-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花とバニラ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
みなさん、こんばんは
sato君が今日休みという事を、今朝知ったnahoです

P1020101-2

だ、大丈夫・・・・だと思うよ・・・多分ネ
そうだ! お散歩sato君と行ってくればいいじゃん

その模様は、明日お伝えするとして
今日は予告通り、昨日の庭での様子をお伝えします

P1010983-2

始めは、悲劇のヒロインぶっていたバニラさん
でも何かを見つけたようで、テンションがです

P1010989-2

だれに、相談してるのよ?
だ~か~ら~、明日(今日)散歩行くっていってるでしょ

P1020055-2

そ、相談相手を食べる気?
バッタさんは、食べちゃダメだよ!

P1020046-2

仲良し大作戦☆の後、sato君が泣きながら庭に出たと思ったら
ワニ&カメさんを逃がしてあげてたんだね
バニラに裏切られた者同士、友情が芽生えたのかしら?

P1020049-2

わ~! 本当だ!
nahoが寝込んでいる間に、クリスマスローズが咲いていました
きれいだねぇ

P1000371-2

こちらでは、ミニバラも咲いています
う~ん、かわいい

P1000372-2

・・・はいはい、バニさんの方がかわいいよ・・・・
自分以外に「かわいい」と言われると、とたんに不機嫌なバニラさん
・・・・・・ナルシストだわ

P1010562-2

バニラもお花もかわいいから、ライバル意識をもたないのっ
・・・・そうだ! いい事思いついちゃった♪

P1010570-2

・・・・ダメ?
かわいさの相乗効果と思ったのだけど
じゃぁ、これならどうだっ

P1010565-2

か、かわゆい~

洋服を着たので、散歩に行けると勘違いしたバニラさん・・・・
その後、バニラをなだめるのが大変だったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
どんなモデルワンコよりもバニラが一番! バニバカnahoに  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 05 | | trackback(0) | comment(16) | page top↑
<<ステキなプレゼント | Top | 日常生活への復帰>>
comment
☆ 
こんばんわ♪
あはは☆バニラちゃんお花サンに
ライバル意識芽生えちゃったん??
キレイはお花サンで可愛いはバニラちゃんってのはどうかしら?(もっと怒る?笑)

今日はお散歩にいけたんかなぁ~?
by: sariko * 2008/03/04 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そちらは、もう次々お花が咲くんですね~~

虎太郎ママはお花よりバニラちゃんのほうが
可愛いと思います。

お洋服ともマッチして可愛いい☆\(*⌒▽⌒)/☆
nahoさん、お体はすっかり回復しましたか?
by: 虎太郎ママ * 2008/03/04 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お庭でクリスマスローズと一緒のバニラちゃんがかわいぃですv-238

洋服にv-254、似合ってますv-218

レイはチューリップの新芽をかじっていました・・・。
他の新芽も危ういですv-12

お花が似合うバニラちゃんに応援ぽちっ
by: レイ・チョコタン * 2008/03/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お庭にお花が咲いてる~
お花とバニラちゃん… やっぱりバニラちゃんでしょ♪
モデルちゃんみたいでかわいいですよ。
by: あいまま * 2008/03/05 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・お花にライバル意識?
でもでも、バニラちゃんの方が可愛いよ~!
だから、すねないでね~♪
こうして、花が咲いてくると・・春が来た~って感じますよね?
洋服にお花つけると、益々可愛いですね~!!
可愛いバニラちゃんのポチ☆
by: ange * 2008/03/05 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめましてe-420

初めて訪問させていただきました、ayureraと申します。
ステキなブログですね~。超かわいいe-266
私は、ただ書くだけで必死で、nahoさんのように、凝ったことできませーんi-195
参考にさせていただきますe-266
また遊びにきま~すe-415
by: ayurera * 2008/03/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは~♪
お花きれいですねv-254
うちの雑草天国とは違いますわ・・・(汗)
バニラちゃん、お花も洋服も似合ってて
モデルみたい♪
みっきぃは裸族邁進中なので、
うらやましいです!
by: みっきぃママ * 2008/03/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そちらの方ではもうバッタさんがお出ましになってるんですね!
可愛いバラのお花も咲いてるし
もちろんバニラちゃんも可愛いですよ(笑)

暖かそうでうらやましいです!

sato君とのお留守番の様子も楽しみです!
by: チャピモモのママ * 2008/03/05 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sarikoさんへ v-22
  ほかのものに「かわいい」と言うと、すごく怒るので、
  みなさんのブログを見るときは要注意です
  「キレイ」には反応しないので、その作戦さいようさせていただきますネ
  お散歩の模様は、今夜の更新で報告しま~す

v-22  虎太郎ママさんへ v-22
  虎太郎ママさんのところは、まだまだ寒そうですね
  バニラの方が可愛い・・・ありがとうございます
  体調は良いのですが、なぜかハスキーボイスになってしまいましたi-238

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  あの後、クリスマスローズを踏みつけたんですよi-231
  レイちゃんは、新芽ハンターさんなんですね
  バニラは、肥料を狙ってきます
  応援ポチ、ありがとうございます

v-22  あいままさんへ v-22
  新芽もだいぶ出てきました~i-265
  あいちゃんの所は寒そうですけど、あいままさんの所はそろそろ春の気配では?
  モデルちゃん・・・バニラがきっと喜びます
by: naho * 2008/03/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  自分が「かわいい」の頂点と、勘違いしている様子ですi-229
  もしくは、「かわいい」がアダナだと思っているのかしら?
  日に日に暖かくなってきて、何だか嬉しくなりますね~
  ポチありがとうございます

v-22  ayureraさんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございますi-178
  ステキ? 超カワイイ? 凝ってる? 参考にする?
  nahoカンゲキ☆ですi-233
  まだまだブログ初心者ですし、超バニバカですけど
  これからもよろしくお願いしま~す

v-22  みっきぃさんへ v-22
  まだガーデニング1年生なので、失敗ばかりですよ~
  モデルみたい・・・バニラがまた調子にのりそうですi-237
  バニラも、基本は裸族ですよ!
  唯一、嫌がらずに着てくれる服があれなんです~

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  こちらはだいぶ、暖かくなってきました
  チャピモモのママさんのところは、雪景色でしたもんね
  日本って広いんだな~
  結局sato君も出かけてしまって、バニラはいつものお留守番でしたi-241
  
by: naho * 2008/03/05 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして~♪
時々お邪魔してましたが書き込みは初めてです。トイ・プードルのママ ななママです。よろしくお願いします。。。

バニラちゃん お花に対抗意識燃やして~可愛いですねv-238 ↑の方みたいにお花は綺麗、バニラちゃんは愛嬌があって可愛いってことで・・ v-522
by: ななママ * 2008/03/05 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん、復活ぅしたんだね!!
また、バニたんとの戯れが拝見できるのね。
楽しみぃ~!!
まめかぁちゃんは、残業だらけで、帰ったらダウン・・・
のんびり更新してくので、また遊びに来てねぇ☆
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/03/05 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ダメよ~ん♪
バニちゃん、お花さんにまで対抗意識を燃やしちゃi-232
美しきものとは共存よっ!共存っ!i-278
もう春の足音が聞こえてますねぇi-185お花キレイっ♪
お花、カワイイなぁ…あっ、だから、バニちゃんも可愛いってば~っi-201i-278
by: みーちゃん * 2008/03/05 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちはv-392ブログ見てくれてありがとうございますぅv-286
早速リンクさせて頂きました。
黒ピカ仲間のお知り合いができるの、とっても嬉しいですv-344
これからもよろしくお願いしますぅv-436
by: オラフママ * 2008/03/05 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うちのわんたちも、『可愛い』って言葉にすんごく反応しますよぉ。。
ナルシスト。。
うちもかなりナルちゃんかも・・・
相方の仕事の休みを知らない。。ってか忘れる?って言うの??
私もそうなんだぁ~(笑)
by: tomolin * 2008/03/05 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ななママさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございました   バニラはかわいい人・ワンコ・物すべてがライバルですi-229
  どんだけナルシスト・・・i-202
  こちらこそ、よろしくお願いしま~す

v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  インフルから復活しましたよ~
  まめかぁちゃんさんは、相変わらず忙しそうですね
  体壊さないように、気をつけてください

v-22  みーちゃんへ v-22
  「かわいい」の頂点にたちたがるバニラ・・・ 
  そのわりには、nahoにライバル心を持たないってどういうコト?
  ・・・・ふ、深く考えない方が、いいかもi-239
  お花も手塩にかけて育てたので、カワイイんですよ
 
v-22  オフラママさんへ v-22 
  ご訪問ありがとうございます
  黒ピカ人口犬口は少ないので、お仲間ができるのは嬉しいです
  リンクもありがとうございます
  こちらこそ、よろしくお願いします

v-22  tomolinさんへ v-22
  4dachsちゃん達も、ナルさんですか
  かぶと君も、いずれナルになるのかしら?
  プププッi-277 tomolinさんもkazパパさんのお休み、忘れちゃうんですね
  自分の休みは、バッチリ覚えているんですけど・・・(当たり前)
by: naho * 2008/03/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/47-4e9762e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
