Thu )
みなさん、こんばんは
今朝目覚めた瞬間に、ピザが食べたい~! と思ったnahoです

P1020174-2

バニさんだけには、言われたくないワ!
しかも、小さくポッチャリnahoって・・・・・

ポッチャリの危険にひるむ事もなく、早速ピザ作り開始です♪

P1020132-2

3月なのに、オリーブオイルが固まるnaho家・・・・
どんだけ、暖房費をケチッてるエコなんだ~

こねるのは機械にまかせて、できた生地がこちら

P1020136-2

バニさんが、見向きもしない生地が4個できました
それを天板に、のばして・・・・

P1020139-2

それは後のお楽しみ・・・・
・・・ではなく、たんにのばしてたら、破れただけデス
まっ、このままでもいいか~ 

P1020138-2

冷凍っていっても、手作りだもん! 手抜きじゃないよ
ホールトマトや香味野菜、自家製ハーブたっぷりなんです

そして切ったりのせたり焼いたり、あれこれして出来たのがこちら

P1020145-2

ちょっぴりコゲた、照り焼きチキンピザと
ちょっぴりカリカリすぎの、アスパラベーコンピザ
ちなみに、1人分です(ダイエットは・・・・もうイイヤッ)

いっただきま~す♪

P1020160-2

噛み応えたっぷりの、アゴが疲れるピザでした
(味は美味しかったですよ~)

玉ねぎも入ってるし、バニラには残念ながらあげられないよ
・・・・とバニバカnahoが言うと思いました?

P1020146-2

ちゃんとバニラ用、ミニミニピザも焼きましたよ♪
(鶏ひき肉・アスパラガス・ワンコ用チーズのトッピング)

P1020148-2

なかなか良い食いつきだね~
あら、やっぱりかたかった?

P1020151-2

・・・・・スミマセン
大きさが全然違うのに、naho用と同じ時間焼いたら、かたくなるよね
アハハハハ・・・・ハァ
点数だと、何点くらい?

P1020157-2

ガビ~ンッ

次は高得点を狙おうと決意した、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
  落第生のnahoをはげますため  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 50 | 食べ物 | trackback(0) | comment(20) | page top↑
<<グルメブログ? | Top | ステキなプレゼント>>
comment
☆ 
(〃▽〃)キャー

nahoさん。
ピザおいしそうです~~~

虎太郎も抱っこして一緒にみています(*^_^*)

バニラちゃんも食べれて良かったね!!

ポチしていきます。
by: 虎太郎ママ * 2008/03/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ピザおいしそ~!!
私はカリカリが好きだなぁv-238
バニチャンの分もあるなんて☆かわいい~♪
by: yuu * 2008/03/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん用の小さいピザ、美味しそうです。
マロはチーズに目がないので、かなり気に入るはずです。
私も今度、作ってみよう。
バニラちゃんの最後の写真のべローンって満足そうですが・・・30点って手強いですね。
by: みー * 2008/03/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いや~ん(*´ー`*人)おいしそう!!
そしてぺロリンしてる写真がとっても可愛い!
評価は厳しいグルメちゃんですね( ´艸`)
なでなでしたい~!!
by: cocomama * 2008/03/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 美味しそうな
手つくりピザ(ソースも)
生地はいつも手つくりしてるんですが
ソースはv-292
今度手つくりしてみます。

パリパリ、カリカリが美味しいですよねv-291
バニラちゃんのはもっとカリカリ???
by: みっこぽん * 2008/03/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
持ち手つきピザ!!
すげぇ~yo
斬新だv-14
バニラはほんとにいい顔するね
nahoが1日に何枚写真撮るのか、健ちゃんと討論しました。
by: tsukasa * 2008/03/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ まめだなぁ♪
nahoちゃま!あなた!めちゃめちゃマメ子さんじゃないですかっi-179
実は私も、この前の休みにピザが食べたくなって、ピザの生地から作ろうかしらん?って思ってたんですけどね、
面倒だから断念。
ってな訳で!?、その日は豚丼に変更i-239
次の休みこそは、イタリア~ンな気分でパスタにしようかと思っちゃった今日のブログi-236
バニちゃん、点数低いと、継ぎからもらえなくなるよ!!!
by: みーちゃん * 2008/03/07 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
この真夜中に、私もピザが食べたくなっちゃったわ~
nahoさん、今度はピザ作り
めっちゃ美味しそう
って、見てたら…固いの?
でも、美味しそう
バニラちゃん…本当は、美味しかったのよね?
バニラちゃんは、色々作ってもらえて幸せさんだよ
ウチのバニラは、何も作ってもらえないからね~(笑)
幸せなバニラちゃんにポチッ
by: ange * 2008/03/07 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!!!
ピザが食べたいと思ったら、
手作りピザ???
宅配に電話する私とは、
えらい違いだす~(笑)
おいしそうだなぁ~♪
ピザ食べるバニラちゃん、かわいぃ~!
by: みっきぃママ * 2008/03/07 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
手作りピザ美味しそうですね

ちゃんとバニラちゃんの分も作って有るなんて!

nahoさんはすご~い
バニラちゃんも美味しそうにカリカリしながら食べてますね(笑)

by: チャピモモのママ * 2008/03/07 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/07 11:02 * [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  虎太郎君も、一緒に見てくださってるのですね
  おいしそうだなんて、ありがとうございます~
  バニラの評価はイマイチでした・・・

v-22  yuuちゃんへ v-22
  カリカリを通り越してたよ
  カチカチ・・・・?
  今朝起きたら、あごが痛かったの~!

v-22  みーさんへ v-22
  わざわざバニラ用も作ったのですが・・・
  かたすぎたみたいですi-201
  チーズ好きのマロ君に、ぜひぜひ作ってみてください
  その時は、焼きすぎにご注意を~

v-22  cocomamaさんへ v-22
  こんな厳しい評価とは・・・・
  ショックを受けております~
  普段は、もっとくれ! と言ってくるのですが
  この日は、ごちそうさま~ と立ち去っていきました

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  ソースも手作りすると美味しいですよ
  私は、ハーブたっぷりが好きです
  カリカリというより、カチカチでした
by: naho * 2008/03/07 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  斬新でしょ?
  わざとだよ~(ウソi-237
  バニラの写真? う~ん1回の記事で10枚くらい使うから10~50枚かなぁ
  ストーカーの様になってます

v-22  みーちゃんへ v-22
  食べたいもののためなら、マメになれます
  っていうか、買い物に行くのが面倒なので、作ったんですよ~
  マメなのか、マメじゃないのか、よく分からないi-237
  豚丼もパスタもいいですね
  お腹すいてきちゃったよ~!

v-22  angeさんへ v-22
  その時間から、ピザはやばいですよね
  せっかくバニラに作ったのに、あまりに不評でショックです
  もう作ってあげないから~! と言いつつまた作るんだろうな
  カリカリを通りこしてカチカチピザは、私のあごを痛めました
  ポチありがとうございます

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  宅配のピザって結構なお値段がするので・・・
  naho家はいつでも、財政難なんです~
  歯が丈夫なバニラが、このピザにはてこずってました
  どんだけかたいの~!

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  写真では美味しそうに食べてますが
  じっさいは、難しい顔をしてたべてました
  そんなにかたかったのか・・・・
  味はよかったのですが、私のあごが痛いですi-229
by: naho * 2008/03/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
麻呂みたいなぽっちが可愛いバニラちゃん用のミニピザいいですね。
そりゃめちゃめちゃ美味しかったでしょ。
うちのリブは野菜が大好きで、
中でも以外だったのは、春菊が好きみたいです。
野菜食べますか?
by: yon531 * 2008/03/07 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
え~すごい!
ピザも手作り?
てっきり、、ピザっていうから、、
ピザーラお届け!!かと。。。。(笑)
バニちゃんも良かったね~
愛情一杯のピザだぞ~
私も食べたい!!
by: tomolin * 2008/03/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
食いすぎじゃね?
by: グルメ男爵 * 2008/03/07 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わんこ用ピザ、いいですね~e-266
バニラちゃんはきっと100点満点e-420って思ってると思いますよe-415
なんかピザ食べたくなってきましたーi-233
by: ayurera * 2008/03/07 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 2種類
バニラちゃん用も入れたら3種類も作ったなんて
nahoさんスゴイですわO(≧▽≦)O ワーイ♪

1人分とはいやはや・・・

穴もちょうど良い持ち手になって食べやすかったのでは?
(= '艸')ムププ
by: まめもみ * 2008/03/07 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/07 19:19 * [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  yon531さんへ v-22
  せっかく作ったバニラ用ピザですが、不評でしたi-241
  リブちゃんは野菜好きなんですねぇ
  春菊好きは、珍しいです!
  バニラも野菜大好きですよ~

v-22  tomolinさんへ v-22
  宅配を頼むのは高くつくし(1人分なので)
  買いにいくのは面倒なので、作ってみました
  食べるのには、あごの力が必要でしたよ!

v-22  グルメ男爵さんへ v-22
  聞こえません!!!
  男爵の方が、美味しいもの食べすぎ~

v-22  ayureraさんへ v-22
  おかわりを求めてこない時点で、30点ですよ
  ピザって急に食べたくなりますよね
  夜中とかに? えっ? なりませんか?

v-22  まめもみさんへ v-22
  やっぱり1人分にしては、多すぎました?
  もう少し暖かくなったら、ダイエットしますので・・・
  持ち手は便利でしたよi-277
by: naho * 2008/03/07 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/49-40b98c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
