-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステキなプレゼント
2008 / 03 / 05 ( Wed )
みなさん、こんばんは
1日遅れの話題が、定番になってきたnahoです

昨日の朝のこと・・・・

P1020080-2

朝からやる気満々のバニさんに起こされ、仕方ないか~と思っていたら・・・
sato君がお休みだったので、お散歩をお願いしました

P1020087-2

あれだけ催促した散歩なのに、なんだかテンション低めです
しかも、何か言いたそう・・・

P1020095-2

sato君が撮ってきてくれたどの写真を見ても、表情が晴れません
・・・・どうしちゃったの?

P1020096-2

しかもあっという間に、帰ってきました
バニラ~、お散歩楽しみにしてたのに、もういいの?

P1020100-2

くぅ~! かわいすぎる

そんなかわゆいバニラさんに、今日はステキなプレゼントがあります
それはこちら~

P1020116-2

あっ、それは今からなおすから、気にしないで
ちょっと失敗しちゃった テヘッ

P1020114-2

違うから、もうちょっと待っててよ~
そして今度こそ、出来上がったのがこちら!

P1020126-2

・・・・・キミの足の下だよ・・・・
裏地も付けたのに・・・縁取りもかわいくピンクにしたのに・・・・

P1020120-2

・・・・・な、なんか微妙?
思ってたのと違うのは、柄のせい? 配色のせい?

P1020119-2

え~! じゃぁ、なんのせいよ?

P1020122-2

・・・・ぎゃふんっ

せっかくのプレゼントを踏みにじられ、とってもショックなnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
このセンスなしだなと思う方も、イヤイヤありだよと思う方も  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 18 | バニラ | trackback(0) | comment(20) | page top↑
<<ピザの評価 | Top | お花とバニラ>>
comment
☆ 
手作りですか~e-266すばらしいですe-420
きっとバニラちゃんも喜んでますねe-415

わんこの服って、むずかしそう・・・。
一回も挑戦したことがありませんe-263

nahoさん、リンクさせてもらっていいですか?
by: ayurera * 2008/03/05 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんはnahoとの
お散歩だ一番好きなんですねv-344

お洋服だってとっても可愛いですよ~~~
nahoさん、今度、
ブログで作り方の講座開いてくださいな(*^_^*)
by: 虎太郎ママ * 2008/03/05 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
satoさんと我が夫の姿が重なり
何だか泣けてきました。ウルウル。
nahoさん、器用でらっしゃるのですね!
凄いステキングですよ!
こういう型紙って売ってるんですか?
by: チコママ * 2008/03/05 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんとのお散歩が大好きだなんて、バニちゃん泣かせてくれますね。
ココも普段はパパっ子なのに、パパと2人きりのお散歩やお留守番のときは緊張するらしくって表情もさえないそうです。

可愛いお洋服できましたね!
バニちゃん照れちゃってるのかな^^
by: ここママ * 2008/03/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは
手つくり洋服、毎回頑張りますねぇぇ
すごぉぉい
ちょっと大きめ???
自分で脱いじゃったりするかしら???v-290あははnahoさんの苦労が…

satoさんかわいそう(笑)
うちの次女と同じだぁぁ
リンは私かオトンしか駄目なんです。
たぶん不安なんでしょうね
バニラちゃんもそうだね。
by: みっこぽん * 2008/03/06 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あぁ、sato君…
あ~sato君、可愛そうに…。
踏ん張れっ、sato君♪
で~、nahoちゃま、またお洋服を作ったのねんi-237カワイイのにぃi-239
バニちゃん、ダメよっ!!
もう作ってもらえなくなるわよっi-202
あっ、nahoちゃん、私も今、作ってる途中なんですよ♪
また完成したらupしますね~i-236
by: みーちゃん * 2008/03/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
手作りのプレゼントすごいですv-20
私は不器用なので、めっちゃ尊敬しますv-10
バニラちゃん幸せものだぁ・・・v-238sato君様、頑張れです!
バニラちゃん、すっごい目で語ってますね(笑)。
毎回バニラちゃん楽しいですv-22

応援ポチポチ!!!
by: レイ・チョコタン * 2008/03/06 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
母もこの形とおんなじの作りたいって、先日本を買って
頑張っていたみたいだけど、どうなったんだろう…
バニラちゃんかわいいよ、よく似合っているわ♪
バニラちゃんはnahoさんがだーいすきなのね~
それともすぐだませちゃうからかしらん。
by: あいまま * 2008/03/06 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
手作りですかぁ?
上手!似合ってるよぉ♪
うちもみっきぃに、脱!裸族!をスローガンにエプロン作りましたが、見事、
脱がれましたv-12
nahoさんとのお散歩が好きなんですね~
ブログ、1日前の話題なら早いですって(笑)私などいつの話?っていうのが・・・(汗)
by: みっきぃママ * 2008/03/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんたら♪
あんなに行きたがってたお散歩・・
何でテンションが低いのかしら??って思ってたら・・
バニラちゃんは、nahoさんとお散歩に行きたかったのね~!
何て可愛いんでしょう!
でも、sato君が可哀相かな(;^ω^)

nahoさん・・やっぱり器用なのね~!
バニラちゃんのお洋服。。すごく可愛くて似合ってるよ♪
私なんて、破壊されたオモチャの修理で精一杯です(´▽`A```
器用なnahoさんにポチっと応援です♪
by: ange * 2008/03/06 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんsato君とのお散歩は
楽しく無かったのかなァ

何時ものお顔とは違いましたね

手作りのお洋服可愛いですよ!
愛情を感じますねェ

せっかく手作りしたのに
踏みつけるのは失礼なバニラちゃんですね(笑)

by: チャピモモのママ * 2008/03/06 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、初めまして♪
履歴があったので遊びにきました^^
お洋服、上手です♪
バニラちゃんにも似合ってますよ~~
ブログ。。。1日遅れだけってすごいです。
私なんていつの話かわからなくなっちゃうこと
多いですもん^^;
また、遊びに来させていただきます。
by: CHIE * 2008/03/06 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 初コメントです
初めましてです。
ブログ村から見つけてきました。
かわいいダックスくん?ちゃん?ですね。
(性別チェックしてなかった)

うちのもスムースです。茶色ですけど。
MDはよく見かけますけど、スムースはなかなか少ないですよね。

また来ます。宜しくお願いしま~す
by: yon531 * 2008/03/06 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うんまーく。。お散歩、、バトンタッチしちゃったんですね。。(笑)
でも、、バニちゃんの浮かないお顔。。
nahoさんは、、感激だけど。。
もしかして、、satoさん、、、沈んでませんでした?

またまた、、ハンドメイドのお洋服お上手です!
まったくミシンが使えないtomolinは、、羨ましい限りです。。
by: tomolin * 2008/03/06 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  バニラはあまり喜んでないみたいです~i-241
  なんせ、着させて数十秒で脱ぎましたから
  服作りは、ほぼ私の自己満足・・・いいんだもんっ

  こんなバニバカブログでよろしければ・・・リンク嬉しいですi-178
  
v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  sato君とのお散歩で満足してよ~
  と、言いつつニヤニヤの止まらないnahoです
  作り方講座・・・・では、近日やってみますね
  多分、参考になりませんがi-229

v-22  チコママさんへ v-22
  チコパパさんも、そんな感じなのですか?
  お忙しそうでたまにしか登場されないですけど、チコちゃんはラブラブだと思ってました
  超不器用な上に、センスもイマイチと評判ですi-238
  型紙は売っていると思いますが、使ってません~
  愛と気合と、何となくで作ってます♪
  いつの日か、チコちゃんにnaho作のお洋服を着て欲しい・・・・秘かな野望ですi-192

v-22  ここママさんへ v-22
  ココ君はパパさんっ子なんですね
  好きすぎて、緊張しちゃうのかな~ 
  バニラは超nahoっ子ですよ
  sato君の方に行くのは、ご飯の時(sato君がご飯係なので)と
  寝るとき(nahoが寝相悪くて、つぶされるため)位です
   かわいそうなsato君・・・

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  おしりまで隠れるように・・・と思ったら大きすぎました
  服作りはバニラにとって迷惑? と重いながらも次を作成しちゃいます

  別にsato君といて、不安ではないみたいですよ
  ただ単にsato君よりは、nahoの方が好きなだけで
by: naho * 2008/03/06 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  またしても、sato君やられちゃいました
  sato君かわいそう~と言いながら、優越感にひたってます
  バニラが気に入る洋服ができるまで、めげずに作り続けますよ
  以前みーちゃんが作られた、フード付きのを作ってみたいです
  新しいお洋服のUP、楽しみ~

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  全然器用じゃないですよ~
  自分で言うのもなんですが、かなりのブキッチョさんです
  洋服の実物を見たら、こりゃぁバニラも来たくないだろうなぁと・・・
  バニラ、目で語ってますか? ブーブーと泣き声もうるさいですよ
  応援ポチありがとうございます

v-22  あいままさんへ v-22
  おかあさまも、洋服作りチャレンジ中なんですね
  そのお洋服を着た、あいちゃんが見られるのを楽しみにしてます
  nahoよりsato君のほうが、よっぽどだましやすいのに・・・
  sato君をだますのは、なかなか楽しいですよ(鬼ヨメです絵文字:i-235])

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  似合ってますか? 
  ありがとうございます~
  バニラも基本、裸族ですよ
  寒さに超弱いので、服を作るのですが・・・撃沈です
  ブログのネタ&更新は、本当に大変ですよねぇ

v-22  angeさんへ v-22
  やっぱりバニラの表情、さえないですよねぇ
  sato君は気のせいだって、言い張るのですが
  ・・・よっぽどショックだったのでしょうねi-183

  不器用なりに頑張りました・・・が、またもやバニラはお気に召さないもようです
  いつになったら着てもらえる服ができるのでしょうか・・・
  ポチありがとうございます
by: naho * 2008/03/06 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  いつものお散歩ウキウキ顔じゃ、ないですよね
  sato君は認めませんが・・・
  
  愛情はたっぷりなんですが、技術がともなわないため
  バニラにあっさり脱がれ、踏まれました・・・
  悲しすぎます~!

v-22  CHIEさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  洋服ほめていただき、ありがとうございます
  バニラに踏みつけられ、へこんでたので、とっても嬉しいです
  こんなバニバカブログですが、よかったらまた遊びに来てください
  CHIEさんのところにも、おじゃましますね

v-22  yon531さんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  バニラは黒々しておっさんくさいですが、女の子ですよ
  
  yon531さんのところは茶色のスムさんなんですね
  ロングちゃんもかわいいけど、スムースもいいですよねi-178

  こちらこそ、よろしくお願いします

v-22  tomolinさんへ v-22
  sato君、すっご~く沈んでました
  と言うか、バニラの表情が冴えないのを認めません
  まぁ、ショックですよねぇ・・・プププッi-237
  洋服、かなり雑なできですよ~
  それでも、ちょっと位は着て欲しいよ~!
by: naho * 2008/03/06 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あぁ~sato君・・かわいそう。
きっと泣いてますね!!
がんばって下さい!!
再び仲良し大作戦決行ですね♪

おぉ~手作り~すごぉ~い!!
nahoさん器用~尊敬しますッ!
春らしく淡いお色でとっても似合ってるよ!!
バニちゃん☆
by: sariko * 2008/03/06 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
手作りの服すばらしいです。
私も作ってみようと思うのですが材料から揃えて作るとなると買ったほうが安く済むじゃないかと思って作るのをやめてしまいますv-393というか作るのが面倒くさい言い訳ですが・・・
by: つくション * 2008/03/06 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sarikoさんへ v-22
  sato君泣いてましたね・・・
  バニラが楽しんでないことを、認めないそうですi-229

  尊敬だなんて・・・実物見たら、取り消したくなると思いますよ
  かなり力技で作りました

v-22  つくションさんへ v-22
  バニラは胴長なので、ダックス用の服でもオシリがかなりはみ出ちゃうんです
  お買い得生地や、100円ショップを上手く利用すると
  かなりお安く作れますよ~
by: naho * 2008/03/06 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/48-4035b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
